タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
小夜子
2011年08月31日 (水) | 編集 |
bb295715.jpg

死にたくて死にたくてそっと♪


殿歌うまいなーうまいなー。
歌い手の”のぶなが”さんのファンです。

よければお付き合いを前提に結婚したいくらいです><
大西洋
2011年08月29日 (月) | 編集 |
839eb8fa.jpg

と書いて”おおにしひろし”と読む。

って事で昨日も車検行ってきました、一人じゃ寂しいので友達を道連れで。
久しぶりにMHとQMAしました、どっちもなかなか楽しいね!
最近また暑いですねー
2011年08月25日 (木) | 編集 |
7b481f92.jpg

今姉の新しい子が高熱を出して(姉も一緒に)入院中なのでその間、姪っ子がうちにきております。

2歳なのですがかわいいですね~(性的な意味ではなく)
ほどよく喋るし、寝る時におやすみのチューしにきてくれます。
(*´д`*)アハァ

それにしてもまた最近暑い。
クーラー装備してる部屋でよかったよーほんとー
ロリs
2011年08月23日 (火) | 編集 |
20110823145009.jpg

僕の2番目のキャラの”ロリビッチ”です。
なんやかんやで転生4回目です。

今日はLv200にするため199~200の間野良してたんですが動画はどこで見られてるかわかりませんねー><

このキャラでうpしたのはようつべでマガシとカロリーメイトくらいなんだけど
その部屋主さんと別の人に『セクハラww』『エステ代ww』といわれてどうしたんだろうな~と思ってたら動画を見てくれた人みたいで。

『パトカください!』とか『頑張ってくださいね~』とか『サポキャラください』とか軽いスター気分でした(((´ω` *)(* ´ω`)))モジモジ

200になって失礼して転生してマガシして記事書こうとしたらようつべの方に先ほどの方からメッセージあってワロタ

そんなゲーム日和。
なかったんだ・・・
2011年08月21日 (日) | 編集 |
kani.jpg

こういうリアルな生き物のガチャガチャみるとついついヤっちゃうんだなー♂
って事で昨日は出かけてきました~。

車でだいたい一時間くらいのところに~。
古本屋で小説買いました~病院の待ち時間に。

あとお気に入りの古着屋に久しぶりに行こうと思ったら閉店してた/(^o^)\
押入れに保存していた売ってしまおうって服とか大量にまとめてあったので売って、買い物でもしようと思ったのに~。

ってことで別の似たような店に。
そっちは古着以外にもゲームや漫画やおもちゃが大量にある店。
にてカップを買いました。

kappu.jpg

スナフキン萌え。
バックアップは大切に
2011年08月19日 (金) | 編集 |
20110818012851.jpg

チキンやで!

20110818012910.jpg

カーネルサンダースやで!
なんとカーネルサンダースさんが一緒にクエストにいってくれたりします。

20110818085009.jpg

天まで昇ってたんですよ~うまくとれてないけど赤の光が天まで!

20110813152214.jpg

にゃんにゃん

20110814223429.jpg

妖刀シュラを装備してくれました。
本当にマゾですありがとうございました。

20110815181151.jpg

うまく取れてないけどこれも右の赤箱が異様なオーラ発してました

20110816011613.jpg

ウーちゃんやで!

20110816163249.jpg

デュマ子オランゲ+やで!

昨日はうれしいお知らせ、ぷとし君がamazonでPSPo2iを予約してくれたみたいです!
一緒になったときはやらしく接してあげてくださいね( ´∀`)bグッ!
地獄の待ち時間
2011年08月18日 (木) | 編集 |
110730a97.jpg

この間病院から電話があって『xx先生が体調悪くて休むので~~』的な電話でして。
違う先生なのは別にいいんだけどさ、予約無効とはな。

いつも9:45分予約で30分について10時には呼ばれて~だったんだけど今回はもう最悪~

12時過ぎに呼ばれました/(^o^)\
まじ本もっていくべきです。

そして薬も変わって大嫌いな粉薬、漢方薬キター/(^o^)\
子供じゃないから普通に飲まないとな~粉薬きらいなんだよなー。
漢方薬とかくさいしなーなれればいいけどやだなー。

やだやだやだなーやだやだなーやだやだやだ。
誰がどうしていつ決めた?
2011年08月16日 (火) | 編集 |
4216b180.jpg

昨日の朝2時くらいに親と妹が海にキャンプにいって、僕は留守番!
ペットにエサあげたり、庭の草木に水あげたり、蚊に刺されたり、せみに襲われたり外は色々大変です。

適当におかずでも買って食べろって事なので、生ハムとチーズなどを・・・
サイダーとコーヒーとアイスも…あ、あとミンティアも…



まじまじと 生きていたら
壁ばかりが見えてきて
気がつけばラビリンス
そんな人生は ヤだよ!!!

Grow Up by Hysteric Blue


Giving up doesn't make me feel bad more
If that's the "unknown self"
Then tomorrow should seem a little brighter
おまえらマゾだなw
2011年08月13日 (土) | 編集 |
3f9a8b5c.jpg

昨日はお墓の掃除してきました~。
その後、車のオイル交換に行ってきました~。

すいてると思ったら全然混んでました/(^o^)\
でも待合室的なところにインターネットコーナーがあってニュースみてました。

動画、音楽、ブログは見れないようになっていたので
唯一みれるヤフーのニュースを・・・。

音楽カテゴリを見ていたらこんな記事を発見・・・
鬼塚ちひろさんが夏フェスでこんな事をいったらしいです。
『お前らこのくそ暑いなか見に来るなんてマゾだなw』と。
彼女はこの腐敗した世界に産み落とされて何年たったのでしょうか。
エリハム★チェッカー
2011年08月12日 (金) | 編集 |
20110808222029.jpg
20110808212655.jpg
20110807233519.jpg
20110807231921.jpg
20110807231322.jpg
20110807223424.jpg
20110810022809.jpg
20110810021306.jpg
20110809184601.jpg
20110809003943.jpg
20110808232753.jpg
20110808223531.jpg
20110811183826.jpg
20110810023346.jpg


IM(ヴィヴィアン

1周目 ドロップアイテムなし
2周目 ドロップアイテムなし
3周目 ドロップアイテムなし
4周目 ドロップアイテムなし
5周目 ドロップアイテムなし
6周目 ドロップアイテムなし
7周目 ドロップアイテムなし
8周目 ドロップアイテムなし
9周目 ドロップアイテムなし
10周目 ドロップアイテムなし
11周目 ドロップアイテムなし
12周目 流星棍 光48%

30週は覚悟してたけど無事ゲット。
GBRでゴバジラから狙うより全然マシですたw

調子に乗ってIM、ナノエッジ+アストラルライザー狙えるナギサでもやってみた。

1周目 エレクシオン 光11%
2周目 ドロップアイテムなし
3周目 エレクシオン 光39%
4周目 ドロップアイテムなし
5周目 煌刃トリックスター 闇60%
6周目 ドロップアイテムなし
7周目 ドロップアイテムなし
8周目 ドロップアイテムなし

( ゚д゚)ポカーン
20110812113203.jpg
土が炎か光がいいなーと思ったら闇60だと・・・

20110812113221.jpg

/(^o^)\
愛ですね、トリックスター大好きなんでこれはそうとしか考えられない。
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

誰かさんが”まあトリックスターもそんなに見た目いいわけじゃないけどね。”と言っていたのですがその方にはでてないようで・・・。

( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
私のお古の闇30くらい∞エクステしたのを授けようじゃないか(`・∀・´)エッヘン!!
夏だね~
2011年08月10日 (水) | 編集 |
44bf6b72.jpg

毎日暑い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
冷蔵庫に梨があって食べたんだけどおいしかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

うちの周り梨畑だったりしたのでこの時期になるとおすそ分けしてもらったりして梨を食べます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

シ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しゃけんしゃけーん
2011年08月09日 (火) | 編集 |
9e5a7b0d.jpg

忘れた頃にやってくる車検。
車検キター。

一人でいい天気ドライブいい天気いい天気ι(´Д`υ)アツィー

ゲームして待ってたんだけど、またクラ6ゲットだよー。
好きだけどさ、好きだけどさー(´Д`)ハァ…
うったえかけてきたんだ
2011年08月08日 (月) | 編集 |
18f197e7.jpg

冷蔵庫にあったコーラが僕に”のんでくれよ!”って。
誰のコーラかわからないけど2週間は入ってたね。
”そろそろのんでくれよ!”って訴えかけてきたんだ。

まじホラー。
悪いことはしてません
2011年08月07日 (日) | 編集 |
20110806232840.jpg
20110807003610.jpg
20110807005749.jpg
20110807164518.jpg
20110803190703.jpg
20110804211529.jpg
20110805192559.jpg
20110805230521.jpg
20110805232839.jpg
20110805232950.jpg

RYUさんはミスを犯すとパンツの刑になります。(上着は可)
あとツインガブリダント取れたけど2D非表示撮影にしてるので見えなかった/(^o^)\

今のGBRには本当にお世話になってます。
スピリットガーメントに続き、ガブリダント、イイ爪ないか探してたら真ネイクロー!
持ってなかったのでHu机でほりほりしてたらアサシントレイターが計3つも/(^o^)\

オンラインで部屋たてて整理してたらワラワラとフレが入ってきて楽しかったですまる
暑い!眠い!でない!
2011年08月05日 (金) | 編集 |
d500260e.jpg

夏休みなんでずっとゲームしてます。夏休みなんで!

今日からグラールブーストロードが変わると思ったらまだ蒼海でした。
仕方ないのでツインガブリダントを掘りに行ってきました。

テロップは5回見ました。
僕にはきませんでした。
部屋主疲れました。
テロップは5回見ました。
夏休みなんで!
スピリットガーメントげっと
2011年08月03日 (水) | 編集 |
20110803160347.jpg

3つめとれたー!2つ炎だったんでちょっとねー青の武器に装備する予定だから赤はちょっと^^;
ってことで必死に掘ったらとれました(光)
久しぶりに野良部屋建てたけど建ててからみんな最後まで(2時間ほど)いてくれてよかったです。

20110803015003.jpg

HGさんやで。

20110802232053.jpg

虹(超レア)は綺麗ですね。

20110802201253.jpg

Nemoさんです。
ゴツイです。

20110802185535.jpg

ミコさんです。
持ってるウォンドはダイソーに売ってそうです。

20110801220235.jpg

変なブーストがかかった虹です。
記念に。
アサシントレイター取れたけど弱い^^;
2011年08月01日 (月) | 編集 |
20110716105700.jpg
20110716100246.jpg
20110714111112.jpg
20110714110904.jpg
20110712223004.jpg
20110710013743.jpg
20110730220002.jpg
20110729181812.jpg
20110726000659.jpg
20110722212601.jpg
20110720213450.jpg
20110719213448.jpg

久しぶりに昼に野良部屋に突入~
Hu机で”蒼海の巨殻獣”へ。

欲しいのはスピリットガーメント&アサシントレイター
Brで20週はしたけどスピリットガーメント1つだったもんでHu机ではどんなもんかと。

10週ほどでアサシントレイターげっと!
他の人にもでてたから双爪はHuなのかな~。
盾はでませんでしたけどね~><

10~15週ほどして飽きておちますーて言ったら久しぶりにカード交換しましょうと言われて交換、他の人も”俺もいいですか~?”といわれて交換。

3日以内に再び会わないと忘れてしまうのが私です/(^o^)\
AWがニコ厨っぽかったけどどうなのかしら!晒されないか不安だわー><
