タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月30日 (火) | 編集 |
ドラムセット


僕は高校の頃ずっとBANDをしていた。
高校を卒業して大学行こうとするも(東京電機大学の夜間ねw)いけると思ったけど、自分が思っていたよりも馬鹿でいけませんでした。

勿論、その間もBANDしてました。
BAND>勉強です。でも決してBANDで食っていこうなんてポジティブな考えは頭にはなくて、ただ、音楽が好きでBANDが好きだった、ただそれだけ。

僕にとってのアイデンティティは”BANDでBASSを弾く事”
コード理論すら知らないのにかっこつけたことほざいてます。
今はそれが見えるようになってアイデンティティなんてかっこいい言葉で言ってるけど、糞みたいな考えだよねw

んでんで、ずっと使ってるipodをいっそ整理しようと思い、音楽一度全部PCのDドライブに引っ張って、別の新しいitunesフォルダ移動してます。

その際に、よく懐かしい曲がでてくる訳ですよ。

その度にカテゴリ”音楽”に書くつもりですが。

で、話は長くなってしまったのですがその時してたBANDが今までで一番最後の僕のBAND。
その後、その時のギターの兄さんに
『一緒にBANDしない?Mid-Glitterって言うんだけど』

って事で話適当に聞いて、でもスタジオが毎週東京で(僕が住んでるのは千葉)、Voの方はプロ思考。

demoもらって、とてもいい声で曲もセンスあった。
けど金銭的な問題もあって悩ませた。僕のこれからの人生とプロ思考の人と一緒にBAND。
方向が違う。だけどやってみたい。

とりあえずLive行ってみた。カッコイイ。
カリスマ性もあるし、全然よかったけど、僕には悩みが。

・金銭的な悩み
・将来の悩み
・コード理論すら知らない

今考えればそんなちっぽけな悩み。
結局僕はBANDを諦めた。

本題に入ろう、今そのBANDの曲を聞いてみんなにも紹介したくてインターネットで色々調べたけど見つかったのは…

そこのVoさん(Hiarさん)のサイト
http://www.msplinks.com/MDFodHRwOi8vaGlhci5pbmZv

少し見てみたけど、まだ音楽やってるみたいじゃないですか!
しかもmora(有名な音楽配信サイト)で配信中じゃないですか。
Hiarさんというのですが、彼女は夢を掴んでいるようです。

そこで見つけたのがmyspace
http://www.myspace.com/hiar0109
携帯からはわからないけどPCからなら視聴できます。

Myspaceミュージック で、 Hiar に似ているアーティストをもっと探す


サイタコトバ

Hiar | Myspace Music Videos



新しい風

Hiar | Myspace Music Videos


便利な世の中じゃ。

今までいくつもBANDしてきたけど本気のオーラ感じてたし、だから拒んだし(←言い訳)、本当にこれからももっと大物に有名になってくれると良いな!

僕も糞みたいなかかわり方だけど鼻が高くなります。

今moraにて視聴してきたんですけど視聴超めんどくせー!!
一応そのページLINKしておきます。
http://mora.jp/package/80312179/NEWF-002/
コチラの”波音”と言う曲。
これが僕の先ほど言ったもらったdemoです。

完成されてます。
是非聞いていただきたい。
が!!視聴超めんどくせー!!!
IEでしかもクソニー特性のソフトインスコしろとかまじFUCK!
2回も再起動させやがって…orz

って事でやろうと視聴15秒できますが、お手軽にmyspaceで視聴をオススメします。

久しぶりに聞いて調べてよかったよ、届かないしあなたからしたら僕が誰だかわからないと思う僕の声ですが、頑張ってください。

アニソンになったら買いますね^q^


そんな思い出話さね。

じゃあの ノツ
GodEaterBurst PSP用壁紙
2010年11月29日 (月) | 編集 |
作成したのでうpしてみますので使ってねほしみ

使用方法
1.PSPをPCにUSBに繋ぐorMSをPCにぶち込みフォルダを開く
2.メモリースティックのPSPフォルダの中にPHOTOフォルダを作る(PSP/PHOTO)
3.画像をそのフォルダに保存する
4.PSPのメニューからフォト→メモリースティック→壁紙にしたい画像を選択
5.△で操作パネル表示→壁紙にするを選択
6.完了

アリサ
PSP-arisa.jpg

アリサ2
arisa2

戦闘(ピター)
PSP-pita-.jpg

シオ
PSP-shio.jpg

シオ2
PSP-shio2.jpg


レイヤー使ってフレームつけてみますた!

下手糞なのでフレームなしもうpしておきますね><

シオ
wall1920_1080.jpg

アリサ
arisa.jpg


あとネットでかわいいのあったのでそっちはLINKで!
http://godeater-burst.game-cmr.com/wallpaper/sio_psp.html

ふぅ・・・

ちなみに自分が使ってるのは…
test2.jpg

GEBじゃないっていうね!←
[続きを読む...]
おや・・・PCの様子が・・・
2010年11月29日 (月) | 編集 |
ed97e7a8.jpg

なんかねーどんな感じかと言うとねーあのねー、しばらくするとねー、文字が見えなくなったりSkype中だとSkypeに表示されてる文字が『□』になったりしちゃうの。

ウイルスくさいじゃん?
でも反応ないの~もちろん更新してからやったし使ってるのは傘(AVIRA)ですが。
あとでネットでできるやつもやってみよーっと。

あとスパイウェアのも二つやったけどかわらずぅ~。
っても一日に1回、2回くらいだけどね~ってか、Skype中に多い。
ほぼ今思ったらSkype中だ!?

と思って削除してまたインスコしてみたけど症状変わらずだったんだけどねー。

なんやろね、ほんまに、あかんわ、わいのおつむてんてんやで、ほんましかし!

ってことで今メモリかもよ?と友人に言われたので、メモリが1Gx4刺さってるので2枚ずつ、1Gx2にして実験中、なんかおかしいの一個発見で今様子見です。

これでダメだったら友人にグラボ借りて試してみて、ダメならHDDだな、マザボだったらやっかいだわー、やべーわ、まじべーわ。

今日は、朝の散歩、昼の散歩、ギターにベース。マツキヨ。
変わったことといえば、髪の色を若干抜きました。

真っ黒だったんだけどいつかったかわからないメガブリーチにて、5分~10分。
狙いは焦げ茶色、結果うーん、もうちょい茶色がよかったな~。

うpしませんよ、イケメンなんで世界が嫉妬しちゃうんで^^;

で、久しぶりにワックス使って無造作かっこつけボーイになって自分なりのお洒落して御昼の散歩。

おばあちゃんに道聞かれたり、通りすがりのおばちゃんにまた『あらかわいいわんちゃんね~』って話しかけられたり。

会釈ちーっす^q^
営業スマイルチーッス^q^

たりーわ、まじたりーわ、りーわ。話しかけんなksg。
サーセン時間っすよね、夕方四時の女子高生狙いで徘徊します、サーセン。
なかなかお昼でかけたくて、夕方だるくて、お昼から夕方になんとか変えますね><

と、そんな感じの月曜日。
MHP3フラゲがamazonだってね~くやしいんだからっ!!
超くやしいんだからねっ!!!

ソース
『モンハンポータブル3rd』、3日前フラゲキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

楽しみ~発売したらまたBLOG書かなくなるかもなww
一言は書くように心がけますのでどうぞ、よろしこしこ。

キャー///
友達晒し日記その参
2010年11月29日 (月) | 編集 |
僕、NEETになって一年くらいあまりBLOG更新してなかったんです。
理由は恥ずかしながら、ネトゲ中毒で、書くことよりもゲームでした。
見てくれていた方、たまにチェックしていてくれた方、心配してくれた方、ありがとうございますごめんなさい。

おかげさまで楽しい友達達を捕まえてきました。
どうか、その記事を書くので見てください。
ネットの友達でも僕の誇りです(キリッ

ってことでまずはやってきましたこの人。
TAQさん
kaokowa.jpg

うわっ!カオこわっ!


ってことで次、Nemoさんこと、秘書
20101126174943_0.jpg
始めてあったときは夕方くらいかな~物静かでおしとやかで、優しさを感じました。
僕が理解していない『彼女は卵泥棒』というEX(エクストラミッション@TP(職業経験値)が沢山もらえる)ミッションを何度も失敗しながら一緒に探索してくれたり。

野良ではあまりそういう未体験というか理解してないめんどくさいクエストを頼むといやがられるというか、よそでやれというかそんな暗黙なルールなのに二人きりで付き合ってくれたりしてとても頼りになり、優しさに濡れました。

なお、彼女は幼女で7才です。僕が美味しくいただきます

20101126180416_0.jpg

天才肌なオーラを持ち、野良でもあまりみかけないグレネードという銃をメインに使ってる方で似合っていて僕も使いたい!と思わせてくれるセンスもあるカリスマ性。

そして途中から秘書っぽくなり仲間内から通称Nemo秘書になったわけです。
本当は大学生らしくなにやら忙しそうです

そうそう、彼女は7才の幼女らしいです。

その前にであったむーさんという方もいるのですが、彼にそんなことを話していたら
『7歳は熟女です!』とか言い出しました。

それに返信したNemoさんの一言
『時代は卵子ですよね』

僕はどうしていいかわからず
『ワロタwww』しか返せませんでした。
どうもボクです^^

20101126180851_0.jpg
見えそうで見えないパンティライン。
そう、彼女は強さより見た目重視で武器を持ちます。

その辺は僕と似てたかも、でもその武器がまた似合ってたりしていいセンスしてるな~と感じていました。

やはり学生とあってやり込みができない?らしくLvは低かったです。
NEETの僕のセカンドの方がLv上がってまして自分でも引きました(圧倒的Neet力に)

今でもGEB(GodEaterBurst)でよく一緒に遊んでもらってます。
というかいつの間にかXlink-kaiを導入しててワロタw

導入めんどくさいのにそれでも僕らと遊ぶ価値があったってことですよね?
わかります^^ ごちそうさまです^^

シュタインズゲートにはまっていたり、エースコンバットが好きだったり、難しそうなゲームもしているようです。

天才肌のオタクかっけー!
けどこえー!(←暴言

荒らさないでくださいね^q^

と、おまけにこの人も紹介しておきます、TAQさんっていうんですけど

kirakira.jpg

であった時の会話
俺『うわっ!かおこわっ!』

TAQさん『イケメンでサーセン』

(俺…この人なら何言っても大丈夫そうだフヒヒwww)
ってことで楽しくプレイさせていただき、その時はカード(名詞みたいなもの)交換しませんでした。

が、数日後また一緒になって
『うわっ!やっぱりかおこわっ!』って事で滅多に恥ずかしくてしませんが僕からカード交換を求めた数少ない人種です。

そこから毎日一緒にハムハム(同じ事を繰り返す作業)したり、くだらない雑談したりで結構楽しませてもらいました。

いやな人がいても大人な対応、人の悪口は聞いても言わない、大人だなーと思っています。
僕のボケにも対応してくれるし、なによりみんなからいじられ役の怒eMの変態です。

罵られる事によってエクスタシーを感じているのがにじみ出ています。

buresupa-nise.jpg

そして物欲、彼はナックル使い?で、そのなかでもでにくい超レア武器『ブレインスパイラル』を求めて『マザーブレイン』(←こいつからしかでない)の討伐数が凄い。

僕や、NOCTさん、むーさんなんかはそれに付き合ってあっさりでたけど等の本人は全然。。。
勿論マザーブレインの討伐数も段違いに多いです。

そして、PSPo2内ではとても頼りになる男!
彼がいれば趣味装備でおk!勝手に倒してくれます、おいしいです^q^

彼もSkypeに連れ込みkaiに引き込み、一緒にMHP2G、GEBと一緒にやってきたし録画機材も買って録画、ニコ生も頼めばしてくれます。

声がイケメン!

で、僕、最近朝早起きじゃないですか~。
みんなとゲームするのって大体夜~夜中だったんですよね。

朝方INしてて、Skypeでチャットして

俺『寝たの?』
T『若干』
『僕がいなくて寂しかったんですね><』
『まぁ、それもなくはない』
『///』

嘘でも嬉しかったです。
でもアナルは簡便なっ!

親しみやすいオーラをもち、もし喧嘩的なことをしたらしばらく口も聞かないだろうし、
けどしばらくしたら寂しくなって、でも誤りたいけど誤れない、そんなギクシャクした様な友人だと思っています。

楽しくゲームのが一番!
喧嘩することないと思いますが、した時は少ししたら仲直りしましょうね!
これからもみなさんよろしくお願いします!

じゃあの ノツ
外出=リア充 と言う価値観?
2010年11月28日 (日) | 編集 |
黄色い道


ままま、一年以上引きこもってるからそうなるわけで、普通の人からしたらただの外出。
俺異端児!よろしく!異端厨!よろちくび!

って事で、朝の4時に目覚めて、BLOG書いて5時くらいに布団に入ったらまたサクっと逝って、珍しく目覚ましに起こされました朝の7時。

いつも通り散歩して、帰ってきたらスカイプでそろそろいくよ~の合図。
もう9時!はやっ!

って事で予定通り10時、開店くらいに本屋を転々と。
オタク系?いいえ、アニメ系です。アニメ系?ハハッ!キモヲタ系です。
あにめいとっ!大体友人の付き添いってのが多いです。

買ってきたのはこんな感じ!

今日買った漫画


長くなるので続きへどうぞ!(PCの方へのメッセージ)
[続きを読む...]
朝と昼の散歩
2010年11月27日 (土) | 編集 |
べんちー


朝の散歩は六時過ぎくらいにアレク(ゴールデンレトリバー)をつれて、カメラとipodをもってトコトコあるいています。

おじいちゃんやおばあちゃん、ランニングしてる人たちとすれ違うときに会釈や挨拶したり。

大切だよね、こういうの。知らない人で、しかも俺なんて見た目も悪いのに。

お靴は大好きです。最近買ってないけど、で、今日は靴の掃除をしました。

コンバースの


コンバースの。持ってる人多いんじゃないかな?
これ平紐ついてるけど黒の丸紐つけてます、カッコイイと思うよ!自分は!めったにはかないけどなwww

アディダスの

アディダスのマジックテープ式のスニーカー
これが一番はいてるかも。はきやすいのが一番さっ!
ま・・・まぁ、初めて見たときに一目ぼれして買ったんだけどね、古着屋で。

やっぱり一番はいてます。

ナイキの

ナイキの限定のやつ。
なんか雑誌の広告的なのでシュープラザ?限定だったはず。
これも一目ぼれ。

ただ、ハイカット、履きにくいので、主に電車や、靴の脱ぐことのないだろう時、にしかはけない…
こういう系の靴って紐をキュッ!と閉めた方がかっこよく見えるんだよね。

だけど、脱ぎにくいしはき難い。お洒落ってむずいね!
あ、僕はキモメンのキモヲタですけどね^^;

あと筋トレしてるって言ったじゃないですか~一応これでやってます。

筋トレマシーン?


本格的?ハハッ!(ドヤッ
つってもあんまり回数してないけどね、毎日はしてるけど。
寒いときやるとあったまります(!)

心の病気、病は気から、強くなりたい(笑)
基本チキンなんで^q^

散歩しながら思うのは犬のうんこ転がってるとき。
勿論僕は持ち帰りますよ。

許せない。目の前で見たらそのうんこ手でつかんで
『これ落としましたよ?』って顔につけてやりたい。けどチキンなんで妄想するだけです^^;

実際目の前ではみたことないけど転がってることよくあるから悲しいです。
これって偽善ですか?これってトリビアになりませんか?

そんな訳で昼はもう一匹の散歩に行くんですけど、こっちはもう知らない人に話しかけられます。

赤毛だし小さいしかわいいし地域新聞にのっちゃうし。
DCF00099_ed.jpg

昨日は孫連れたおばあちゃん?っても50才くらいだけど『あらかわいい!触っても良いですか?』といわれ孫の5歳くらいの子が触って、『あら、お星様がついてる!』

って。
『この子の名前は星の反対でシホっていうのよ^^』
って。
『へぇーかわいいですね^^』

思ったより長かったのであせったぜ。
あと警備員のおばちゃんにも『あらかわいい!』って言われて挨拶して。

今日も自転車で後ろからきたおばちゃんに『珍しい!染めたの?かわいい!』って言われて。
わざわざ止まって、わんわんすきなのね!ありがとね!

と思ったら止まってる車から『あら!かわいい!』って見たらこっちみてるww

嬉しいよね声かけられまくりんぐ。
まぁ、かわいいから仕方ないけどな。

これを女子高生の帰宅時間に合わせれば・・・ゴクリ・・・計画通り・・・

夕方4時くらいですかね?了解しました!

じゃあの ノツ
ZERO
2010年11月27日 (土) | 編集 |
ZEROZERO
(2001/04/06)
SOFTBALL

商品詳細を見る




パパとママと歩いた道
ピクニックに行った時のにおい
今となってはその香りはもう
ビルの谷間に消えた

君の手のひらに似合うすみれも
あの川のめだかたちさえも
いつの間にか姿を消し去った
ほこりくさくなった町

I cant be dressed in formal
I try to dash out off
I make nothing of low
Just now spread loads out

I didnt rest and rush at a run
but lost precious one
I heard nature calling
It leads me,so lets go anyway

かどの駄菓子屋のおばあさん
けんかのあと泣きながら行くと
いつも僕に仲直りの仕方
教えてくれた

何かに取りつかれていた日々
今日初めて君が無口になり
やっと僕は大切なことを
取り戻すことができた

I cant be dressed in formal
I try to dash out off
I make nothing of low
Just now spread loads out

I can do it,You tell me so
You gave me courage
How long be with you?
Lots of memories lead everyday



今日は散歩中にこの曲流れて懐かしくなった。
いろんな思い出があって、カテゴリを”散歩”にするか”思い出”にするか”音楽”にするか迷ったけど音楽で!

いつこの音楽にであったのかは忘れた。
僕が高校の時BANDしててそこのスタジオにCD飾ってあって、一度だけ本人達とすれ違ったときがある。

インディーズのはずなのに人としてのオーラが全然違った、こわかった。
とても『サインください、ファンです』なんていえなかった。
惚れた、もっと僕を虐めてください><

ままま、そんな感じ、このBANDの曲には色々な思いが、思い出が詰まっています。
言っちゃ悪いけど音がチープです、だけどそこにも良さがあって、僕はそこが好きです。

音楽は、見た目でも形でもない、音である。
歌詞が好きって人もいるけど音楽を歌詞から入る人はどれだけいるのか。
ジャケットから入る人がどれだけいるのか。
音楽とは音である、哲学である(?)

本当に、埃くさくなった町。
昔は僕の家の近くも草原で、トカゲや昆虫とれたのに、今じゃコンクリートに家だらけ。いいのかわるいのか。

そんな事考えちゃった(テヘッ☆

あとついでにもう一曲大好きな曲をお勧めしておきますね。

八紘一宇 (CCCD)八紘一宇 (CCCD)
(2003/01/16)
SOFTBALL

商品詳細を見る


softball 童部 -WARAWABE-




大きくなるたびに 変に大人ぶって
何故かてれくさい気持ちが いっぱいになっていく



あふぃっぽくなってうううううう。
ふいんき(←なぜk)台無しいいいい。

それにしても懐かしい、ipodにぶち込んでて良かった~♪
お友達晒し日記その弐+自分
2010年11月27日 (土) | 編集 |
ヒャッハー眠れないのでまた書かせてもらうぜ!

今日はプトシさんことプトコさん(kai)
20100321005211_0.jpg

出会いはmixiのMH-kaiのコミュでの部屋。
変な時間でよく一緒になって、初対面で結構自分がなれなれしく適当に触っていたので、『変な奴だな~めんどくせぇ~』とか思われていたに違いない!

でもすぐ仲良くなってそっからフレ登録までするくらいになってmixiもマイミク登録するくらいになりました。

mixiみたら『マイミクは面識がある人のみ承認するので

_  ∩
( ゚∀゚)彡 マイミク!マイミク!
 ⊂彡

されても「だが断る」で終わるので注意だッ!
つか、常識で判断しろwwwww 』

とか書かれてるのに、あっちから『オランゲならマイミクにしてもいいと思うんだ』とかどんだけツンデレだよwwwぺろぺろ。

勿論、ぺーさん、NOCTさんとも一緒にやったことあるし、
普通に会話できるレベル。
フレのフレはフレではないかもしれないけど彼らなら別に問題ないし
仲良くしてくれると思ったし、どう思ってるかはわかりませんが、
名前だせば認識してくれて断られず、仲良くやれてた記憶があります。

彼は最近称号をすべてコンプしたらしく久しぶりに日記にコメントしてきました。

その前はなんかソロでJテオ~分だした~ヒャッハーとか書いてあって

ぷとし

うわあああ、すげええ。俺もまけじとやるぞ!と燃えた記憶が…
もうやりたくないけどなっ!

そのあと次はマガティガソロやった!とかwww
おまww凄い奴だなwwwとか思いながら自分も負けじと挑戦。

ぷとし2

クリアするだけでも凄いのに…なぜ一人でやったし(GJテオハメなしガチ勝負)

今はGEBやってるけどkaiではどうなんだろう。
P3では多分一緒になることがあると思います、多分。

彼はテラヴィッパーです。
彼の大好きな記事はこれ
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1464.html

何度見ても吹くらしい。
で俺も負けじと大好きな記事を紹介
メゥトモテラホシス
探したら削除されてたので魚拓を発見してきた。
画像で吹くんだけどそれは『メゥトモテラホシス』でggrks

一番上の画像、三人でランスでミラに突撃したの懐かしいな~
楽しかったな~勝てなかったけどなwww
一緒にやってくれるかわからないけど(彼はリアルで仕事が忙しそう)
一緒になることがあれば是非、仲良くしてくださいね><


んでんで、一人の記事じゃあれなんで自分の記事も書いてみてるテスト

はんまー

ハンマー物欲装備でシェンガオレンの殻も破壊してやったぜヒャッハー画像!

ハンマー装備

って自慢げに書いてるけど相手は上位のシャンガオレンにG武器、だまされてプギャーwww

武神装備

武神装備ソロ完全に趣味装備です、勝つ気ありませんwwww
あります勝てませんでしたwww

結果

武神闘宴

グラビ倒して時間切れ、僕は力尽きた。笛なめんなしっ!

自慢の一品はこちら
ティガ
マガティガ15分針。
頑張ってアイテム使えばもっといいタイム余裕(名人様)だと思うけど自分ではこれが精一杯。

もうやりたくない。

ただでさえPTでもこわいのにー><

と、今日の紹介はここまで、また次回!

じゃあの ノツ
起きちゃった(上半身が あと高校の一人友達の話
2010年11月27日 (土) | 編集 |
高校の授業中の手紙(外見)


睡眠薬飲んでるし、カフェインとってないし、散歩も一日二回、腕立て腹筋もしてるし、お風呂も20分は入ってるんだけどな~。

高校の授業中の手紙(中身)


やっぱり働いてないからなのか?(爆)

上の写真は高校一年の時の親友からの手紙だと思います。
今はなき友人です。

見た目童顔だけど筋肉向き向き、初対面はコナンかと思った。
入学式?のクラスの発表、クラスで先生がなにやら話してるときに携帯を鳴らす。
その頃は携帯が当たり前の時代じゃなくて、中学卒業祝いに無料のを契約してもらったり、もってない人もいるくらいの時代。

で、初めなので先生に軽く言われて。。。その後毎日遊ぶようになるくらい仲良くなった。

彼は見た目とは違いヤンキー系、に憧れ?を抱き、そっち方面の中学だったし荒れていた。

片親で、それが原因なのかそれっぽい荒れ方をしていたのを感じた。

高校2年で親の車の車を強奪、運転、退学、煙草、バイク当たり前、ついには窃盗までする悪党になった。

少年院に入り、夢精した(笑)とか、俺に警察の机にあったからお土産!とかいって青い薬(バイアグラ)をもらったりもした。

勿論つかってないです。し、僕は高校を卒業しています。
彼は高校二年くらいの時からヤンキーではなく、ヤクザ関係とつるむようになったらしく、そのあと蒸発。

今では生きてるのかもわからない、そんな存在です。
彼が以前に書いた『KUROYUME NIGHT』という夜中のイベントに来てくれたうちの一人。
高校一年のときは一緒に部活やるくらい、登下校一緒にするくらい仲良くなったのにどうしちゃったんだろう。

僕がうまいことやれればとめられていただろうけど、当時はそんなこと考えたこともないし、そんな頭もないし、自分を責める気はまったくない。

だけど自業自得?とまでは言いたくない。そうであっても言いたくない存在でした。

彼が高校で残した伝説は多く、夜中に高校の窓を割り散らかしたり、高校の蛇口にコンドームつけまくったり、投稿するや否や、教室で煙草を吸い出したり…

一応偏差値40程度の県立高校。
生きてるなら会いたいような、会いたくないような。

だけど彼の思い出は忘れません。

そんなお友達はいますか?
そんな人をお友達と呼べますか?

ああああああ、懐かしくて反吐がでるぜ!!!
部屋の片づけがとまんねぇ・・・
2010年11月26日 (金) | 編集 |
おしいれ掃除にて


昨日は押入れの片づけをしてました。
いる服、要らない服分けて、1円でも買い取ってくれそうなのを袋につめる作業。
を淡々としてました。

こんな服あったなーとか、まだきれるかなーとか色々思いながら。
で、片付けて、ぺーさんからスカイプ『15時くらいから暇ですか?』

ってことでそっからゲーム久しぶり~途中TAQさんも現れて一回?ウカムだけやって解散したけど。

なんだか最近ゲームすると疲れちゃって、眠れてないからなのかな。
寝ダメ的な感じでゲームもそれか!?
つまらないわけじゃないんだけど一回で凄く疲れちゃうんです><

そんなわけで、あまりできなくて、かつ、気を使わせてすみません。
P3までにはマシになっていたいです。なのでそれまではやや放置プレイしてくださいませ!

っても誘われると嬉しいけどね!
心の病気(笑)が以外にわらえねーよ畜生!

結構いらないのあったのでお気に入りの古着屋に行くのが楽しみです。
あと、思っていたより自分の服があって、散歩行くにもちょっとオサレできそうです?

部屋のポスターも張り替えました!

caveのセクシーなポスター


なつかしー

hideのポスター


壁きたねー。
hide△(さんかっけー)
てかハリーゴーラウンドって…いつのだよ、プレミアつくんじゃね?←

あとはですねー僕はオサレぶってお香がすきなんですよ~。
燃えてるのが好きなのか、煙が好きなのか、はたまたふいんき(←なぜk)

お香とダンボー(amazon


でもやっぱり一番人気のチャンダンが一番落ち着きますね。
下手なの買うならチャンダンがオススメです。とぶっておきます。

で、夜、小さい方のわんわんおの散歩にいって、風呂いれて、NOCTのアニキにお誘いもらって撮影して。

22時に寝たのはいいんですよ。いいんですが。なんと。。。
01時に目が覚めてしまいまして、パッチリ。元気溌剌、ねてらんねえええええ!!!

って感じで、でも頭がぼーっとしてんのね。
体は眠くないけど頭は寝てる、そんな感じ、横になってればいいじゃん?
なんだかPCつけたくなっちゃって、前の記事書いて寝ました。

の前に、友人(H君←お見舞いに来てくれたりする友人)からスカイプきて、日曜日(K君←髪きってくれる友人宅)行かない?

と、寝起きは気分がいいので、朝から、昼過ぎくらいまででよければ、一緒にいきたいと言っておきました。

彼も気を使って、こっちのリハビリがてら時間を合わせてくれているのであろう。

ほんとにどこにいってもいい友達を持ったもんだ!最高だぜヒャッハー!

で、四時過ぎにスーっと眠れて、六時過ぎ(いつもより若干遅め)に目覚まし無しでおきて、顔洗って歯磨いて、散歩、ゴミ捨て、ネット、朝飯、TAQさん撮影会して力尽きました。

散歩でカメラもって行くんですけどそれっぽいのが撮れたんで貼っておきます。

濡椛


中学生かな~歩いてるね~出勤中の人も、犬の散歩してるおじいさんも。

何空


今日はどんな日かな!とかロマンチックなことなんて考えてません。
頭の中では『うはww俺カメラのセンスあんじゃねーのwww』とか思ってます。

そんな甘くないのは知ってます。おびえて手も出せないチキン野郎がワタシですこんにちは。

で、お昼に力尽きて30分ほど眠れておきて今BLOG書いてます。

以前に比べてコメント増えて嬉しい、身内だけどやっぱり嬉しいね、ありがとね!

Nemo秘書の撮影難しそうだな(CFW的に)、そこを乗り越えなくては…
ではまたあいませう。数秒後にでも。

じゃあの ノツ
お友達晒し日記その壱
2010年11月26日 (金) | 編集 |
mhp071118_01.jpg

ちょりーっす。やっとこのBlogになってから描きたかった事が書き始められそうです。
その名も『友人ボロクソ晒し日記』

なぜこのようなことをしたかったかというと、御察しの通り僕には自慢できるフレが多いからです^^;←

フレとはネット、リアル問わず僕にとっては人生における宝さ(キリッ

そんな訳で自慢したいわけですよ、出会いからプレイ、その人から感じるオーラ。
もちろん彼らとは主に文字だけの世界でのお友達です。

オフ会やろうなんて糞ほどにも思ってませんし、これからももし喧嘩しちゃっても少ししてまた仲良くなれる、リアルの友達のような関係になれたら良いなと思っています。

そして一気に書くのはさすがにNEETでBLOG大好きな僕でもきついし、できる限り詳しく書きたいので1~2人ずつ紹介したいと思います。

なおこれ系の記事は予定もなく改変される可能性が高いです
ご了承ください

『自分には関係ない?』いやいや、後々一緒にすることがあるかもしれませんよ?
そんな世界です?←

では第一回目始めます。


順番の方なんですが、出会い順に行こうと思っています。
まずはこの方、『dirさん こと ぺーさん』

20101125144211_0.jpg

kaiのP2G、でお昼くらいかな~今はいないフレと遊んでるときにあって
僕が『dirってdir en grey(V系BAND)ですか?』
ぺーさん『知ってますか!?自分が使うと名前負けしちゃってるけど好きです^^』

的な感じで、言葉遣いから謙虚な人だな~って印象を持ちました
それでフレになってしばしば会うようになって気付いたら固定フレ。

20101125144026_0.jpg

どんな人かというと偏見?ですが
”ムードメーカー”
”ノリ突っ込み役”
”暖かいのオーラ”そんな感じですかね、リアルでも男女の友達多そうなイメージ。

20101125144106_0.jpg

GE(無印)も少しやったけどそれからめっきり姿を現さなくなりましたw
で、P3発売って事でリハビリがてら最近復帰!嬉しいです!

是非GEBも一緒にやりたかったwむしろ今からでもやろうぜ!
飼ってるうさぎのペロペロチーノちゃんの写真もたまにください。
これからもよろしくね☆ミ


続きまして知る人ぞ知る『vietnow こと NOCT』さん

銃


出会いは上にいる ぺーさんと遊んでいるときに一緒に入った野良部屋。
そこで『ラオを最終エリアのみで倒そうぜwww』ってなってクリアしたのを覚えてる。
初対面でそれかよwww的な面白さで、ぺーさんが『よければフレ登録しませんか?』
ってなってみんなで交換。

それからNOCTさんからはちょくちょくPM(プライベートメッセージ@kaiない)にて
『お暇でしたらやりませんか?』的な紳士なお誘いが来るようになり固定フレへ

彼のイメージは
”顔文字(´・ω・`)”、”謙虚”
”空気読める大人”、”逆に読みすぎてgdgdになることもw”
”神喰いすぎ”、”言いたい事が伝わらずたまに焦る(自分が)”
”会社の同僚思い?”、”嫁自慢(←ウラヤマピー!”

↑ちょっと失礼な文が混じってますがオランゲの自重しないBlogにお付き合いください><

なおあこがれてる方はフェニックスさんだそうです^q^

すべてのチャットに顔文字(´・ω・`)がつくのでちょっと年齢不詳で2chやってる僕からするとうz…怖かったんですけど文字から伝わる性格、人情?はガチです。

何度も救われて、感謝しています。

捕食

出会いはP2Gだけど、彼といえばGodEaterです。
無印(マゾゲー無理ゲーの鉄板)のころからやり込む度eMです。

あの難易度…敵から一撃くらったら死ぬんだぜ?
新帝冠なんて3%くらいの報酬6つ使う糞装備とかコンプしてるんだぜ?
会社の同僚の素材集めまでしてるらしいぜ?

どんだけー!!!
ってことでゲームではお世話になりまくり、PSも勿論あるし、むしろうまい。
MHだと粉塵王、自分の命よりPTの命の方が大事的なプレイ。

GEだとバスター使い、壊しにくいと評判のアルダノーヴァの腕をたやすく破壊します。
バスターのCC(チャージクラッシュ@溜め切り)で。。。ドン引きです。

で、P2Gも一年やって一緒にあき始め、GEが発売、一緒にやり込む、一ヶ月でほぼクリア

俺『なんかいいゲームないですかー?』
アニキ『うーんPSPo2かな~?でもあれレベルゲーだから合わないかも~』

って事で動画みて好きな実況者がやっていたのとキャラクリが素晴らしかったのでオクにて安いのを即効購入。

オンラインも簡単そうだったけど、二人で野良怖いよねって事で二人でランク低いの頑張ったのはいい思い出。

ミッション難易度ランクが C < B < A < S とあるのですがストーリークリアで大体Aくらいまでクリアできるのかな?

で二人でAやってそろそろいい武器欲しいしS行こう!でも二人じゃ無理!野良やってみようか…Lv100になったら簡単なのからやってみよう!

と二人でgkbrしながらやったのもいい思い出。

そこで次回紹介する方たちに出会うんですがね、お楽しみに。

あと彼の廃人カード晒しておきますね^q^
SSS+.jpg

それ難易度10以上のチャレンジの後半(内容的には一番難しい)なのですがそので『+』がついてるのあるじゃないですか、その『+』の意味は『ソロ@NPCなし』って事でとることができるクリアランクです。

クリアランクは B < A < S < SS < SSS の五段階のはず。
で『+』がつくのは上記の通り。

僕も自信があったのでやったんですが、モノクローム(シンモンスターx2同時)で何度も失敗してくりあできたー!!と思ったらS+

トラウマでもう一人でやりたくなくなりました。

そんなのを軽くこなすのが彼、NOCTのアニキでございます。
アニキってイメージは会社の出勤が単車であることとBANDやってる、元ヤンキーっぽいからです。
元ヤンは想像ですので^q^


では次回をお楽しみに!じゃあの(`●ω●´)ノツ
ついカッとなってやった、反省は若干している
2010年11月25日 (木) | 編集 |
初、演奏動画投稿になります。
へたくそなうえ、超緊張しているので見ていてもむずがゆいものがあると思います。

誰得?俺得です。みんなにみてほしー!おなにー野郎です。
楽器かじったことある人ならわかると思うけど、ハーモニクスって難しいんだよ。

って事で興味があったら見てやってください。
ちなみに恥ずかしいのでニコ動ではなくFC2にてうpしました。

[広告] VPS


おまけ付き。怒らないで><
しゃーこらっ!!

[広告] VPS


えっと、苦情、荒らしは受け付けません。
ファンレターは受け付けます。
昨日の出来事と昨日の出来心
2010年11月25日 (木) | 編集 |
ラムのラブソング


昨日は昼くらいから友人宅に髪を切りに行ったんですよ。
朝四時おきで体調も抜群ではないけどなんとか運転して久しぶりに再開!

毎度髪の毛切ってもらったりオシャレ指導してもらったり一緒に楽器したりの高校からの親友。ちなみにイケメンで変態。

久しぶりの挨拶をかわして、雑談しながら髪を切ってもらってたんですけど、何度か吐き気がでてきちゃって3回位中断して休憩しつつ、本当に迷惑をおかけしました。

それでもありがとう!
って話してたら『俺も引越しの時結構手伝ってもらったし、そのお礼とかもしてないし』
とか言われて嬉しかった、そんなこと自分は気にしたこともなかったし御礼もされた気もするし、いつも髪切って貰ったりしてるし。

って、ホモりあいながら、無事終了、無造作かっこつけボーイの誕生である。

もしくは公然猥褻カットという名の紳士ヘアStyle.

恥ずかしいですが写真うpしておきますね><
ホントにイケメンなんで注意してください。
あと壮大に騙されてください。

よくイギーポップに似てるとか言われます。
ホントに恥ずかしいんで、画像表示じゃなくてLINKで飛ぶようにしますね・・・orz

って前ぶりも終わったところでコチラです

恥ずかしい・・・晒しプレイやでホンマ…

って事で友人と楽しい撮影会してきましたww
楽しいもの沢山あって撮り甲斐あったぜwww

ライトノベル


↑ライトノベル?
知る人ぞ知るキチガイ本です
一つでもどんな作品かわかるアナタはキチガイだと自覚するべし

地球儀


↑お洒落な地球儀。
なんでこんなのもってんだよww
インテリかっ!

遭難しても大丈夫だそうな(ん?)


↑変な本多いのは知ってるけどこれは・・・
アナタは一体どこに行くんだい?

ちなみに彼の趣味はDJです、あと絵(ART?)も描きます、でもなかなか見せてくれません。
今はBANDもやってるそうです。

彼からのいつからかの年賀状うpしちゃいます
友達からの年賀状


左二つが彼からの年賀状。
文字で『たぶん0930のもうひとり』って書いてあります。
どんな表現だよwww2002年ww

その上のミクのも彼からの年賀状。
文字で『ニコニコ動画を制覇しよう』とかいてあります。
これは2008年。

おまけに真ん中あたりのシーサーの直筆、筆で書かれた力強い作品は体調悪いときとかお見舞いに来てくれたり、先日かいた仲良くしてくれるユニークな友人からの年賀状。

ついでに下のやばい絵が描いてある年賀状?は中学、高校での仲良しの友達から。
今はなにしてるのかな~全然連絡とってないや・・・orz


ってことで、ニコ動ように動画とってきました。
ターンテーブルの正しい使い方その弐

もちろんオナニー動画です、撮ってる本人達しか面白くない作品です。
オナニーきもちいよおおおお


よければコメントくれると飛んで喜びます。
一応突っ込みどころ満載に作ったつもりですが…誰得?

俺得動画だっつってんだろjk

で、久しぶりに大声出して笑って楽しんで、体調も限界だったので帰ることに。
無事夕方5時ごろ帰宅、僕は力尽きた。

お風呂掃除して、入れながらシャワー入って、お腹空いてるけど気持ち悪くて食べれないからオニギリ食べて、眠かったけど眠れなくて部屋でうなだれて。

夜10時にやっと薬が飲める(←それより前に飲むと夜中に起きる可能性大のため我慢してました)って事で飲んだらぽっくりいきました。

久しぶりに寝たー!朝の6時まで!8時間睡眠!一ヶ月ぶりくらいかな?
やっぱりカフェインのとりすぎだったのか、その日疲れたからかはわかりません。
とりあえず嬉しい。

んで、朝散歩して、ゴミだし、仕事にいく両親に体調を報告して今カフェオレのみながら書いています。

昨日夜スカイプで連絡くれた方すみません、音で気付けたのですが返信する気力すらのこっておらず、ニコ生垂れ流しで部屋で倒れて22時を待つ生き地獄中でした。

今日はきっと返信できるはず、あとみなさまコメントありがとう。

べ、べつに嬉しくなんてないんだからねっ><
アイデンティティと嘘
2010年11月24日 (水) | 編集 |
ごめんなそいっ


みなさまコメントありがとうございます。
というか拍手のところみたらそっちにコメントが書かれていて、まことに勝手ながら自分の良いように改変してコメントの方に書かせていただきました、華麗にご了承してくれたまえ。

なおコメントはTOPからの場合は記事の下にある『CM』←コメントってところです。
なお記事直下で見てくださった場合は下のほうにコメントフォームがあるとおもいますのでヨロシクお願いします(PCのみ)

携帯から見てくれる方も多数いらっしゃるのですが、そちらは『コメント』とあるはずなので平気だと思ってますまる

糞みたいな丁寧文書くの久しぶりなんですけどwww
もっと軽くていいよね?とりあえず本当にありがとう、嬉しくて朝も眠れません。

今日の予定
朝4時に起きました^q^
そこからBlogいじいじしたりインターネットのお友達に発見されて言葉攻めされたりして散歩して気付いたら7時過ぎ。

12時くらいから高校の時からの友人宅へ!
髪を切ってもらいあわよくばちょっぴり茶色の大人のお兄さん系の色にしたいと思ってます。

最近4時におきるので夜9時あたりからゲームできなくてすみません。
本当は朝の7時に起きて、夜の零時に寝たいのですがうまくいかず…

カフェインの取りすぎで睡眠薬飲んでも睡眠時間取れないのかもなーとか思い出したので今日から控えようと思います。

あと、11/30に予約していた大きい病院のメンタルヘルス科(精神科)にキャンセルの電話しなきゃな。

僕のあいでんてぃてぃはぶろぐをかくことです^q^

NEETの一年ゲームばっかりでその一年だけあまり書かなかったけど、おかげでいい友人を沢山捕まえてきました!

珍獣ビースト(TAQさん)
スケベなおっさん(RYUの旦那)
天才肌の秘書(Nemoさん)
ロリコン(むーちゃん)
謎のヒムロファン(マナミン)

他にも以前からのkai(P2Gから)のフレ
GEの神童(NOCTのアニキ)
乗り突っ込みの達人(ぺーさん)
テラVIPPER(プトシ)

ゲットだぜ!今度画像付きでそのなかでもPSPo2以外でもkaiでも一緒になる方をボロクソに紹介するんで期待してください(ハート

とりあえず過去の物だけどゲームに関する物で僕が書いた記事を貼っておきますね。
上記の方はこれをみて僕をたたえて下さい。

過去に書いたGAME系(kai含む)記事

もしかしたらあなた様達の事もすでに書いてあるかもね?

じゃあの ノツ
オランゲ日和のバナー
2010年11月23日 (火) | 編集 |
リクエストで書いてもらった作品


ななななんとPSPo2で仲良くなったフレンドのRYU様に書いていただきました!!
LinkからBlogPixivの方へいけるので是非いってみてください><

Pixivの方はエッチなのもあるので抵抗ある方は注意?w
にしても絵うめえええええ!!俺ベースなんですけどね←伝え忘れで僕のSGになりました!

これね
guiter


んなこたあー問題ないのです、こんな僕のために書いてくれただけでも嬉しい!

薄い本のほうは出してないそうです、もったいない~。
もし出したら布教するからね!だしてね!

って事でBlog、Topの画像変更、携帯版も変更したぜー!
興奮して眠れないよおおおおおおお
ニコ動にうpをはじめました
2010年11月23日 (火) | 編集 |
ピルケースが素敵です


前の記事恥ずかしいねw
やっぱ薬のせいかな~心の薬(笑)ですし…

薬の説明かっこわらい


ほら、みんなもっと心配してよー!←
なんてね、すでに沢山の方に心配していただき実感しています。

家族に友達、そしてインターネットのお友達にも心配されて気を使ってもらって。
迷惑かけてごめんなさい。それでも懲りずに僕なんかと遊んでくれたり誘ってくれたりありがとう。

本当にうれしいですし、僕はいい人に恵まれすぎています(テヘッ

なぜかというと、御察しの通り、僕がスコブル素晴らしい人間だからです?

ままま、薬と病気の話はこの辺にしてタイトルのことについて。

ニコ動にウピーを始めてマイリスも公開してるぞ^q^
じゃんじゃん再生してランキング1位にしてくれよな!

でも炎上、荒らしだけは簡便な><



自分で言うのもなんだけどかわいすぎる・・・
大人が泣いて悪いか
2010年11月23日 (火) | 編集 |
黒夢NIGHT


って事で昨夜は23に薬飲んでぽっくり逝きました。
予定では6時に起きて散歩だったんですけど4時に目がぱっちり覚めました。

なにを思ったのか僕は小学生のころから使っていた机の引き出しの整理を始めました。
思い出があふれていました。

写真のは高校の一年生のときのLiveの広告とチケット
KUROYUME NIGHTというイベント
黒夢のコピーバンドが集まって黒夢の曲をやるイベント

コレ実は凄くてね、うちは千葉なんだけど毎週新宿まで通ってました。
高校一年生ですw

メンバーはインターネットでみたんですよ、もちろんみんな年上。
あと見て欲しいのは時間帯。
歌舞伎町で夜の0時~なんですけどwwww

マジ歌舞伎町こええでしたよ。
夜中とか特に。友達が二人きてくれただけで嬉しかった。
高校一年で、しかもそんな時間だぜ?

終わったのは朝の六時、そとではSMショウやってるし、まじカオスでした。

たった一枚の画像でこれだけの思い出だからな~、とった写真全部書ききれないよw


中でも手が震えて泣きそうになったのは、おじいちゃんからの手紙。

おじいちゃんからの手紙


小学生の時におじいちゃんに手紙書いて、それの返事。
それをちゃんととっておいた俺偉い、そしてそのころは多分分の意味すらわからなかった。

今日読んで、本当に泣きそうになったし、書いてる今も涙ぐんでます。

おじいちゃん好きでおじいちゃんっこでした。とてもやさしくて、お母さんに怒られてもカードダスするお金くれたり、夕飯のあとに部屋にいっておせんべい食べたり、今でも覚えています。

と、そこまで書いて本当に泣いてしまいました。
おじいちゃんが死んだ時はまったく泣かなかったし、そんなもんだと思ってたのか。

BLOG書いてもう7-8年になるけど書いてて泣いたのは初めてw
泣くことすらいつぶりだかわからない。

そして、お母さんに『おじいちゃんからの手紙あったから見る?』って言って渡して、そのあと仏壇にお線香あげて。

家に仏壇あるのにお線香あげるのなんて年に数回行く位のお墓参りくらい。

書いてる時に一緒に電車に乗ってよく行ったヨーカドーの屋上の遊び場とか、色々思い出しちゃったよw

小学生のころなのにこんなに覚えてるものなのか。
こんな大人になってごめんなさい。

誕生日にもらったトムとジェリーの目覚まし時計は今でも使っています。

ちゃんと体がよくなったら働きます。
今もよくなるように頑張っているので今まで通り見守っていてください。



と、こんな記事になっちゃったよww
じゃあの><ノツ
Walk Idiot Walk
2010年11月22日 (月) | 編集 |
ipodとへっどふぉん


僕の愛用のipodとヘッドフォン
もう長い付き合いになります。

勝手から5年はたってるかな~なんど落としたことか。
でもまだ全然減益。

60GBだったはず、第五世代のipodだったはず。
もう要領いっぱいです^q^
8000曲とPVとか入ってますね~、mp3で音質は192~320の可変だったような320だったような…

とりあえず僕の耳では128はダメです、それ以上なら正直違いわかりません。

あとヘッドフォンは『GRADO SR80』ってやつです。
定価は18,690円とかワロスwww

見た目しょぼいのにね~詳しくはココに書いてありますので興味あったらみてみてくださいw

いきなり買ったわけじゃないですよ、高校まではそりゃ高くて2000円のソニーとかの使ってましたよ~。
なんど買い換えたことかね。装着感、音質ともに不満ありまくりでww

で、働き出して、いいの欲しいな!って事で色々調べてこれが欲しい!って事になってオークションにて買いました。

大体室内で使ってましたが、最近、ってか今日の朝から散歩しながらもこれつけてます。

もちろん音量はほどほどで、何か感じたら(向こうからも犬の散歩してる人がきたり後ろからチャリや人を感じたり)片耳パカっとはずして目で見てってしてます。

散歩しながらの音楽最高ですね。
イヤホン(笑)な考えでサーセンw
散歩用のプレイリスト作ったりしてね、楽しいです。

散歩ぐっず


なんの曲入ってるかな~。
新しく作ったからまだ20曲ほどですがこんなの入ってます。

Reach Out To The Truth


ペルソナ4ってゲームの戦闘曲らしいです。
やったことありません。
どこでしったか?僕の好きなゲームのプレイ動画のBGMで使われててそこでしりました。

一気に惚れたwwペルソナって難しそうだけどデザインは前から気になってたんですよね。

でもこれが戦闘曲ってwww
OPかと思ったw

ま、こんな曲が入ってますってことで散歩してきますね。

じゃあの ノツ
憧れの
2010年11月22日 (月) | 編集 |
SANSAMP


画像のものは何でしょうか?
楽器してる人、特にBASSしてる人なら必需品ともいえるSANSAMPです。
オクで2万円以内で買ったはず。

で、最近ネット、ゲームばっかりで体調がよくないと思い、楽器をして画面から離れようと思ったわけです。
楽器すると時間忘れて弾き続けてしまうんですよね(笑)←

楽器の経緯などはいつか誰得俺グラフィティにて赤裸々に特定されてもおかしくないくらいに書きますんで。

で、こいつのスイッチがね接触悪かったんですよ。
20回押してやっとついたりつかなかったり。イライラ。
で、自分で分解してその接点を磨いてみようと思ったんですけど…

分解がすごく難しいの。下手にやって壊れたらやだし。
これでも自身あったんですよ。今まで携帯電話、PSP他色々分解して改造してきましたから。

で、断念、機械系等に詳しい父に話してみようってことで昨日日曜日、説明したらみてくれて…

すごいの。スイッチカチカチして耳をあててスイッチの音を聞いて
『コレはxx式のスイッチだな~』とかいって俺ポカーン。

とりあえず分解してもらって、でも俺と同じところ位までしか分解できなくて。
多分やろうと思えば分解できると思います(父なら)

なんせ、洗濯機、もTVも直しちゃうくらいですからね、ほんと尊敬。
友達からも君のお父さんはすごいよね!とかよく言われてほっこりします。
と、詳しい話はまた今度、家族についてで詳しく赤裸々に書きますので。

で、要はスイッチの接触だからそこに細いノズルのついたなにやら金属の接触をよくするスプレー?をかけて、ティッシュで拭いて、まさに匠の技。感動。

で、ドキドキしながらスイッチ押したんですが、調子悪かったです。

でも!!!!!!

押すことを繰り返して、だんだんよくなっていき(油?がなじんできた)最終的には完璧。
俺超感動、父尊敬。

でも口で『尊敬してます』なんていえないし
『ありがとう!!!感動した!!!』としかいえなかった。

父『よかったな!』

ちょっと親父かっこよすぎてなきそうになった。

それからしばらくして最近散歩行くし、この事書きたいし、SANSAMPの写真でも撮ろう!
と思って久しぶりにデジカメ起動。しません。

バッテリー切れ~充電、するとランプ点滅、以前もコレでググったんですけど充電器とバッテリーの接触が悪いので掃除すれば見たいな事が書いてあって、そのときは綿棒で掃除して直ったけど。

またなったからね~ってことでまた父にそれ説明して例のスプレーふりかけてもらったらびっくり、点滅しません。

うはwww万能スプレーwww

17時、僕は風呂をいれ、眠くなってきた、家族誰もいなかった。
どこいったのかも知らず。眠い、どうしようと思ってまたワンコの散歩行ってきました。

で帰っても誰もいなくて、腹筋、腕立てして、(TVもって)風呂に入りました。
長風呂って健康なのかな?長いっていっても30分が限界だけどねw

熱いから半身浴的な感じで上半身でてるけど、明らかに汗噴出してますwww
で、窓開いてるしたまに寒くなって湯船に入ってを繰り返して。

たら家族帰ってきたみたい。
ほどよく風呂でて、部屋に戻ったら呼ばれて『夕飯だぞー』って。

ほんとにちょっとしか食べれないけど、
食べて『ごちそうさま、おいしかったよ』←おいしかったよはたまにしかいわないけど自分のなかで決めていることがあって家での食事は家族誰もいわなくても自分だけ『いただきます』『ごちそうさま』
をいうようにしてます。

で、薬のんで、21時に寝ようとしたら眠れないwww
って事でインターネットの友達いたんで23時くらいまで遊んでもらって、薬飲んで寝ました。

朝の5時に起きて、顔洗って、歯磨いて、着替えて、散歩。
いつもよりちょっぴり遠回り。

今日はゴミの日、家に帰ってきて、前日の夜
俺『ゴミあったらだしておくよ』っていってあったので散歩から帰ってきたら玄関にありました。

それを出して、コーヒー飲んで、デジカメの準電完了、写真とって、BLOG書いてます。

そして今日はこれから病院に。
いままで運転もできないくらいひどくて連れて行ってもらってたけど体調もよくなってきたし今日から一人でいってきます。

不安と緊張。行く前にコンビニいってソウルイーター最新刊買って、待合室で読むんだ…

って事で。

じゃあの(`●ω●´)ノツ
リハビリ
2010年11月21日 (日) | 編集 |
aroe.jpg

昨日、土曜日、友人からメールにて『明日お邪魔しよーかな(ニヤリ』
ってことで最近調子いいし『よろこんで!』と返信。

最近はほんと先週まで状態酷くて運転できなかったけど睡眠薬やら精神安定座やらでスコブル気分がいいです。

で運転もできそうで、友人はドコモショップに用が合ったらしく『よければ一緒に行っていいかな?』といったら快くおkいただきました。

以前酷い目にあわせちゃってましてね。詳細書くと長いですが…書きますね。

1ヶ月くらい前かな、買い物誘って、友人宅まで行ったはいいんだけどそこからいつもの吐き気が酷くて運転できる状態じゃなくなって、コンビニで休んで。

吐きそうになって、飲み物(炭酸←ゲップすると楽になる)
飴(←たべると心が多少おちつく)、などなんどか買ってきてもらったり、結局30分以上はコンビニの駐車場でgdgdしてて本当に迷惑をかけてたんですよ。

そのあと少し落ち着いて買い物しないでなんとか帰宅したんですがね。

で、友人にあらかじめ『この間みたいになったらごめん』っていったら『そうなったら気にせず吐きたまえ』って。

その一言がすごくうれしかったです。

で、車の中での会話
俺『アイフォンほしいな~』
友『なんとかナウとかやんの?』『靴履いたなう』『右足完了なうとか』
俺『どんだけだよwww』

『そいえば最近6時間とかしか寝れないんだよね~今まではいつまでも寝れたのに』
『寝ダメしたんじゃね?』
『あるあrねーよwww』
『でも寝る時間が5-6時間の人のほうが長生きするらしいよ?』
『へぇー』

そんな会話してドコモショップ、30分以上かかるらしくその間に買い物。
で、戻って修理?の手続きかな~少し時間かかってたんだけど自分吐き気がでてきちゃいましたwww

って事で友人にそれ伝えて車でまってるねって事で。
どうやら人が多いところにいるとダメみたいです。怖いんだろうな~そんなこと思ってるつもりないのに、思ってるんだろうな~。はぁー貧弱チキン野郎乙

って事で車へ。吐き気ほとんどしなく、暇だし車の中掃除してましたw
掃除しだすと夢中になっちゃうね。

で、あっというまに友人戻ってきて、帰宅。

そして先週?僕の体調が悪くて途中放棄してしまったMHP3体験版リベンジ!
バナナは倒せたけどあの恐竜つええよww

久しぶりに人と顔あわせてゲームしたわ、楽しかったありがとう!

んで、風呂掃除して、風呂入って、初の風呂TV!

1ヶ月前からあったんだけど親がすっとほしがってて買ったみたい。
使え使えって言われてたけど別にいいよ~って断ってました。

けど最近心がよくなって今までより家族ともよく話すようになって、『風呂TVの見方教えて!』っていったらすごい嬉しそうに教えてくれて、感動した。

愛されてるんだなー。ニートの屑なのに。
で、いざ見てみるとCMの嵐ワロタwww時間が時間でね、ざまあwwwでした。

にしてもタカアンドトシ?おもしろいねw

バラエティも全然おもしろいわww
インターネット人間だけどTVはTVでよさがあるねホント。気付けてよかった。

そそそ、先週の録画したクロヒョウ(←ドラマ)みたい~って言ったら妹が『バレーでやってなかったよ~』と教えてくれた。

おまwwなぜ知ってるwwとりあえずそれにも感動した。

ででで、21時くらいかな、眠気マックス、24時に薬のんで寝て朝の6時に起きるのを心がけてたんだけど眠気マックス。

薬なしで寝てみようと思ったら眠れました^q^

23時にぱっちり起きました^q^
超元気、そっからインターネットのお友達発見して遊んでもらって、でも0時半には薬飲んで寝て朝起きたくて。

眠れるか不安だったけど薬すげえwwww
ぽっくりいっちゃうね。1時には寝てたはず。

で、目覚ましなしで5時過ぎに起床、そのまま顔洗って着替えてアレク(犬)の散歩

インターネットのお友達にたまにネタでいう自宅のアロエの写真をとって、飯食って、インターネットの友達とゲームして。

その後も色々あったけど書くの疲れたから今日はここまでで。

読む暇人いんのか?
無駄な時間乙wwざまーwwありがとうございました!
オヒサでーす
2010年11月21日 (日) | 編集 |
DCF00076.jpg



こんにちは、何度目の移動でしょうか、僕がBLOGってのを書き始めたのは高校一年生くらいのころかな~
そっから毎日書いてましたね、わろすわろす。

過去は過去で思い出。自分ではちゃんとそのデータとして残していたりします。

なぜ移動したのでしょうか?
あまり言いたくないので言いません、書きたくないので書きません^q^

ggrksって感じで。

こっちでは誰に見せても(自分に)問題ないような感じにしたいんです。
そんだけ。

あとはあまり変わらずオナ日記な訳だよーん。

書きたいこと沢山ある。ありすぎて困るくらいある。
平凡な変わらない毎日、だけどいつでも行動、なにかしらしているわけで、自分は今書いてるし、見てる人は今、見てるわけで。

で、僕のBLOGに関する気持ち?はですね、自分の好きなように。がモットーです。
見たい人が見ればいいし、見て欲しいわけでもないですし。

とかいってもコメントとか拍手あるとうれしいし。
アクセスあるだけでもうれしい。

だけど内容はいつもどおり、誰得?俺得!

mixiの日記あるじゃないですか、あれはキライなんです。大嫌いなんです。
あれって自分のマイミクに報告されるじゃないですか。

『日記書いたよー』←(コメントしてー!

的な、んでもって、足跡残るじゃないですか、そういうのめんどくさいんです。
だからこういう形で、自分の好きなように、誰が見てるかわかりませんが、できるだけ傷つけないようにしようと思います

大人になったよね?

初めの高校のころから見てくれてる人が数人いらっしゃいますが初めのころずいぶんとんがってましたよね?

厨ニなのは今もだけど大分まるくなったと思いますよw

ってことでよろしくー!
