タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
始まる・・・
2011年05月31日 (火) | 編集 |
Radio song Superbus


ついに明日の午後からゲームで祭りが始まる・・・
思えば去年以来か!
去年の祭り中に仲良くなったフレンドはいまでも仲良し!

そういえば先日PSNが復活してNemoさんと二人で遊んでたらパトカ持ってるけどどんな人か忘れた人が入ってきて結局思い出せなかったけど仲良く気も使わなく遊べたな~。

次の日も着てくれたんだけどフレのエラー中だったので残念ながらお帰りしてもらったけどその方とも仲良くなれるといいなーとか思いながらゴッドハンド楽しみです+(0゚・∀・) + ワクテカ +

それに伴いこの日記も更新されなくなっていくのだろうか!
どうなんだろうか!一言でも何か書いとこう!って目標で\(^o^)/
朝のうちに書かないと
2011年05月30日 (月) | 編集 |
5be9afef.jpg

その日書かない確立80%うp!

今日、多分姪っ子が一人増えます><
昨日からねーちゃん入院?中でー。

それにしても図書館はイイネ。
昨日久しぶりに行ってきたんですが素晴らしいね。

買う予定だった小説をレンタルしてきました。
他にも借りようと思ったけどそんな読むほど頑張れません!

Englishman in New York - 羊毛とおはな
復活したった
2011年05月29日 (日) | 編集 |
cWDG4ww7JkaM.jpg

一ヶ月ぶりにPSNが復活しました~888888
接続したら満足して寝てしまいました/(^o^)\

障害前に登録していた人にはお詫び?にゲーム2本無料DLとかwktk
っても決まった5本から2本だけどね。

そのなかでもやって見たいと思ったソフトが二つ。
いつも一緒にゲームしてる人達次第で変わるかもしれないけどパタポンとロコロコ?ってゲームにしようかと思ってます。

ゲームばっかりで働く時間がありません/(^o^)\
しゃしゃしゃsy
2011年05月27日 (金) | 編集 |
4316812d.jpg
なんかここ最近寒いッス!
そろそろ梅雨か・・・終われば夏か・・・はやいのぉー
ワンダーランドと羊の歌 その①
2011年05月26日 (木) | 編集 |
intro.jpg

イントロだけ譜面頑張って書いて見た!
めんどくさかった!

録音して見た!
クリップボード01

楽しいけどへたくそすぎワロタ・・・ワロタ・・・
音がこもってるし、なによりもたってる。
これを機にもうちょっとうまくなれるといいな。


[広告 ] VPS


晒しプレイギンモヂィィィ
( ̄д ̄)エー
2011年05月25日 (水) | 編集 |
72d4dc73.jpg

泥酔おもらし女子・・・だと・・・
さすが日本だぜ。

合コンで男を落とす6つのテクニック 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を

男の人はスカートの中ばっかり興味を持ってほんといやらしいと思います。
僕ですか、僕は貧乳がジャスティスだと思ってます。

そういえば昨日小説読み終えました。
たまにはいいですね文字を物語を読むのも。

そしてまた注文しちゃいました><

風の歌を聴け (講談社文庫)風の歌を聴け (講談社文庫)
(2004/09/15)
村上 春樹

商品詳細を見る

これは病院の待ち時間に読もう、そうしよう。
よーねたわ
2011年05月24日 (火) | 編集 |
ea4f5981.png

昨日はねー朝の四時頃に眠れて朝の七時に起きてゴミ捨てして~
昼間で寝て、飯食って~また五時まで寝てた\(^o^)/

それから友人連れて水をお酒買いに行って~
九時に夕飯食べて、お酒呑みながらニコ厨して2時に寝た/(^o^)\

朝の九時に起きた←いまここ
やる気でましぇーん。
質量保存の法則
2011年05月23日 (月) | 編集 |
110514a23.jpg

譜面書こうと思ったら書き方わからなくて諦めたでござる/(^o^)\
また最近生活リズムが狂い始めました。

いやー朝、昼ってよく眠れますね~はい。

もっと評価されるべき動画というか歌を発見してきました
よかったら聴いてみてください。


PSNは今週中に直ると期待しつつ諦めつつウィスキーなくなるのはやっ!
有刺鉄線を乗り越えて
2011年05月22日 (日) | 編集 |
110514a95.jpg

BASSを
久しぶりに
PCに
繋げてみた。

今回は録音してみようかなと思います。
うまくいくといいなっ☆
世界の新着
2011年05月21日 (土) | 編集 |
5f1de8cc.jpg

動画ってのをニコニコで最近見てます。
その日?その前の日?の新着動画を生放送で流して1分ほどして
”つづきを見るか否か”を多数決で決めて楽しむ生放送です。

なかなか自分からは絶対みないような動画だらけで楽しいです。
パタポン3おもしろそうだな~でもPSN死んでるしな~いやーん。

ほんでー最近は夜になるとお香を焚いて、小説を読んでます、あと半分くらい。
小説読むなんていつぶりだろうな~。

高校までは賞をとった作品を母が読みなさいとよく渡されてました。
小説を映画にするとスカスカだよね!

小説って詳しくわかりやすく、深く書かれていて作品にもよるだろうけど続きが気になるよね。
そういう続きが気になる作品っていうのはいい作品なんだと思う。

あ、MHの勲章?あとは金冠各2つのみになりました~。
最近野良で無言部屋に入り浸ってます。
80%撫子一式で猫のスラックス使ってます。

それより僕の大好きなオワタあんてなにつながらなくて辛いw

じゃあの ノツ
副作用
2011年05月20日 (金) | 編集 |
Mr.Children HERO


ってこって、朝ごみだししてたら隣にすむいとこの元店長にでくわした!
『太ったんじゃな~い?』

えぇ、自慢じゃないけど+15kgだぜ。
説明もめんどくさい!朝の起き立てのいい天気!

やっぱそれなりに効果がある薬ってのはそれなりの副作用があるみたいだね。
でも何も食えないよりはいいかなって感じだし、この間からその薬の用量?半分になったし!

車運転できるようになったのはほんとよかったよー。
一時はもう一生運転できないんじゃ?とか思うくらいひどかったしな!しな!

そういえば昨日体重計ったら-2kgで効果はやっ!とか思ったけど今日の朝計ったら戻ってた/(^o^)\

まー、±3kgは普通に変化あるよね!ね?
オハヨーハヨー
2011年05月19日 (木) | 編集 |
*ハロー、プラネット。


メンヘラ市ね!どーもあきまるです。
かまってちゃんメンヘラがみてるだけでイライラしてしまいます。
さすがmixi!

PSNはまた停止してるみたいっすねー。
こりゃ今月は無理かなー。残念。

GEBも新しいアラガミとコラボ公開されたけどPSN通すからDLできんなー。
unkです。unk!

この隙に買った小説読むんだ。
村上春樹さんの『国境の南、太陽の西』ってやつ。
まだ病院の待ってるときと昨日で1/5くらいしか読めてないけど、小説もなかなかよいですね。

国境の南、太陽の西 (講談社文庫)国境の南、太陽の西 (講談社文庫)
(1995/10/04)
村上 春樹

商品詳細を見る


なんか主人公からスタンド使いの匂いがぷんぷんするぜぇー。
サバイバル
2011年05月18日 (水) | 編集 |
サバイバル


どうも、GLAYです。

今日はどんな日でしたか?
昨日とあまり変わらない一日でしたか?
昨日と全然違う一日でしたか?

明日はどんな日にしますか?
今日と同じような日ですか?
今日とは違う日にしますか?

僕は今日と同じような日にします。
ぬるまゆ男子
2011年05月17日 (火) | 編集 |
Slip OUt


昨日は数ヶ月ぶりに友人と呑みやらなにやらしました!
彼と知り合ってもう10年早いような長いような。

高校入学式からかーもう26になるのかー。
BANDばっかやってたなー!

って事で高校の頃から髪の毛を彼に切ってもらってるんだよね。
モヒカンにしたり髪の毛シルバーにしたり、色々してもらったよー、これからもだけどな!

おかげでサッパリしました。
そーいえば『足太くなってる!』っていわれました!

やっぱ太ったんだなぁ みつを


腹と太ももやべぇ、でwwwwぶwww
で、髪の毛を丁寧に丁寧を重ね、2時間ほどかけて切ってもらい、生ハム呑みTIMEに突入~

映画のBECKみました。
やっぱ2時間に収めてるだけあって原作知ってる人は物足りないと思います。
映画なんてそんなもんです。

因みに上の曲はアニメの方のBECKの曲です。
映画のよりアニメの曲の方がかっこよかったなーと思いました。

あとニコニコでロキノン厨が作業用BGM作ってて聞いたらかっこいいのあったので貼っておきます。

ONE OK ROCK 「じぶんROCK」

声かっけー
木粉
2011年05月16日 (月) | 編集 |
天野月子 ウタカタ


以前、『蝶』という曲を紹介したのですが、RYUさんにこっちもいいよとススメられて聞いてよかったのではっときます。

えーやなーい。

さてさて、今日はやっとPSN復活(するかもしれない)ですね!
久しぶりにゲームにはまりたかったけど朝一で友人からのお誘いが><

夜充になります、久しぶりにBASS触ったけど指痛いです。
ワンダーランドと羊の歌はなかなかイイです。
( ^ω^)おっかいっものっ
2011年05月15日 (日) | 編集 |
ソウルイーター(19) (ガンガンコミックス)ソウルイーター(19) (ガンガンコミックス)
(2011/03/22)
大久保 篤

商品詳細を見る


なんかいつの間にか発売してた!
読んだけどいつも通りですね、絵が好きです。

DVD付き夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~10巻限定版 (シリウスコミックス)DVD付き夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~10巻限定版 (シリウスコミックス)
(2011/04/08)
ヤスダ スズヒト

商品詳細を見る


こっちもいつの間にか発売してた!
まだ読んでないけど絵が好きです。

あとはー果実酒が久しぶりに飲みたくなって金柑酒を買ってきました。

永昌源 金柑酒 500ml永昌源 金柑酒 500ml
()
キリンビール(株)

商品詳細を見る


夜が楽しみです><

あとは~たまにCMでみるかな?
ウィスキーです。
サントリー ウイスキー トリス エクストラ 700ML 1本サントリー ウイスキー トリス エクストラ 700ML 1本
()
サントリー

商品詳細を見る


これと炭酸飲料でハイボール 1:4がおすすめされてるけど僕は1:3で!
レモン果汁あるとGoodおいひーですおいひー。

缶で売ってるハイボールは好きじゃないけど自分でつくるハイボールはおいしいです。

この前もらった5000円もうなくなった\(^o^)/オワタ
朝とか昼とかはよく眠れます
2011年05月14日 (土) | 編集 |
4dead00d.jpg

久しぶりに昨日は夜眠れなかったぜー。
眠れないとね思うんですよ

『眠くなったら寝ればよくね?』

でもやることないんですよ、買った小説読むのもいいかな~とか思いながら携帯で2chの生活板を見てました。

そして、寝るか!→眠れず→携帯→寝るか!を3回繰り返しておもむろに起きだしビールを飲み始めた朝の3時!

そのあとなんとか眠れました!

朝の7時に起きて、パン食べて、薬飲んで14時くらいまで寝てました/(^o^)\
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2011年05月13日 (金) | 編集 |
dfc0b978.jpg

PSN復活おせー!今のうちにMHP3の勲章集めでもとおもいつつ色々めんどくさい。
武器使用500↑はあと数回で笛が逝く♂けど、最大、最小の金冠がねーメンドクサー

各武器最大強化10個?は使わない武器は全然作ってないし…
片手、双剣、弓、ハンマー、ライトボウガン、いややわー。

あとジエンさんのエリアも7回くらいしなきゃ…いややわー。

ゲームなのにっ!
びょ~んい
2011年05月12日 (木) | 編集 |
worg1621758.jpg

ちゅーこって今日は病院だったんすけどホント予約最高!
とか思ったんですが今日は1時間はいたなー。

血液検査とかしてきますた。身長体重量ったんですけどね3ヶ月で+10kgです。
運動してないのもあるある。

って事で効果の高い薬が約半分になりました。
ジプレキサって薬が 5mg → 2.5mg になりました。

3週間後は6月か。簡単だな
あめや
2011年05月11日 (水) | 編集 |
110508c04.jpg

朝の七時に起きて、なんか食べて薬飲んで朝九時に寝る(座布団で)

昼の一時に起きて、なんか食べて午後二時に寝る(座布団で)

夕方の4時くらいに起きて、コーヒー飲んで風呂入れてインターネット

そんな生活!
あいつのテレパシー
2011年05月10日 (火) | 編集 |
8c1847e7.jpg

どうも!私が鉄棒様です。以後お見知りおきを。

今日はですね、スラマッパギーみて朝からムフフ!
午後はですね、初めてのクリーニングへ。

父から『これクリーニングにだしといてくれ』って言われてたんで。
100円しなくてワロタ。ごめんなさい、笑ってないです。

あとこの後はですね~友人次第ですが生ハムパーティーですね。
日曜くらいに買ったウィスキーがもう半分ないんですけど僕以外の誰か呑みましたか?

んなわけあるかいっ!!

大丈夫です、まだアルコール入ってないです。
なんか蒸し暑くて脳みそとろけだしてるだけです。

アディオス!
少しイビツな形をしておりますが使えます
2011年05月09日 (月) | 編集 |
110508c18.jpg

PSNが死んでるおかげでクソミソNEETの僕は発狂状態!
kai(MHP3)で撫子装備で暴れています。

ネトパを入れてみました!SSID変更のソフトも簡単そうです。
が、まだテストしてませんのでテストしてみます。

一人のときは龍が如くの実況みてます、キャバクラとかサブストーリーは興味ないのでPSPでレア掘りながらストーリーくるまで耳を傾けながらプレイ!

ナックルがすきなんですよー。
ツインクローもすきなんですが、いかんせん好きなデザインのが全然でないのが無念。

生ハム食べたい!野菜を巻いて食べたい!チーズも食べたい!お酒も呑みたい!
朝9時前なのに!
nouno味噌が解けてます
2011年05月08日 (日) | 編集 |
110504a26.jpg

こんにちは、初音ミクです。
地震落ち着いてきましたね、ところでみなさんはお酒呑みますか?

そうですか、私は呑みます。
それでですね、昨日は麦焼酎とウィスキー買ったんですよ。

いつもはロックで呑むのですが昨日は、ウィスキーをソーダで割ってハイボール作ったんですけどおいしかったです。
しばらくはまりそうです。

初音ミクでした。
どうも!
2011年05月06日 (金) | 編集 |
87dc1900.jpg

カフェラッテです。
昨日は朝から雑草とりとか畑仕事とか手伝ってたらお小遣いもらいました!

あとよく眠れました、働くっていいと思います。
カフェラッテでした。
イね
2011年05月04日 (水) | 編集 |
相対性理論 ふしぎデカルト


ふっじっからーでうっつっすぅ~♪

ScrewUpみたいなナポリタン歌詞でオマ。
空間少女の妄想。
そとのせかい
2011年05月03日 (火) | 編集 |
須藤元気"MIND SHIFT"


やだ…かっこいい///
はじめまして恋心
2011年05月02日 (月) | 編集 |
日常 ED 『 Z z z 』


どうも、グリコのチョコレートです。
やっぱり日常おもしろいですねー。

博士かわいい~とか言う人は死んだらいいと思います。
飛ばすほどじゃないけどちょっとアレです^^;

博士ペロペロ
すうさいど
2011年05月01日 (日) | 編集 |
右見て!左見て!
上見て!下見て!
異常なし!ですです!

どうもパフュームです。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
