タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
鬼の色
2011年06月29日 (水) | 編集 |
ディスコレーション - オズ


どうも太陽王です。
夏が暑く、冬が寒いのはなぜか知ってますか?

なまぬるい
2011年06月28日 (火) | 編集 |
cff11590.jpg

ι(´Д`υ)アツィー
夏どうなるんだろう・・・クーラーある部屋でよかったよー。

お洒落上級者
いやー凄い!
愛の反対は憎しみではなく無関心です
2011年06月27日 (月) | 編集 |
fea31dcf-s.jpg

昨日は友人に誕生日プレゼントをいただきました。
ありがたやありがたやー

BANDっぽいものとソレっぽいものをいただきました。
感謝感謝

今日は久しぶりに病院に行ってきました。
帰りにお酒を買っちゃいました。
ハイボールおいしいですよ!

SHY ラッキーカラー
生きることの意味を考えるのは人間だけ
2011年06月25日 (土) | 編集 |
110619a73.jpg

朝寝てた~。
昼寝もしました。

最近ニコニコ動画にゲーム動画(´∀`∩)↑age↑てるんですが
コメントが小学生っぽいのばっかりで悲しいです。

さぁ、みなさん工作するのです!
2011年06月24日 (金) | 編集 |
afda1f19.jpg

風つよいっすねー。
どうもチェ・ゲバラです。

昨日から扇風機はじめました。
快眠です、クーラーはまだ早いです、扇風機イイネ!
なんダか
2011年06月23日 (木) | 編集 |
2011521000012.jpg

また生活が狂い始めたー!
涼しいとよく眠れますねー。
バンバババン
2011年06月22日 (水) | 編集 |
20110530183558_88_2.jpg

ι(´Д`υ)アツィー

Arctic Monkeys-Bet You Look Good On The Dancefloor (clear)
アニメをみてます
2011年06月21日 (火) | 編集 |
20110530183558_102_4.jpg

月曜の朝に”日常”を見てます。
いいEDです。

日曜の昼にニコ生のアニメクルーズ?
アニメまとめて放送してるので”シュタインズゲート”とその後にやる”デッドマンワンダーランド”見てます。
シュタゲは、ちょっと難しいけどトゥットゥルー♪で、脇ぺろです。
デッドマンは、はいはい中二中二、しゃいにーしゃいにーです。

デッドマンワンダーランド ED
2011年06月20日 (月) | 編集 |
a2338673.jpg

働くって素晴らしいですね><
ってことで昼から十八時くらいまでパパスのお手伝いしてました。

枝まとめて結わいてるときに指に刺さりイテテ☆
少ししたら軍手がにじんできたのでいややわーとか思いながらバンソーコー。

いやー引き篭もりにはキツい一日でしたよ~汗だらだらー2kgやせた\(^o^)/

途中チェーンソーの刃の買出しに→ついでに図書館で借りた本も返しに行こう→ホームセンター①にない\(^o^)/→電話しようにも携帯忘れた/(^o^)\

運転中に帰りにもう一つホームセンターあることを思い出し無事ゲット!
ゴミ袋大6.7袋イッパイイッパイ切り落としました。

それ+70kgほどのまとめた枝。よー働いたわー。

シャワーが気持ちよかったです。
あと父の日なので夕飯が豪華でした、いえ、貴族なんでいつも豪華なんですけどね。
思ったけどうち庭広いし畑もあるしなんだかんだチェーンソーも普通にあるし凄いな。

夕飯時にどうどうと飲めるビールがおいしかったです(・∀・)
ゆっくり夕飯食べてお酒呑んで、夜九時くらいにPCつけたら2グループ?からのお誘い

リア充でネト充やで(・∀・)

昼に起きたのに零時には眠くなって、ぐっすり眠れると思ったのに…
3時に起きた/(^o^)\ 体の節々が痛い\(^o^)/
眠れそうにないのでゲームしてました。

というかまだ仕事残ってるメンドクサー
よく寝てよく食べる
2011年06月19日 (日) | 編集 |
9025e195.jpg

昨日は三時に寝ました~起きたのは朝の十一時です。
最近うちの猫がよく俺の布団で寝ます。

寝るときに『あのー、僕もここで寝たいんですけど~><』
と申し訳なさそうに、邪魔しないように寝てます。

あと部屋の扉が閉まると猫がトイレにいけないのでドアを少しあけて寝るんだけど
風かなにかで閉まって布団でおしっこされると困るしドキドキしながら寝てます。

猫がでていく朝の六時頃まで熟睡できません^q^
そんな日常。
寝たり起きたり
2011年06月18日 (土) | 編集 |
9fee018d.jpg

昨日はやっぱり昼寝しました。
で、朝の4時頃に寝て今起きましたーやったー。

明日は久しぶりに仕事の予定ががが。
って庭の枝落としなんですけどね。(´Д`)ハァ…

PC用スピーカーって何買えばいいの?出せて1万ぐらいだよな。安すぎるのはNG
自分の使ってるのが書いてあって一安心。
因みに>>9の”Logicool Z4”って奴です。
(`・ω・´)ドヤッ!
寝溜め
2011年06月17日 (金) | 編集 |
110614a47.jpg

昨日は3時に寝たはずなのに…
7時に起きました><

ゴミ捨てのために目覚ましセットしたんですが目覚ましがなる3分くらい前に勝手に起きました。
まーきっと昼寝するんですけどね(´・∀・`)
ゎぁぃ
2011年06月16日 (木) | 編集 |
20110615214022.jpg

念願の『クラッド6・シャグ』を手に入れたぞ!
IM作成に3日かかりました。
マシナリーテーブル①のBUG系からドロップとの事なので・・・

ドロップ30%うp+モンスターLv+49でドロップ率を最大に。
覚醒エリア、BOSSはトリックスター狙えるナギサたんで。

それだけなのになかなか難しかったです。

20110616083632.jpg

同じ名前のミッションが並んでます、色々試行錯誤してちょっとわかったようなわからなかったような。

20110615122800.jpg
ビス子のオランゲ+は今日から配信されるイベントのために150までLvあげとくつもりです。

クラ6シャグもった一番上のロリビッチはもうちょっとで200なのでそれまで頑張ります。

20110614004147.jpg

↑僕のお友達です><
僕ではなくて
2011年06月15日 (水) | 編集 |
110529b52.jpg

今日は病院です。姉を乗せて~。
めんどくさーい!けど暇人だから仕方ないのです。

車でコーヒーでも飲みながら読書かゲームやな!
まだ朝は寒いっすね
2011年06月14日 (火) | 編集 |
a4598f08.jpg

半袖だと寒いです。
たまに暑いよね、これから夏かー。
冬より夏の方が好きかも知れないけどやっぱ暑すぎるのはやだなぁー。
クーラーつけちゃうんですけどね><

【ニコニコ動画】【手描き】日常でリズム天国ゴールド【リミックス4】 比較動画


IM作成
2011年06月13日 (月) | 編集 |
20110611215812.jpg

朝はそりゃ流石のネトゲでも人が少ないです。
って事でマガシやってるんですけど飽きました\(^o^)/

って事でクラッド⑥シャグが欲しいのでそれがでそうなIMを作成しようと思ったのですが
思ったより難しい。

頭が痛くなる…
日曜日は昼まで寝ます
2011年06月12日 (日) | 編集 |
0e67f374.png

土曜日は夜更かしします
月曜日は七時に起きます
個性の罠
2011年06月11日 (土) | 編集 |
58c26321.jpg

こんにちは
こんばんは
おはようございます

初めましての方は初めまして
そうじゃない方も初めまして
わたくし ちくわ大名神 と申します

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
五時五十分
2011年06月10日 (金) | 編集 |
110529a21.jpg

六月十日でした↑
また一つ歳をとったー二十六歳になったー
うれしくない>< そんな年頃になりました。

昨日は珍しくうちの猫と一緒に寝ました
というか猫がベッドで寝ていたのでじゃましないように気を使いながら寝てました。
かわゆすなー。
こんな人生、逃げるまでもない
2011年06月09日 (木) | 編集 |
2c374fdc.jpg

うーん!う、うーん!うんうんうん!!!
よく眠れるのはいいことだよね!?
早寝早起き、昼寝もしちゃいます。

→Pia-no-jaC←「台風」
空気は読むより壊すほうが面白い
2011年06月08日 (水) | 編集 |
0e37e13f.jpg

えっとーえっとーえっとー。
男梅おいしいです。あとウィスキーもおいしいです。

えっとー。ゲームしかしてません><
ネコは犬じゃない
2011年06月07日 (火) | 編集 |
18c0d1a0.jpg

寝ても寝ても眠れる状態です。
眠れないよりはいいか!いいのかも!

Hatfield And The North - Underdub

眠ると起きる
2011年06月06日 (月) | 編集 |
75a23c80.jpg

昨日は見事午前中寝てたのでなんも書いてません/(^o^)\
姪っ子が一人増えておうちが騒がしいです。

Her Morning Elegance / Oren Lavie
誰かが「これは安全だ」と言った物は危険である
2011年06月04日 (土) | 編集 |
20110530183558_14_1.jpg

昨日は久しぶりに友達の廃人さんと遊んだのですが(個人討伐数77万↑転生37回↑)やっぱ類は友を呼ぶんですかね~?

僕が部屋に入った時は他に誰もいず、その人と僕と2人で、『少ししたら野良いれまーす』と、言って、いったん部屋でて部屋コメみたら

『MAI2∞ B2はじめ、ボーナス、色々無し、効率部屋ではありません~』って書いてあってまた戻り『野良いれますねー』って、すぐ+2人入ってきたんですよ、うん

いやーびっくり、僕がモンスター触る前に敵死んでるぞ^q^
ブラスト装置とかビースト涙目状態www

すぐにBOSSまで辿り着き、第一形態約2分、第二形態約1分( ^ω^)・・・

1時間で4週ほどして、録画しちゃおーと思ったんですが

PCから音が出ず→PC再起動しよう!→あ!無線LAN切れた!→\(^o^)/
って感じでした。

メールで『落ちました!またよろでーす』的な文を送っておきました。
いやー恐ろしいものを見ました(´Д`)=3
久しぶりに録画ー
2011年06月03日 (金) | 編集 |
20110130073044_52_2.jpg

一週間で500万匹倒すとかむりっしょwww
とか思ってたら約一日で達成しててワロタ

自分が一年かけて倒した個人の討伐数は40万匹ほど
これでも周りでは多いほうだけど・・・

やっぱお祭りなだけあるぜ…新しいフレも増え続けております
楽しい期間!

って事で久しぶりに録画してみました。

画質がうまいこと綺麗にいかないので、
デフォの設定で録画してみたらやっぱり明るすぎた/(^o^)\

AMVロゴも消すつもりだったけどうまくいかず、俺の記憶力おわっとる。

コミュ限定なのでコミュに入らないと見れませんが
暇つぶし程度に見てくれればうれしいです。

コミュ:ORと愉快な仲間達
動画:http://www.nicovideo.jp/watch/1307032781

動画は主にPSPo2、MH、GEB、他、適当にうpしてあったりします。
いつまでも人生
2011年06月02日 (木) | 編集 |
2011521000080.jpg

やっぱりイベントは楽しいな~って事で昨日の開始時間~寝るまでずっとやってました。
今日も病院終わってからやるつもりでしたがまたPSNメンテらしい~。

16時までらしいけどきっと帰ってくる頃には終わってるさ!?
久しぶりにぶち切れる夢を見た('∀`)

THE BAKER BROTHERS  -CHANCE AND FLY-
早起きやで
2011年06月01日 (水) | 編集 |
7505aa0d.jpg
ゴミ捨てする日はね!
明日は病院やで。
この間から体重は増えず、やせもせず(努力してない)、変わらずデス。

ゴミ捨てしに外に出ると、散歩もいいな~とか思いながらしてません\(^o^)/


どうしてベース弾く人って変態しかいないんでしょうね。
僕はわかっていると思いますが言っておきます紳士です。

ガスマス子かわええ
