タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
うたうま
2011年10月24日 (月) | 編集 |
voices in a bottle ~海を越え届いた歌声~voices in a bottle ~海を越え届いた歌声~
(2011/11/23)
栗プリン/のぶなが/グリリ/わたあめ/ENE

商品詳細を見る


ニコ厨なんですがその中でも好きなのがゲーム実況と歌ってみた、演奏してみたのカテゴリです。
そして歌ってみたで好きになった人達が大体韓国人でわろた

うたうま。

栗ぷりんさんの人気曲


のぶながさんの人気曲


グリリさんの人気曲


わたあめさんの人気曲


ENEさんの人気曲


うたうま
ネトゲ廃人シュプレヒコール
2011年09月19日 (月) | 編集 |
d7e00562.jpg

ネットゲーム世界は今日も
隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る

増えていくのは形無い
数字 ナルシズム それに気づけないで
薄暗い部屋の「ああああ」は
ギルド1番の誇り高き戦士



って事で僕はニコニコのカテゴリで歌ってみたが好きなんですが、その中でも好きな人が数人いまして。
なぜか韓国人ばかりです。韓国人うたうめぇwww

CDを発売するようなので予約してきました。
voices in a bottle ~韓国から海を越え届いた歌~voices in a bottle ~韓国から海を越え届いた歌~
(2011/11/23)
栗プリン/のぶなが/グリリ/わたあめ/ENE

商品詳細を見る


さて音質はどれほどよくなるのかwktkです(*´д`*)アハァ
天樂
2011年07月26日 (火) | 編集 |


全然ダメだなφ(`д´)…100点
木粉
2011年05月16日 (月) | 編集 |
天野月子 ウタカタ


以前、『蝶』という曲を紹介したのですが、RYUさんにこっちもいいよとススメられて聞いてよかったのではっときます。

えーやなーい。

さてさて、今日はやっとPSN復活(するかもしれない)ですね!
久しぶりにゲームにはまりたかったけど朝一で友人からのお誘いが><

夜充になります、久しぶりにBASS触ったけど指痛いです。
ワンダーランドと羊の歌はなかなかイイです。
ようは、突き抜ける あの感じ
2011年04月14日 (木) | 編集 |
気付かなくちゃ~♪

Blankey Jet City - Sweet Days


BLANKEY JET CITY - ガソリンの揺れかた


いい曲が沢山だ~

Blankey Jet City - Dandelion


ダンデライオン

愛が終わる時 涙がこぼれたら
思う事はひとつ みんな空が好きさ
まるで僕たちはタンポポの胞子
たわむれているだけ空の下で

レインコートに雨の雫が落ちて
笑顔を浮かべた君のことが好きさ
ラズベリーブルーの草原にでたら くちづけを交わす
あまりにも強い風の中で

言葉より未来を信じたあの頃の僕たち二人
大切な何かをなくしてゆくような気がするよ
気付かないうちに 気付かないうちに

夕焼けを見た憶えているかい
屋上に座りオレンジ色を見た
二人の間を流れてたあの風は
今は何処を旅しているのか 空の下で

言葉より未来を信じたあの頃の僕たち二人
大切な何かをなくしてゆくような気がするよ

瞳閉じて思い出だけを 見つめてちゃだめさ
瞳閉じて映し出そう物語の始まりを

ふりそそぐ太陽は僕たちにくれる光と愛のかけらを
迷わないでそのままでいいさ 素直に思い続ければ
いつか出会える いつか出会える

瞳閉じて映し出すそう物語の始まりを
そして君はほんの小さな光を胸に見つける
迷わないでそのままでいい素直に思い続ける
迷わないでそのままでいい素直に思い続ければ

ラララ…

