FC2ブログ
タイトル画像

and I Feel...
2011年01月30日 (日) | 編集 |
b509b33e.jpg

夜の1時くらいに寝て、朝の5時くらいに目覚めて。

6時過ぎに父が部屋に来て『大丈夫か?行くか?』
俺『う~ん、あんま寝むれなかったー』

とりあえず起きてリビングに行くと妹とワンコは準備完了、俺はとりあえず薬飲むために昨日の晩飯を少しかじって、薬飲んで。

父『途中で具合悪くなったりしないか?』
俺『・・・』

そう言われちゃうとね~自信はまったくないわけで。
俺『やっぱやめとく』ってことで引きこもり生活。今日もいい天気です。

It's The End Of The World As We Know It (and I Feel Fine...)


昨日久しぶりにマリオカートとボンバーマンしたけどCPUつええのwww
はじめMH持ちしながらマリオカートしててワロタwww

あと今日はとっても怖いスレを発見したので紹介しておきます><
【閲覧注意】深夜だし、不気味な画像を貼るスレ
全部見たけどやっぱ怖いね~。
フリークスはちょっと好きだったりします。奇形ね、足が8本ある人間とか、顔がない人とか。

でも紹介されて見せられるのは大嫌いで、自分でインターネッツから発見してくるのが好きです。

だって怖いじゃないですかー!
そういえば深海魚も怖いよね、メガマウスとか見たとき興奮したわ><

検索してはいけないワードとかあるよね、あれ系もこわいですよー恐怖!
謎のサイトが見たい
ここも結構カオスでした、どーしちゃったんでしょうねー><

そういえば人体の不思議展?に小学校か中学校くらいに行ったけどまた行ってみたくなりました。
あの頃とは違った感覚で見れるはず、ちょっとこわいけど行ってみたい!

全部が全部、本物の人間なんて言われても、多分今でも理解できないだろうし、理解できてるのかもしれないけどなんとも思わないかもなー。

その人の人生知ってるわけでもないし、関わりもないし、リアルにできた人形と同じに見えてしまいそうです。

逆に、リアルにできた人形のほうが怖いかもしれない。
最近そんなアートな写真をみたけどブックマーク忘れました><

興味で見ているわけだけど、そういうのを馬鹿にして見てるわけじゃないです。
世界は広いな~僕は平和だな~とつくづく実感!

関心関心
スポンサーサイト