タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
ホップステップで踊ろうか
2011年07月30日 (土) | 編集 |
60e0103f.jpg

世界のすみっこでワン・ツー

ということで、夕方シャワー浴びて外みたら父がバーベキューの準備してた訳で。

庭でバーベキューしますた、贅沢やで~。
畑でとれたてのトマト、きゅうり、なすにゴーヤ、これだけでもこのご時世幸せです。

七輪にはまぐりのっけーのたべーの、ワインおいしーの!!

と思ったら100g900円の肉とかパねぇ。
ニートの俺食べちゃダメだろwwwとか思ってません。
とろけるような柔らかさでした。

次に100g800円の肉がー!
100円の差はすごいね、まず900円のから食べたけど結構違うのね。

40%引きだから買ったとか言ってたけどぱねぇっす><

庭でバーベキュー、畑付き、俺もう働かなくていんじゃね?
牛乳がないでゴザル
2011年07月29日 (金) | 編集 |
8e872893.jpg

ちょい悪女って・・・^^;
■チョイ悪オンナが急増中。彼氏のサイフからお金を抜き取る。彼氏の物を売りさばく。調味料を盗む。

( ´゚д゚`)エー

大人女子()って^^;
じゃー僕は大人男子か、なんかキモいな><
ぽんこつかっ!
2011年07月28日 (木) | 編集 |
2b7139b0.jpg

今年の梅雨はあまり雨が降らなかったですね。
もう夏と呼んでいいのかな、あと数日後は灼熱なのかな(´Д`)ハァ…



枝豆+ビールのコンボやばい と感じた俺はおっさんになったなと実感しました。
天樂
2011年07月26日 (火) | 編集 |


全然ダメだなφ(`д´)…100点
隣人「あ、あの・・肉じゃが作り過ぎちゃったんですけど
2011年07月25日 (月) | 編集 |

完食しました」

ピンポン・ツリー・スポンジ

深海魚とか見るのが好きです。
上のは”ピンポン・ツリー・スポンジ”と言うカイメン(海綿)の仲間らしいです。

こういう綺麗なのもいれば、グロテスクなのも沢山います。
もちろん実際見たこともないので架空のも多そうです?

どうやら僕は生物が好きらしい。人間は嫌いです^^;
やる気のある者は方法を探し
2011年07月24日 (日) | 編集 |
やる気のない者は言い訳探す。

110723c08.jpg

昨日はお通夜でした!喪服あついよー。
お坊さんがお経を詠んでる時、発狂したくなりますよね?

なりますよ普通です、普通の人は発狂したくなります。
ずるい大人が多い世の中です。
登山はマゾらしいです
2011年07月23日 (土) | 編集 |
235184127.jpg

香川といえばうどんな感じですね。
あっちの人はうどんを食べるというより飲み込むそうです。

以前ある方が麻婆豆腐は飲み物ですというBLOGを書いていましたがどこへ行ったのでしょうか。

うどんは飲み物です/(^o^)\
知りたいな
2011年07月22日 (金) | 編集 |
img10323167606.jpeg

お洒落な音楽 → JAZZでも聞くとお酒がおいしく感じます。

『マスター、牛乳ロックで』といいたくなります。
『同じのを』
と言われたいです。

『マスター、キリンレモン5年ものを』
『それを二つで』
と言われたいです。

明日、明後日は喪服を着て運転手になります。
お坊さんを乗せて、父を乗せて。

”食べるために生きるな、生きるために食べろ”
524
2011年07月21日 (木) | 編集 |
3583fbc6.gif

なでしこじゃぽんが優勝してサッカーが合コンでツイッターでしたね!

僕も子供の頃からサッカーが好きでよくJリーグチップス食べてました。
大人になったらサッカー選手になると思ってましたが現実は残酷ですね><

昨日から今日にかけて寒いですね~。タイフーンですねー。
これがあけたら真夏になるのかな。
ダイエットしないとな。

ほどよく、朝起きて、夜寝る生活なってます。
そして今日は病院。もう半年になるのかー。
大分よくなった気がする!
そろそろ次の段階に入らなくては(・∀・)!

曇天
2011年07月20日 (水) | 編集 |
110716c10.jpg

曇りの日が好きな気がします。
雨の日も好きな気がします。

最近暑いからそう思うだけなのかな。
外に出たくなります、そんな天気→曇り

今朝、朝食作ってたらうちの猫が走ってきてはしゃいでたんで呼んだら返事したんですよー。
いつもは返事しないんですけどね。

なにかと思えばドヤ顔でヤモリ捕まえてきてました/(^o^)\
尻尾きれとるやーん。

とりあえず殺される前に庭に逃がしてやりました。
『つかまえてきたのーよかったねー』と声をかけてなでなでしてえさをあげました。
かわゆす。
どうして自分を責めるんですか?
2011年07月19日 (火) | 編集 |
110716c105.jpg

I know.
アルバート・アインシュタインは言いました。

相対性理論。
『熱いストーブに1分手を乗せてみる、まるで1時間のように感じられる
かわいい子と1時間座っていても1分くらいにしか感じられません。それが相対性というものです。』

と書いてありました。

”どうして自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだからいいじゃないですか”

と、言っています。

自分を責めるのは一種のいい訳であり、ダメな自分を許す近道でもあります。

誰も間違いを正してくれない人はかわいそうな人です。
僕はどうでしょうか。
人が死ぬって
2011年07月16日 (土) | 編集 |
悲しいね~
記憶喪失
2011年07月15日 (金) | 編集 |
20110712140723_20_1.jpg

自分のBLOGでなんの画像はうpしたか、なんの曲を貼り付けたか、覚えてません/(^o^)\
若干整理はしているんですが、ごちゃごちゃしててねーι(´Д`υ)アツィー

THE BAKER BROTHERS  -CHANCE AND FLY- PV


たとえば↑のつべの曲、紹介したような( ^ω^)・・・
でも聞いてくれる人はいないでしょう。
まぁいい曲だから2回貼ってもいいか!←

『一生独身で自由に暮らしたい』
という人はどれくらいいるのでしょうか。
僕はできるなら結婚したいですけど、そのためにがんばろうとはしません。

一人は楽チンです。ちんちんです。
結婚は人生の墓場とか聞きますけど、どうなんでしょうね。

わかりません。

『知らないことを恐れることは、無知の表れ』
ソラクテスの名言です。

ギリシャのとってもエライ哲学者です。
でっちあげの罪で死刑にされたらしいです。
妻のクサンチッベは『世界三大悪妻』の一人らしいです><

『人生の墓場』
さてどうでしょう。

墓場とはいいことですか?
悪いことですか?
どういうことですか?

僕にはわかりません、答えられません。

『何も知りはしないのに、何かを知っていると信じており
これに反して私は、何も知りはしないが、知っているとも思っていない。』

『無知の知』というそうです。
φ(`д´)メモメモ...
やいやいやー
2011年07月13日 (水) | 編集 |
110709a85.jpg

氷がおいしい季節ですね!
どうも、ごみかすです。

みなさん夜は眠れていますか?
そうですか!それはよかった。
正直、皆さんのことはどうでもいいです。

僕はですね、夜九時ごろ眠くなって0時くらいに眠ります。
で、3時くらいに起きます。

昼寝もしますし、お風呂掃除もします。
ちょっとなにいってるかわからないですね^^;
僕もわからないです><


Q『いい人ね!』で終わりたくない

いい質問ですね、恋したいのですかね。
A『何も失いたくない と思っているうちは何も成せない』
と吉田兼好さんは言いました。

みなさん吉田兼好はご存知でしょうか?
兼好法師とも呼ばれている、もともとは武士の方です。
宮廷に仕えたあと30そこそこで出家。
その後は詩を詠んだり『徒然草』を書いたりきままな生活を送ったそうです。
ただ、けっこう俗っぽい人で、地位や名誉へのこだわりは強かったとかなんとか。
GAGAGAGAGA
2011年07月11日 (月) | 編集 |
102d2f99.jpg

夕飯食べ終わりそうなときに予想外の展開に。

な ぜ て つ こ の 部 屋 が ・・・

食べはじめのときに見てたら噴出して食事にならないところだったぜ・・・
「毎日が日曜日」これぞ地獄の代名詞
2011年07月10日 (日) | 編集 |
20110701111827_17_1.jpg

昨日も特に変わったことはなく、そんなことはなく。
夜の9時過ぎに父から電話で駅まで迎えに来いと!

だいぶ酔っ払ってました。
会社の飲み会だったらしく、というか僕もお酒入ってるので運転できません/(^o^)\

って事で妹に運転してもらい俺が隣にのって迎えに行ってきました。
家に帰ってすぐ寝てくれたのでよかったです。

酔っ払って元気だといろいろめんどくさいんでね><


やいやいやー
窓全開
2011年07月09日 (土) | 編集 |
0d520962.jpg

だけど暑い!!
暑くて昼寝もできねーよ!今朝だけど!
DLおっそ!
2011年07月08日 (金) | 編集 |
8e7f9bfe.jpg

PSストア復活!ってことでPSPo2iの方は全部DLしますた。
装備してる人の武器が初期じゃ悲しいし、なんといってもかっこいいからねDL武器!

あとIMエリア創世配信ってことでパニッシュメントキター!
IM配布スレに顔だしてこようとも思うけどちょっとめんどくさかったり。

ってことで自分で作成、+49、HP0.8、大型補正+6のは朝できたけど、泥+30も欲しいので頑張ってます。

けどレベル差+100のマザー系相手は疲れます><
で、疲れたのでPSNのお詫びのソフトでもDLしようとねしてます。

メディアGOだとDLできなくて本体でDLしてるんだけどパタポン2の容量351MB!すくねぇ!
と思ったのにDL時間一時間とか/(^o^)\

昨日久しぶりにGEBやったけどやっぱイイですね!
ただ・・・MHとかクリアしてもやろうと思うけどGEBあんまり思わないのなんでですか><

クソゲー好きは大体友だちぃ~
イリティスタなくなた
2011年07月07日 (木) | 編集 |
夜の零時くらいに寝て朝四時くらいに起きます。
やることないのでひたすら作業ゲーします。

140くらいになったーイリティスタがんばって集めたのになくなたー/(^o^)\

と、言うわけでヒューガから貰えるヒュンヒュンブレイドがちょっとほしいのでヒューガつれてマキシ1『C』でも開放してない剣影でももって回ろうと思いました。

本当はデンドウブレードがよかったけど新チャレ1回通しで貰えるチケだけじゃ交換できないとか糞すぎる。

で、パートナーにヒューガいねぇ!\(^o^)/オワタ
EP2の2章まですすめないとダメらしいめんどくさい。

まぁ2章だからよかったのかな。


作業用BGM
2011年07月06日 (水) | 編集 |
クレヨンしんちゃんED - 月灯りふんわり落ちてくる夜


ニコニコで作業用BGMで検索して適当なのを聞きながらLv上げ(作業)しております。
同じミッションをひたすら繰り返す、クソゲーです。

20110624003235.jpg
20110623150450.jpg
20110623024053.jpg
20110622232401.jpg
20110620231501.jpg
20110619224804.jpg
20110705120008.jpg
20110705111921.jpg
20110630151609.jpg
20110629212254.jpg
20110624004232.jpg
20110706001058.jpg
20110705220834.jpg
20110704215005.jpg

昨日野良で部屋立てて、来てくれた人の中になんと・・・

『オランゲさんってニコ動に動画上げてる人ですよね?』

『!』

見てくれて名前覚えてくれてる人もいるんですね~感動。
素直にうれしかったです。はい
カルピスは夏の味
2011年07月04日 (月) | 編集 |
【HD】 日常 OP2


Bメロちょっとかっこいい。
もう始まってから3ヶ月もたったのかーはやいひゃいはいひいsh

三ヶ月前ってことは四月くらいか、春か、ヒーターつけてた頃か。
はやいよーやだよー

シュタインズゲートがなかなか面白いです。
デッドマンはよくわかりません。

【HD】 日常 ED2


!?
昼寝はイイネ
2011年07月02日 (土) | 編集 |
20110701192741_812_1.jpg

夕方涼しいですか?
こちらはムシムシしてます。

窓開けて、せんぷーきつけて、ごろごろしてると寝てます。
夜も寝たはずなのによく眠れます。

夢で返事をして目が覚めました。
呼ばれて『はいっ!』と言って起きた午後四時の事。

Tommy Emmanuel - Angelina
ちがつついた
2011年07月01日 (金) | 編集 |
de3c1f79.jpg

脳がとろけそうな暑さ!です!
もう七月に突入しましたねーはやいはやい。
半年早い、一年早い。

めんどくさい人は嫌いです。

Tahiti 80 - Heartbeat
