タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
友達晒し日記その四
2010年12月20日 (月) | 編集 |
おっさんいつからいたしwww
PSPo2からkaiにひっぱってきたフレの一人です。
一緒にGEBもMHもしてまーす、よろしこしこ。

Ryu.jpg

ごめんね、みんな撮影会したのにゲームばっかりしててプスポ起動する気起きなかったよ^q^

出会いはいつですかね~TAQさんとPSPo2(ファンタシスターポータブル2)でマクロス(イベント?)期間中にフレになったような気が!

オーラがね、あのゲーム、やりにくいけどゲーム内でチャットできて冗談なのなんだのでワイワイのトツギーノ。

って事で気付いたらフレになってた訳だ!

なんかしらないけど『RYUの旦那』『おっさん』という愛称がついています。
違和感無し。おっさんですか?

で、仲良くなっていくうちにみかけなくなり、発見して
『最近みなかったね~』と言うと
『実は絵を描いてまして』
俺『うp』
Nemoさん(幼女7歳)『うp』
TAQさん『ウピー』

って事でピクシブにアクセスして感動した。
エロさに感動した。

通称薄い本は出していないらしいですが僕は好みのアレです、なんていうのかなデザイン?雰囲気?



んでもって、kaiしてるとフレも多いのね、そのフレもほとんど絵描きさんでみんなうめぇの、昇天した。

おっぱい星人率80%超えてるのね、もっと貧乳も描いてください><

ご存知の通りこのBLOGのTOP絵を描いてくださったのもこの方、おっさん様です。
これからも何卒!

他にも紹介します。ここからはPSPo2のみのフレになりますが。。。

『むー』さん←PSPo2野良での初のフレ!
なんか学校で美術の先生やってるとかなんとかでロリコンで22歳くらいでロリコンで尻尾生えてました。

あとロリコンでした。この方と遊んでて、TAQさんと会いました。
この方と遊んでてNemoさんとも会いました。

PCはなんかうまくいかないらしく、プスポ限定フレみたいな感じです、ちょっとかなし~一緒にモンハンしたかったなー。

なんか『うえきの法則』?のアシスタントしてたって経歴もあったそうです。
現在は多分セクハラして教師やめたと思います、すみません、適当言いました。


あと忘れちゃならない謎のお姉さん事『マナミン』
なんていったって、いつフレになったか覚えてない^q^

271194005acc19dcf8defa347173aebb.jpg

なんかね、カード(名詞みたいなもの)交換して、また別の日とかに会うと更新されるんですよ、更新マークもでて。

それでまぁ・・・交換しても記憶に残らない人も沢山居るわけですよ、で更新されて、誰だか覚えてなかったけど『オヒサでーす』って言ったら返事きて、思い出せなくて。。。

とりあえず『のほほん系』でした。
マターリ、ひしひしと僕についてきました。
『次何時ごろINしますか?』とか言ってくるんで色々調教しておきました^q^

あった頃は130くらいだったのにグングンのびてあっというまに200。
チャレンジミッションの方も僕が連れまわしまくったせいで一気にGODになってましたね。

とても謙虚でいい子でした。
どこでも着いてくるし返事はいつも『はい
たまに意味不明な質問を繰り返してきますがみんなからも『いい子!』と評判でした。

不思議な方でして、種族ビス子で唇が黒かったです。
あと部屋がゴシックでホラーな置物が沢山ありました><

で、とても仲良くしてくれてたんですが、
ある日『xx日から一週間いなくなります~』

と言われて『旅行かな?』と聞くと『ヒムロのツアーに行って来ます』って。

ふむふむ!ふむふむ!あとは想像にお任せします。

PCでkaiとかSkypeとか誘ったけどPC持ってないらしく断念。
インフィニッティでまた会えることを期待しています。

みんなで『アナル』って言うと『そこは無理~』とか『痛い』言ってたんで開通済みなんでしょう、おめでとう!

GEBがでてMHP3がでて、PSPo2は全然やってないけど2月に新作でるらしいのでそれはやるつもりです。

1月に体験版でしたっけ?インフラできるのかな。

まぁアレはアクションよりRPG色が強い作品なのでGE,MH新作でれば僕はそっちに行ってしまいますが、新作楽しみです。

友達晒し日記その参
2010年11月29日 (月) | 編集 |
僕、NEETになって一年くらいあまりBLOG更新してなかったんです。
理由は恥ずかしながら、ネトゲ中毒で、書くことよりもゲームでした。
見てくれていた方、たまにチェックしていてくれた方、心配してくれた方、ありがとうございますごめんなさい。

おかげさまで楽しい友達達を捕まえてきました。
どうか、その記事を書くので見てください。
ネットの友達でも僕の誇りです(キリッ

ってことでまずはやってきましたこの人。
TAQさん
kaokowa.jpg

うわっ!カオこわっ!


ってことで次、Nemoさんこと、秘書
20101126174943_0.jpg
始めてあったときは夕方くらいかな~物静かでおしとやかで、優しさを感じました。
僕が理解していない『彼女は卵泥棒』というEX(エクストラミッション@TP(職業経験値)が沢山もらえる)ミッションを何度も失敗しながら一緒に探索してくれたり。

野良ではあまりそういう未体験というか理解してないめんどくさいクエストを頼むといやがられるというか、よそでやれというかそんな暗黙なルールなのに二人きりで付き合ってくれたりしてとても頼りになり、優しさに濡れました。

なお、彼女は幼女で7才です。僕が美味しくいただきます

20101126180416_0.jpg

天才肌なオーラを持ち、野良でもあまりみかけないグレネードという銃をメインに使ってる方で似合っていて僕も使いたい!と思わせてくれるセンスもあるカリスマ性。

そして途中から秘書っぽくなり仲間内から通称Nemo秘書になったわけです。
本当は大学生らしくなにやら忙しそうです

そうそう、彼女は7才の幼女らしいです。

その前にであったむーさんという方もいるのですが、彼にそんなことを話していたら
『7歳は熟女です!』とか言い出しました。

それに返信したNemoさんの一言
『時代は卵子ですよね』

僕はどうしていいかわからず
『ワロタwww』しか返せませんでした。
どうもボクです^^

20101126180851_0.jpg
見えそうで見えないパンティライン。
そう、彼女は強さより見た目重視で武器を持ちます。

その辺は僕と似てたかも、でもその武器がまた似合ってたりしていいセンスしてるな~と感じていました。

やはり学生とあってやり込みができない?らしくLvは低かったです。
NEETの僕のセカンドの方がLv上がってまして自分でも引きました(圧倒的Neet力に)

今でもGEB(GodEaterBurst)でよく一緒に遊んでもらってます。
というかいつの間にかXlink-kaiを導入しててワロタw

導入めんどくさいのにそれでも僕らと遊ぶ価値があったってことですよね?
わかります^^ ごちそうさまです^^

シュタインズゲートにはまっていたり、エースコンバットが好きだったり、難しそうなゲームもしているようです。

天才肌のオタクかっけー!
けどこえー!(←暴言

荒らさないでくださいね^q^

と、おまけにこの人も紹介しておきます、TAQさんっていうんですけど

kirakira.jpg

であった時の会話
俺『うわっ!かおこわっ!』

TAQさん『イケメンでサーセン』

(俺…この人なら何言っても大丈夫そうだフヒヒwww)
ってことで楽しくプレイさせていただき、その時はカード(名詞みたいなもの)交換しませんでした。

が、数日後また一緒になって
『うわっ!やっぱりかおこわっ!』って事で滅多に恥ずかしくてしませんが僕からカード交換を求めた数少ない人種です。

そこから毎日一緒にハムハム(同じ事を繰り返す作業)したり、くだらない雑談したりで結構楽しませてもらいました。

いやな人がいても大人な対応、人の悪口は聞いても言わない、大人だなーと思っています。
僕のボケにも対応してくれるし、なによりみんなからいじられ役の怒eMの変態です。

罵られる事によってエクスタシーを感じているのがにじみ出ています。

buresupa-nise.jpg

そして物欲、彼はナックル使い?で、そのなかでもでにくい超レア武器『ブレインスパイラル』を求めて『マザーブレイン』(←こいつからしかでない)の討伐数が凄い。

僕や、NOCTさん、むーさんなんかはそれに付き合ってあっさりでたけど等の本人は全然。。。
勿論マザーブレインの討伐数も段違いに多いです。

そして、PSPo2内ではとても頼りになる男!
彼がいれば趣味装備でおk!勝手に倒してくれます、おいしいです^q^

彼もSkypeに連れ込みkaiに引き込み、一緒にMHP2G、GEBと一緒にやってきたし録画機材も買って録画、ニコ生も頼めばしてくれます。

声がイケメン!

で、僕、最近朝早起きじゃないですか~。
みんなとゲームするのって大体夜~夜中だったんですよね。

朝方INしてて、Skypeでチャットして

俺『寝たの?』
T『若干』
『僕がいなくて寂しかったんですね><』
『まぁ、それもなくはない』
『///』

嘘でも嬉しかったです。
でもアナルは簡便なっ!

親しみやすいオーラをもち、もし喧嘩的なことをしたらしばらく口も聞かないだろうし、
けどしばらくしたら寂しくなって、でも誤りたいけど誤れない、そんなギクシャクした様な友人だと思っています。

楽しくゲームのが一番!
喧嘩することないと思いますが、した時は少ししたら仲直りしましょうね!
これからもみなさんよろしくお願いします!

じゃあの ノツ
お友達晒し日記その弐+自分
2010年11月27日 (土) | 編集 |
ヒャッハー眠れないのでまた書かせてもらうぜ!

今日はプトシさんことプトコさん(kai)
20100321005211_0.jpg

出会いはmixiのMH-kaiのコミュでの部屋。
変な時間でよく一緒になって、初対面で結構自分がなれなれしく適当に触っていたので、『変な奴だな~めんどくせぇ~』とか思われていたに違いない!

でもすぐ仲良くなってそっからフレ登録までするくらいになってmixiもマイミク登録するくらいになりました。

mixiみたら『マイミクは面識がある人のみ承認するので

_  ∩
( ゚∀゚)彡 マイミク!マイミク!
 ⊂彡

されても「だが断る」で終わるので注意だッ!
つか、常識で判断しろwwwww 』

とか書かれてるのに、あっちから『オランゲならマイミクにしてもいいと思うんだ』とかどんだけツンデレだよwwwぺろぺろ。

勿論、ぺーさん、NOCTさんとも一緒にやったことあるし、
普通に会話できるレベル。
フレのフレはフレではないかもしれないけど彼らなら別に問題ないし
仲良くしてくれると思ったし、どう思ってるかはわかりませんが、
名前だせば認識してくれて断られず、仲良くやれてた記憶があります。

彼は最近称号をすべてコンプしたらしく久しぶりに日記にコメントしてきました。

その前はなんかソロでJテオ~分だした~ヒャッハーとか書いてあって

ぷとし

うわあああ、すげええ。俺もまけじとやるぞ!と燃えた記憶が…
もうやりたくないけどなっ!

そのあと次はマガティガソロやった!とかwww
おまww凄い奴だなwwwとか思いながら自分も負けじと挑戦。

ぷとし2

クリアするだけでも凄いのに…なぜ一人でやったし(GJテオハメなしガチ勝負)

今はGEBやってるけどkaiではどうなんだろう。
P3では多分一緒になることがあると思います、多分。

彼はテラヴィッパーです。
彼の大好きな記事はこれ
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1464.html

何度見ても吹くらしい。
で俺も負けじと大好きな記事を紹介
メゥトモテラホシス
探したら削除されてたので魚拓を発見してきた。
画像で吹くんだけどそれは『メゥトモテラホシス』でggrks

一番上の画像、三人でランスでミラに突撃したの懐かしいな~
楽しかったな~勝てなかったけどなwww
一緒にやってくれるかわからないけど(彼はリアルで仕事が忙しそう)
一緒になることがあれば是非、仲良くしてくださいね><


んでんで、一人の記事じゃあれなんで自分の記事も書いてみてるテスト

はんまー

ハンマー物欲装備でシェンガオレンの殻も破壊してやったぜヒャッハー画像!

ハンマー装備

って自慢げに書いてるけど相手は上位のシャンガオレンにG武器、だまされてプギャーwww

武神装備

武神装備ソロ完全に趣味装備です、勝つ気ありませんwwww
あります勝てませんでしたwww

結果

武神闘宴

グラビ倒して時間切れ、僕は力尽きた。笛なめんなしっ!

自慢の一品はこちら
ティガ
マガティガ15分針。
頑張ってアイテム使えばもっといいタイム余裕(名人様)だと思うけど自分ではこれが精一杯。

もうやりたくない。

ただでさえPTでもこわいのにー><

と、今日の紹介はここまで、また次回!

じゃあの ノツ
お友達晒し日記その壱
2010年11月26日 (金) | 編集 |
mhp071118_01.jpg

ちょりーっす。やっとこのBlogになってから描きたかった事が書き始められそうです。
その名も『友人ボロクソ晒し日記』

なぜこのようなことをしたかったかというと、御察しの通り僕には自慢できるフレが多いからです^^;←

フレとはネット、リアル問わず僕にとっては人生における宝さ(キリッ

そんな訳で自慢したいわけですよ、出会いからプレイ、その人から感じるオーラ。
もちろん彼らとは主に文字だけの世界でのお友達です。

オフ会やろうなんて糞ほどにも思ってませんし、これからももし喧嘩しちゃっても少ししてまた仲良くなれる、リアルの友達のような関係になれたら良いなと思っています。

そして一気に書くのはさすがにNEETでBLOG大好きな僕でもきついし、できる限り詳しく書きたいので1~2人ずつ紹介したいと思います。

なおこれ系の記事は予定もなく改変される可能性が高いです
ご了承ください

『自分には関係ない?』いやいや、後々一緒にすることがあるかもしれませんよ?
そんな世界です?←

では第一回目始めます。


順番の方なんですが、出会い順に行こうと思っています。
まずはこの方、『dirさん こと ぺーさん』

20101125144211_0.jpg

kaiのP2G、でお昼くらいかな~今はいないフレと遊んでるときにあって
僕が『dirってdir en grey(V系BAND)ですか?』
ぺーさん『知ってますか!?自分が使うと名前負けしちゃってるけど好きです^^』

的な感じで、言葉遣いから謙虚な人だな~って印象を持ちました
それでフレになってしばしば会うようになって気付いたら固定フレ。

20101125144026_0.jpg

どんな人かというと偏見?ですが
”ムードメーカー”
”ノリ突っ込み役”
”暖かいのオーラ”そんな感じですかね、リアルでも男女の友達多そうなイメージ。

20101125144106_0.jpg

GE(無印)も少しやったけどそれからめっきり姿を現さなくなりましたw
で、P3発売って事でリハビリがてら最近復帰!嬉しいです!

是非GEBも一緒にやりたかったwむしろ今からでもやろうぜ!
飼ってるうさぎのペロペロチーノちゃんの写真もたまにください。
これからもよろしくね☆ミ


続きまして知る人ぞ知る『vietnow こと NOCT』さん

銃


出会いは上にいる ぺーさんと遊んでいるときに一緒に入った野良部屋。
そこで『ラオを最終エリアのみで倒そうぜwww』ってなってクリアしたのを覚えてる。
初対面でそれかよwww的な面白さで、ぺーさんが『よければフレ登録しませんか?』
ってなってみんなで交換。

それからNOCTさんからはちょくちょくPM(プライベートメッセージ@kaiない)にて
『お暇でしたらやりませんか?』的な紳士なお誘いが来るようになり固定フレへ

彼のイメージは
”顔文字(´・ω・`)”、”謙虚”
”空気読める大人”、”逆に読みすぎてgdgdになることもw”
”神喰いすぎ”、”言いたい事が伝わらずたまに焦る(自分が)”
”会社の同僚思い?”、”嫁自慢(←ウラヤマピー!”

↑ちょっと失礼な文が混じってますがオランゲの自重しないBlogにお付き合いください><

なおあこがれてる方はフェニックスさんだそうです^q^

すべてのチャットに顔文字(´・ω・`)がつくのでちょっと年齢不詳で2chやってる僕からするとうz…怖かったんですけど文字から伝わる性格、人情?はガチです。

何度も救われて、感謝しています。

捕食

出会いはP2Gだけど、彼といえばGodEaterです。
無印(マゾゲー無理ゲーの鉄板)のころからやり込む度eMです。

あの難易度…敵から一撃くらったら死ぬんだぜ?
新帝冠なんて3%くらいの報酬6つ使う糞装備とかコンプしてるんだぜ?
会社の同僚の素材集めまでしてるらしいぜ?

どんだけー!!!
ってことでゲームではお世話になりまくり、PSも勿論あるし、むしろうまい。
MHだと粉塵王、自分の命よりPTの命の方が大事的なプレイ。

GEだとバスター使い、壊しにくいと評判のアルダノーヴァの腕をたやすく破壊します。
バスターのCC(チャージクラッシュ@溜め切り)で。。。ドン引きです。

で、P2Gも一年やって一緒にあき始め、GEが発売、一緒にやり込む、一ヶ月でほぼクリア

俺『なんかいいゲームないですかー?』
アニキ『うーんPSPo2かな~?でもあれレベルゲーだから合わないかも~』

って事で動画みて好きな実況者がやっていたのとキャラクリが素晴らしかったのでオクにて安いのを即効購入。

オンラインも簡単そうだったけど、二人で野良怖いよねって事で二人でランク低いの頑張ったのはいい思い出。

ミッション難易度ランクが C < B < A < S とあるのですがストーリークリアで大体Aくらいまでクリアできるのかな?

で二人でAやってそろそろいい武器欲しいしS行こう!でも二人じゃ無理!野良やってみようか…Lv100になったら簡単なのからやってみよう!

と二人でgkbrしながらやったのもいい思い出。

そこで次回紹介する方たちに出会うんですがね、お楽しみに。

あと彼の廃人カード晒しておきますね^q^
SSS+.jpg

それ難易度10以上のチャレンジの後半(内容的には一番難しい)なのですがそので『+』がついてるのあるじゃないですか、その『+』の意味は『ソロ@NPCなし』って事でとることができるクリアランクです。

クリアランクは B < A < S < SS < SSS の五段階のはず。
で『+』がつくのは上記の通り。

僕も自信があったのでやったんですが、モノクローム(シンモンスターx2同時)で何度も失敗してくりあできたー!!と思ったらS+

トラウマでもう一人でやりたくなくなりました。

そんなのを軽くこなすのが彼、NOCTのアニキでございます。
アニキってイメージは会社の出勤が単車であることとBANDやってる、元ヤンキーっぽいからです。
元ヤンは想像ですので^q^


では次回をお楽しみに!じゃあの(`●ω●´)ノツ
オランゲ日和のバナー
2010年11月23日 (火) | 編集 |
リクエストで書いてもらった作品


ななななんとPSPo2で仲良くなったフレンドのRYU様に書いていただきました!!
LinkからBlogPixivの方へいけるので是非いってみてください><

Pixivの方はエッチなのもあるので抵抗ある方は注意?w
にしても絵うめえええええ!!俺ベースなんですけどね←伝え忘れで僕のSGになりました!

これね
guiter


んなこたあー問題ないのです、こんな僕のために書いてくれただけでも嬉しい!

薄い本のほうは出してないそうです、もったいない~。
もし出したら布教するからね!だしてね!

って事でBlog、Topの画像変更、携帯版も変更したぜー!
興奮して眠れないよおおおおおおお
