タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
国境の南、太陽の西
2011年01月31日 (月) | 編集 |
azuY2ramAww.jpg

φ(`д´)メモメモ...

08-10時、朝の日差しが部屋に差し込みいい感じです。

【画像あり】家族の目の前で40人もの屈強な男達に輪姦されそうになっていた少女をククリナイフ一本で救った男


うひょー、はんぱねぇ…。
たった一人で40人の強盗と…ククリナイフ…やべぇ…

”強盗達をちぎっては投げ、ちぎっては投げ”

!?
下のほうにククリナイフの動画あるけどなんか凄いです。
外国の電車男は凄いなー!

ごちそうさまでした
and I Feel...
2011年01月30日 (日) | 編集 |
b509b33e.jpg

夜の1時くらいに寝て、朝の5時くらいに目覚めて。

6時過ぎに父が部屋に来て『大丈夫か?行くか?』
俺『う~ん、あんま寝むれなかったー』

とりあえず起きてリビングに行くと妹とワンコは準備完了、俺はとりあえず薬飲むために昨日の晩飯を少しかじって、薬飲んで。

父『途中で具合悪くなったりしないか?』
俺『・・・』

そう言われちゃうとね~自信はまったくないわけで。
俺『やっぱやめとく』ってことで引きこもり生活。今日もいい天気です。

It's The End Of The World As We Know It (and I Feel Fine...)


昨日久しぶりにマリオカートとボンバーマンしたけどCPUつええのwww
はじめMH持ちしながらマリオカートしててワロタwww

あと今日はとっても怖いスレを発見したので紹介しておきます><
【閲覧注意】深夜だし、不気味な画像を貼るスレ
全部見たけどやっぱ怖いね~。
フリークスはちょっと好きだったりします。奇形ね、足が8本ある人間とか、顔がない人とか。

でも紹介されて見せられるのは大嫌いで、自分でインターネッツから発見してくるのが好きです。

だって怖いじゃないですかー!
そういえば深海魚も怖いよね、メガマウスとか見たとき興奮したわ><

検索してはいけないワードとかあるよね、あれ系もこわいですよー恐怖!
謎のサイトが見たい
ここも結構カオスでした、どーしちゃったんでしょうねー><

そういえば人体の不思議展?に小学校か中学校くらいに行ったけどまた行ってみたくなりました。
あの頃とは違った感覚で見れるはず、ちょっとこわいけど行ってみたい!

全部が全部、本物の人間なんて言われても、多分今でも理解できないだろうし、理解できてるのかもしれないけどなんとも思わないかもなー。

その人の人生知ってるわけでもないし、関わりもないし、リアルにできた人形と同じに見えてしまいそうです。

逆に、リアルにできた人形のほうが怖いかもしれない。
最近そんなアートな写真をみたけどブックマーク忘れました><

興味で見ているわけだけど、そういうのを馬鹿にして見てるわけじゃないです。
世界は広いな~僕は平和だな~とつくづく実感!

関心関心
2011年01月29日 (土) | 編集 |
b74e047b.jpg

そういえばマツキヨいってないや!

明日は海か~こんな寒いのに~しかも遠いじゃーん。
引きこもってゲームしてたいです。
早起きしなきゃなんないし昼には帰ってきたいな~。

お!PVらしいPV発見!
The Black Eyed Peas - Pump It

ダイエットワルツ
2011年01月28日 (金) | 編集 |
ダイエットワルツ


若干反省はしている。昨日の記事で坂本真綾さん?うぃきぺでぃあで見たらワロタww
やっぱアクエリオンのトライアングラーの人でしたね、そこくらいは僕でも知ってましたが。

下のほう見たら…
ちょwwソウルイーターのクロナもかいww
いまちょっと気になってる『四畳半神話大系』にもいるのか…

TOPをねらえ2!のラルク・・・だと・・・!?
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENのエアリス・・・だと・・・!?
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のマリ・・・だと・・・!?

・・・ゴッドイーターのアリサ・・・だと・・・!?
ファイナルファンタジーXIIIのライトニング・・・だと・・・!?

東京ディズニーランド - スプラッシュマウンテン内のスタンバイ場所・・・だと・・・!?

声優全然知らないけど凄い人ってことはわかったよ(・´з`・)

ってか昨日さっそく思って『そっとしてくれる優しさが嬉しい』って書いた夜に親父に『日曜日でかけてみないか?』とかいわれたんですけど…

いやだよー外寒いしでたくないよー!
まぁ、うなずいたんですけど。
父『車は運転できんのか?』
『できるけどあまりしたくないし、ずっと飴なめてるよー』
『助手席は大丈夫か?』
『助手席乗らないからわからない…』

俺『でもご飯食べれないよ』
父『いいよーいいよー』

なんていってるけど…お腹すかないんじゃないんだぞ
お腹すくけど食べれないんだぞ…とりあえず無事帰宅できること祈ってぶらり旅してこよーっと。

きっと海だし、寒いのやだなー。べたべたもやだなー。
ビキニのお姉さんは好きだけどこの時期いねーよ!

人のいないところで写真取れればいいかな(・´з`・)

あと今日の朝、缶、ビンのゴミ捨てしてたらお隣さん(前の店の店長)にあってしまった、あいたくなかったよー。
あったら『働いてるの?今なにしてんの?』とか聞かれるし…

おばちゃん『おー!あきー!』
俺『おはよーございまーす、ひさしぶりでーす』
『全然みないから心配しちゃった!大丈夫?』大丈夫なら働いてるっつーの!
『全然駄目です!(キリッ』

この後のことは覚えていない。
大丈夫?って心配されるのはありがたいよね、でも大丈夫じゃないぞ。
頑張れ!じゃないぞ、そのくらいしかいえない事くらいわかっちゃいるけどなんたらかんたら。

そーいうこといわれるとね、駄目なんだよ
なにが駄目って、考えて自分がよりいっそうクズに見えるようになるからそういう事いわれるのがつらいんだぜ。

これ豆な。
真夜中は別の顔
2011年01月27日 (木) | 編集 |
224000651.jpg

昨日は24時過ぎ、25-26時くらいに寝ました。
7時に目覚ましかけてあるけど6時に目が覚めて、少しでも寝ようとしたけど眠れず。

目覚ましがなり、起きる。

今日は木曜日、燃えるごみの日。
僕が唯一親にできるような事はごみ捨てと風呂掃除くらい、死にたい。

父『今日は起きれたのか』
俺『うん~病院だから』

些細な会話を少々して、飯くって、支度して、9時に到着を狙って9時に着いたけど。

いつも通り1時間で薬もらって終わりだと思ったのにー
一時間たっても呼ばれなくてイライラ☆

常に飴を食べてます、飴厨というか飴病です。
人のしぐさが気になる、イライラ、うるさい、イライラ、遅い、イライラ、足音、イライラ、瞑想、妄想。

やっと呼ばれて、薬が少し変わってイミドールって薬が10mgから25mgにうpしますた。

わぁいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわぁい

帰りにオレンジ100%ジュースx2と牛乳x2とカロリーメイト買って無事帰宅!

たったそれだけしかしてないのに凄く疲れたーもう駄目だなこの体!
若い体に乗り移らねば!

眠いな~けど寝るとな~せっかく起きてるんだしな~。
朝の散歩もしたいけど、寒いからなー寒いっていうか痛いからなー。

みんな文句いわずがんばるなー。
すごいなーあこがれちゃうなー。

俺、明日飴買いに自転車で外出るんだ。

Toto


菅野よう子のセンス凄いな~。
ダイエットワルツって曲も大好きなんだけどインターネッツで発見できませんでした><

因みに、この toto って曲、『真夜中は別の顔』ってドラマのサントラ『23時の音楽』に収録されてるんだけど

92年のドラマwww俺小学生www
勿論ドラマ知りませんし。
なぜ音楽を知ったかというとあれがこーなってそ-なったからです。


そっとしといてくれる優しさが嬉しいです。おわり
おとなのおも
2011年01月26日 (水) | 編集 |
AznhRepT6RuD.jpg

これで平和!
れべるいいのおーぷにんぐのきょくなんかきいたことあるなーとおもったら浅井健一さんちーっす

やまがたけんにはうちゅうじんいるんですねーようちゅういようちゅうい

昨日は久しぶりに睡眠薬飲んで寝たんですけど効きすぎて10時に目覚ましで起きて、まだ眠い。

だけど布団で気持ちよく寝たらきっと永眠してしまうので仕方なく居心地の悪い座布団でごろごろすることにしました。

15時に起きてピザトースト食べて、牛乳おいしおいしー!
して母と妹に『冷蔵庫にあるエクレアたべていいよー』って言われて、これは非常食にしようと部屋に持ち帰り。

いつものインターネットしてたら・・・これはさっきみたエクレア・・・
ファミリーマートの「俺のエクレア」は値段以上の味でした

昨日発売・・・だと・・・?
品薄・・・だと・・・?
ふーんふーん、夕飯食べれないからお腹すいたら齧ってみよう!
カロリーメイトもなくなった><

そうそう、カロリーメイトね、トップバリューの安いカロリーメイトもどきのほうがおいしいです。
チョコチップ入ってます。あと一本満足バーもまぁまぁおいしかったけどちょっと高いですね。

一般市民でよかったです。芸能人がたまにやってる目隠し?とかして高級食材か安い食材かを味覚で当てるゲームとかあるけど…あれって…

値段が高いほうがイイ!って決め付けるのはどうなんでしょう。
ブランドでも着ててください^^;
お似合いです^^

と、味の違いがわからない僕からの意見を受け取ってください。
一般人からしたら恥じゃないかもしれないけど芸能人からしたら恥じだもんね~。
つっても100円の飴より200円の飴の方がおいしいのはわかりますよ!
牛乳は一本200円くらいの毎日飲んでます><
100円くらいのまずいです><
500円の牛乳はもうなんかやばいです、おいしすぎる。

TOKIOが必死すぎて泣ける件
この記事読んでたけど中盤のTOKIOのアニメソング懐かしすぎワロタww

明日は病院だよぉー
よく寝てよく夢をみてよく頭痛する
2011年01月25日 (火) | 編集 |
CriVL07W7uRh.jpg

原宿のストリートスナップがすごい件
す…すごい。

外人だとかっこいい不思議っ!

似たようなのでブランド負け?してる人とかも凄いよね。
人が歩いてるってよりブランドが歩いてるって感じ!

おめでとう!
Wanderlust
2011年01月24日 (月) | 編集 |
fbaff297.jpg

最近嫌いなものがどんどん増えていきます。
その嫌いなものから目をそむけてるはずなのに辛いです。

Wanderlust
猛省
2011年01月23日 (日) | 編集 |
カリフォルニアは今日も晴れているか
ロンドンでは今日も曇っているか
上海では大声で怒鳴り合い
東京ではみんな悩んでいるよ

迷走 逃走 夜明け 夜明け

ニューヨーク マドリードのパリジェンヌ
プラハ リオデジャネイロじゃねえだろ
パキスタン カザフスタン ナポリタン
彼は言った グレイスランドで会おうぜ

Myspaceミュージック で、 nil に似ているアーティストをもっと探す


紅玉を求めて
2011年01月22日 (土) | 編集 |
20090823_475936.jpg

今日は~お昼くらいから~友人と~狩りに行きました~
うちの近くの服屋に用があったらしくついでにきました(・´з`・)

雌の紅玉を求めて尻尾切って捕獲、つまり俺刃物係!
双剣使ってみたかったので使ってみたら楽しい!
けど尻尾届かないワロタwww

大剣wwwこの性能でガードもできるだと…
とりあえず双剣楽しかったです、狂走薬があまり好きではないのでランナー最強です。

そうそう、最近MHFの新モンスターの動画探してて、発見した実況動画が素晴らしかったので載せておきます。



実況してる方がプロハンターなのでメモ必須です。
僕もこの動画見るときはいつもメモ取りながら見ています。
いつかこの人のようなプロハンターになりたいな☆ミ
夕飯はカロリーメイト
2011年01月21日 (金) | 編集 |
20110117003653_11_1.jpg

インフィニッティのインフラ繋いでみたけどなかなかネトゲで楽しかったです。
ロビーに知らない人沢山。

とりあえず、色んな人にちょっかいだしてきました。

以前貰った色んな人のパトカ(名刺みたいなもん)が光ってました(INって事)
3通ほどメールきますた。『よければ一緒に遊びませんか?』お断りしますた^q^

ネットでも現実でも子供は怖いです。
こっちがちょっと下手にでるとすぐ調子に乗ってきやがります。
実にめんどくせぇ生き物です。

現実で『僕(私)、子供大好きです^^』とか言う人居るけど、あれは純粋さに惹かれてるのかな?
いや、アニメの子供大好きな人は別です、お疲れ様です。

凄いよな~あんな生物が好きなんて…
そしてネットの子供は強暴だから怖いよなー。
怖いもの知らずというかマナー知らずというか、かといって
『じゃーあんたは大人か?』と言われたらマイッチングなわけですが。

ネットか、文字の世界だからー大人も子供も男も女もどーでもいいっちゃどうでもいいけど。
メンドクサイ人とは関わらないのが一番だと思います^^
自分で入れるコーヒーがまずい
2011年01月20日 (木) | 編集 |
110115a18.jpg

目分量、適当ってのがへたくそなんですよねー。
1/10くらいでウマーいのができるんですけど。

コーヒーっていうかカフェオレなんですけどね、濃い牛乳をドバドバいれるんですけどね。

モンスターハンターおまえら
ワロタww

以前友人に教えてもらった曲でも貼っておきますね。


これでランキング外か。そういえば現代じゃ、下手にメジャーデビューするよりもインディーズの方が儲かるとかなんとか。

ジャニーズの曲がまさかのヴォーカロイドのパクりとかどんな時代だよ~ふひひ。
KAT-TUNがボーカロイド曲のパクリを認める!

どーなんだろね、叩かれるのはアイドルかい?作曲者なんて目立たないもんね。
本人達はそんなの知らず歌ってただけだろうし、っても別にどーでもいいですけど、そんな世界ですから!

あせーな。
一々
2011年01月19日 (水) | 編集 |
110115a16.jpg

めんどくさそうな顔して座る

The Prodigy - Warrior's Dance - uncut
段々融合していく空の色を眺めながら
2011年01月18日 (火) | 編集 |
110115a85.jpg

視界失って浮遊


雲がない空よりも雲がある空の方が好きです。

Björk - Hyperballad
自分自身に勝ったぞ(笑)
2011年01月17日 (月) | 編集 |
いやー昨日あんだけ不規則な睡眠とっちゃったんでまた今日から夜行性になると思ったけど、無事、2.3時に寝て、朝の7時に目覚ましで起きました~。

何度か寝ようと思ったけど気付いたらお昼やん。
いつもどおりgdgd生きてればまたすぐ夜になるさね。

そういえば昨日になって、珍しく右人差し指に水ぶくれができた!
ベース弾いててなったもんだけどなぜ今頃…

中指のはもうつぶれて硬くなったけど、期間あけると毎回なるんだよな。
ピック嫌いだし仕方ないか、ピック大ッ嫌い!ROCKも大ッ嫌いだし。

そうそう、先週かな、父に飯中に『一日何してるんだ?』って言われてポカーンとなって色々考えて『死のう!』と思って死ねなかったんだけど、表情に出てたのかその数日後珍しく本を貰った。

工具とかは昔からちょくちょく貰ってたけど本なんて始めて…
本屋に行くイメージなんてないし…びびった。

父からもろた本


勿論一ページも読んでません^q^
明日からよもーっと←フラグ

えーあーうん、最近携帯にくるメール、本当なのかスパムなのかわからないよね。
アドレス変えました~とか、名前書けよksgって事で放置ですけど。

スパムといえばマイスペに珍しくフレンドになりませんかメールがきたんですけど、僕あっちに友達居ないし外人だし珍しいのでおkしたんですけど、えっと外人幼女からでした!

自作PV?
My Wish
ちょww乳首www

若そうなのに頑張ってるな~
ちょっと俺も乳首立ててPVとってくる!

じゃあの ノツ
頭痛が痛い
2011年01月16日 (日) | 編集 |
up7177.jpg

最近は~PSPo2してます、2時間ほどで、目が疲れるんですけどね!
昨日は色々した!

GEBでカリギュラとにゃんにゃんしたり、MHP3でチケット集めたりわんわんしたり。
その後PSPo2して酒飲んで23時過ぎに寝て。

色んな夢を見てうなされて、今日は日曜日だし!とか意味不明な理由で寝続けて気付けば夕方の5時。さすが俺。17時間くらい寝てたのかな。頭痛い。

妹に電話で『家の鍵あけてー』と起こされて、カップ麺食ってたらRYUさんに暇だったらあそぼーぜーって言われてネト充!

すぐ親に呼ばれて『外付けHDD繋いでくれ~』って。

で、適当にやって、またゲームして、また親に呼ばれて…

にゃんにゃん一匹しんじゃったにゃーん。
18年も生きたか、長生きしたな!
数年前から前兆あったしね~ちょっと寂しいけどちょっとね!

家の中で飼ってる、わんわん一匹とにゃんこ一匹は、そんな事感じないみたいね。
それでこそペットだ、ちょっと静かにしなさいwww

って事で、畑のすみっこに穴掘って埋葬してきました。
久しぶりに外でた~アレクひさしぶり~寒いね~。

と、会話して、今にいたります。
また生活が乱れるうううう。

面白いPVを貼り付けるスレで拾ってきたよ~
OK Go - Here It Goes Again
夢の中で感じる風景
2011年01月15日 (土) | 編集 |
踏まれて息絶える虫の哀れな人生の様で
僕は今日も怯えてるんです

d061762c.jpg

勝手に改造がアニメ化されるようでそれも楽しみです。

昨日ニコニコとようつべでBASS弾いてる人の動画をいくつか見たけどニコニコの酷いな…
一般的に見たらうまいんだろうけど、弾いてる曲次第で叩かれてますね。

『Victor Wotten』とか『Marcus Miller』とか一般人は知らないと思うんですよ。
この人たちはベースしてる人、楽器してる人からして見ればとても凄い人なのですが、楽器してない人や、音楽にあまり興味ない人からしたら何が凄いのかもわからないと思いますし。

で、『ウッテン』で検索したら演奏してる人叩かれまくりww
その映像見る人も一部だろうけど、キツイ事いうね~アドヴァイスともとれるけど、ほんとベーシストはクズばっかりだなと思いました。

てかtagに『唇がVictor』ひでぇwww
映像あるのは楽しいけど、やっぱその人の体系とか気になっちゃう。
演奏どころじゃないのワロスwww


うまいのにww米で吹いたww

ニコ厨が好きな曲を弾いてた方が安定そうだねw

服装www左手のフォームも気になりますが…
主米で好感持ちましたw

世界は広いな、ようつべのが見てて安心クオリティ
昔BASSの発表会で弾いた曲を発見、うめぇww

Rio funk BASS


今ならこのくらい弾けるかしら…わかりません><

おまけに戦えビッチ!って感じのPV見つけたんで貼っておきますね。
なかなかかっこいい曲です。

Pendulum - Showdown


音楽は聞くものだけど、映像もあると際立つよね。
[続きを読む...]
掻きむしれ創造力
2011年01月14日 (金) | 編集 |
05c3bf2b.jpg

お腹空いても、気持ち悪くて一日ニ食がやっとです('A`)=3
どー?かわいそーですか?ざまーですか?もっとさげすんでください(・´з`・)

朝起きて、ゴミ捨てに行って、親を見送って(?)、TVでニュースみて。
一日に色んな事が起こっている様で。

僕はノーノーと楽器弾いたりゲームしたり、素敵な生活をしております。
ちょっとセンチメンタルになったニュースがありました。

2人死亡、母と小4女児か=民家4棟焼く―金沢
このお母さんね、一回家の外にでたらしいんだけど9歳の娘がいなくて火の中飛び込んで行ったんだって。
そんで結局二人しんじゃったんだけど。

僕の知ってる狭い世の中でよく聞こえるニュースなんて、自分の子供に暴力振るう親とかそんなクズばっかりなのに。

そんなに素晴らしい人が死んでしまって、僕みたいなクズが生き残って、今日もいい天気です。

でもね、所詮他人事なんです、その時はこんな事思っても、明日には忘れてるんです。
そういう生き物なんです。

こういうニュースみてツイッターとかで『かわいそう』だとか言って『私の心は綺麗です(笑)』とかそーいうの、そーいう風にしか見えない僕の心、最高に腐ってる。

明日には忘れてるんです。そういう生き物なんです(笑)


何がなんだか解らない
本物面した偽者、創造力を掻きむしれ
同情するよ「ざまぁみろ」落ちていく奴を見て笑おう
戦え!見えない敵相手、夢と誇りをまき散らして

とな。

そういえばエヴァンゲリオン『破』にでてきた第三の使途、マリと初めに戦ってたこいつ

snapshot20110114101237.jpg

あれのデザインって鬼頭さんなんですね。知らなかった。
鬼頭さんの描く、デザインする、人以外の物好きです。名前も(゚∀゚)!

ヴァギナデンタータとか最高じゃないですか。
マンコにキバ生えてるんだぜwww
スパゲッティーシンドロームとか素敵。

ヴァギナデンタータオルタ
アマポーラオルタ

なるたる ED


(MAD) なるたるセブン


興味がない人は見ないほうがいい作品ですね、オススメできません。
友達思いの男の娘がヤクザに犯されながら内蔵引きちぎられたり拷問されながら死にます、トラウマ。
帰ってきた友達が見た光景は、その生首とか、恐ろしい作品やで。

その後の作品の『ぼくらの』はちょっと落ち着いたけど、やっぱ子供死にます。

「ぼくらの」番組宣伝用トレイラー


OPも作品もなかなか好きです。
主人公が14人もいる作品とか!

地球守るためにロボット動かすんですけど、機動力が操縦者の命でして。
勿論、14人も居ればこんな地球なくなればいいとか思う子もいるし、どうせ死ぬならとか、敵はなんなのかとか、楽しい作品でした><

MAD ぼくらの、アンインストール


にゃんにゃん。
知ってるかもしれませんが、僕動物大嫌いなんですよ。

お腹空いてリビング行くんですけど、やっぱ食べれなくて、わんわんとにゃんにゃんと遊ぶのですが癒されますね~。

Pet is my best friend
喋らないし、本能赴くままだし、もふもふしてるし、最低です。
アビシニアンなんて胸毛がフカフカでもう最悪。
ネコの尻尾をシコシコするのが好きです、かわいい!

あとネコ枕にしたり、あったかいなり~。
わんわんの方はおもちゃをかじりまくるので牙を観察したり耳をつまんでみたりしてます。
最近シャンプーしてきたのでフカフカで最悪。
耳の毛をクルクル指でつまんで回してくせをつけてPUNKにするのが好きです。

そして空腹を紛らわして部屋でお酒のんで眠る生活です。
[続きを読む...]
デタラメと言われた僕の夢は
2011年01月13日 (木) | 編集 |
5992d645_20110113110015.jpg

アニメ『レベルE』みました!楽しかったー!
やっぱギャグアニメはいいね!

音楽?なにそれwww
この時代はアニメっすよアニメ、久しぶりにFLCL見たくなった~。

FLCL- Still Waiting


よさそうなMAD探してたら一時間たってたでござるwww
結局これでいいやって、Sum懐かしいwww

楽器の正しい使い方を教えてくれるアニメです。
あー楽しかった。

ゲームの動画をニコニコにうpしてるんですけどなかなか楽しいですね!
画質テスト投稿段階ですけど、unkプレイなんでコミュ限定公開ですが、下手すぎワロタww

GEBが一ヶ月ぶり?くらいで初見カリギュラ戦、IEの使い方を途中で思い出したり、ネタバレットで楽しんだりほんとオナニープレイです、ありがとうございました。

おっとゲームしてる場合じゃない!
楽器たのしー、演奏してみたのギターの人すごいな~あこがれちゃうな~


この人パネェ・・・チートってレベルじゃねーぞおい。
アレンジにセンス。世界が嫉妬する!

あ、けいおん!って面白いんですね!ちょっと気になる記事があって見てみたらワロタww
これの続き持ってるやついないか?

あとニコニコでみたやつ


最近は、朝6時~7時に起きてます。
昼寝をせず、夜10-11時に寝るようにしてます。
睡眠薬は夜中起きちゃった時や、寝付けないときだけにして健全な生活。

いつまで続くかな~とりあえず他人からは甘ったれに思われるだろうけど第一の目標はこの生活をなじませる事!

治る事を信じてかっこわらい
テーマ:日記
ジャンル:日記
朝からFUCK OFF
2011年01月12日 (水) | 編集 |
昨日寝る前にyoutubeみてたらSADS復活しててワロタwww
で、朝調べることにして寝たんですよ
で、朝起きてyoutubeみて、ウィキペディアみてワロタwww

復活かい!僕の青春かえってキタ――(゚∀゚)――!!

FAIRY'S MALICE (new take)


かっこよすぎゲロ吐いたwwww

LIAR (new take)


朝からテンションマックスwww

んでまた糞moraでSADSの曲買ったんだけど、
『ウインドウズメディアプレイヤーか専用ソフト使ってね☆ミ』
って事でDLしてメディアプレイヤーインスコして買った曲をそれに入れてCDに焼こうとしたらCD読み込まなくて…

なんどかやったけどできない…糞が!!

って事で以前つかった専用のソフト(Xアプリってやつ)DLしてインスコして曲を再ダウンロードしようとしたら DLは3回までです^^

とかざけんな。って事でサポセンに苦情してきますた。

曲簡単にかえるのは良いけど俺はipod、itunesに入れたいの。
だからわざわざ資源を無駄にしてまで、わざわざCDに焼いて、そのCDをPCに入れてitunesにいれるの。

ほんと糞。mp3で販売しろ。

なんかamazonで黒夢のタイトル未定のCDが今月発売なんですけど。
なんだ?黒夢まで戻ってくるの?まーSADSでも黒夢でも清治がBANDやってくれればそれだけでいいや!

ソロはunk!聞いてないけど!やっぱBANDカッコイイ!

ゲーム?なにそれ美味しいの?って感じに朝から楽器弾きまくってました><
気付いたら5時間たってたwww

久しぶりに乱暴したくなって弾き殴りました。
弾いた曲はこれです~

Marcus Miller - Rampage


メインのリフだけだけどこれの曲、糞難しいからね
あといつものウッデンのヴィジョンも弾いてました。

やっぱアンプで爆音でやると楽しいね。
ハーモニクスうつくしい~。

あとニコ厨なんでこんな曲も弾いてました。


この曲好きなんです、歌ってる人も曲も、ベースラインも。

動画ですか?まったく同じのコピーしただけのうpしてどーすんすか^^?
オリジナリティ、アレンジが大事ですよ、BASSがないヴァージョンがあるなら挑戦してみたいね。

え?勿論僕はコピーするだけで精一杯です。
自分の写真や、自分の動画をうpするオナニー野郎ではないです。
文字は書きますけどね、目くそ鼻くそですね。

↑の自分は人間本体の事です、GAMEのプレイ動画とかは全然大好きです。
実況プレイは大好物!へたくそのプレイ動画もうまい人のも!
だけど画質糞なのはみません^q^

演奏してみたのランキングに乗らない人とか、罰ゲームでうpされちゃったのかしら。

やっぱ演奏してみたで上位に居る人って独特だよね、変態しかり、音作りがうまかったり、動画なので見た目も大事だしね。

前友達と話してたけど、『それは一般人だから感動するんだよね』って。
だよね、プロがやっても普通だよね、だってプロだし。
一般人がプロ並にうまくて、無料で誰でも見れて、だからなんたらかんたらで。

そんなわけで、僕の青春SEXしまくりだったBAND時代のBANDが復活でテンションがマックスで見えない敵相手に強がって書きました。

懐かしい~輝かしき青春。上のマーカスミラーの曲は高校の頃に先生に教わって弾いてたんだよね。

そう、高校一年からお金払ってプロに教わっていました。
合宿とか懐かしい~高校に軽音部がなくてね、わざわざ学校終わってから電車に乗って通ってました。

BANDメンバーもみんな違う高校だし色々カオスだったなー。
自慢ですけど色んなBANDからベース弾いてくれって言われてたんだぜ^q^
Liveも一日に二回出演したりほんと楽しかったー!

ライブハウスでリハしてたら親から電話かかってきて
『あんたどこにいるの?学校から電話かかってきたけど早く帰って来い』とかww

学校サボってLIVEする俺カッケーとか懐かしい。ほんと。
輝かしき青春、リア充、それに比べ今はunkみたいな生活。

実は、先日、死のうと思って首吊ろうとしたんだけど首にベルト巻いたら死ぬの恐くて死ねませんでした。

生きてて良かった、とりあえずmora爆発しろ!
oh…
2011年01月11日 (火) | 編集 |
up7175.jpg

動画うpしたぜーい、録画しても糞画質!


PCで変換したmp4は明るさがもっと暗くてほどよいのにうpしたら明るくなった!
なんでー教えて!

変換時にインターレース(よこしま)解除は覚えました。
なかなか難しく、面白いです、動画をとってできる限り高画質にする努力!

買ってから気付く高画質の仕組み!あるある!

これ、PS2なら程よい画質になるのかな…?
ワンダと虚像に零なんてやってみたいじゃん!やってみたいじゃん!
いや、一人はいやですよ、基本ソロプレイゲームはあんまり。


って事でマナミンが朝10くらいからインフラしてるってのを知ったんで行ってみたら居ました。

フレのみで部屋主してて、ちょうど一人あいてて侵入でゲソ★
『あいてますかー?』って事でお邪魔して、適当に遊んで、フレまた増えたぞ^q^

おい、カード見たらみんなエリハムじゃないですか!
わたしのビス子Lv100にして寄生しにいかなくては…

てか動画の自分Lv30で敵Lv65じゃんね、経験値100%入らないじゃん!
タコに殺されたし!

せっかく獣に変身したのにダメージくらう→死にそうだけど回復できない→逃げ回る

攻撃力も扱いやすさも武器のがつええし!
ロマンやで…獣…
頭いてぇ。
2011年01月10日 (月) | 編集 |
今日はハマハマとお出かけしてきました、ワンダーグーにPSPo2iを予約しに行こうと思ったんですけど、ちょww特典付きは値段違うとかwww

馬鹿じゃねーの。これはamazonで買うか、迷う。。。

とりあえずこんなものを・・・
ごっどいーたーのかーど


一回200円かー高いな。そしてカードなんて飾らないしな。下乳か貧乳の人ほしかったな!

あとこんなものも持ってきたぞい
ふぁんたしすたーぽーたぶるいんふぃにてぃのガイドブック


んでんで、津田沼に行ってきたんですー。
いい天気だったし、早起きしたし、暇だし、行きたいっていうんで仕方なく!

アニメイトで漫画こうてきますた。
fateの漫画~特典付き~
アニメイトの特典


アニメイトで漫画買うと透明のカバーついてきていいよね!
というかfateの漫画4冊くらい未開封なんですけど^^;

なんで買ってるんだか。鬼頭さんの漫画も買おうと思ったけどこの間買ったの10P読んで投げたんで買わなかったす。

なるたる とか ぼくらの とか子供が死ぬ漫画好きとか俺どんだけ病んでるんだよFUCK

でも上の二作品よりもFLCLの方が好きですし。よつばと!も好きですし。
ソウルイーター、夜桜四重奏は絵が好き、内容は正直…

って事で帰宅してモンハンしてました、まさか『ギガブリッツワークス』がほしいと言い出すとは!

応援したくなります、何だかんだで防具上位になっててワロタww
下位(つい先日)までは下位ボーン一式だったのに!頑張ったな!GJ!

で適当に遊んで、15時になってて、解散して、飯食って、amazonから例のブツが届いた。

amazonはやすぎワロタwww
早速アマレコTVインスコしてプレイしてみたら画質糞過ぎないたwww

コンポーネントなのにーD端子なのにー。
なんか録画するとそれなりらしいんだけど肝心なプレビュー画面が糞で泣いた。

ggったけどそれっぽいの見つけられなくて、とりあえずプレイしてたら頭いたくなってきた!

そりゃPSPの画面を引き伸ばしてフルHDにしたら荒くなるのくらい知ってますよ?
今までがRemoteJoyLiteだったんで…比べると…ね…。

amarec20110110-172612.jpg

↓拡大

1080


あれ?こんなもんか!?こんなもんだっけ?MHP3が綺麗過ぎたのかな?

20110108165158_0.jpg


なかなか難しいな、でも録画した奴だと画質がいいってどういう仕組みなんだろう、後日調べてみようきっと。


今日の後の楽しみはウィスキーと丸い氷。
NORA
2011年01月09日 (日) | 編集 |
vlippan099283.gif

昨日は超久しぶりにXlink kaiで野良しました!
インターネットのお友達が程よくいるので全然やってませんでした。
めんどくさいんですよね

『よろしければご一緒してもいいですか^q^?』
『よろしくおねがいしま~す』
『ニガ虫いりますか^^?』
『ホスト設定お願いします><』
『パンツはいてません!』
『(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら』

とか。
いや~楽しいんですよ、まったく知らない人と遊ぶのは。
今のフレンドも去年はまったく知らない人だったし、そうやって増えていくものですしね。

ただ、設定もできてない人とか一割くらい入ってくるのと、やっぱ変な奴(人の事いえないけど)、お子様ですね、ああいうのがめんどくさいんですよ。

説明してあげたいんだけど、ggrksなんですよ。
つまり 無言部屋 最強です。

ぺーさんと昨日遊んでたんだけどね。
俺『久しぶりに野良したいな~でも部屋主やだ!』
ペロリスト『しかたないなぁ~!』

って事で無言部屋立ててくれたのでした^q^
僕らはスカイプで軽くチャットしながらね~結果、楽しかった。

ほとんどロビーアクションで伝えるのね、懐かしい。
入ってきてまずお辞儀する人に外れなかった気がする、たしかw

ガンスの人に何度も吹っ飛ばされたけど新鮮だったね~。
ボウガン使いもいて、新鮮だった~言葉がなくても楽しめる、素敵やん!

あと無言部屋のいいところはキックですね。
ホスト設定しない人、エスタでも出て行かない人、連続で張る人、明らかな寄生、等を遠慮なしに・・・オリャッ!

昨日はホスト説明してもわからない人だけキックしちゃったけど、そこでgdgdしてると他の人にも迷惑かかるしね、そういうメンドクサイ人をキックするってのも部屋主さん大事です。GJです。

昨日はありがとね、エロペロリストのチキチキバンバンさん!

んで、朝TAQさんに例の物の品をkwsk聞いて、よくわからなくてうやむやして適等にポチった(・´з`・)

反省はしていない。
で、朝久しぶりにPSPo2しますた~物欲消えてるからでるんじゃね?と思ったらでませんでした。

でも新マナミンにあえました!虹箱よりレアっすね、どうりでブレスパでないわけだよ!?
また最近はじめたのでよろしくがんばろーね☆ミ
ぼーっとしてます
2011年01月08日 (土) | 編集 |
72fce85959a08a60e8ff-1024.jpg

薬のせいなのか、病気のせいなのか、はたまた…
色々とめんどくさいです><

PSPo2でビス子育てるのにストーリーやるんだけど、流石に5回目のストーリーはめんどくせぇ。

武器は強いからサクサク進むけど選択肢とかうぜぇ!
途中でFMやらなきゃいけなくてめんどくせぇ!

近々みんなでエクストラミッションの動画とろうね、よろしくがんばろーね☆ミ
BOSS(ビス男さん)頼むぜ!

そうそう、プスポインフラつなぐからCFW使えない=RemotJoyLite(画面をPCに出力+PS2のコントローラーで操作)が使えない。

GEとかMHとかこれで満足なのに~。PSPの画面で長時間は結構キツイ。なんかあのゲームエフェクトと文字だらけだから目が、めがあああああ!!!!疲れます。

とか言いながら去年とかずっとやってたけどね。

って事でPSPo2iもどうせ数百時間以上やると思うので画面に出力したいのです。

DSC01235.jpg
フラッシュでピカッ☆しちゃったZE☆
右下にPC本体がありその上にPSP1000(CFW)が乗ってます。
それをPCに繋げて、PCからPS2のコントローラー繋げてやってます。

オーディオの方もそれなりのオーディオインターフェイスで、音も素晴らしいです。
椅子もそれなりに居心地のいいやつ。

贅沢だよね、でも僕20歳から4年間狂ったほど頑張ったし、その産物ってことでゆるしてね☆ミ

なお、後ろを振り向くとストーブ、座布団、ギターにベース、譜面立てに雑誌…
うちくる?おちんぽ生えた人は入れませんが暇があればどうぞお越しくださいNE!

って事で…

HDMI UpScaler LKV8000
なんてーのが気になってたんですけど、多分これが一番いいと思うんですよ、録画するきもないし、だけどこれするとPCが使えないんですよ。

ゲームしながら調べたり、特定の友人とスカイプでチャットしながらするんで…
秘書はデュアルディスプレイという選択肢とアドバイスくれましたが、悩みどころ…

キャプチャーボード調べてたどり着いたところでは…
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/29.html

よくわからん、肝心なのはプレビュー画面の画質なんだけど、安いのはやっぱそれなりのような気がするしな~。チーン。

あとこっちだとPSP以外も出力できるというメリットも…悩む~。

でも!ごろねでプレイも最高だよね!もう少し悩もう。

GEBのDLCが13日か~なんか発売してからスタッフだらけはじめた?
そんなもんだよねどこも。カリギュラ期待しときまーっすちーっす。

たまにやりたくなるGEB…

MHP3のDLCもなんか適当だったな~笛期待してたのに~。
見た目も性能も音もジンオウガの方が僕からしたら全然圧勝なんですけど…
クエも下位だし~めんどくさいだけという…うわあああん

と、思えばPSPo2って発売から半年以上たってもDLC満載だったよね~、期間限定のイベントとか楽しかったし!有料アイテムとかあったからなのかな…買いませんけど。

そういえばニコ動のゲームのランキング上位にMHP3のチートがいくつかあるけどアレのせいでkaiに馬鹿増えてるんですかね?

モデさんからの赤い警告毎回恐いんですけど…
kai無料のくせにチートとかマナー違反どんどんBANするからいいよね、ぼくら居心地いいです。

それに比べて…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いんたーねっとの子供こわいですぅー。
新しい薬
2011年01月07日 (金) | 編集 |
5.jpg

昨日、病院の診察で

俺『食事前に飲む胃薬?が効果感じないのでもういらないです~』
女医『どんな感じですか?』
『やっぱ人と居ると喉通らないです~、一人の時とか寝起きで体が寝てる時に詰め込む感じです』
『心の薬に変えてみましょうか~人によって逆に気持ち悪くなるかもしれないのでその時は(ry』

って事で新しい薬げっとー★
一日朝だけ一回だと…ってことは結構強力なのかな…楽しみだ^q^

で、帰宅して、すぐ友人二人がうちに到着してしゅっぱーつ!
山さん楽しそうだな!まぁ僕も年に一回だしそれなりに楽しかったけど!

わんわんお^^

わんわん発見だお^^

僕写真に人が写るの嫌いなんです。滅びればいいのに。
階段

ただの急な階段

日差しがまぶし
日差し

どこでもみれそうな風景だけど、意外と見れない風景、地元も緑がなくなりつつあるし、自然と触れ合う(笑)って素敵です。

毎日ゲームにネットの糞みたいな生活送ってるとこういうところいくと少しだけ浄化された気持ちになれます。

とりあず、とりあえず神様様に色々祈ってきたし、お守りも買ったし、おみくじも引いたし、写真も撮ったし、リア充満喫!

朝4時に起きた僕のLifeはもう残りすくなく、帰ってからMHやる予定だけどできなくてサーセン。
毎年運転アリガトな大きなお友達よ!

御神籤は大吉でした、大吉→吉→なんかみっつほど→凶って感じでした。
とりあえず病気は完治するらしいので神様よろしく頼みますね!

大きい友達の車にラオシャンいました、射影機で封印してきました
ラオシャンロン

なかなかカッコイイ、僕のグラビモスと交換してほしい。

あ、そういえば5月はフリーマーケットだ、友人数人に声かけて遊びにいくかー。
やっぱ友達と遊ぶって素晴らしいな~と思った25歳の冬でした。

じゃーのー(・´з`・)ノツ
昼寝最強なんで!
2011年01月06日 (木) | 編集 |
57652f78.jpg

寝るの夕方なんですけどね、昨日は昼までソロでしこしこビス子育てたらお誘いあって久しぶりに夕方くらいまでプスポってました~。

やっぱ虹音いいね~、全然でないけどな^^;

で、夕方眠くなるので座布団に転がります、寝心地悪いけど寝てます、起きたら夕飯食べてお酒呑みます。

寝る準備万端です!って事で寝ます、ゲームは一日三時間!
で、やっぱり一時間くらいで起きるんですけどそこから睡眠薬おいしいです。

起きたのは5時くらい、顔洗って、歯磨いて、餅くって、コーヒー飲んで、ゴミ捨て行って、6時半を待つ。

散歩めんどくせー!

で、ガソリン入れてから病院にいこう、八時半にでれば九時にはつくよね?とか脳内で計算しながら…

めんどくさっ、待ち時間めんどくさっ、成田山で適当に回って、さくっと帰る予定です、寒いしめんどくさいしっ!

帰ったらMHかな~毛さんもPSPかいなよーMH買わないでいいからパラサイトイヴかいなよ~!

で、四時には眠くなるんだろうな、カメラ忘れないようにしないと。テラリア充!

いったいニートなのにお金はどこからでてくるんでしょうね~。
僕も不思議です。

プププ(・´з`・)ノツ
目覚ましで起きる生活
2011年01月05日 (水) | 編集 |
7409af4b.jpg

いやー昼寝したけど結構したけど、夜に寝て朝に起きる(目覚ましで)生活二日目成功。

昨日は朝早く起きたので暇でして、リアルの友達数人にメール送りつけました。

1/4日のあけオメコメール!
みなさんお元気のようでなにより、そして六日、明日ですね、友人二人と初詣にいってまいります。

しかし、明日は木曜日、薬を貰いに病院へいかねばならなく、多難な一日になりそうです。

朝一で病院、10時くらいに診察終わりーの、友人にメールしーの、会計と薬局終わらせーの、ガソリンいれーの、帰宅しーの、トツギーノ!

まー山までは友達が運転してくれるんだけどねっ!運転してくれる友達って素敵!
今年は久しぶりに夏キャンプいけるといいな~とか今からwktk

にしてもお餅おいしいです。
お雑煮おいしーです、あとやっぱめんつゆに七味の磯辺焼きはジャスティスです。
キナコ餅はめんどくさいです、キャベツ巻きもなかなか。

餅『今年は10人殺した』

こんにゃく畑は規制されるのにお餅はされない不思議っ!って2chの人が言ってた。

MHやることなくなり悲しい~GEBはDLCはやくー!PSPo2…インフラ最強だな!

ただ、画面小さいしチャットめんどくさくてやる気でないと言う…ソロでビス子育てようかな!とか思ってる所です←

久しぶりにインフラ繋いだらメール三通、あけおメール…ぱねぇっ!
ハードゲイさんとおひげと知らない人から←

Br無双でサクサク進めて残り二つのパトカ武器をうめようかなとか思ってます。
三つのゲームに囲まれてる俺!

インフィニッティ発売って2月の後半だったんだね~遠いぜ…

んではでは ('A`)ノツ
コーラうめぇ!
2011年01月04日 (火) | 編集 |
33cf5370.jpg

昨日はあのあと友人にテレパシーが届いたらしく、お誘いがありまして行ってまいりました><

前から言われていた『ブログのデザイン』的な、CSS、HTMLあたりのことがサパーリらしいので説明しに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

やりたいようになったらしく良かったです、僕もうまくいって満足、ドヤッ
自慢ですが、中学二年の頃から独学でHTMLいじってCGI、CSSと色々手を出してきました^q^

だけど現代だとそんなの当たり前なんだよね、時代ってこわいわ、僕の自信がブレイク!\(^o^)/オワタ

んで夕方くらいに家に帰って眠いですが風呂掃除して、ガキの使い…笑ってはいけないスパイ~ってのを見てました。

いやー楽しいですね、人様が痛がるシーン最高ですwww
なーんて、そこはあんまり面白くないんですけどね、毎年山崎が蝶野にビンタとかかわいそすぎるだろワロエナイ…

田中のタイキックとか…あれで笑う人ってどーなってんの?最低だと思います。ドン引きです。

僕ですか?大爆笑でしたwwwww
ざまあああwwww
僕もキックくらいてええええ!!!!って感じでした。

いや、どちらかというと怒eMです、イワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ

にしても僕ゆとりなんでバブル時代の人とか芸能人はさっぱりわかりませんでした。
あとへいぽー少なすぎ。

でも眠気に絶えてまでも見たい、やりたい作品ってのは素晴らしいよね。
おかげさまで夜10時まで無事起きれました。

そっからお高い辛口の日本酒を父にご馳走になり、部屋で焼酎のんでポックリ。

よくねたー!と思って目覚まし見たら0時!計画通り!
飯を食って、睡眠薬飲んで布団でゴロゴロしてたら寝てました、計画通り。

そして朝の4:30に起きて、眠れる気もしませんでしたが6時までは布団でごろごろしておきました。

6時 キタ――(゚∀゚)――!! って事で布団から飛び出して、顔洗って歯磨いて着替えて、コーヒー飲んで散歩行ってきました。

さみぃ。世界滅びればいいのに('A`) なんて思いながらトコトコ歩いてきました。
7時くらいに帰宅して近くのBIG Aで餅とコーラ買って、お雑煮食べて、コーラ飲みながら書いてます。

コカコーラよりペプシの方が好きです。
あと貧乳の女性も好きです。
好きでも嫌いでもないのはケシゴムです。
don't let me down
2011年01月03日 (月) | 編集 |
The Beatles, in Hey Jude


えぇ曲です(゚∀゚)!
って事でいつからかわかりませんけどギターでこれ弾いてます。

2.3年前にコード譜を買ったらしく、何弾こうかな~とあさってたらそれっぽいのでてきました。

つっても指全然動かないんですけどね、ふぁっく。折れろ俺の指!
まぁ、数日続けると動くようになるんですよね、不思議と。
寝ると動くようになってるんですよね、あれ?昨日よりスムーズになった!?って感じに。

むふっ!曲に合わせて弾けるようになる時が一番楽しいよね!

BASSの方はですね、こっちのファンキーなの弾いてます。
I Want You Back


黒人パネェな!!!ディミッ(゚∀゚)!!

んじゃ昨日の日記でもかこーっと。

一日寝てましたかっこわらい(・´з`・)かっこわらい
朝の9時に布団に入って~眠れない(テヘッ☆ 携帯で文字を読み読み、そして浅い眠りを繰り返し、怖い夢を何度もみながら起きたり、寝たりして、夜の9時!

お布団が幸せです!でもここで起きたら負けかなと思ってまだゴロゴロしてました。
0時過ぎに起きて飯食って、下町のナポレオン飲んで2時に寝ました!!!

4時に起きました!もう充電おkかなと思いつつ、また飯くいーの、シャワーあびーの、ゾンビーノ!!!

さてこの体で何時間持つかな!0時に寝よう(;´∀`)まだ10時なんですけど…

木曜日に病院にいこう、先生に会いに、薬貰いに。

暇やな~友達と遊びたい気もするけど誘うのメンドクサイ!って感じですテレパシー送ってるけど届かないみたいですね、残念。

寝すぎて腰がいてぇっ!
夕方に散歩に行こう、そうしよう、あとリア充爆発しろっ!

じゃあの('A`)ノツ
お餅おいしおいし
2011年01月02日 (日) | 編集 |
e60cef21.jpg

いやー何もしないって贅沢ですねーハハハ!

いやーしてたんですよ、餅食べたりキャベツ切ったり、めんつゆ探したり、ビール飲んだり!
ゲームしたり、ギター弾いたり、音楽聞いたり、コロスケなり!

そんで一日終わらないですからね~、こまっちゃう☆

お正月のTVつまらなすぎ!TVみてないけど言ってみました。
ニコ厨しようとしたら重すぎワロエナイ…('A`)

そうだ、昼前に友人に誘われたけど断ったんだ、やっぱ生活戻しておかないとな!
さて、外真っ暗だけど暇だし散歩でもしてこよーかな!



と、思っただけで散歩にいかなかったのでした('A`)
