タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
かんたんになー
2012年02月26日 (日) | 編集 |
3345e848.jpg

今日はドコモショップに行ってきました!
というか津田沼に行ってきました!

プラン変更完了です!これで月々今までと同じ金額でオッケー☆なはず。
ボクにはまだスマホは早かったみたいです、ガラケー?でいいの発見したったwww
オワタwwwww

使いこなせればいいのかな、時代だしね!
あとソウルイーターの最新刊発売してたので買ってきた

家の鍵なくした、キーケース?のロボと一緒になくなったった。。。
長いことお付き合いいただきました、いままでありがとうロボケース:;(∩´﹏`∩);:

友達がマドマギのガチャガチャ100円だったから回したらQBでていいなーと思い、もう一回まわしたらまたQBwww
50円でもらって、じゃーもう一回wwwwとか言ってまわしたらまたQBハゲワロタwwww

サヤカこい!とかいってたけど次に出たのアンコwwwもう一回といってやったらまたアンコwwwww
最後にとやったらまたQBwwwテラワロタwwwww

面白かったのでボクも一回やってみました、違うのでたらQBもう一個と交換ね!って事でゲットしたのはマミさんwww

写真携帯で撮って簡単に日記にうpロードできればいいのにーエバーノートに貼り付ければいいのかな
ちょっとやってくる


これできたけど画像でかすぎワロタwwww
一回保存するのもめんどくせーなー
いい方法教えてえろいひと!!!


その前に友達がローソンでドラえもんの一番クジがあるらしいってことで行ったらあったので2回やってた
もういいの?と聞くと、じゃー帰りに~って事で、帰りにもう2回やったら一番いい当たりでてわろたwww

QBで悪い運を捨てたからかとか言ってたけどワロタwwwドラえもんでかすぎwww
そんな一日。


俺「スマホ何に使ってるの?」情弱「…ゲームとかまとめ見てる」
さっきも書いたけど俺ガラケーに戻りたいわwwwww


昨日の夕飯は坦々麺でした
ロミーアロミーア
2012年02月24日 (金) | 編集 |
01d79c66-s.jpg

最近外はいい天気ですね!
ボクは最近八つ当たりしたい病にかかってます!重症です!

ストレス発散方を開発せねば(^O^ )三( ^O^)ワアアアアアアア!



上の曲なかなか良かったです


B型=性格悪い は間違い 本当に性格悪いのは

A「ジェットコースター乗ろうぜ」
B「俺は遠慮しておく」
O「いいね!!」
AB「ヘラクレスオオカブトってかっこいいよな」

Aはクズ、ソースは俺


・昨日の夕飯は酢豚とかでした
キャベツ
2012年02月21日 (火) | 編集 |
a0321146.jpg

しばらく昼飯はキャベツを食べることにします
キャベツ系男子

夕飯は普通に食べます、お酒は結構飲んでるかも
最近はウィスキーを午後ティーで割ったの飲んでます、なかなかおいしい

灯油がなくなってきたのでまた買いに行こう
ついでにお酒と割るジュースも

お酒大好き、ウィスキー大好き!

それにしてもスマフォにしてから迷惑メール来すぎ
シンプルで気に入ってるアドレスだから変えたくないし

ちゃんとPCから受信は指定したドメインからのみにしてあるのに反映されてない
ドコモショップにいってぶん殴りたくなるレベル

前のときはこんなことなかったのにーマジ糞
画質良すぎ、バッテリー切れるの早すぎ、親指で操作しにくいマジ糞

まーあんまり使わないけどなっ!


レベル85の田舎にありがちなこと
村長が尊重されている


昨日の夕飯はホイル焼きでした
新しい遊び場
2012年02月20日 (月) | 編集 |
942ea0a3-s.jpg

ツイッターでフォロワー増やしてたらカオスになってきました
普通のフォローしてくれてる人にとっては邪魔なはず^q^
なのでブロックでもなんでもしてオッケー☆

あそこは馴れ合いVIPPERチャットと化してます
無法地帯、ホモの集まり、常にTLがイカ臭いです
:;(∩´﹏`∩);:

昨日の求人広告みたら応募したところの消えてて泣いたwww
締め切ったのか…!?

まじかよー俺面接いったとき大体ってか全部がおばちゃんだったんだけどwww
同い年くらいの男の子と遊びたいよおおおおおおお友達ほしいよおおおお!!!
BBAはいらないよおおおおお!!!1


使い捨てTENGAを洗わずに使いまくってたら大変なことになった・・・
ひっひっひっひっひかってるううううううううう


昨日の夕飯はバーベキューでした!
むいさー
2012年02月19日 (日) | 編集 |
TS0W1.jpg

庭でバーベキューしてました
お肉おいしいです、ハマグリにタンもおいしいお酒もおいしー

冬なのにねーいい感じ

あー働きたくないなー
まー通知までの間楽に過ごそう、そうしよう


川越シェフが隕石を止めてる画像ください><
さすがにねーよwwww


昨日の夕飯はなかったので中華麺作りました
あしきんつうにく
2012年02月18日 (土) | 編集 |
29871e41.jpg

昨日いつもより歩いただけで足筋肉痛になったわろたwww
昨日の夜ははやくからぐっすり眠れました

朝も良く眠れました、あと歯が痛み出しました
疲労からか?www

自分の貧弱さを実感
4月までまだ時間あるから筋トレがんばろーっと

最近良く親父に野菜食えって言われるしつこいほど言われる
昼はサラダにするかな

野菜室見たらもやししかねーじゃねーかよwwwww
キャベツとトマト食べたい

昨日の夜、灯油入れに外でたら雪積もっててわろた
さむいよねー最近


人 生 で 一 度 は 言 っ て み た い 言 葉
コレ、俺のマンションなんスよwwwwww


昨日の夕飯は酢豚でした
せやな
2012年02月17日 (金) | 編集 |
120121a17.jpg

昨日は今日の面接のための服を買いに行きました
もう26のおっさんなわけでGパンにジャージとかで面接なんていけねぇよ・・・
って感じでPコートってのを買いました~

一着はほしかったんだよねーお手ごろ価格だったしなー
お洒落な紙袋に入れてくれる服屋で買い物とか超ひさしぶりだわー
もうお洒落上級者だわー

あと黒のズボンーGパンはヤフオクでかったんでね、こっちは安かった!
スソ上げもしてもろたし、しばらくはズボンにこまらねーな


って感じで8時過ぎに家に帰ってきて、飯くって酒のんで遊んでたら麻の4時になっててわろたwww
携帯のワンセグなかなかよかった!
アニメみた!内容おぼえてないwww

アニメみながら流れるツイッターしながらニコ生みながら酒飲んでました
4時にすぐ寝れたんだけど朝の7時にはごみ捨てで起きるため7時にめざましで起床

面接は13:30~なんで12:30くらいに車ででればいいかなって感じで11:30まで寝ようと思ったんだけど
全然寝れなくてないたwwwww

結局そのまま面接行ってきたず^^
手ごたえバリバリ、緊張したわー
10日くらいで封筒で合格でも不合格でも連絡がくるらしい

いままでいくつもバイトしてきたけど今回のは結構本格的で緊張した
でもいつでもオッケー☆ってのは多分でかいはず
コンビニで覚えた副店長の仕事も役に立つかな、発注、検品ー

合格だったら3/1-2研修らしい、ヤダー
また電車のるのヤダー、知らない人たちと飯くうのとかむりー
10-17時とかながいじゃないですかーヤダー

合格した人はオープン(4/7)まで他の店舗で研修とかヤダー
近いから応募したっつってんだろks

とりあえず一段落、7年ぶりの面接、3年ぶりの仕事、はやく慣れて笑いながら働けたらいいなー(´・_・`)


川越シェフが限りなく透明に近いブルーだった頃の画像ください
流石にないだろjk


昨日の夕飯はシャケとすき焼きっぽいのでした
せやろか
2012年02月16日 (木) | 編集 |
e04f1cef.jpg

昨日は服を買いに行き、証明写真をとるミッションがあったのですが、なんと車が2台とも使えない状態になっておりオワタ…オワタ…

ギリギリなんてやだけど今日しかないのであーる
メモ帳とペンかうの忘れないようにしないとー

そういえば昨日はトランスフォーマー3をみたんですけどあまり感動しませんでした。
なんつーか2とほぼ同じだよね

悪の組織が復活して、負けそうになって、だけど最終的に勝つみたいな王道。
1だけ見ればいいと思います

サマーウォーズは夏にとっておこう
ブレイブストーリーは近いうちに見よう
グレンラガンは適当なときに見よう
バットマンも適当なときに見よう


こ、こいつ…めんどくせえ…って奴の特徴
コレ系貼るの大好き^^


昨日の夕飯はビーフシチューでした
パンツ届いた
2012年02月15日 (水) | 編集 |
120211a35.jpg

いやー太ってから着れるズボンがなくなっちゃって…
しかも普段スウェットで生活してるからさー全然きづかなかったよハハハ

ってわけでそろそろ働くので服を準備しなくてはいけなかったんですよー
面接もあるし、ってことで以前友人にリーバイスの501をすすめられてたの思い出して選んでもらって買いました
ヤフオクでな!!!

5250+送料700円で大体6000円だけど、お気に入りのGパン一つあるだけで結構使うから安い買い物かなとか思ってみる
さっき届いたけど、普通にはけてよかったです、これでユニクロの緑のパンツから卒業できる

ただ股間のジッパーの部分がボタンしきなんでめんどくさいです
このGパンはいたまま風呂はいると自分のサイズに縮んでくれるらしいです、凄いですねー

だいえっとだいえっとだいえっとー

Gパンも届いたし散歩でも行ってこようかな!


普通すぎる回文出来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベクトル解くべ


昨日の夕飯はビビンバでした
んんー
2012年02月14日 (火) | 編集 |
74fd73f6.jpg

腰が痛いのがなかなか治らないでゴザル、悪化したような気がしなくもない
湿布はってます、起きたら昨日より和らいだ気がします


昨日は電話しましたよーバイトの面接のとこー緊張した~
金曜の13:30にxxの402-403号室に来てくださいって言われた
ggったら大きな部屋じゃないですかーやだなー
いや、就職じゃなくてバイトだし適当でいいんだけどさー働きたくないでゴザル


あと車の保険の引継ぎ?継続?更新?の連絡
かけたら担当者いないからかけなおすって言われたけどかかってきたとき寝てたwwww
もう一回かかってきたときは起きてたけどねw
無事終了~


面接にいく服がない
ので明日友人と服を買いに行きます、太ったから着れる服がすんごい減った
ダイエットしなきゃまじで。まじで。
腹筋しようと思ったんだけど腰が痛くてできなかった\(^o^)/

あと友人にすすめられてたリーバイス?のGパンをオークションで落札したったwww
カードにあといくら入ってるんだろうwwwwやべぇwwww

そんな一日、今日は履歴書を書くミッションめんどくせー


インドの中二病にありがちなこと
ナマストゥーッス


昨日の夕飯はなかったのでカレーうどんでした
にっにっにっ
2012年02月13日 (月) | 編集 |
325b4b78-s.jpg

↑なんかねー絵じゃなくて写真らしいよー凄いよねー
加工もしてないらしいよー行ってみたいよねー

ヤフオクで狙いを変えたニット帽も狙うんだけど落とせない…
もう8連敗くらい、ステマだよステマしね

スマフォ一日持った感想は、最新の折りたたみ携帯でよかったなと思いましたwww
・バッテリー持ち悪すぎ
・ハイテク過ぎてついていけない
・謎の機能が多すぎる
・バッテリー持ちが悪い
・いみわかんない

良いところは、使ってて使いこなせたら楽しいかもという期待
ヌルヌル、とにかくヌルヌル、最先端って感じ
2年も使うとか思うと疲れるわー

今日は車の保険とバイトの面接の受付?に電話しないとなー
大変な一日だなーやだなー


【閲覧注意】深海魚の画像をうpするスレ
キモいのか綺麗なのかの二択だなー


機能の夕飯はなかったのでチャーハン作りました
ありがたまきん
2012年02月12日 (日) | 編集 |
0f9437b1.jpg

(^O^ )三( ^O^)ヒャアアアアアア!!
スマフォ買ってきた→働くしかない→ヤダー/(^o^)\

候補を2つ決めて値段差で決めようと思ったらどっちも値段同じだと…
ってことで1番候補探したら売り切れ続出泣いた

って事で数件まわったけど無事三店舗目で発見
アロウズ?のXなんとかです

実際触ってみると意味わからない機械です
文字打ちにくすぎないた
保護シールせっかく買ったのに失敗したおわた

それにしてもバイトですがオープンスタッフとして行くのですが面接が自宅から電車で1時間か損くらいかかるのでめんどくさい
電車嫌い遠いおわた

面接するのにいろいろ用意しないとめんどくさい
戦闘服とか履歴書とかめんどくさい
実際働くところは自宅から車で10分くらいのはずなのに~電車いやあああああ


一   行   で 吹 い た ら   寝   ろ
ぷーさん「まずい!猟友会の奴らだ!」


昨日の夕飯はまたちらし寿司でした・・・
ともだちんこぉー
2012年02月11日 (土) | 編集 |
syachi.jpg

↑今日やったガチャガチャでゲットした品(300円)
こういう生物系の大好き

ところで今日は活発でした、9時から役一時間ほどかけて津田沼へ行き
よさそうな古着屋を見つけたけど女物しかない\(^o^)/オワタ

ブックオフでベースマガジン古いのないかな~って探しに入ったらまさかの今月のと先月のでわろた
二冊で千円ゲットだぜ!

帰りにワンダーグーいってスマフォほしーと思いながら見てきたけど種類多すぎワロタwww
2年契約?の24回払い?なら頭金0みたいなんでそれでいいかなーと思いました

しかしどれがどう違うのかさっぱりなのでパンフレットだけ持って帰ってきました
あとは持ってる人に質問攻めしようと思います

昼くらいに帰宅して、車の保険を他社と比べる作業
あまり変わらなかったので今のを継続って形で電話したら今日休みって言われてオワタ

そして寝た(ニコ生つけながら座布団で)


夕方起きて灯油を買いに!DVDを借りに!酒を買いに!
DVDはダークナイトとーグレンラガン二つとーサマーウォーズかなー
シティハンター(実写)一生懸命探したけどなかった/(^o^)\
ホットショットはまず元ネタがわからなそうなのであきらめた!

お酒はちょーやの梅酒にしました
あとウィスキーと割るのに大人のキリンレモン、焼酎と割るのに午後の紅茶
ふとるぞ^q^


(´・_・`)←これよりウザい顔文字あるの?
☆~(ゝ。∂)テヘペロ☆


昨日の夕飯はなべでした
こしいてへ
2012年02月10日 (金) | 編集 |
57172848-s.jpg

今日は灯油買いに行ってゲオで映画借りてくる予定だったのになー
みごと寝過ごしたなーよく眠れたなー

夜以外は座布団並べて寝てるのでこしがーいたいー
でもなかなかの寝心地!
こしがーいたいー

車の保険の更新しないといけないめんどくさい
めんどくさいから今日やっとこう、やり方よくわからないから自分でできるように覚えておこう
こしいたい


マジかっけぇバイクみつけたったwwwwwwwwwww
ふっといタイヤが大好きです!


昨日の夕飯はなかったので餃子を焼きました
野菜食えって怒られました
こしいてえ!
2012年02月09日 (木) | 編集 |
120204a48.jpg

朝寝て、昼寝て、夜寝れなくて、朝を迎えた…
今日は午後から病院、めんどくさい、いつも通りスムーズに終わってくれるといいのだが。

にしても腰がいたい、寝すぎっぽい、痛い、誰か揉んでください(できれば女の子)
映画も見てないし、ベースも弾いてないし、腹筋もしてない
食って寝て、の、繰り返し

寝るときは大体、ストーブつけて座布団ならべてクッション枕にしてごろごろしてます
ニコ生のゲームで6時間くらいしてるのをつけながら寝てます

昨日はWiiのリズム天国の実況ききながら寝てたんですがなかなかよかったです(寝心地)
さて、12時半まで寝よう、おやすみ!


10秒間画像とにらめっこして笑ったら死亡
TOKYOな


昨日の夕飯はのり弁でした
ずっと寝てた
2012年02月08日 (水) | 編集 |
88f0b692.jpg

夜寝て、朝寝て、昼寝て、夕方寝て、こりゃ太るわwwww
そろそろ体調も良くなってきたし、無駄遣いもしたいし働こうかなとか思いました
が、どーなることやらメンドクサー

新しくホームセンターが近くにできるらしいのですが、そこのバックヤードでしこしこ働こうかなと思います
求人広告見たら面接が明日じゃないっすかwwwしかも柏とか遠いし無理!

働く場所は車で10分くらいなんだけどねーなんで別の場所にするんだか。
とりあえずまた求人にのってたら応募しようそうしよう


月曜の夕飯は分厚いステーキでした
昨日の夕飯は角煮でした


♪(´ε` )←これよりムカつく顔文字あんの?
o(^▽^)o死ねカス
それいいな~
2012年02月06日 (月) | 編集 |
0c3c0060.jpg

礼服着ようと、いや、着たんですが太ってギリギリだったwww
ダイエットしなきゃwwwわろえない\(^o^)/オワタ

で、教会にいって結婚式してきたんですけどそれっぽかったです
教会でした、初教会かもしれない

それにしてもスーツのおねーさん方素晴らしいです
一人くらいお持ち帰りしたかったです


妹が一本満足バーを二本食べて満足死した
お、おう…


昨日の夕飯は出前寿司でした
カッ
2012年02月05日 (日) | 編集 |
f8084d3f-s.jpg

さむっ!
朝の五時に寝て起きたら夕方五時だったでごわす\(^o^)/

姉夫婦が明日結婚式なんでシースーの出前やービールやー
起きたらパーティーやーもう眠い!

今日は14時からペルソナだったのにー><


まとめブログしか見てない奴にありがちなことwwwwwwwwwwwwww
俺2chネラーだから自慢きめぇwwww
外にでてくんなksg


昨日の夕飯はからあげとかいろいろでしたー
ーー
2012年02月04日 (土) | 編集 |
ec620fff.jpg

ビィールおいしー発泡酒もおいしぃーおさけおいすぃー
今日はなんもしてないなー寝てただけだ

夢は恐ろしいです、なんかリュックとか手提げバッグとかもってるんだけどいつも糞重い
中身何入ってるかわからないけどいつもクソ重いです
そしてほとんど学校からの帰宅、学校にいても帰ろうとしてる自分!
そして重いなにかを持ってる自分、なんだろー変な夢ばっかりですへるぷ


頭にぶっかけられたらムカつく調味料
俺はハチミツかな・・・


昨日の夕飯は、えーっと、えーっと、餃子でした
キュッ♂と締めんぞ♂
2012年02月03日 (金) | 編集 |
3c0dd613.jpg

今日は映画はみないでたまってたアニメみました!
ペルソナも未来日記も偽物語もオモシロイデスネー

昨日はトランスフォーマー2みたけど2あるあるで
1の主人公カップルのどちらかが浮気をするあるあるを発見しました

パイレーツオブカリビアンでも借りてこようかな~
あとバッドマン2!きっと明日バッドマン1を見ようきっと!


ド、ド、ドリランド♪のリズムで一番しっくりくるの書いた奴優勝
ド、ド、ドスファンゴ♪
俺優勝な


昨日の夕飯は寿司でした
おはよ
2012年02月02日 (木) | 編集 |
049f8603-s.jpg

今朝はいい天気です、太陽がまぶしいです
あーねむねむ

もう二月はじまったでー
今月はー姉の結婚式があるでー
礼服きれるかなー頭寒いなーめんどくさいなー


買 う ま で 馬 鹿 に し て た も の
IKEAの990円の枕ってのが気になる…

ハッ!!俺はもしかして睡眠厨!!!


昨日の夕飯はOSASHIMIでした
かんぱん買ってこい
2012年02月01日 (水) | 編集 |
d1d0a229.jpg

俺もトランスフォームしてぇ!!
とは思いませんでしたが今日見た映画、トランスフォーマーはなかなか面白かったです
メカニカルアクションというジャンルですね(今決めた)

明日は2を見ようと思います。
映画って1:30くらいだと思ってたらトランスフォーマー2:30もありました!

あー言う映画の主人公ってなんでへたれなんでしょうね!
スパイダーマンもへたれだったような…


今日は親に言われてたカンパン買いに行きました
そういうのは灯油買いに行ったりする日の前に言って欲しいモンです

なんてニートがほざいてました。


「あ、こいつテキサス出身だな」という奴の特長
かぶってるテンガロンハットの先を人差し指でツーン!


昨日の夕飯は牛丼でした
