タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
皆からよく変わってるねって言われるんだけど、私そんなに変わってるかなー?
2011年12月31日 (土) | 編集 |
20111204011021_8_1.jpg

自称変わり者にありがちなこと
うぜえええええ

どうも、12/31(土)です。
明日は12/32でしょうか、それとも13/1でしょうか

1/1です。。。
僕の31日は19時から始まりました\(^o^)/オワタ

3時くらいに寝ようとしたのですが全然眠れなくてなんでかと思ったら薬のんでませんでした
完璧に薬中です、本当にありがとうございました

ニートなので発泡酒でいいのに冷蔵庫の中に生ビールしかない/(^o^)\
エビスうめえええええwwww

今年は病気が結構よくなったと思います、来年は収入ほしいなーと思います。
ではでは


昨日の夕飯は、おでんとほうれん草のおひたしでした
寝すぎた
2011年12月30日 (金) | 編集 |
1994eb84-s.jpg

最近暴力的な夢をよくみるのですがなんでしょうかストレスなんでしょうか。
よくねたーと思ってアナログ時計みて11時か~と思ってデジタル時計みたら3:55だった/(^o^)\

笑えるGIF画像を下さい
どれも面白かったwww


昨日の夕飯はしゃぶしゃぶでした
ksk
2011年12月29日 (木) | 編集 |
5314e9c9-s.jpg

どやぁー(^_^)

昨日父に手伝えと言われ庭、畑の枝おろししてました
ゴミ袋(大)10袋くらいになりましたーつかれたー

お小遣いゲット!


一  行  で  笑  っ  た  ら  寝  よ  う  な
かあちゃんがデスドラゴンって名前使って俺のサイトを荒らしてた・・


昨日の夕飯はちらし寿司とローストビーフでした
うどんじゃなくてホウトウ
2011年12月28日 (水) | 編集 |
3d8c0616d.jpg

知っておくと便利な豆知識
ふむふむ!


昨日の夕飯は
ローストビーフとほうとうとサラダとツクネとレバーでした

ほうとうってうどんをさらに太くしたようなうどんでした
あいつバイトないっ
2011年12月27日 (火) | 編集 |
902d731c-s.jpg

残すところあと数日で2011年も終わりますね、
今年は体調よくなったけど10kg太りました

2月に姉の結婚式あるのでそれまで腹筋でもしようと思います(明日から本気出す)



叩いてみた動画きもぢぃぃぃ


サブカル女のAAできたったwwwwwwwwwwwwwww

      ,,-''´ ̄ ̄ ̄`''- 、
     /          \
   /             ヽ
  /   ノリノハハリノハノリノリ   ヽ
  /   | __` ´__ |    ヽ
  |    |┫ ・┣┫ ・┣|    |
  ヽ    |  ̄ ̄   ̄ ̄ |   / < それ3年前に下北で見たわー
   ヽヽヽ    '     ノノノ
      \_ ^ー' _/ 
       _|    |_
     /⌒|  |-----|  |⌒ヽ
    (_____|  ヽ_回_/  |_____)
     | ||  [ ◎ ]  || |



昨日の夕飯はビーフシチューでした
愛↑哀↑愛↑哀↑
2011年12月26日 (月) | 編集 |


グリリかっこいいなーあとこの曲もかっこいいなー

叩いてみたシリーズも見てると気持ちいいから好きです




ハイレベルないじめにありがちなこと
被害者にいじめられてる事を全く気づかせない

わろたwww


昨日の夕飯はちらし寿司でした
朝起きてもプレゼントなかったんですけどー
2011年12月25日 (日) | 編集 |
60947e90.jpg
まー仕方ないか、ニートだし!

クリスマスに年末年始、TVつまんないっすよねー
TVあまりみないけどご飯食べるときとかはTVのある部屋なんで

今年中に髪きりたいな☆ミ


昨日の夕飯は坦々麺と餃子でした
\テ キ ト ウ/
2011年12月24日 (土) | 編集 |


\ニラ/ \カニ/

このアニメは知りませんがこの曲は知ってます
ところでメリークリスマス!

今日は僕、外に出ました
古い洗濯機をケーズ電気に廃棄しに行きました


今 年 最 も 吹 いた ス レ タ イ
肛門にブレスケアを入れて放置していたら新時代の幕開けを見た

センスあるなー


昨日の夕飯はチキンとかサラダとかケーキでした
カゲロウデイズ
2011年12月23日 (金) | 編集 |


やっぱ中西界最強の中西は強いなーかっこいいなーあこがれちゃうなー
知らない曲でも一度聴くだけで”イイ”と思わせてくれるとは素晴らしい人です


幽遊白書は暗黒武術会終わって一段落しました
全部で122話くらいあるんだけど全部OP同じなのかな

暗黒武術会終わった後からOPの映像は変わりました
に、しても”プー”かわいくないですよね

銀魂のエリザベス小さくして青くした感じ
!!!エリザベスってプーパクったろ!?


店員『お弁当温めますか?』←斬新に切り返せ
明日食べるんで強めでお願いします


昨日の夕飯は串揚げでした
もうすぐクリスマスだってー
2011年12月22日 (木) | 編集 |
910c5f5d.jpg
クリスマスはどうでもいいけど31-1日は神社にでも行きたいですねー><

TBSでおまいらwwwwwww 女子高生については一切ノールックww
本物のロリコン気持ち悪いです><
二次元OK!三次元ロリコンNG!犯罪の匂いがします!
僕はホモなんで興味ありません、ちなみにお姉さんの方が好きです。

千葉の振り込め詐欺広告クソワロタwwwwwwwwwwww
・・・( ^ω^)・・・


昨日の夕飯はカレーでした
MHやる時間がない/(^o^)\
2011年12月21日 (水) | 編集 |
37b7a4da.jpg
バロスよくわかりませんがNHKもバロスだったみたいですねバロス

ずっとアニメみてます、やっとこさ決勝戦まで行きました。
戸愚呂っていいキャラしてますね
『酒は飲めないんで、オレンジジュースください。
・・・烏龍茶も捨てがたいですねぇ・・・』

・・・( ^ω^)・・・


えーとうちには今ねーちゃんが先週から帰ってきていて姪っ子二人がいます。
子育てって大変だなぁーとひしひし感じています。

あと昨日洗濯機を新しいのと変えました
洗濯機って10万くらいするんですねー今度のは乾燥機付き!


昨日の夕飯は、竜田揚げとなべでした
じゃおうえんさつこくりゅうはあー^q^
2011年12月20日 (火) | 編集 |
さよなら bye bye
いい曲だなーOPとEDの作詞してるリーシャウロン何者・・・!?

ぼたんちゃんかわいいです
あと暗黒武術会の審判?かわいいです
桑原さんかっけーッス

よっぱらいの酎の声ってぶるぁああああの人だったんですね、びっくり
それにしても幽遊白書おもしろいれす^q^


ネタ系のコスプレ画像ください!!!!
マミってるコスプレがなかなかよかった!


昨日の夕飯は春雨と野菜炒めと味噌汁でした
みかんおいしい
2011年12月19日 (月) | 編集 |
05f9ecbf.jpg

この時期になるとみかんを箱がいしますよね
にしても一箱1000円以下のみかんってまずいですよね

試食できる店で買うのが一番です!
うちはまるえいで買ってます><


アヘ顔ダブルラリアットの画像下さい!
妹がザンギエフなんです・・・


昨日の夕飯はカツどんでした
お巡りさん僕です
2011年12月18日 (日) | 編集 |
Paramore: Misery Business


なかなかかっこいい曲

可愛い女の子がドラムを叩いています!


ぺろぺろ


パソコンの授業で「コイツできる…っ!」と思わせる方法
カタカタッ
カタカタカタカタッ
カタッ
ッターン!


昨日の夕飯はスーパーのベントーでした
【拡散希望】自分のエゴを
2011年12月17日 (土) | 編集 |


グリリかっこいいなー(韓国人です)
生放送だとまるで別人
”ボクグリリ、シュミハムシヲタベルコト”とか言ってます
48歳のBBAです(設定)
コンビニートらしいです><


今向かいの席で照英がサラダ食ってるwwwwwwwwww
・色々ワロタ


最近ゆうゆうはくしょのアニメをはじめから見ています
楽しいです、僕の所持してるどの漫画よりも楽しいんじゃないでしょうか
小中学生の頃は単行本全部あったはずなのに気付くと一冊もありません/(^o^)\
ネットでアニメみれるっていい時代ですね^q^


昨日の夕飯は焼肉でした
スーパーサザエファミリーズ
2011年12月16日 (金) | 編集 |


なかなかよかった新作動画です、毎日起きたらニコニコのランキング見てます(歌ってみたと演奏してみた)

昨日発見したんですが死んでるBASSの弦を茹でると新品の弦の音になるという実験動画で本当になっててわろた
俺もやってみよう


CR火垂るの墓にありがちなこと
・火垂るの墓あまり覚えてないけどワロタ


昨日の夕飯はローストビーフ?サラダでした
デブ注入されました
2011年12月15日 (木) | 編集 |


↑個人的には好き
うごけるデブ好き
イケメンボイスやなぁーいいおっさんや

おっさんの踊ってみたってなかなか面白い


【画像あり】最近のDQNネーム(キラキラネーム)が酷い件 今鹿で『なうしか』
・幻の銀侍 (まぼろしのぎんじ・男) くん
・・・( ゚д゚ )

・奈々安寿絵里 (ななあんじゅえり・女) ちゃん
・・・('A`)


昨日の夕飯はなべでした

今日は病院ですはりきって行ってきます
ステッステッステッテ
2011年12月14日 (水) | 編集 |


前からランキングにいたけど今日はじめてみました。
さぁ声ヲタで銀魂好きの君、評価してください

前も行ったけど俺くらいのマヨラーになるとマヨネーズなしでご飯が食える


昨日の夕飯はカレーでした
now
2011年12月13日 (火) | 編集 |
今、お腹痛いの我慢してます><
我慢プレイです!なぜかというと、なぜお腹が痛いのかというと寒いのにアイスカフェラテを飲んでいるからだと思います

昨日の夕飯はおさしみとコロッケでした

えーっとお腹痛いの我慢してます。
この記事書き終わったらトイレに行こうと思います

あとモンハンなんですがなんとk
ぽんぽんぽん
2011年12月12日 (月) | 編集 |
が流行ってます
PONPONPON祭りらしいです
詳しいことはわかりません

きゃりーぱみゅぱみゅです
詳しいことはわかりません

きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON



昨日の夕飯はなかったのでチャーハン作りました
ジャギィノス
2011年12月11日 (日) | 編集 |
XINLISUPREME - MURDER LICENSE


今日は津田沼に行ってきました
ウミウシのガチャガチャやってきました
きもちわるいのがでました

MHヘビィ縛りだけじゃつまらないので目隠しプレイしました
ジャギィ5匹倒すのに30分わろたwww嘘だけどwwww


昨日の夕飯はおでんでした
来月って1月じゃないですかー><
2011年12月10日 (土) | 編集 |
111204b35.jpg

はやいですよー
MHP3rdでる頃には働いてるはずだったのになー

どーしてこーなった!どーしてこーなった!
リア充爆ぜろ!はぜろ!

にしてもはたくのが嫌いな僕としてはニートもいいもんです。
タバコも吸わないし働いたらお金たくさんたまるんだろうなー(*´д`*)アハァ

ほしい物ないです。


昨日の夕飯はシチューでした
牛乳で割るお酒
2011年12月09日 (金) | 編集 |
サントリー ミルミクス 抹茶 NEW 200mlサントリー ミルミクス 抹茶 NEW 200ml
()
ミルミクス

商品詳細を見る


これをニコ生でみて、飲んでみたくなり昨日買って飲んだら甘すぎないた。
僕には合わないらしい。

ニコ生の過疎放送を盛り上げるスレは誰かが
プロバイダから荒し内容書かれた手紙きたとかいってそのスレが過疎になりました。

僕の楽しみが。

でもプロバイダからの手紙に『ホモですが彼氏になってください』とか
『眼鏡の95割はホモ』とか『あずにゃんぺろぺろぺろぺろぺろ』とか書かれたのがもし家にきたらと思うと・・・

というわけでMHP3がんばります。
ヘビィで頑張ってるけど弾買うお金とかきびちぃです><

ベントゥみたけど戦えし!
半額弁当奪い合うアニメのはずなのにー


昨日の夕飯はすきやきでした
3rdをはじめから
2011年12月08日 (木) | 編集 |
e5412f1e.jpg
はじめてみました。できるだけヘビィ縛りで。
できなかったらスラアクで><

初期装備防御力”6”でどこまでいけるかと思ったらペッコさんに二乙もらいました。
最初は回復薬もお金もないのでつらいです^q^

PSPのボタンのゴム切れててボタンだけ注文して交換したので押し心地も最高です。



↑ヘビィの参考動画
ぶるぁぁぁぁぁぁ!!!
若本さんの声ですぶるあああああああああ!!!


昨日の夕飯はさばの味噌煮(冷凍)でした
布団が暖かくて気持ちいい
2011年12月07日 (水) | 編集 |
3d8c0366d.jpg

世界地図を並べ替える?とニワトリになるようです。
日本は目のあたりです、素晴らしい。

それにしても日に日に寒くなっていきますね寒いです寒い。

昨日の夕飯は炊き込みご飯とシチューでした
腐れ外道とチョコレゐト
2011年12月06日 (火) | 編集 |
d1440c36-s.jpg

夜桜四重奏のOVAみたけどにわかアニメおたくの僕からしてもわかる!
作画?がひどい!

そしてアニメ見終わると暇だなー
やることがないでゴザル

2chも0時過ぎからが楽しいからなー
楽器…!?・・・ハァ

昨日の夕飯はカレーでした
ハイカラ
2011年12月05日 (月) | 編集 |
f6e25655-s.jpg
ペルソナ4のアニメおもしろいですー
主人公イケメンだなー

後見てるのは
『未来日記』
『fate/zero』
『HUNTERxHUNTER』
『ベン・トー』
『イカ娘』
です、ハンター以外ニコニコで見れるって素晴らしい

昨日の夕飯は揚げ物でした
面倒くさい生き物です。
2011年12月04日 (日) | 編集 |
111126a56.jpg

相変わらずBANされまくりです。
『ホモですが彼氏になってください』とか
『あずにゃんペロペロペロペロペロ』とか
主おいてけぼりでコメ内で喧嘩(演技)したり
『地震?うあwwwでけぇwwww』とか
書いただけなのに。

そうだ、BANされるたびに愉快な仲間たちコミュに入ろう、明日には+5人だな

昨日の夕飯は坦々麺でした
どえむですけどいいですか?
2011年12月03日 (土) | 編集 |
111126a28.jpg

昨日はVIPでyoutubeの音楽を皆で聞いて感想を書くスレにいたんですが
なんとかがんばって安価とってレディヘの動画きかせたんですよ

【Radiohead】江頭2:50がLotus Flower 【完成版】


そしたら『うわ』『面白いとおもってんの?』って言われました。
へこみました。『レディヘもしらないのかksが』って言っておきました。

昨日の夕飯はちゃんぽんでした
人生にアルコールなどない
2011年12月02日 (金) | 編集 |
c26db3ca.jpg

昨日の夜も同じようなスレあったんで別アカウント作って遊んでたらまたアカBANされた\(^o^)/
『ホモですか?』って質問しただけなのに。

心狭いなー

今日は久しぶりにMHP3しました!
なかなか難しいな…

昨日の夕飯はハンバーグとつくねでした
