タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
んー
2011年10月31日 (月) | 編集 |
20111011135841_11_1.jpg

ペルソナ4の3話みた。
戦闘BGMかっこいいあとジャージかわいい

未来日記の4話みた。
ゆのかわいいけどミネネさまもかわいい

fatezeroの4話みた。
アサシンのくせにキリツグにばれててワロタ
ランサーイケメン

昨日の夕飯はしゃぶしゃぶでした。
ケロケロ
2011年10月29日 (土) | 編集 |
111022a41.jpg

もう10月も終わるのかーはやいなー。
それにしても病院一回で5000円って高いな~と思いました。

昨日の夕飯はうに丼でした。
すけた布きれ
2011年10月28日 (金) | 編集 |
46ca901f-s.jpg
QBかわいいぺろぺろ

昨日夕飯なくて泣いたwww
まずご飯がない。炊く気もない。カップめんとかない。

仕方ないのでかっぱえびせん食べました。
昨日の夕飯はかっぱえびせんです!
また寒くなってきたよ
2011年10月27日 (木) | 編集 |
3b1c43d6.jpg
この犯人はもしかしたら知ってる人かもしれない!!!
と思ったら名前が違ったので一安心。

Y君かと思いました。
課金したった
2011年10月26日 (水) | 編集 |
20111025233037.jpg
20111018182538.jpg
20111021014837.jpg
20111024231016.jpg
20111020232200.jpg
20111025025826.jpg

↓が課金の服、300円(´Д`)
20111025225133.jpg

フレが欲しいって言ってて自分も欲しかったんで『買ったよー』って言ったら
そのこもすぐ買ったらしく二人でにゃんにゃんしてました><

20111025230124.jpg

見難いけどVUも買いました+100円

20111025233735.jpg

背中エロいです、ぺろぺろ

残り600円なんだけど何買おうかなー
Mode:ノワール(300円)とfateの凛の服(300円)かなー
パーツ(キャスト専用)が別売りとかなめてる、セットにしろksが
共感されたいだけのビッチや
2011年10月25日 (火) | 編集 |
06845277.jpg

最近よく眠れる、メーン!
髪きりたいなー、メーン!
歯が痛い気がする、メーン!

この動画わろた

うたうま
2011年10月24日 (月) | 編集 |
voices in a bottle ~海を越え届いた歌声~voices in a bottle ~海を越え届いた歌声~
(2011/11/23)
栗プリン/のぶなが/グリリ/わたあめ/ENE

商品詳細を見る


ニコ厨なんですがその中でも好きなのがゲーム実況と歌ってみた、演奏してみたのカテゴリです。
そして歌ってみたで好きになった人達が大体韓国人でわろた

うたうま。

栗ぷりんさんの人気曲


のぶながさんの人気曲


グリリさんの人気曲


わたあめさんの人気曲


ENEさんの人気曲


うたうま
僕よりも底辺の人間もいるみたいです
2011年10月23日 (日) | 編集 |
7b707c25.jpg

ニコニコ生放送の『親フラグ』がおもしろすぎるwwwwww
マジキチ
ヒーター解禁(*´д`*)アハァ
2011年10月22日 (土) | 編集 |
3d6ab746.jpg

つまりどういうことかというと、部屋でアイスカフェオレ飲んで寒くなってもOKということ!
あと昼寝が快適に!ということに!こりゃふとるわ
アニメみてます
2011年10月21日 (金) | 編集 |
02a060b0_20111021071248.jpg

fate/zero
ペルソナ4
未来日記
ハンターxハンター

3つはニコニコで見れるとか便利な時代です。
なんや
2011年10月20日 (木) | 編集 |
5bc4a8ea.jpg
なんや!なんやなんや!
生活が狂いだしてるうううー毎度ー><

昨日はニコニコでマドカマギカ一挙放送って事で流し見しながらゲームしてたんですけど
思ってたよりは楽しかったです。

どうみてもQBかわいいです、ほしいです。
灯油ほしい
2011年10月19日 (水) | 編集 |
06f43d5d.jpg

寒いでゴザル!
やだなー寒いなーたばこすいたいなー
ぶらっくりべりおーん
2011年10月18日 (火) | 編集 |
20111003232514.jpg
20111010021803.jpg
20111016224921.jpg
20111015062701.jpg
20111014233953.jpg
20111014222029.jpg
20111013151957.jpg
20111012235831.jpg
20111012221025.jpg
20111016041845.jpg
20111016043922.jpg
20111018071831.jpg
20111018074019.jpg
BR.jpg

れべらげとてーぺー稼ぎにGBRのMAX4に通ってます。
やっぱリザ率も上がってるよな~。ブラックリベリオンフィーバーです。

念願の光のブラリベゲットしかもなかなかの強さ!
ライフルよりTハンドの方が使うけどかっこいいのでボスのときに使うことにしようと思いました。

ついでに念願の光のWOGもゲットだぜー。
これでMAI4のボーナスはいかなくてもよくなったなうん!

今週からのGBR、MAI1~4、とりあえずリザ武器をもうひとつずつほしいなと思いました。
キャス子の服かっこいいなー。

fateとのコラボの凛の服と旧文明人のVUほしいなー
薬飲むと眠くなるけど飲まなくても眠くなる
2011年10月17日 (月) | 編集 |
20111011135841_108_1.jpg

けど夜はちょっとしか眠れないれす^q^
昨日は久しぶりに先輩からメールがきました。

『auのCMの曲のバンドなんだっけ?』

『しってるしってる』←本当はしらない

『教えてよー><』

『まるまるモリモリですよ^^』

『芦田愛菜!』

というやりとりがありました。
お疲れ様でした
なーんてね
2011年10月15日 (土) | 編集 |
111008d55.jpg

文章を書くという作業は、とりもなおさず自分と自分をとりまく事物との距離を確認することである。
必要なものは感性ではなく、ものさしだ。
BLACK Clear
2011年10月13日 (木) | 編集 |
ae884e8d-s.jpg

きょうはびょういんにいってきました
さんしゅうかんにいっかいいってます
おくすりをもらいにいっています

ところでねるときにけっこうまえにみたすれをおもいだして
こわくなってねむれなくなりましたわらわら

賃貸物件の写真にとんでもないものが写っていた件
ニャー
メランコリック
2011年10月12日 (水) | 編集 |
111008d58.jpg


それは無愛想なxxだったり
それは日曜日の日暮れだったり
それはテストばっかの期間だったり
先見の明
2011年10月11日 (火) | 編集 |
今日も地球は回り続ける
誰が泣いても怒っても止まらず
ためしに僕が風邪をひいてももちろん止まる事なんてねーわ!!

人生も同じように止まる事はなく進むし
だから今日も人はお手手のシワとシワをあわせんの!!
今、自分自身 必要なものたくわえてそろえとけよ!
2011年10月10日 (月) | 編集 |
今日も皆は信じること忘れずに目覺められていますか?

時がたつと自分さえも信じれなくなる時代のようです。

自分では気付かないのがこの症状の特徴で、
唯一ある予防法は「自分にウソだきゃつかない事」
どしゃぶりの晴天でした
2011年10月07日 (金) | 編集 |
かまってチャン乙
腐れきったスキーム
2011年10月06日 (木) | 編集 |
20110920112849_11_1.jpg

今思ってることは布団で寝てる猫が俺が寝ても大丈夫なように扉を少し開けているのですが
風で少しあいたり閉じたりで”キィキィ”うるさいです。
破壊したくなってきます。

あと昨日働こうと思って電話したらダメだったんでまたしばらくニートみたいです。
とりあえず空から5000円降ってきました。

飽きても次のステージへ。
自称Sの人の話はつまらない
2011年10月05日 (水) | 編集 |
20110920112849_79_1.jpg

本当につまらない!
自分語りしてる時点でつまらない!
本当につまらない!
聞いてもないのに話し出す!
本当につまらない!

頭の中はお花畑ですね^^;
ふわふわオムライス作ったらどっか飛んでいったwww
2011年10月04日 (火) | 編集 |
bc86c1da.jpg

ってスレを見た気がする。

ところでそろそろニートにも飽きてきたので働こうと思う。

絶 対 に 友 達 に な り た く な い 奴 の 特 長
フヒヒwww
はいげっとー
2011年10月03日 (月) | 編集 |
20111001183921.jpg
20111002233215.jpg

って事でEPD!エターナルサイコドライブげっとー!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

早速開放しようと思って開放部屋探したら見つからない。
あるあるwww

しょぼーん
星屑ロンリネス
2011年10月02日 (日) | 編集 |
110924a66.jpg

夕飯がご馳走な一週間でした、理由はまぁいろいろあるんですけどとりあえずご馳走様でした。

ちなみに朝ごはんの8割はめんつゆ+七味っぽいの入れた卵かけご飯です。ジャスティス。

たばこ増税から早くも1年 6割が禁煙失敗 原因1位「イライラに耐えられなかった」47.3%←また増税www
ブヒィー!
ニートなのでやめれました。働いていたらやめれてなかったと思います。
ちなみに今でもたまに吸いたいと思ってるし、夢でよく吸ってます。
でもお金ないので吸ってません。

酒飲めない、タバコ吸えない、車運転できない、ギャンブルしないって
女遊びも追加でお願いします!

コミュ力低い奴の言動特徴
フヒヒwww

クッパ城の内定が取れたwww
お、おめでとう・・・
えたーなるさいこどらいぶがでないず
2011年10月01日 (土) | 編集 |
20110927214227.jpg
20110924183655.jpg
20110925202655.jpg
20110915151809.jpg
20110915234418.jpg

20110918212521.jpg
20110918150050.jpg
20110918135503.jpg
20110917150758.jpg
20110926194415.jpg
20110920171633.jpg
20110918214413.jpg
20110927151709.jpg
20110927103856.jpg
20110926223607.jpg
20110926221400.jpg
20110926214852.jpg
20111001000300.jpg
20110930233957.jpg
20110930221846.jpg
20110930202900.jpg
20110929143656.jpg
20110928182816.jpg
20111001002641.jpg

いやーポウムが一番使うと思うんだけどね、ひとつでいいんですひとつでいいからEPDくださいよー><
風でいいんです風でいいからくださいよー><
