タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Walkin' on the edge
2011年03月31日 (木) | 編集 |
110227a95_20110331085649.jpg

ここ数日で程よく色々ありました。
一番はやっぱりスカイプ用?マイクですね。

今まで顔を知らずに文字だけで会話していた人達に声を発信しました!
ボソボソキモヲタでサーセン。

喋りながらゲームするとゲーム内がスカスカになりますw
でも楽しいです、実況プレイはしませんよ^q^

後はですね、音楽ですね、黒夢復活ときいて!
やっぱりお金なくなったんですかね~?
でもうれしいです。

今コンピレーション聞いてるんですけど、程よいです。
新曲は今日病院から帰ったらPV見てみようと思います。

えーっと、あとは、僕がうpしたゲームの動画をマイリスト(お気に入り?)に入れてくれた方が50人を超えてくれたのがうれしいです。

コメントは100以上、正直叩かれたりぼろくそ言われると思ってましたが思っていたほどそうでもなく、楽しいタグまでつけていただきうれしいです。

ま、他人の役に少しでもたてたならよかったなと思いますまる

スポンサーサイト
太った^q^
2011年03月28日 (月) | 編集 |
ffebfcc4.jpg

久しぶりに外出した!マツキヨに!
いつもの、のど飴とテープ買いにあと紅茶とパンにつけるクリームと。

で、久しぶりにGパンはいたんですけど、きつくてワロタwww
久しぶりっていっても一ヶ月くらい。

久しぶりの自転車たのしかった。
安物だけど磨り減った黒いトンガリブーツ
2011年03月25日 (金) | 編集 |
黒いブーツ~oh my friend~


ってこってー友人宅に呑みに行ってきました。
やっぱり生ハムおいしいね、チーズもおいしいね!サラダもおいしいね!

計画停電初体験。本当にやることなくなるなw
暗がりで、友人はギター弾いて、俺は飯くって、ろうそくの明かりぱねぇ。

電気無いからストーブもつかないんだよね、ほんと電気って凄いな~と思いました。
曲は僕らの懐かしい時代の曲。

いい曲だな。
Lv146くらい
2011年03月24日 (木) | 編集 |
なんですけど、今日には150いけると思ったんですけどこれから友人の所に呑みにいきます。

ゲーム楽しいです!
でも呑みも楽しいです!
人生楽しいです!ふひひ
混乱中
2011年03月22日 (火) | 編集 |
20110228211342.jpg

あれもほしいこれもほしい(ゲーム内での物)
だけど入手法まだわからない/(^o^)\

ってことで新しいのいったりしてみるんですが新しいのはイイネ!
ドキがムネムネする。

やっとこさ、最難関クラスにいけるLvになったけどつかれてしまうん^q^

色々/(^o^)\
やや落ち着いてきたのかな?
2011年03月20日 (日) | 編集 |
余震まだたまにあるけど目に見えて減ってきましたね!
外の世界では色々と買占めで忙しそうです。

ACのCMなんか頭から離れない…
「遊ぼう」って言うと「バカ」って言われる
iroiroto
2011年03月14日 (月) | 編集 |
色々と大変ですが、僕は元気です。太ってしまうくらいです。
いろいろな方からメール頂きましたが元気です、どちらかというと幸せすぎるくらいです。

皿割れたり、本降ってきたり、蛍光灯落ちてきたりしましたがNHKなどに写ってるのとは比べ物にならないほど平和です。

まだまだ余震が怖いですが、みなさんも気をつけてくださいね!ではまた!
大きな雲が流れていく
2011年03月10日 (木) | 編集 |
bae17acc.jpg

今日は病院へ行きました。
月に一度、三週間に一度、木曜日。

この間もらった薬の効果がよく、家族とも顔をあわせてご飯を食べれます。
ただ、副作用?おなかがいっぱいにならないのです。

なので太りやすいらしく、今日から体重チェックハイリマース。

曜日によって先生が違うらしく、受付でいつも

『先生はお決まりですか?』
『いいえ^^』
『では早い先生でお呼びしますね』
『はい^^』

という会話がいつもなんですけどいつも同じ女の先生です。
数年前から通っていて、仕事やめてから1年行ってなく半年前に酷くなり。
数年前は適当だったのでいつも違う先生、体調も変わらず薬も変わらず。

今の先生は様子を見て結構薬を変えてくれて個人的にはいい感じ。
ころころ薬を変えるのはよくないかも知れないけど、変わらないものをいつまでも飲んでも気分もなにも変わらないと自分でも思っていたし。

待ち時間、僕は小説を読む。
今日は村上春樹さんの書いた者を30Pほど、案外早く呼ばれた。
駐車場はいつもより多くてこりゃ1時間は待つな~やだーとか思ってたのにラッキー!

先生に体調聞かれて大分よくなりましたって言ったら喜んでくれましたし、女の先生ですし、え?年ですか?

30前半くらいかな!GJ!
で、『次はいつにしますか?』ときかれ
『3週間後がいいです』と言い
『では9:45に予約しておきますね、15分前くらいにきてください』
といわれ、初の予約!待ち時間が無い…だと…!!!

ヒャッハー!!最高だぜ!

睡眠薬も飲まずに眠れてるし、一か月分くらい溜まったのでしばらく要らないと言って、今日から無かったんだけど薬剤師さんに

『今日から睡眠薬なしですね、よく眠れていますか?』
『はい^^』
『それはよかったです^^』

なんか顔覚えられてるぞ^q^

いい午前中でした。
明日は友人と呑み呑みDA★
色のセンスがなくて
2011年03月09日 (水) | 編集 |
110227a95.jpg

ミンティアおいしい
思い出したように
2011年03月08日 (火) | 編集 |
20110130073044_97_3.jpg

思い出したように聞きたくなる音楽
今日はなんだか知らないけどシャカラビが聞きたくなりました。

最近あんまり音楽聞いてなかったけど、やっぱり音楽っていいもんですね。

オリオン座の下でって曲がオススメです。


SHAKALABBITS - Monster Tree (PV)


この曲もすでに懐かしい感じがしてしまう・・・

rollie-shakalabbits


いいメロディだしBASSもいい感じ。結構動いてるけどメロディを壊さず、むしろ引き立ててる感じのライン、KINGさんに憧れちゃいます><

ukiちゃんかわいいぺろぺろ
カセットテープ
2011年03月07日 (月) | 編集 |
カチッ!カチッ!

65a3b517.jpg

懐かしい~カセットウォークマンに当時のアニメの曲沢山いれて聴いてたな~。
るろうに剣心のOPそばかすとかEDの1/3の純情な感情とか幽遊白書の曲とか小学校かな。

そんでスキー場とか行ってた記憶。

初代ゲームボーイのあのでっかくて重いのも今じゃ懐かしいものになったね。
親に隠れてポケモンしてました、そしてゲームボーイポケットになった。

と、まぁ懐かしい話なんだけどこういうのがお酒の肴になるわけですよねー。
あの頃感じなかったものを今そのすばらしさを理解し、楽しくなる。

今週はまた病院。次の日はまた友人の家で楽しいお酒を呑む予定であります。
普段はね、一人で。だけどインターネットの楽しいお友達たちとゲームしながら呑んでいます。

っていってもたしなむ程度ですよ。

ってこの記事の元はこちらです、どうぞ!
【動画】この曲大人になって聞いたら良い曲すぎワロタwwwwww

>>10で泣いたwww
GAMEの後にGAMEしました
2011年03月06日 (日) | 編集 |
603fb3ec.jpg

朝起きて~飯食って~猫なでて~ゲームして~ちょっとねて~ゲームして~昼飯くって~友達がうちにきて~GAMEして~友達かえってゲームして~夕飯は

ふぐでした、おいしかったですサザエ。
で、PSPo2iでインターネットつないで、久しぶりのフレがいてあそぼーってなって、スカイプあるって話になりーの。文字チャットならいいですよっていったのに!

俺『いつもの相方は?』
Hさん『今スカイプで呼びます^^』ってなってコールが着たんですよ。

困りましたね。あっちがいいならいいけど。
俺『とっていいんですか?』
Hさん『大丈夫です』
で、”応答”ってボタンをはじめて押したんですよ。

あちらの声だけが聞こえてくるっていうね!
初体験!しかもビックリ、ゲーム内ではカップルかリアル友達かなと思ってましたがまさか二人とも女性/(^o^)\

レズビアンですねわかります。
聞き専でしたけど、会話から察するにOL、またはフリーターっすね。
片方はちょっと太り気味ですねわかります。

と、いうわけでセックスしてきました。
あいあんまん
2011年03月04日 (金) | 編集 |
110212a80.jpg

アメコミってことしか知りませんでしたが今日見ました。
映画をみようみようと思っていたのにゲームばかりしてました。

本当は『時をかける少女』を見ようとしたのですが、なぜだか見れず。
次に『ソラニン』でも見ようとしたら同じくみれず。

そして最後のアイアンマンは普通に見れました。
先週かな?父がよく映画を借りてくるのでそれです。
妹といったらしくソラニンとかは妹なのかな、わからないけど。

でアイアンマンなんですが、まーヒーローですよね、アメリカンな。
それでいいと思います、どんなの?アメリカンヒーロー!でおk

最近?のなのでCGが凄いですハイテクな感じ、あとアクションね。派手だねー。
アメリカンヒーローです。

スパイダーマンですか?アメリカンヒーローですねー。
まぁ、見終わって数時間は『楽しかったー!』って感じです。

でも新作とかでてもなかなか手を出せないんだよねw
どーせ『アメリカンヒーロー』だろ!って感じで。

そーなんだけどね。
Sensation!
2011年03月03日 (木) | 編集 |
110129c73.jpg

宇宙は今も広がってると言う!
この瞬間にも!

世界は何も変わってないという!
事件はいつもこの瞬間にも!
カリピスト
2011年03月02日 (水) | 編集 |
azuYn7C7Aww.jpg

友人がMHP3やってるんですが、稀少な笛使いなのです。
ソロでアマツとかアカムクリアして、凄いなーと関心です。

僕はソロほとんどしないんで、やる気も起きない!
でも限られた時間いっぱいで倒す感動もいいよね、とにかく関心。

そして終焉クリアできないよーと言われたのですが、肉、肥やし玉、爆弾くらいしかアドバイスできず。
で、クリアしたらしいです、笛で!GJ!
僕も一応笛の使用回数一番多いけど終焉を笛でクリアはできないと思います。

すごいなーあこがれちゃうなー^q^
最近はユクモ村を平和にしたのでグラールにいってます。

みかけたらよろしくおねがいs
ついったー風
2011年03月01日 (火) | 編集 |
銀歯とれたなう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。