タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は
2011年11月30日 (水) | 編集 |
友人がうちにきてお酒のむ予定です。
一年ぶりくらいなのかな~うん、たぶん!

昨日の夕飯は大人のふりかけでした
★8 デヴィ・スカルノ一体の狩猟
2011年11月29日 (火) | 編集 |
最近よく眠れます。
夜寝て、朝寝て、昼寝て、よく眠れます!

昨日の夕飯は大将のベン・トーでした(半額シール無し)
オマイラ おはようございます
2011年11月28日 (月) | 編集 |


ってことで無事クリアしましたーパチパチ
後半長かった~でも楽しかったです、僕からの評価は88点くらいかな!

読み物推理ゲーは苦手みたいです、頭使うの苦手や…orz
つっても全ての謎は解きましたけどね!(キリッ

攻略サイトも説明書も読んでないのでアビリティなどは全然駄目だったけど
それでもクリアできたんでよかったです、そろそろ2がでるのかな。

自分じゃ買わないけど友達が買ったらまたかりよーっと!


昨日の夕飯は餃子でした
きゅー
2011年11月27日 (日) | 編集 |
画像がない\(^o^)/

また昨日の夕方ころからゲームしてたんですけど後半になるほどワクワクドキドキするもんで
一気に2章やっちゃったわけですが。

朝の五時になってしまった/(^o^)\
クリアしたらなにしようかな、こまったな。
お酒おいしいな、こまったな。

昨日の夕飯はシャケをなべで味噌?で煮込んだのとつくねと豆腐となんかでした
もしもし?オレオオレオ、そうナビスコ
2011年11月26日 (土) | 編集 |
781cc8184281e0d323e9-1024.jpg

昨日も夕方5時から0時くらいまでダンガンロンパしてました。
いやー突っ込みたいところが増えてきました無理やり感が漂ってきました。
しかし残り人数だいぶ減ったからそろそろ終わりかなー。

無事クリアできるといいなー

昨日の夕飯は寿司(出前)でした
俺くらいのマヨラーになると、マヨネーズなしでご飯が食える
2011年11月25日 (金) | 編集 |
111104e33.jpg

昨日は病院でした、特に変わらず、早く終わったんでよかったです。
昨日は一昨日発売のCDが届きました、よかったです。

一通り歌詞カード見て、CDitunesにいれたらもうしばらくあけることはないんだけどね。
PCがあって便利になったけどちょっと悲しいよね、部屋にあったCDMDコンポはずいぶん前に処分しました。

ニコニコ動画の政治部門の一位が気になったので見てみると見たことある動画でした。


うーん。
『僕たち私たち馬鹿なんで金だせよ^q^あへあへ』
と言っています、橋本さん大変ですね、折れずにがんばってください。
朝から胸糞悪い動画でした\(^o^)/

また昨日の夕方からダンガンロンパしてたんですけど、2章終わったときにはまた0時過ぎてました/(^o^)\
裁判?で変な新要素いれんなしwww
説明気付かなくてみてなくてゲームオーバーないたwww

にしてもクライマックスなんちゃらでマンガのコマみたいなのにピースはめこんでいくんですが、似たような絵があったり、なにこれ?って絵があったりその辺がうやむやしますうやうやむやむや。

ゲームでやるよりアニメでみたい作品ですね、読み物ゲーム疲れる^q^

昨日の夕飯はパエリアとスペアリブとカキフライとコロッケでした。
野菜くえっ!
正直者はなにをみる
2011年11月24日 (木) | 編集 |
正直者は馬鹿をみる!
ってことで昨日の17時くらいからダンガンロンパしてたんですけど自分読むの遅いんですよ。
文を読むの遅いんです、そんなわけで第一章が終わったら24時でした/(^o^)\

ダンガンロンパ おしおき 千本ノック


お仕置きムービーたのしいお^q^
だけど推理とか論破とかめんどくさい最後にまとめとか何度手間だよ!ってなりました。

話自体はよくできてると思います。
でもこういうゲーム苦手だなー僕は勇者なんで戦って世界の平和を守りたいです^^


昨日の夕飯は焼き鳥とか牛タンとかでした
弾丸論破
2011年11月23日 (水) | 編集 |
e73695a1.jpg

友人からゲーム借りました!
ダンガンロンパっていうゲームです。

『オフラインなんて何年ぶりだい?』なんて言われました。
まず続くかもわからないけどね~ペルソナ4がPSPだったらやってたかな~。

PSP『ダンガンロンパ希望の学園と絶望の高校生』プロモーションムービー


推理ゲー苦手なんだよな^^;

昨日の夕飯はおでんでした
食パン
2011年11月22日 (火) | 編集 |
ea95f1b4.jpg

一日三回ほど寝ます、素晴らしい人生だなぁ!

昨日の夕飯は食パンでした。
嘘なんだけど
2011年11月21日 (月) | 編集 |
昨日買い物にいったら彼氏ができました。
なにが起こるかわかりませんね、ビックリです><

3b3b84a3.jpg

昨日の夕飯は揚げ物でした
一週間はやい
2011年11月20日 (日) | 編集 |
277345dd-s.jpg

あっというま!なにもしてないのに!いそがしくないのに!ふしぎっ!

昨日の夕飯は酢豚っぽいのと野菜炒めでした
のーせいぇっと
2011年11月19日 (土) | 編集 |
111112a109.jpg

最近好きな動画は叩いてみた!シリーズです。
ドラムなんですけどドラムの音って気持ちいですねースッキリする!

[叩いてみた]完全感覚dreamer(Drum Cover)


すばらすぃ~

昨日の夕飯は炒飯と餃子でした
PONPON
2011年11月18日 (金) | 編集 |
111112a83.jpg

ここ最近面白くない!
おもろないねん><

昨日の夕飯は炊き込みご飯と豚汁でした。

ところであなたは豚汁のことをなんて読みますか?
豚汁ですか?それとも豚汁ですか?
僕は豚汁なんですけど豚汁って言う人も聞いたことあります。
豚汁だと思うんだけどな~どっちでもいいっちゃいいけど。
あつあつのあんまんの
2011年11月17日 (木) | 編集 |
あんこの部分がめちゃ熱いんですよ、口の中の上の部分火傷しちゃいますよね。

f542b051.jpg

昨日の夕飯はステーキでst
あたまぷるぷる
2011年11月16日 (水) | 編集 |
6qoac-1-844f.jpg

新アリサキタ――(゚∀゚)――!!
GE2まだかなー、やるゲームがないよーないよーないよー

もの食う時に頭プルプルさせる女って何なの?
わろたwwwTVでよく見ますwww

昨日の夕飯はニラと肉を炒めたのでした
僕、生きています
2011年11月15日 (火) | 編集 |
b5377bd6-s.jpg

ヴォーカロイドではGUMIが好きです。
初音ミクよりもぜんぜんGUMIが好きです。
見た目もGUMIの方が好きです。

ところで歌ってみたで気になる曲を聴いたら男だったときの気持ち。
すぐに閉じるボタンを押します。
1/10くらいで男の人がうたってもいい感じのあるんですが大体キモいです。
うまいんですけど、カラオケで女性アーティストの曲を男が歌ってるようなキモさです。

名前がわかりにくいから開いちゃうんですよ、男だか女だかわからん名前しやがって!
GUMIかわいいよprpr

昨日の夕飯は肉でした
右肩いたいです
2011年11月14日 (月) | 編集 |
b9f1f355-s.jpg

なかなか痛みが取れません、意外と右肩使ってることに気づきました。
ちんぽこハメ太郎!!!!

昨日の夕飯は鍋とかさしみとかほうれん草にうにのったやつとかポテトサラダとか色々でした
けついたい
2011年11月13日 (日) | 編集 |
yObDfH0S3TvB.jpg

今日はー八時に起きてー九時に家でてー十時についてー本を買ったり本を買ったりしました。
この間の小説読み終わったのでー次の小説とー集めてる漫画がいつのまにか発売してたのでそれを二冊。

ソウルイーターと夜桜四重奏です、はい。
あと今月末にはCDとよつばと!ですね、なんかお金があります、不思議です。

昨日の夕飯は(まってない)寿司でした。
せーのっ!
2011年11月12日 (土) | 編集 |
e6b3ccd8.jpg

昨日はですねー寝すぎたのか体がだるくて頭が痛くてもだえてました。
痛くなったらすぐセデス!って事でいつかったかわからないセデスのんだけど効きませんでした。

しかたないので食パンを一枚食べて薬のんで寝ました。
お酒を飲まなかったからかよく眠れました。

朝起きたら痛みは和らいでいました
風邪薬を探したのですが見当たらず、
それっぽいアリナミンEXを2錠飲みました

昼頃には頭痛はなくなりかわりに右肩が痛くなりました
おいしいですよね、カブトムシ
今日から寒くなるみたいです
2011年11月11日 (金) | 編集 |
111104e66.jpg
↑の画像をクリックして大きくして真ん中をジーっとみるとなんと真っ白に!

えーあーえーあーえあどらむ!
X JAPAN 完コピエアドラム-1 紅

二つの意味でわろたwww

昨日の夕飯はすきやきでした
今日も新宿前では
2011年11月10日 (木) | 編集 |
086f93df-s.jpg
女子高生が2.3人死んでいる。
ゆるふわ樹海ガールは今日も元気(^∀^*/

ぬるくなったジュース飲んだときの
あの感覚は味わいたくないもんな



昨日の夕飯はカップヌードルでした><
夢の中で
2011年11月09日 (水) | 編集 |
13882b72.jpg
”夢じゃなくて幸せ~”とか思ってたら夢でした\(^o^)/オワタ
朝の散歩
2011年11月08日 (火) | 編集 |
3d1ee872.jpg

今朝は珍しく6時過ぎに散歩行ってきました。
なんというかその時間犬の散歩してる人多いのね、邪魔やで。

昨日の夕飯はミルフィーユ鍋でした、初めて食べたけどおいしかったです
いそげーいそげー
2011年11月07日 (月) | 編集 |
111104e45.jpg
今日が終わってしまう前に戯言を書かないと!
毎日楽しみにして見に来てくれてる人のために今日も戯言書かないと!

いそげーいそげーもう夜だ。
今日という日がもう終わってしまう。

昨日の夕飯はカレー(レトルト)でした。
OK
2011年11月06日 (日) | 編集 |
111031a70.jpg

やっぱりNO!

昨日の夕飯は、サンマと焼き鳥とカキフライとおでんでした。


発信する
2011年11月04日 (金) | 編集 |
D1000066.jpg

僕らはインターネットを通して発信する
ツイッターやブログ、動画やメール

それはつまりオナニーの道具であり自己満足の世界である

mixiにつぶやきと言ってツイッターのようなものがありましてこちら、ツイッターと連動できます
正直ウザイっす^^;

テメーのつぶやきおもろないねん
何が”帰宅なう”や”いまxx、あー疲れた”しらんわ

みなければいい んだけど勝手に表示されるんすよね^^;
それに比べ、まれに書く人なんかは面白かったりコメントしたくなっちゃったりするもんです。

書く人にとっては自己主張したいから書いてるんだろうけど、まわりにウザイ人いないのかな?
日記もそうなんだよね、なにが欝や、ただのかまってちゃんやろが腐れメンヘラが

くそが!

昨日の夕飯は生ハムサラダとチキンとお高いワイン2種でした。
少年少女なんのその
2011年11月02日 (水) | 編集 |
f89eed45.jpg

病院にいってきた。
待ち時間ながいよーやることないよー小説読み終わったけど
意味わからなかったのでもう一度読み直してるけど集中できないよー。

昨日の夕飯は鉄火丼(出前)でした。
ずっとねてたい
2011年11月01日 (火) | 編集 |
cb00e219.jpg

誰か僕に面白いゲームください。
なんかー木曜日病院の予定だったんですけどー祝日みたいでー休みやんかー。

昨日の夕飯はかた焼きそばでした。
