タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
こっそりごっそり
2011年04月29日 (金) | 編集 |
Mute Math - Typical


お酒をちょいっとイタダキマス。
うぃすきーをちびちび呑みながら動画みてニヤニヤ。
どうも!おっさんです。

ごーるでんうぃーくとつにゅー!
いやああああ!ニートにとってはいやなものです。
はい、そうです
2011年04月28日 (木) | 編集 |
39bbef49.jpg

特濃ミルク8.2のきゃん
でー買いにマツキヨに行った
らレジ超ならんでるし。女
子高生沢山居るし、レジの子も可愛
いし興奮した!って事で家に帰ってア
レクの散歩に行って来ました。いい夕空。カメラ持っていけばよか
った。そういえば友人がデジカ
メ買ったから『
今度どっかつれてって!』って言ってたな~。なんて事を思い出
しながら久しぶりに知らない人に声かけられたよ
PSNが機能していないんですよ~
2011年04月26日 (火) | 編集 |
金曜日からかなーえーっとつまりネットゲームできてないんですよー。
僕の生きがいがないぞ^q^

って事で龍が如く2のプレイ動画をみているんですけど、前の実況者は楽しかったな~と思いましたまる

今見てる人はなんか自分に酔ってますね><
自分大好きオーラがあふれてまして少々痛いです、いい声なんですけどなんだかなーって感じでぷすぽいしながらみてます。

ついんがぶりだんとでねーぞおい
あなたのポリシー
2011年04月21日 (木) | 編集 |
13c6b216.jpg

ぶりっこ死ね!どうも、あきまるです。

ぶりっ子大嫌いです!自分をかわいく見せようとする人のこと?
イラッ☆としますね、僕だけでしょうか?ひねくれてるからでしょうか?

今日は三週間ぶりに病院です。
体調は半年前よりは全然イイ感じです、心配してくださった方々に感謝。

食欲もおさまってきました!ただm太りましたね~+5kgくらいかなー。
って事で、昨日から腹筋と腕立てをまたはじめました。

あと夕方にわんわんのお散歩にいっております。
夕空みたいのに青空がだんだん黒くなっていくので残念です。

真っ赤な空を見たい。ロマンティスト!
エゴイスト

そしてさっき気付いたんだけどプスポで200転生2回目したんだけど190~200がながく、やっとのこと今100。

昨日は30週くらいしたんですよね、今朝なんですけどアビリティみたら経験値ブーストついてなかった/(^o^)\
レアアイテムブーストとハーフディフェンスついてた/(^o^)\

さて、とりあえず120までつっぱしろう!
龍が如くがおもしろい
2011年04月19日 (火) | 編集 |
46da9b1b.jpg

日常ってアニメも面白いんですけどね!
ニコニコで見れるってのが手軽だしすばらしい!

漫画を友人に借りてはまったんですけどいいねーいいねーほのぼのスラマッパギ。

あと最近は龍が如くのプレイ動画を見てます、初めは4から見たんですけどね。
1~3も見て見ようと思ったこのごろでいいのを発見しましたんでそれを見てると一日終わります。



極道を美化したゲームと言われていますが、本物の極道も知らないんでそんなこといわれてもわかりません。

とりあえず主人公かっけー、か…漢!!

美化とか嘘とかそんなのどーでもいいんです。
とりあえず見ていて楽しいゲームです。映画もあるみたいなんですがそちらも機会があれば見て見たいと思ってます。

新作の龍が如くTHE END?はゾンビゲーらしいです、なんだかめちゃくちゃです。
楽しみです。
生ハム食べたいです
2011年04月18日 (月) | 編集 |
CCO5w.jpg

なんか書きたいことあった気がしたけど忘れた/(^o^)\
もう四月になってたYO早すぎww

ようは、突き抜ける あの感じ
2011年04月14日 (木) | 編集 |
気付かなくちゃ~♪

Blankey Jet City - Sweet Days


BLANKEY JET CITY - ガソリンの揺れかた


いい曲が沢山だ~

Blankey Jet City - Dandelion


ダンデライオン

愛が終わる時 涙がこぼれたら
思う事はひとつ みんな空が好きさ
まるで僕たちはタンポポの胞子
たわむれているだけ空の下で

レインコートに雨の雫が落ちて
笑顔を浮かべた君のことが好きさ
ラズベリーブルーの草原にでたら くちづけを交わす
あまりにも強い風の中で

言葉より未来を信じたあの頃の僕たち二人
大切な何かをなくしてゆくような気がするよ
気付かないうちに 気付かないうちに

夕焼けを見た憶えているかい
屋上に座りオレンジ色を見た
二人の間を流れてたあの風は
今は何処を旅しているのか 空の下で

言葉より未来を信じたあの頃の僕たち二人
大切な何かをなくしてゆくような気がするよ

瞳閉じて思い出だけを 見つめてちゃだめさ
瞳閉じて映し出そう物語の始まりを

ふりそそぐ太陽は僕たちにくれる光と愛のかけらを
迷わないでそのままでいいさ 素直に思い続ければ
いつか出会える いつか出会える

瞳閉じて映し出すそう物語の始まりを
そして君はほんの小さな光を胸に見つける
迷わないでそのままでいい素直に思い続ける
迷わないでそのままでいい素直に思い続ければ

ラララ…

小さなイエス
2011年04月13日 (水) | 編集 |
20110130073044_53_1.png

春ですね、いつのまにか桜が咲いております。
服装も軽くなって、ポカポカいい感じでした。

決意の朝に_aqua_times


いい曲だな。ただそう思いました。
音楽なんて嫌いだ
2011年04月12日 (火) | 編集 |
110403a30.jpg

余震が続き、昨日、今日とまぁまぁ大きな地震があり。
親を駅まで迎えに行ってきたのですがその道中ラジオでこんな名言を聞きました。

『過去と君は変えられないけど、未来と自分は変えられる』
ぷはーwwwww

素敵やん!

で、音楽きらいなんですけど、基本音楽聞かないとブログ書きません。
音楽聞くと日記書きたくなります、つまり、最近音楽全然聞いてませんでした。

今日は聞いてますよ、一度聞くととまらないんですよね。

書きたいことは沢山ありますが、それはまた後日にして。
今日はこんな曲を車の中で思い出しました。

hitomi - SAMURAI DRIVE
PVかっこいいですよね。
hitomiさんかわいいです、ぺろぺろ

あとリンクたどっていったらなぜかこんな曲にたどり着きました。
高架線


かっこいいなーそして懐かしいなーなんだろうこの感じ。
ドキドキする。この曲を聴いた頃が一番楽しかったような気がする。

俺、働けるようになったらまたBANDやるよ!
さいそくさいそくうー
2011年04月08日 (金) | 編集 |
110320a85.jpg

日記マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

といわれるとうれしいですね、もう寝る前なんで書きたいことずらーっとかけませんが。

ちょろっと、今回の地震についてね~TVでは流されない映像。
をネットでみたんですが、空気の読めない僕でもいたたまれない気持ちになりました。

映像なんだけど、他人事なんだけど、リアルすぎて、悲しい気持ちになりました。
以上!

あと、生活もどらない/(^o^)\
寝すぎやろwww
2011年04月02日 (土) | 編集 |
20110130073044_100_5.jpg

いやー先日まで夜中起きてて朝寝る生活になっててそれを直すため、昨日は眠いけど頑張って起きて夜の0時に寝たんですよ。

朝の6時くらいに起きたんですよ。
朝の10時くらいに眠くなったんですよ、寝たんですよ
12時頃に起きたんですよ、13時頃に寝たんですよ
19時頃に起きたんですよ、今元気なんですよ

あれ^q^?
