タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
予約したったwwww
2012年05月27日 (日) | 編集 |


あふぃで稼いだお小遣いを使ってやってみるテスト
うまく6時間できるといいな~100円で6時間!多分!
wktk
解決
2012年05月16日 (水) | 編集 |
4e44fc8b.jpg

昨日は久しぶりに生放送したんですよー
そしたらーなんかマイクから声出てないよっていわれまして
以前と設定変えてないのに/(^o^)\と思ってました

調べたけど詰みました
そしてダメ元でXなんとか入れてみようかなと思いまして、DLして設定みながらいじってたらオーディオデバイスにステミキ(以前買った”Sound Blaster X-Fi Go! Pro”)があるじゃないですか!

これ前買ったのになぜだかFMEのオーディオデバイスにでてこなくて投げ捨てたんですよ
ヤフー知恵袋に投稿したけど返信こないし、wikiにも書いたけど悪しからず。。。

FMEの「Audio」の「Device」で「 再生リダイレクト(SB-X-Fi Go! Pro) 」を選択する。Windows XPの場合は、「SB X-Fi Go! Pro What U Hear」を選択する。
とありますがFMEで”SB X-Fi Go! Pro What U Hear”というデバイスがありません
ニコ生簡単放送、スカイプでは表示されますが、FME、NLEなどでは表示されません
もしなにかわかることがあればお願いします -- 名無しさん (2012-04-22 03:41:47)


クリップボード03

XSplitとかアンインストールしたのに表示されるしデバイスマネージャーで停止した仮想ステミキも表示されるしまじksとか思いました

が、昨日の一件から使えるようになりました!わーい!

一日中テストに付き合ってくれたジェキチさんに感謝!
コミュリンクしてある方で、ホモワーさんです
コミュの絵も描いてくれました、いいこ!

あと、コミュリンク追加しました!



放送するたびにツイッターにかかれるのやだよー!
しかも不具合?で”放送開始をツイッターに書き込む”のチェックはずしても書かれるしks

ホモワー共にニートってばれる!


ベランダに来たスズメが逃げないんだがwwwwwwww
鳥ってかわいいよなー!
夢で大きい鳥飼ってるのを何度か見たけど目覚めがとても幸せ


今日の睡眠時間は三時間でした
かいてもろた
2012年04月19日 (木) | 編集 |
orange1.jpg

ワーイ!そっくりすぎワロタwwww
ツイッターの友達というかセフレというかビッチというか天然の”じぇきち”さんが描いてくれました

声優になるのが夢らしいよ!
声ヲタ歓喜wwww

ニコ生もやってるらしく昨日見に行ったけど色々ワロタwww
【ニコニコミュニティ】☆きまぐれじぇきちほそぼそ放送☆
物まねとかしてくれるよ!よく親に怒られてるよwwww

そんでー上の画像でよかったんだけどキモすぎわろたwwwって言ったらすぐまた新しいの描いてくれました

クリップボード02
イケメンすぎわろた…わろた…
リアル友達に叩かれる…わろた…

もったいないのでコミュシンボルにさせてもらいました!
GUMIとかミクとかGUMIとかも描いてたけどうまかったよー!
しかも絵の具で色塗りとかパねぇ…

とりあえずそういうのは売れるからモバオクをすすめておきました


PCのメモリなんだけど1Gが4枚刺さってて、二枚抜いてチェックしてみたら普通の動作してくれました!
つまり、マザボの二つのスロット(のどちらか1つ、もしくは2つ)に問題があるか刺さってたメモリに問題あるかの二択。
明日には原因わかってるといいなー


RPG「おまえら」にありがちなこと
行動範囲が家の中だけ


昨日の夕飯は麻婆豆腐とハンバーグとかでした
あーめー
2012年04月14日 (土) | 編集 |
70279a1f.jpg

ブラウザをスネイプニルからfirefoxに変えることによりニコ生自動枠取りTOOLを入れることができました!

ニコ生するのもなかなかめんどくさく手ですね
①放送開始ボタンを押す、タイトルなど記入
②規約チェックして順番に並ぶ
③放送準備コメビュ、棒読み
④FMEにIDなどコピペ→放送開始

30分放送終了後また繰り返すんですけどこの作業を全部やってくれるツールがあったんです。
枠が終わるとほぼ同時に次枠完了されてます、放送開始ボタン押すだけです

もう戻れないぜ…
今日はMHP3とPSPo2iをそのTOOLうまく使えるかテストでやってたんですけどどちらにも凸者がきてくれてうれしかったです!
コミュ人数も増えたし、ツールも無事使うことができました!

あと問題なのがノイズとPCの音ですねーステレオミキサーというのがあればいいらしいのですが、うまくいきません。

まず、オーディオインターフェイスというのを繋げているのでそれが邪魔をしてるようなきがします。

棒読みちゃんとitunesの音も綺麗に流せたらなーと思ってます。
というかノイズが入ってるんですよねー
今度またテストしなきゃなーめんどくさー

そんな一日!


田んぼでオナニーしてたらチンコにトンボが止まった
あるあるwwww


昨日の夕飯?からあげとグラタンでした
ダンガンロンパ届いた(2回目)
2012年03月25日 (日) | 編集 |
dangan.jpg

このゲーム好きなんですよー
もう一回見たくて実況探してたんですけど1章までのばっかりで(´・ω:;.:...

好きな実況者にやってほしかったけどそれはそれでハードルが高く
数人から実況しろksって言われてたんで仕方なく実況します

2回目を一人でもう一回ってのも寂しいしー
問題なくクリアできればいいなーと思ってます

なのでコメント沢山お願いしますね!
広告で宣伝してくれてもいいからね!

時間は0時くらい~2時くらいの予定です、よろしく!


twitter用語が地味にうざい
最近やっとツイッター用語覚えてきたwww


昨日の夕飯はカレーでした
