タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
(¯―¯٥)
2012年03月30日 (金) | 編集 |
76c34cc7.jpg

風が強いですねえー
最近キャベツがありません、買いに行くのもメンドクサイです

でものど飴もほしいです、お酒もほしいです
お金ないけどなー


もしビー玉がア●ルに入って取れなかった時の対処方法教えて
ビーダマンwwww


昨日の夕飯はすきやきでした
ピアノの曲聞いてると寝れる
2012年03月28日 (水) | 編集 |
9ceb6e29-s.jpg

それまではクラシックだったんだけどそっちより全然眠れる
あとサントラもいいねー寝るときに聞くの

でもやっぱピアノだなー
今ニコニコで ピアノ 演奏してみた で検索して曲貰ってます
tag編集めんどくさー

生放送は無事第一章クリアしました☆
ヘッドホンでやってみたらキャラのエコーは消えたけど棒読みちゃん聞こえてなかったwww
棒読みちゃんの声スピーカーから拾ってたんだな~

研究が必要のようです

ところで、生放送みてくれた人からダンガンロンパ買ったよー!といわれました!
うれPです、その人が生放送してくれれば全部解決なんだけどなー(¯―¯٥)

今日はもしかしたらGEB放送するかもです、わかりません
そのうちやりたいです

あと時間は22~24時にしようかと思ったりしてます、わかりません


一 行 で 笑 っ た ら 1 ヵ 月 オ ナ 禁
バタコ「アンパンマン!いやらしい顔よ!」


昨日の夕飯はホイコーローでした
すっべすべっすべっべ
2012年03月26日 (月) | 編集 |
120318a01.jpg

寝すぎて頭痛い、頭痛いから寝る、ループ!!ループ THE ループ!!
生放送って親いない時間にやるものなのかな
昨日は居なくてよかったけど、これからいるからなー

寝てる時間ならいいか、ぼそぼそしゃべれば
モードイジワルにしたけどクリアできるかなー
みんなの力があればクリアできますね、うん


武器になりそうな食べ物
あずきバーわろた


昨日の夕飯はやきそばだったかなー
ダンガンロンパ届いた(2回目)
2012年03月25日 (日) | 編集 |
dangan.jpg

このゲーム好きなんですよー
もう一回見たくて実況探してたんですけど1章までのばっかりで(´・ω:;.:...

好きな実況者にやってほしかったけどそれはそれでハードルが高く
数人から実況しろksって言われてたんで仕方なく実況します

2回目を一人でもう一回ってのも寂しいしー
問題なくクリアできればいいなーと思ってます

なのでコメント沢山お願いしますね!
広告で宣伝してくれてもいいからね!

時間は0時くらい~2時くらいの予定です、よろしく!


twitter用語が地味にうざい
最近やっとツイッター用語覚えてきたwww


昨日の夕飯はカレーでした
自分の声キモホモヴォイスでした
2012年03月24日 (土) | 編集 |
91554a4f.jpg

昨日は生放送きてくれた方、コメくれた方、コミュ参加してくれた方、えっちな視線でみてくれた方
ありがとうございました!

色々余裕がなくてgdgdでした!
アクションゲームしゃべりながらコメみながら糞画質の画面みながらだと大変ですね><

反応できなかったコメントなどすいません、次は頑張ります!
でも「初見さんいらっしゃーい(笑)よかったらコテハンつけてゆっくりしていってくださいね~(笑)」
とかはやりたくないですwwww

ヘイラッシャイ!ここはオチンチンランドだよぴろ~ん!(真顔)
くらいにしておこうと思います

コミュ参加は素直に嬉しいですね、何も書いてないのにwww
100人超えたら次の演奏してみた動画で本気だすわwww


スマホいじってる奴の肩にぶつかるの楽しすぎワロタwwwwww
外道すぎワロタwww
歩きながら携帯いじるなよ!前みて歩きなさい!


昨日の夕飯はお刺身でした!
おらんげじゅーすです
2012年03月23日 (金) | 編集 |


昨日はニコニコとツイキャスにて生放送テストしました!
お手伝いしてくれた方ありがとうございます!

TAQさんが別にコミュ人数増えなくていいと言っていたので自分で作りましたので入ってください
一人につき10人分入ってください。

とりあえず、まだダンガンロンパは借りていないので、
今日は久しぶりにGEBかMHP3でも流してみようと思うので見に来てください
コメントください、コメビュと棒読みちゃん入れないとなー

ちなみに一人でしゃべるのは寂しいのでTAQさんは(スカイプ)強制参加です
そこんとこヨロシク!まきぞえだぜー!

夜十時くらいからかなースカイプにいるんでよろしく、因みに限定じゃなくて一般放送予定です
そこんとこヨロシク!


寝たいのに寝れない時の対処法
FF7のピアノのサントラを携帯でかけながら寝ようとするとしゅんころです


昨日の夕飯はやきそばでした
生放送やるよー
2012年03月22日 (木) | 編集 |
7cc99adf.jpg

できたらね(๑'ㅂ`๑)
ダンガンロンパOK!みんなみにきてねー☆

TAQさん早く起きて指導してくれよ(๑¯ิε ¯ิ๑)


東京はオシャレな奴多過ぎwwwwwwww
おしゃんてぃ


昨日の夕飯は、麻婆豆腐と野菜炒めでした
なし
2012年03月21日 (水) | 編集 |
1de8833a.jpg

部屋のお酒が尽きたぞ/(^o^)\
お財布には千とちょっと、んーどうしよう!
でも買い物めんどくさい!

なにもかもだな!


今、釣り人の間で美少女フィギュアのルアーが大人気!
ルアー使え


昨日の夕飯はありませんでした
だぬま
2012年03月20日 (火) | 編集 |
25cafbc9-s.jpg


                アレガ 。
                    / \     
                   /    \
                 /       \
           デネブ  。          。 ベガ
                \         / 
                  \       /
                   \     /
                     \   /
                      \ /
               アルタイル   °
アレガデネブアルタイルベガ、君が指さす夏の大三角

今日は道路込んでたよー超込んでた!
ツイッターでネタでエア社員してるけどたまに おつかれさま とか言われて切なくなるでござる
お前働いてないじゃん! って突っ込まれたい!!!

昨日は禁酒した、寝てごまかした、乗り越えた
今日は飲む、ジンをジンジャエールで割る、レモンがあればジンバックと言うカクテルになるらしい。
レモンくれ。


酒にあう音楽
俺は音楽より笑える動画がいいなー



昨日の夕飯はチリ豆腐エビなべでした
んー☆
2012年03月19日 (月) | 編集 |
8e13ea7a-s.jpg

未来日記そろそろ終わるな~なかなか面白いな~ホモセくん!!!♂
ハンターハンターはどこまでいったんだろうか。
全然見てない…

そういえば昨日amazonで1円で買った本届いたんだけどブックオフの100円のより
全然綺麗っていうね、まぁ何冊買っても送料x数なんだけどね、一冊251円と考えればなかなか使える

ってことでフリージアという漫画、読みきりましたー
楽しかったです

ストーリー:近未来、戦時下の日本には被害者が加害者に復讐することができる「敵討ち法」が存在した。叶ヒロシはその敵討ち執行代理人として活動していく。




世紀末リーダー伝たけしの思い出
全然思い出せないけど面白かったよな!!


昨日の夕飯はやきそばでした
さむいなーねむいなー
2012年03月18日 (日) | 編集 |
5b416c76-s.jpg

昨日ペルソナ4と偽物語をニコニコでみたけど
ななこ死んだ!!!
小さいほうの妹死んだ!!?

あと昨日はお酒我慢するつもりだったんですけど
RYU先生のせいで呑んじゃいました!
なかなか禁酒って難しいですね~
お酒おいしー


WEB業界ろくろ回しすぎワロタ
どうゆうことかと思ったら手つきのことだったwww


昨日の夕飯はチャハァンと焼き鳥と手羽先でしたー
赤ペヤング食べたよ
2012年03月17日 (土) | 編集 |
6523db97-s.jpg

辛かったー!痛かったー!でも覚悟があったからそれほどでもなかったよ!
飲み物無しで食べきりました!

まぁ、一回食べたらもういいかなって感じ。

YAIBA全館セット1000円で買った俺勝ち組www
とか思ってたらヤフオクで100円だったwwww
高くても1000円/(^o^)\

あとやっぱ年をとると面白さが変わるね~
あれは小、中学生むけだわー


「あ、こいつジャッキーチェンだな」って奴の特徴
酒を飲んだ直後にふらつき始める


昨日の夕飯は、コロッケとしょうが焼きっぽいのでした
ksgy
2012年03月16日 (金) | 編集 |
b2ab4778.jpg

五千円もって出かけて帰ってきたら1000円になってたボクニート!
お酒で1500円、ホワイトデーで1000円、漫画で1500円

漫画さー、一冊250円以上ならamazonの1円の買えばいいかなと思いました
送料だけで一冊250円、本1円、計251円、探すのも簡単だし待つだけ
クレジットカード便利すぎwwwニートなのになwwww

それにしても最近地震多いですね~
家崩れないといいんだけどー

去年の地震って津波じゃなくて地震で壊れた家あるのかな
ここは津波の心配はないけど、水、電気が気になるところです
オナニーができないじゃないか!!

そうそう、お酒は久しぶりに大吟醸(日本酒)とスピリッツ(ジン)を買いました
どっちもおいしいです。
ウィスキーはしばらく飲まないようにしようと思います。

お酒は太るらしいので、今飲んでるキリンレモンがなくなったら1/2日にしようかなとか思ってません。
思ってません。

あるちゅーじゃないです、朝から飲んでないです、ちゃんと夜だけです
働かないで飲むお酒はおいしーです

仕事ください


モンスターハンターお前らにありがちな事
モスに殺される


昨日の夕飯はやきそばでした
ホワイトデーじゃん?
2012年03月14日 (水) | 編集 |
makadamia.jpg

バレンタインになー妹の一人から殻付きマカデミアナッツ+それ割る道具のお洒落なセットもらったんよ
とてもおいしかったです、お酒とも合うし、コーヒーとも合うしすぐなくなっちゃいました

あともう一人の妹とかーちゃんからももらったけどなー

俺ニートやねん、かえせないやん\(^o^)/
かーちゃんに借金して返そう(¯―¯٥)

125d78c7-s.jpg

そんなわけでさーチンチンかゆいわけよー
いやー嘘なんだけどさー

そういえば一人バンプで遊んでたら変な人にあたったからそれでも書くね

俺「ホモ?」

相手「は?」
「なんでそーなったの?こわ」

「こわ」「ノリ!」

「面白くないし失礼」「こら」

「失礼なのー」

「失礼だよー」

「ごめんよー」

相手「まったくなー」

俺「まったくけしからんなー」

「おっさんとか言われると悲しいねー」
「女だっつーの!!!みたいな」

「怒っておきます」

「なんなら電話してこいよ!!女の声だよ!!みたいなー」
「お願いします」

俺「やだよwwww」

相手「ねぇねぇ」

「なんや!」

「もしかしてにちゃんねるのひと?」

「そだねー」

「こわ!晒される!!!」

俺「しねーよwww」
「ねぇねぇ」

相手「なに?」

「ホモ?」

~~~~~~

俺「ごめんよー」「怒っておきます」

相手「あやまっちゃった」「えらい」「ねぇねぇ」

「なんや!」

「(電話)番号晒すの?ねぇさらすの?」

「晒さないってwwwめんどくさいし」

「面倒ってなによ!失礼ね!」

「おかまやめろwwwwww」

「おかまじゃないわよ!あほ!どじ!まぬけ!」

「何年ネットしてると」

「しるか!!!!!!」

「おちんちんびろーん」


そんな感じで仲良くなっておきました!
メス豚め!


ダ   サ   い   服   画   像
自分は、しまむらっぽいのとか安そうな素材のとかハイカラなのとかダサいと思います
下のほうの財布は悪くはないと思いました!ブーツほしい!!!

ダサい財布←オタ「ダセェwww」
ちょいダサい財布←オタ「ダセェwww」
オシャレっぽい財布←オタ「ダセェwww」
オシャレな財布←オタ「ダセェwww」
派手な財布←オタ「ダセェwww」
地味な財布←オタ「ダセェwww」


昨日の夕飯はカレーでした!
みっくしーつかれんだよ
2012年03月13日 (火) | 編集 |
78oax.jpg

リアル友達が沢山居ると疲れますねー^^
何が疲れるって、まずあそこは毎日のように日記書く場所でもないし(うざい)
すき放題書いてると色々勘違いされそうでめんどくさい
ほか色々!

最近マンが読んでるけどなかなか楽しいです(๑'ㅂ`๑)


自称ドSのウザさは異常
自称Sとかwwwプークスクスwwww


昨日の夕飯はコロッケとかチキンとか金平ゴボウとか色々でした
俺ら東京さ行ぐだ
2012年03月12日 (月) | 編集 |
623d925c.jpg

ん、そう、ん!!!んふぅ!
ツイッター民にBLOGたまに見てるって言われました
隠すつもりはないけどいつもの紳士なボクを見てくれればいいかなと思います

演奏動画もみてくれたみたいで、ありがたいです
このまま紳士でありつづけなければならないのはなかなか難しいです

はい、ボクまじめなんでオナニーとかしたことありません
下ネタなんて卑猥すぎて聞くだけでうんざりしてしまいます
どうゆう神経してんでしょうね、とても不快です、おちんちんぴろーん

演奏動画頑張ってといわれてしまったんでまた今日から頑張ろうと思います
前のは一分半くらいの短いのだったんで次の目標はフル(ちん)って事で!



い ま だ に 名 前 が 分 か ら な い も の
豆知識!

昨日の夕飯はかぼちゃでした
チャンダンの香り
2012年03月11日 (日) | 編集 |
44b0d337-s.jpg

コーヒーおいしーです、やっぱ豆が違うと違うね~
フリージアって漫画読んでるけどなかなか楽しいよ~妹には貸せない系の漫画だけど。

そういえば友達にゲームの漫画一冊借りてたから読まなきゃなー
強制されてるようでなんかやだなー、読まないで返そう
ソウルイーターの最新刊も読んでないやー

めんどくせーなー

お香炊いてるけどなんかお洒落な気持ちです、たのしーたのしー
いいにおいーいいにおいー

そういえば、この間の病院で薬が増えました~
一日十六錠wwww薬中ワロスwwww

にしても自称メンヘラみるとイライラする。
『自分鬱病なんで』とか言われたらそのまま市ねって思うわ
優しく扱ってね?みたいに言われてる感じでただのかまってチャンやんイライラ!

俺も一応鬱病になるのかな、薬がそっち系ので落ち着いてるし
でも死にたいとか思わないし、死にたければ勝手に市ねって感じだし
一緒にしないでほしい(๑¯ิε ¯ิ๑)プンプン!

鬱病は甘えやで、みんなしねーしねー(๑'ㅂ`๑)
デブも甘え!ダイエットしろwww筋トレしろやwww
だらしねーなーwwwww


上田「ぶはははwwwwwwwあいつ働いてねぇのかwww」
この手のスレの脳内再生率パネェwwww


昨日の夕飯はなべでした
にくがいてぇ
2012年03月10日 (土) | 編集 |
たこやき

昨日友達と思いつきでたこ焼き作った!
作り方わかんないから妹に聞いたら全部(キャベツ切ったり愚を作ったり)やってくれた!
他力本願です!!

焼きは友達にまかせっきり^q^
ボクは道具用意とソースとかかけたりする係り!
おいしくできたよー☆

あまり食べるものの写真とるの好きじゃないけど、友達と居るときだけ限定で撮ります
思い出大事!めったにないしねー

あと家具屋でお香を7つ(同じ種類)買った、約半年分
定番のチャンダンって匂いのをね、普通210円なんだけどその家具屋だとなぜか100円なの!
久しぶりにいったからないかもと思ったら、普通に合ってよかった(๑'ㅂ`๑)

煙大好き、匂いも好き!
あとあとー漫画も8冊買った!フリージアって漫画なんだけどこの前150円で一巻だけかったんだけど
105円で1~9まで売ってたんで2-9まで買った!

病院だけいつもの倍くらいまったのがちょっとアレだったけどその後は色々よかった一日でした(*´︶`*)


おまいら、一人bumpって知ってっか???
友達に教えてもらってやったら楽しかったwww


昨日の夕飯はたこ焼きやで
はぁーどっこいっ☆
2012年03月09日 (金) | 編集 |
1408eb63-s.jpg

本当は昨日病院行くはずだったんですが、まだ薬があるし(今日の分まで)
ニコ生でリズム天国みたかったんで行かなかった(๑'ㅂ`๑)

みんなのリズム天国【ハイレベ​ル目指し】
プレミアム会員ならTSでみれるかも、この実況者好きです
月~金まで12時~18時まで生放送してます、いい声♂

さらに興奮しすぎちゃったレスラー会見(タッグマッチ)


テケテケテケですか?
『えぇ!』

へぇー凄いですね!
『ホッホッ☆』

\コッチミテー!/
『イェス!』

レスラー会見好きすぎるwww
因みにホモじゃありません

今日は病院行かないとなーめんどくさ


「チャリできた」よりショボいの見つけたwwww
クソワロタwwww
目がピュアすぎるwwww


昨日の夕飯は多分ホイコーローでした
牛乳うめぇwwww
2012年03月07日 (水) | 編集 |
9a189dce-s.jpg

んにちは!最近ずっと寝てます。朝から朝まで寝てます。幸せです。
このまま眠り続けたいくらい寝ることが好きです。

やることもやりたいこともないんですよねーダメダメ人間デスヨー
ミサキちゃんどこいっちゃったのかなーボクはここだよー


【画像あり】ペヤング赤買ってきたったwwwwwwwwwwww
これ食べてみたいんだけどヤバイらしいですね
ハバネロのお菓子はあれお菓子ってレベルじゃないし、それくらいなのかなー
限度ってもんがあるよねー辛さ調節すれば美味しいかも!って事ではじめ少なめにして食べてみたいです


昨日の夕飯はカップヌードル(ライト)でした
ともーじゃん
2012年03月04日 (日) | 編集 |
5cab40b2.jpg

おひ!さで!す!
PCの前に居るのに、暇なのにブログかかなかった
唯一の存在確認ツールなのになwwww

今日も津田沼いってきたよ!
漫画かったよ!フリージアって奴
そんくらい


なぜオナニーすることを抜くっていうの?
ふむふむ


昨日の夕飯はチラシ寿司でした('A`)
