タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
あいのうあいのうあいのー
2012年01月31日 (火) | 編集 |
87a1e6d8-s.jpg

ベースむずかしいねん
誰か先生になってや

そういえば昨日はバイオハザード3見て今日は4見ました
ウェスカー敵ながらかっけぇwwww
マトリックスやでぇー!

明日からトランスフォーマー見ます
昼から一人で見ます至極


「あ、こいつ人間としてクズだな」って奴の特徴
(^O^ )三( ^O^)アワワワワワ!!!


昨日の夕飯はなべとハンバーグでした
ZUNDOKOキヨシ
2012年01月30日 (月) | 編集 |
120121a09.jpg

もう一月も終わりじゃないデスカーヤダー

昨日ニット帽をネットで数千種類みてたけど耳付き玉なしのってなかなか見つかりませんでした
なんだかんだで欲しいな~と思ったのはビームスでちょっと高かったです><

あまり外でないのでちょこちょこ覗いて見ようと思います
あと太ってきたのでズボンほしいです

やせなきゃなー中年ぶとりかなーやだなー死にたいなー
筋トレしようと思ったのは去年の暮れ、まだ一度もしてないぜ\(^o^)/オワタ


カッコいいgif貼ってけwwwwwwwww エロGIFはいらね
見たことないのがたくさんあって楽しかったです!


昨日の夕飯はなかったので肉丼をつくりました。
もやしうまー
ガタがあしあしだよ
2012年01月29日 (日) | 編集 |
680dc7c6-s.png

小中と同じで高校の3年間一緒にBANDしてた友達がグアムで結婚式するらしいです
すばらしー、そして5月に帰国後の披露宴があるらしくメールがきたのですが行きたい!

けど!一緒に行ってくれる友達がいるかなー連絡めんどくせー/(^o^)\
東京に行くのもめんどくせー\(^o^)/

そんなこんなで昨日は買い物に行ったのですが、帰りにゲオ寄ってみたらレンタル50円とかびっくり
安すぎやでー

って事で映画を5本借りてきました~
龍が如くをとりあえず見たのですが、これはゲーム知ってる人じゃないと話がトビトビでよくわからない作品なきがしました

あとはバイオハザードの3.4とトランスフォーマー2つです。
一日一本みよーっと!

あと今日津田沼の帽子屋さんにいったらなかなかいいのあったけど5000円たかいよぉー><
働いてればなんともないんだけどねーハー。amazonで探すでゴザル


かっこいい集合画像下さい!
はじめのほうのガイナックスのいいな!
ハルコにマミミにノノがいるー!


昨日の夕飯はカレーでした
コーヒー豆?変えたらうますぎわろた
2012年01月28日 (土) | 編集 |
CXP7j.jpg

ウィスキーをジンジャエールで割ったのが最近のお気に入りです
あと最近ややモバゲーにはまっています、といってもスロットしかしてませんが/(^o^)\

アバターイケメンにしたいのにポイントがないよー!
誰か紹介させてよー紹介して登録してもらうと1500円くらいもらえるんすよー
すぐ退会していいから!先っちょだけでいいから!

あと昨日はスカイプしながらMHしてたんですけどノクトさんの声はじめてきいてビビった!
やんちゃなおにーさんの声でした!
重いとかなんとかでちょっとだけだったけどそのうちみんなでしゃべりながら狩りしたいっすねー!

ネー!RYUせんせー!ネー!PC買いなさい!


女としてネトゲのオフ会行ってきた
長いけどわろたwww
ネットこえー!因みに僕は男の振りした女です、みんな優しくしろよおい、おい


昨日の夕飯はシャケの紙包み?でした
チーッス
2012年01月27日 (金) | 編集 |


演奏動画とったったwwww
一人十コメおなしゃーっすwwww

立ってやりたかったんだけどヘッドフォンのコード届かなくてダメでしたwww
一曲4分とかフルとかまだ早いんで1:30くらいで素晴らしい曲でベースもそれなりに楽しい曲でよかったです

うってつけ。
あと僕ボーカロイドの曲好きですけど声は嫌いなんですよ~
歌ってみた系じゃないと聞く気にならなくて、ってわがままです

そんなこんなで友人がうちに遊びに来てくれました、半年振りくらいでした!
坊主にしてもらいました!スッキリ!お酒もおいしかったです!

あとはーあとはーニコニコみれない人もぼちぼちいるそうなのでtubeにもうpしますた

"clock lock works"弾いてみた><

オナシャス!


川越シェフがきゃりーぱみゅぱみゅだった時の画像ください!!
あるわけないよな・・・


・昨日の夕飯?はお酒とおつまみでしたー!すきっ腹に酒はいいぞー
+・-の感情で
2012年01月26日 (木) | 編集 |
f42af421.jpg

っしゃああああ!!
好きな歌い手さんに曲使っていいかメールして返信キタ――(゚∀゚)――!!
『自分の音源でも大丈夫でしたら、大歓迎です!』っしゃああああ!!

のぶながさまあああああああ!!!
とのおおおおおおおおおおお!!!
おかあさああああん!!!悟りがひらけそうだよおおおおおおおお!!!

って事でなんとか映像をつけてみようと思います。
初めてなので緊張もしますが、無難に映像とれればいいかなと思っています><


あと昨日MHP3でヘビィで終焉を録画しました
録画も久しぶりだし終焉も久しぶり~ランスではクリアしたのでヘビィで意地でもヘビィで!

結果、30分以上かかったわーgdgdなのでニコ動にうpしたら叩かれるわー
っていうか30分以上だったからうpできなかったわー
FC2にうpしたわー

[広告] VPS


2乙かーらーのー!奇跡をご覧ください
緊張してなければもっとサクサクだったんだけどね
あとボウガンもっと使いやすいのにしないとダメだわー
俺の腕じゃまだ使いこなせなかったわーくやしいのうwwwくやしいのうwwwww


一行で「フフw」程度に笑ったら寝ろ

福山雅治「アサヒィー スゥーパゥァードゥライ」

脳内再生余裕でした


昨日の夕飯はビーフシチューと白菜とひき肉をなべでにたのでした
それはなぜかとてもせつない
2012年01月25日 (水) | 編集 |
aa3476e2-s.jpg

ろく☆おん は妥協して終了しました、録音して気付く自分のリズム感のなさ

【Bassで】clock lock works【弾いてみた】

へったくそやなーでもこれからどんどんうまくなっていくよ!取り戻していくよ!
なので成長を見届けてください

映像どうやるのかわかんねーってか自分で自分とるのとか恥ずかしいでしょ普通
誰か助けてよ!!!!


世界の珍しい植物を紹介する
リュウケツジュに僕は恐怖を感じました。。。
盆栽いいな~かっこいいなー渋いなー


昨日の夕飯はうなぎでした
そしたらcrazy止まらなYeah!
2012年01月24日 (火) | 編集 |


寒いし雪積もってるし凍ってるし白いし寒いし眠くないしどーなってんの
今日は晴れだ、よく溶けることでしょう

男でディズニー好きなやつってなんなの?ホモなの?
気持ち悪いけど直接いえない俺チキン^q^

ところで今日は久しぶりに録音してみようと思います
録音できたとして次に映像、録画なんですけど
どうやってその二つをうまく組み合わせるのかわかりません

とりあえず録音それなりにできるといいなー


真 面 目 系 ク ズ に あ り が ち な こ と
>>22


昨日の夕飯はおでんでした
馴れ合い
2012年01月23日 (月) | 編集 |
3a73a022.jpg

馴れ合い好きです、出会い厨は嫌いです、ニコニコVIP好きです
ツイッターのフォロワー?VIPが多いのですが、VIPPERはニコニコもまとめサイトも毛嫌いしてるのでめんどくさいです。
クソみたいなプライドです

最近よくねむれるなー良いことです良いことです
高須クリニックのこのゲームやってみてください
http://www.takasu-clinic.com/special/check.html
ィェス!!


昨日の夕飯はなかったのでチャハーン作りましたチャハーン
生クリームに指突っ込んだ
2012年01月22日 (日) | 編集 |
a71ce301.jpg
うぅー寒いしやることないし困った/(^o^)\
っても最近ベース弾いてます、うまく弾けません

夜しっかりねたので眠くないしこまったなーうーん!
なんにもしたくなーい!ぼー^q^


ウンコした時に跳ねた水が尻にかかる現象に厨二っぽく名前つけてけ
リパルジョン グラビディ
反発 する 重力


・昨日の夕飯はまたちらし寿司でした/(^o^)\
夕飯はうどん
2012年01月21日 (土) | 編集 |
f78a6b4a.png

元気だけどやることないぞ\(^o^)/オワタ
ツイッターはチャットツールでした、新しい発見です

サイダー甘い甘いあまーい甘い
ずっと夢みていたい


めんどくさいなー、って思う男の特徴
めんどくせえええええ


昨日の夕飯はうどんだっつーの!
座布団でごろごろ
2012年01月20日 (金) | 編集 |
azuY5ZyzBQw.jpg

わー!ゆきだーゆきだーさむいー><
引きこもり最高だひゃっふー


お前らのペット晒せ下さい
どれみてもうちのペットを超える犬猫はいない
猫はアビシニアンでスタイリッシュかわいいし
犬二匹ももふもふキューティーかわいいし


昨日の夕飯はすきやのドライブスルーで買った牛丼でした
トッピングの食べラー・メンマってのがおいしかったです
夜寝て昼も寝て
2012年01月19日 (木) | 編集 |
9678f717-s.jpg

よく眠れます、動いてないので太ります/(^o^)\
夢の中でバイク運転してたんですけどやっぱり夢の中だと不安定です
車はバランスとらないでいいから普通に運転できるのかなー


川越シェフがセンター試験でカンニングしてる画像ください!
毎日怖い人が家の前で待ってるんです!


昨日の夕飯はホイル焼きとネギを肉で巻いたのでした
アニメためてたの見るのめんどくさ
2012年01月18日 (水) | 編集 |
09d2bfc4-s.jpg

fate/zero後半は4月かららしい、イカ娘も終わったのかな?
変わりに男子高生の日常?と偽物語が追加されました

化物語最後まで見てないけどな
働かない勇気!


【画像あり】いいともで物凄いDQNネームが紹介された件
( ^ω^)・・・


昨日の夕飯はしゃぶしゃぶでした
残像だよ
2012年01月17日 (火) | 編集 |
d17e5147-s.jpg

昨日コーヒーマシンでいれたコーヒーがまずかったのはなぜだろう…
今日のはおいしい、味の違いがわかるだけいいかなとか思っておこう

2月に結婚式があるからそれまでに髪きらないとなーメンドクサイナー
なんかまた太った気がするけど礼服きれるかなー不安だわー



リコーダーもきれいだなー素晴らしい!


ベースラインのかっこいい曲教えてください
stand by me イイネ!


昨日の夕飯はチキンでした
ヴィップで遊んでたらほら
2012年01月16日 (月) | 編集 |
ddbb3dde.jpg
ツイッターでテラリア充www
用語意味わかりません\(^o^)/オワタ

残りの下位クエスト消化めんどくさいです・・・


「チャリで来た」の画像のコラもっと作ろうぜwwwwwwwwww
狩りにきた ワロタwwww


昨日の夕飯は野菜炒めでした
よくねた
2012年01月15日 (日) | 編集 |
b7f1ec69.jpg

昼から夜に寝てます、朝も寝てます
よく夢見ます

最近は鳥を飼ってる夢と暴力的な夢をよくみます
誰か解析してください


DQNの画像貼ってキモヲタとかニートビビらせようぜwwwwww
超恐いっス><


昨日の夕飯はカレーでした
ついったーはじめました
2012年01月14日 (土) | 編集 |
a24b892a.jpg

だってー僕の好きなニコニコの歌ってみたの人が
ニコ動じゃなくてツイッターで新作のURLのったのを載せてるとかでー><

また良くわからないシステムに手を出してしまった…
https://twitter.com/#!/orange_desu
フォロー?したいんでみんなの教えてください><

スマフォほしいなースマフォ!
もう携帯4年以上変えてない気がする、別に今のままでもいいけどスマフォほしいなー
よくわからないけどほしいなー^q^


絶対に笑ってはいけないセンター試験(おまえら版)
試験官だけど質問ある?って聞いてくる
うぜー


昨日の夕飯はまたちらし寿司とローストビーフでした
あと揚げ豆腐?とりあえずおいしかったです
なんのその
2012年01月13日 (金) | 編集 |
153f45f6.jpg

ハイチュウ一袋一日で食べちゃった…だって、おいしーんだもーん><
昨日からやや咳がでます、のどあめなめてますprpr


田 舎 の 常 識
電車のドアは手動だと・・・まじかよ・・・


昨日の夕飯は焼きそばを作って食べました
ガーリー
2012年01月12日 (木) | 編集 |
0863d4f3-s.jpg

ハイチュウおいしいです、もgもg
昨日は友人がくる予定でしたが、天候が悪いため中止に(バイクなので仕方ない/(^o^)\)
と、言うことで灯油買いに行ってきました

ついでにお酒も買ってきました
ウィスキーをジンジャエールで割ってみたかったけどジンジャエールうってなかったん
ファンタのリンゴ買って来ました、あと梅酒

昨日はみぞれ?雪っぽいのが降ってました、すぐやみましたが。
さむいっすねー><


今日は病院。
名前呼ばれて診察室で
『どうですかー?』と聞かれ
『特に変わらず、良いです』と答え
『ではまた同じのを一か月分出しておきますね~』
『はい、お願いします』

一分ほど、それで1400円
薬は一ヶ月分で3000円くらい

うーん、なんかいい仕事ふってこないかなー(チラチラ


幻影旅団のメンバーなお前らにありがちなこと
マチが口をきいてくれない

つらいわー、精神的につらいわー


火曜日の夕飯がなべで
水曜日の夕飯は七草粥とスープとホイル焼きでした
てすてすまいくてすてす
2012年01月11日 (水) | 編集 |
57be223b-s.jpg

最近はよくMHP3してます、ヘビィボウガン面白いよ!
双剣もいいなーと思います、スタイリッシュ!

昨日というか今日は久しぶりにスカイプでマイクプレイしながらMHしました!
みんなも買おうよマイク!1000円くらいだし!よろ!しく!お願いします!

さてさて、今日は久しぶりに、久しぶりのお友達がうちに来ます。
夕方~お酒のみつつ、バリカンで坊主にしてもらいます

髪が長くて前髪なんて口あたりにくるしもう長くて長くて
外に出るときはオールバック?にしてニット帽かぶってます
引きこもりのきわみやで!!

あと久しぶりに眉毛そっておきました!
眉毛ほっとくとすぐのびるからいやです

梅酒のみたいです


役に立つ画像が貼られていくスレ
ふむふむなるほどなるほど、勉強になりました!


昨日の夕飯はチャーハン作って食べました
月曜日なんてなかった
2012年01月10日 (火) | 編集 |
8d7f3e36.jpg

僕の月曜日はいづこへぇ~・・・って事で月曜日の朝の11時くらいに寝ました
起きたら21時でした\(^o^)/


女「なんで空ばっかり見てるの?」←1番厨二な答えをしたやつ優勝
ごめん……さっきの約束、もう守れなくなりそうだ。


日曜日の夕飯は餃子を焼きました、食べました
また昼と夜が変わっていた
2012年01月08日 (日) | 編集 |
29f15ffc.jpg

夜寝ようとするけど眠れなくて朝の七時くらいになってニコ生つけながらヒーターつけて座布団ならべて転がっていつの間にか寝てて起きたら夕方の五時とか

結構長い間夜寝れてた気がするんだけどなーおしい!
また治そう


ちょwww「コイン」って上から読んでも下から読んでも
ほほー、凄いなwww


昨日の夕飯と言える時間帯に食べたのものはチャーハンです
←正論
2012年01月07日 (土) | 編集 |
ninteishou.gif

夢の中で運転がうまくいきません
ふらふらです、特に自転車、なぜなんだろうー

久しぶりにベース弾いたらへたくそすぎ泣いたwww
にしてもコードだらけでいやです

ベース→プリアンプ→オーディオインターフェイス→PC→ヘッドフォン

あーあーあーあー


【画像】地球上でもっともカッコイイ生き物
ケツァールって鳥かいたいなー^q^


昨日の夕飯はシャケのホイル焼きと揚げ物でした
←きゃわいい
2012年01月06日 (金) | 編集 |


こんな曲が演奏したみたのランキングにいました
久しぶりに聞いたけどやっぱりいい曲でした

そして昨日はベースの弦を茹でました、結果、新品の音になりました
練習はアンプでするより、PCのオーディオインターフェイスにつないでヘッドフォンがいいのかな~と思ってます


笑ってはいけないポケモンにありがちなこと
オーキド「蝶野君のポケモン図鑑が盗まれたそうじゃ」

まだ新しいガキ使みてないやー><


昨日の夕飯はやきそばでした
ふひひwwwさーせんっwwww
2012年01月05日 (木) | 編集 |
bf2fd7c8-s.jpg

らきすた(ほとんど)見たことなかったんだけど、一挙放送ってことでそれつけっぱなしにしてねっ転がってました
そこそこに面白いと思います

かがみんかわいいよかがみんprpr

って感じでこんな曲を思い出しました

なにで知ったのかわすれたけど歌詞にわろたふひっひwww
これ歌詞安価できめたろwww


新年あけましておめでとうございました
今年こそ演奏してみたデビューするぞ^q^
今日こそベースの弦ゆでるぞ^q^

友達に本気で楽器やってみたらksgって言われましたが無理です
文字苦手です\(^o^)/オワタ

小さいみかんってむくの難しいからきらいです


「懐かしすぎるだろ…」ってなる画像貼ってけ
あれ・・・目から汗が・・・


昨日の夕飯はお刺身でした、いいやつだったからかおいしかったです
最近のDTリア充過ぎだろ
2012年01月04日 (水) | 編集 |
111224a31.jpg

アニメの主人公の話なんですがね。
アニメの主人公は基本DTでイケメンでヒロインがかわいいから困る
別に困りませんでした、適当いいました、ごめんください

OPが気になるアニメにギルティクラウンってのがあったけどやっぱりOPだけでした

脇ペロ中二アニメ( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

基本ロボがでてくるアニメは苦手みたいです。(ガイナックスは除く)

昨日はお酒を二つも買っちゃいました
久しぶりの梅酒おいしかったです

あと友人が28-31までイベントいってきたみたいなんですがお土産もらいました
”モンハンの日常”って薄い本なんですけど楽しかったです(エロ無し)
ありがとうございました!


【閲覧注意】楽天で売ってる下着の写真アウトすぎワロタwwwwww
Oh・・・


昨日の夕飯は坦々麺でした
もう三日もたったよ^^
2012年01月03日 (火) | 編集 |
ae623f8e.jpg

アルビノの孔雀さんかっけぇっす><

【画像あり】今の小学生が使ってる彫刻刀かっこよすぎワロタwwwww
最近のは空とんじゃうのかーすごいなーほしいなー


昨日の夕飯はスーパーのエビチリとおいなりさんでした
今年もあと一年ですよ
2012年01月02日 (月) | 編集 |
a1463d80.jpg

ニコニコでのアニメ一挙放送なかなかいいですね
タイムシフトで化物語みてみたんですが、なかなか面白かったです。
といっても2話までしか見てませんが><

灯油買いに行くのめんどくさいなー
でもないと寒いんだよなー
めんどくさーい


7万の靴買ったったwwww
これ系のスレ毎回”あー・・・”ってなります><
おもしろいです


昨日の夕飯は、散らし寿司とローストビーフ(←なんか毎日でてくる)とクリキントンと黒豆とかでした
あめOK
2012年01月01日 (日) | 編集 |
111224a29.jpg

2012年だってー
2000年からもう12年もたっちゃいましたねーはやいはやい。

お昼にお雑煮食べました、おもちおいしー!
やっぱり正月のTVはつまらないです><

あけおめメールが来た数だけ喋れるスレ
俺は

昨日の夕飯は、刺身、ローストビーフ、そばでした
