タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
ニャー
2011年09月29日 (木) | 編集 |
5f57d452.jpg

友人がICOをクリアしたらしく報告がありました!
はや!いつのまに届いていたのか…

実況動画で一度見ていたけど他の実況者のでまた見てみました。
スイカENDは2週目らしいです、あと2週目はヨルダが何言ってるかわかるらしいです(?)

小ネタ的なのは水車のところの木をたたくとメイス?武器がとれるらしいです、是非2週目をしてみてくださいね!

あとついでに昨日からワンダと巨像も一度見たのですが別の実況者のでまた見始めました。
やっぱりイイデスネー。
その友人はセットで買ったらしいのでICOは見れなかったのでワンダは鑑賞しにいこうと思ってます。

最後の一撃は切ない…


そんなこんなでこんな曲発見してきました。
vip店長って男だと思ってたらこんな声なんだねー声かえてるのかなー♂

寒い
2011年09月28日 (水) | 編集 |
110917a55.jpg

あと寒いです。ついでに寒いです。
布団がきもちいいです、外出たくないでござる><
わー!
2011年09月27日 (火) | 編集 |
1e448f78-s.jpg

そろそろ灯油を買いに行く時期!
クーラー→ヒーター

なにもつけなくていい時期どこいった
fmfmfmfmfm
2011年09月26日 (月) | 編集 |
110917a57.jpg
寒い気がする。
鼻水が止まらないしくしゃみがでそうだし。

なにより嘘をつきたい!すっごく嘘つきたい!!!
そしてすごい悪口いいたい!すっごく悪口いいたい!
「それでも好き・・・。」 とか(笑)
2011年09月25日 (日) | 編集 |
dac94273.jpg

傷口から漏れ出す 液を 「愛」 と形容してみた

思いやりの欠如と 形だけの交尾は
腐れ縁のキミとアタシによく似ている

終わる頃には 君に飽いてるよ
愛か欲か分からず 放つことは何としようか



僕は好きですよ形だけの交尾
愛だのなんだのはいらないのですめんどくさいのです
そんなこんなで付き合ってもすぐわかれます、それもいいじゃないか。
空飛べます
2011年09月24日 (土) | 編集 |
2e09ea01.jpg
最近夜よく眠れます、体が疲れてないので夢をみるんですけどね。
できることなら夢をみたくないです。

でも!がんばりたくないでゴザル!
カチカチカチカチ時計がうるさいので破壊しました\(^o^)/

最近アレクと散歩してます。
アレクかわいいです、でもくさいです><
カチカチカチカチ
2011年09月23日 (金) | 編集 |
昨日買った時計の秒針がカチカチうるさいです、できることなら破壊したい。
やっぱダイソーの時計じゃだめだなー。

あと今日友達が泊まりに来る予定だったけど夜10時にくるってことで却下にしました。
だってー23時には僕寝るしー折角なおした生活リズムまた崩したくないしー

生活リズム>友人

人に優しく、自分にもっと優しくがモットーです!(?

そんなこんなでRYU先生にまたいろいろりくしたら絵を描いてくれました(パチパチ

オリイラ81

おさげでーめがねでー楽器もっててーブーツでー絶対領域あってーとめちゃめちゃな注文したら
上のように仕上がりました!

仕事が速いRYU先生。
なんとびっくりマウスで書いているそうです。
タブレット買えばいいのにー!マウス使いの斜線マスターRYU!
どうぞよろしく!ありがとう!ごちそうさま!おやすみなさい!
今日は病院
2011年09月22日 (木) | 編集 |
fea31dcf-s_20110922144156.jpg

暑いよーι(´Д`υ)
今日は色々いってきました、引きこもりが色々行ってきました。

車の移動ついでにスーパーに牛乳とかミンティア買いにいきーの
帰ってから病院にいきーの、採血してきましたーチクッとしましたー。
きもちよくはないですね、チクッとしました。

で帰りにダイソーに行って時計買ってきました。部屋の時計がねーもう寿命みたいでなんど直しても数時間後にとまってまた数時間後に動き出して狂うことが数回。

あと僕コルクのコースター好きなんですよー。
数年使ってたのあったんですけど流石に硬くなってるしなんか汚い気もしなくもなかったんでダイソーだし買ってきました。

明日は久しぶりにうちに友人がお泊りにくるようなこないようなそんな感じが!
感じが!!!!
ι(´Д`υ)アツィー
2011年09月21日 (水) | 編集 |
20110920112849_48_1.jpg

昨日まで寒かったのに今日は暑いです。
雨降ってるからじめじめした暑さです。
いやらしいです。

昨日の夕飯はローストビーフとサラダとパエリアでした。
寒いよぉー><
2011年09月20日 (火) | 編集 |
1937381b.jpg

昨日の夜は涼しかったですねー今日の朝は寒いくらいです。
久しぶりにアレクの散歩に行ってきました。

音楽聴きながら歩くのは嫌いじゃないです。
ただ家出るまでがめんどくさいです。

突然ですが嘘つきは嫌いです。
あと自分を過大評価する人も嫌いです。
いやらしい人間が嫌いって事です、うんこみてぇなスキーム!
ネトゲ廃人シュプレヒコール
2011年09月19日 (月) | 編集 |
d7e00562.jpg

ネットゲーム世界は今日も
隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る

増えていくのは形無い
数字 ナルシズム それに気づけないで
薄暗い部屋の「ああああ」は
ギルド1番の誇り高き戦士



って事で僕はニコニコのカテゴリで歌ってみたが好きなんですが、その中でも好きな人が数人いまして。
なぜか韓国人ばかりです。韓国人うたうめぇwww

CDを発売するようなので予約してきました。
voices in a bottle ~韓国から海を越え届いた歌~voices in a bottle ~韓国から海を越え届いた歌~
(2011/11/23)
栗プリン/のぶなが/グリリ/わたあめ/ENE

商品詳細を見る


さて音質はどれほどよくなるのかwktkです(*´д`*)アハァ
スレイプニルにしてみた
2011年09月18日 (日) | 編集 |
2bdc9f0a.jpg

firefoxをずっとつかってたんだけどそのせいかPCのせいかわからないけどしょっちゅうフリーズしてたんでがんばってブラウザを切り替えてみました。

火狐の前に使っていたスレイプニルくんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
お気に入りのエクスポート、インポート機能はとても便利です。

あとはいろんなサイトのパスワードとかの入力がめんどくさいです。
まぁ最初だけだしね?

このまま順調にフリーズしないといいなぁー(*´д`*)アハァ
いとしきのぞむせんせい
2011年09月17日 (土) | 編集 |
XsEfoPaMKu6G.jpg
今日からニコ生で絶望先生が一気見です!
ってことにすっかりわすれてて今から見ています。

なんだかんだで楽しいアニメだよねーでも一気見は疲れちゃう!
暇つぶしにはなるけど!(ぇ
トラックバックテーマ 第1279回「クーラーまだ使ってますか?」
2011年09月16日 (金) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーまだ使ってますか?」です。少し前に急に涼しくなり、ようやく秋が訪れたかと思ったらほうじょうのまわりは「また夏!?」と思うような暑さが戻ってきてしまいました。現在ほうじょう家では諸事情で窓がしばらくあけられず、風を通すこ�...
トラックバックテーマ 第1279回「クーラーまだ使ってますか?」



うへぇ。つかってます、25度で使ってます。
なんか匂う気がするけど使ってます。遠慮なく使ってます。
そりゃ太るわwww

そんなこんなでそんなこんなでした
眠れないと思ったら
2011年09月15日 (木) | 編集 |
ee9a4ce7-s.jpg

昨日フリークスサイトみててそこに蓮コラ画像があって忘れてたのにヤられました。
蓮コラとは?←画像ではなく文章で説明してるのでわからなかったらみてください。

とりあえずグロ画像です、あそこの管理人たち悪い~。
子供の八つ当たり的な感じで仕込んできましたよー/(^o^)\

そんでそんで眠いけどその画像が眠ろうとするとでてきてイライラキモキモしてたんですよー。
あんまり眠れなかったような吐き気もあったしー。

で、夕飯かるく食べて薬飲もうとしたら朝のぶん薬のんでなかった/(^o^)\

↑が原因で多分気持ち悪かったんだと思います。
完全に薬中です、本当にありがとうございました。

冷蔵庫の中にはなにもない
あるのは水とお薬
一条ごとに胸がふわふわ
不安が満ちていく\(^o^)/オワタ
悲しいねぇ~
2011年09月14日 (水) | 編集 |
20110913145656.jpg
20110913145332.jpg
20110910182020.jpg

フレンドからの情報で僕のフレンドが晒しスレで晒されてるということを聞いた。
kwskって事で教えてもらってみてきたらこれは酷い。

何も悪いことしてないのにただエリハムだからきもい→晒すってクズすぎる…

かく言う自分もくそくそ動画にうpしてよく地雷だのへたくそだの死ねだのビッチだのと言われます。

きもちいいです。

とはいえ普通に野良もしてますし、よくお友達になってくださいっていわれちゃうしあぁいう書き込みする人とまず一緒になることはないと思います。

類は友を呼ぶ、クズはクズをよぶはずなんですがねなぜだかいい人ばかりにめぐり合います。

なぜって?

類は友を呼ぶからです。
[続きを読む...]
散弾銃とテレキャスター
2011年09月13日 (火) | 編集 |
ee62b486.jpg

僕の心はお花畑なんですけども、あざとい人が嫌いです。
わざとらしい人も嫌いです。
うそつきも嫌いです。
考えない人も嫌いです。
あとあざとい人が嫌いです。

八方美人は仕方ないです。
でも自分の悪いところを認めない人は嫌いです。
僕はどちらかというとまじめです。
とりあえず嫌いです。
35円足りない\(^o^)/
2011年09月12日 (月) | 編集 |
cfca85dd.jpg

欲しいものは特にありません。
お金もそんなに困ってません。
けどそろそろ働こうと思います、いい仕事ください。


前から気になってた曲だけどやっぱいい曲でした。
サイバーサンダーダンサーサイダーサンバー
2011年09月11日 (日) | 編集 |
c603bd53.jpg

誰のせいだー僕のせいだー
サイバーサンダーサイダー

ダブルストロングアームストロングキャノンダブルストロングキャノン砲がでねぇ
2011年09月10日 (土) | 編集 |
20110823002508.jpg
20110824014656.jpg
20110824022508.jpg
20110824034137.jpg
20110825011944.jpg
20110829204013.jpg
20110910015340.jpg
20110909204312.jpg
20110907210739.jpg
20110903001221.jpg
20110901232949.jpg
20110831151739.jpg
20110910035348.jpg

サックリファイスダッガーは二つゲットしたんですよー。
一つ目は風\(^o^)/
二つ目は土40!OK!もう用無しだ!

ドロップ3倍のうちにダブルストロングキャノンも欲しいけどこれがなかなか渋い。
B1リタマラだけで大体170→180になりました/(^o^)\

3日くらいこもってるけどテロップも見たの初日の一度だけだったなー。
本当にドロップ三倍なのかなぁーと疑いたくなるレヴェル。

そろそろはげる!
( ゚д゚)ハッ!
2011年09月09日 (金) | 編集 |
c8bb4ee7.jpg

九月になってました。
九月になってからもう一週間もたってました/(^o^)\

最近は寝てばかりです。
このまま死ぬほど眠っていたいです。

都合のいい妄想ばかりしてます。なむなむ。
カワグェーテの紙飛行機
2011年09月05日 (月) | 編集 |
110813a76.jpg


カムパネルラ (DECO27 Remix)
頭をひやしんす
2011年09月04日 (日) | 編集 |
110827b51.jpg

夜の零時にねてー朝の三時に起きてーゲームしてー

六時にご飯食べてー九時に運転してー十時についてー

十二時前に帰ってきてークーラーつけてーそんな感じ。


この動画もう3.4回はみたわー。
はろはわゆ
2011年09月02日 (金) | 編集 |
110821e57.jpg

ぶりっこしてんじゃねぇよくそが。

なんつって!
天然ぶってんじゃねぇよくそが!

なんつって。

一錠ずつ胸がふわふわ~
午後はすいてました
2011年09月01日 (木) | 編集 |
110813a73.jpg

今日は病院にいってきました。
午後の方がすいてると言われたので今日から午後一番で行くことにしました。
空いてました、らくらくです。

待ち時間は買った小説読んでました、風の歌ですけど。
今日は暑いですね。
