タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
もう30日やで・・・
2012年04月30日 (月) | 編集 |
48e39377.jpg

ツイッターで出会い厨してたら彼氏ができて忙しかったんですwwwww

ニコ生なーせっかく買ったステレオミキサーがうまく使えなくてしょぼーん
しかも前の記事の通り、キャプボのデバイスONにするとエラー起こすから最近OFFのままー

ねっころがりながらPSPo2i最近してるけど一日でヤオロズ剣四本でてワロワロホスピタルwww
使わないんだけどね…


最近車の大きなニュース多いね
小さいのはニュースにもされないけどニュースにされるほどのが多いよね
交通事故で一日平均何人死んでるか調べたら12.3人くらいらしい

ニュースになるので一日の半分以上とかまじパねぇ

先日のディズニーランド?に行く予定だったバスの事故
で死んだ人、2chの殺したい人間の実名をあげるスレってのに書かれてたらしいよ

おそろしい/(^o^)\
確かちょっと前にもそのスレにかかれてた名前の人が死んでたんだよなー忘れたけど
こわいこわい


ディズニーランド行きバスの事故が予想だにしない驚愕展開を迎える


昨日の夕飯はビビンバ丼、餃子、グラタン、からあげと豪華でした
解明
2012年04月22日 (日) | 編集 |
a986c4d5-s.jpg

メモリエラーがね、でてたんですよ
シャットダウン時、スリープ時にブルースクリーン

*** Hardware Malfunction
Call your hardware vendor for support
NMI: Parity Check / Memory Parity Error
*** The system has halted ***

ggたらメモリのエラーっぽくてメモリチェックソフトで試したら異常なし
抜き差ししてみたけどたまに平気だったけど確率だったのでね。

って事でいつからこの症状が出始めたか、そうそれはキャプチャーカード
MonsterXを刺してからの出来事
って事でデバイスマネージャーからMonsterXを停止にした結果、ブルースクリーンにならなくなりました。

また今日ggって見たらDELLのPCと相性が悪いのかな。

で、昨日ステミキがないPC用のハードを買ったんですけどうまくいかず。
今ヤフー知恵袋で質問中www

PC難しいよー新しいPC欲しいよー!!!


攻略本なのに「?」で埋める会社は潰れるべき
Vジャンプの攻略本はやめとけって言ったろ


昨日の夕飯は、なべと肉でした、ご飯は食べてません(お酒を飲みました)
あるぇー?
2012年04月20日 (金) | 編集 |
60c6b054-s.jpg

メモリえらーの話
スロット4つあって1GBx4が刺さっていた

初めに2つ抜いてチェックしてみたところ、スリープモードもシャットダウン時にもブルースクリーンにならなかった

次にもう一枚刺してみたところ、スリープ時にもブルースクリーン
次に三枚目を刺す場所を残った一つに刺してみたところこちらもブルースクリーン

三枚目はあきらめて四枚目を刺してみたところスリープ時にエラーは起きなかった

マザーボードの故障じゃなくてメモリの故障かと安心してシャットダウンしたらまたブルースクリーンきた/(^o^)\

今四枚目のメモリを最後の一箇所に刺して起動してる、困ったな


一 行 で ク ス ッ と き た ら 寝 ろ
マスオ「えぇ!?君もプリキュアだったのかいっ!?」


昨日の夕飯は食パン一枚+お酒にしました
かいてもろた
2012年04月19日 (木) | 編集 |
orange1.jpg

ワーイ!そっくりすぎワロタwwww
ツイッターの友達というかセフレというかビッチというか天然の”じぇきち”さんが描いてくれました

声優になるのが夢らしいよ!
声ヲタ歓喜wwww

ニコ生もやってるらしく昨日見に行ったけど色々ワロタwww
【ニコニコミュニティ】☆きまぐれじぇきちほそぼそ放送☆
物まねとかしてくれるよ!よく親に怒られてるよwwww

そんでー上の画像でよかったんだけどキモすぎわろたwwwって言ったらすぐまた新しいの描いてくれました

クリップボード02
イケメンすぎわろた…わろた…
リアル友達に叩かれる…わろた…

もったいないのでコミュシンボルにさせてもらいました!
GUMIとかミクとかGUMIとかも描いてたけどうまかったよー!
しかも絵の具で色塗りとかパねぇ…

とりあえずそういうのは売れるからモバオクをすすめておきました


PCのメモリなんだけど1Gが4枚刺さってて、二枚抜いてチェックしてみたら普通の動作してくれました!
つまり、マザボの二つのスロット(のどちらか1つ、もしくは2つ)に問題があるか刺さってたメモリに問題あるかの二択。
明日には原因わかってるといいなー


RPG「おまえら」にありがちなこと
行動範囲が家の中だけ


昨日の夕飯は麻婆豆腐とハンバーグとかでした
メモリエラー
2012年04月17日 (火) | 編集 |
130318a69.jpg

キャプボを取り付けてからスリープモードにすると毎度ブルースクリーン
エラーをggってみたらメモリが怪しいらしい

って事でメモリチェックツールにてテストしてみたけど異常なし。
メモリを増強しようか、もう少し詳しく調べてみるか悩んでいます。

日曜日畑仕事を手伝ってたらパパからお小遣いもらいました。
多分パパは僕にお金をあげたいんだけどきっかけがないのでなにか手伝わせます。
耕運機っていうので畑を耕してたんですけど疲れました!

次の日前進筋肉痛+手のひらも痛くてワロタwww
ステレオミキサーも欲しいんだよなー3000円くらいなんだけどー

もう少し迷おう。


「あ、こいつ屁こいたの誤魔化してるな」って奴にありがちなこと
尻をパンパン叩きながら横向きに移動し始める


昨日の夕飯はありませんでした
あーめー
2012年04月14日 (土) | 編集 |
70279a1f.jpg

ブラウザをスネイプニルからfirefoxに変えることによりニコ生自動枠取りTOOLを入れることができました!

ニコ生するのもなかなかめんどくさく手ですね
①放送開始ボタンを押す、タイトルなど記入
②規約チェックして順番に並ぶ
③放送準備コメビュ、棒読み
④FMEにIDなどコピペ→放送開始

30分放送終了後また繰り返すんですけどこの作業を全部やってくれるツールがあったんです。
枠が終わるとほぼ同時に次枠完了されてます、放送開始ボタン押すだけです

もう戻れないぜ…
今日はMHP3とPSPo2iをそのTOOLうまく使えるかテストでやってたんですけどどちらにも凸者がきてくれてうれしかったです!
コミュ人数も増えたし、ツールも無事使うことができました!

あと問題なのがノイズとPCの音ですねーステレオミキサーというのがあればいいらしいのですが、うまくいきません。

まず、オーディオインターフェイスというのを繋げているのでそれが邪魔をしてるようなきがします。

棒読みちゃんとitunesの音も綺麗に流せたらなーと思ってます。
というかノイズが入ってるんですよねー
今度またテストしなきゃなーめんどくさー

そんな一日!


田んぼでオナニーしてたらチンコにトンボが止まった
あるあるwwww


昨日の夕飯?からあげとグラタンでした
イカサマクレイジー
2012年04月13日 (金) | 編集 |
7c7b12c7.jpg

やっぱキャプボは違うね~CFWでPCにうつすRemoteJoyLiteとほぼ同じ画質、文句なし!
で、そのあといろいろ調べてたら自動でニコニコの枠をとってくれて、コメビュや棒読みちゃんまで起動してくれる最高なツール発見したんですが

いろいろいじってたら使えなくなった/(^o^)\
あと俺ステレオミキサーないからゲーム以外の音(音楽や棒読みちゃん)マイクからしか拾えない

でもイヤホンとかヘッドホンして放送もつらいけどね
周りの音聞こえないジャン?急に親はいってきたらやじゃん?

でもミュートできないんだけどねwww
そんときはマイクぶちぬくわwwww


このサイトで自分の名字の由来調べようぜwwwwwwwwwww
【全国順位】 132位
【全国人数】およそ154,000人
解説は歴史的でむずかしかった


昨日の夕飯はテンプーラでした
キャプボ届いた!
2012年04月11日 (水) | 編集 |
3354a008.jpg

さっそくPC開けて取り付けてみた!
しかしコンポーネントをD端子に変換するケーブルがアマゾンからまだ届いてないのでまだテストできない…

ドライバのインスコとかはなかなか難しかったけどgg先生のおかげでサクサクでした
早く届かないかな~マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

一応ジャンク品って書いてあったからちょっと心配なんですけど大丈夫だよね・・・
まだかなまだかなwktk


ク ズ に 多 い 名 前
ぶひひいいいいいいいい


機能の夕飯はシチューハンバーグ?とヒレカツでした
寝すぎたら暇になってしまった
2012年04月10日 (火) | 編集 |
7f2f80da.jpg

寝汗がすごい!夢を見る確立95%!
全然疲れてないからなー食って寝る生活。

最近お酒全然飲んでませんー買ってませんーでかけてませんー。
引きこもり強化週間だな

タバコ吸いたいです、ついでにおっぱいも吸いたいです。
今日は病院いって、部屋掃除機かけます、キャプボは日曜落札しましたし、
コンポーネント→D端子変換ケーブルもアマゾンで買ったし、準備OK!

エアギター買ってきたwwwwww


昨日の夕飯はハンバーグでした
どきがむねむね
2012年04月06日 (金) | 編集 |
6279964f.jpg

生放送つまらなくはないんですよー見てくれる人もそこそこいるしー
ただ、音と画質が気に入らないんですよー

って事でニコ生で画質きれいな人に質問しまくってきた!
「教えたんだからコミュはいってくださいねー」っていわれました!
コミュ入りました!一時間後抜けました!

なんとなくわかりました、PSPo2i以外は適当にできそうです(画面は)
音はマイクでスピーカー+自分の声をいれなきゃだめそうです、音小さくなるのは仕方なさそう

ってのが今の限界、今のUSBキャプボ or LCFWでRemotejoylite の限界

そんなこんなで内臓型のキャプボ買おうと思いました、数万するはずだったんですが、ヤフオクかジャンパラ?にて古い型のが4000円ほどなので、それを狙ってみようと思っています。

多分この画質のはずなんだよなーこれならぜんぜん問題ないんだよなー


って感じでね、クッキリ出力したいの!!
まだ…はたらかなくてよさそうだぜ…?

勝負は日曜日!来週の今頃にはそれで遊べてるといいなー(๑¯ิε ¯ิ๑)


ゴールデンでマミるとかお茶の間が凍りつくわwwwwwww
これ見てたけど調度このとき夕飯運んでたわwwww
アニメより食事でした、いやー20:30でおなかすいてたし夕飯豪華だったしなー


機能の夕飯は餃子とねぎとピーマンの串焼きとカツっぽいのとかでした
4/1
2012年04月01日 (日) | 編集 |
23f1e398-s.jpg

はやいねーはやいねーもう三月おわっちゃったよー
だんだん暖かくなってきたよー眠いよー *<(¦3[__]

なんだか知らないけどツイッターのホモワーが500超えた/(^o^)\


Googleマップがドラクエになっとるwwwwwwwwwww
ドラクエあんまりわからなーい

昨日の夕飯は親子丼のようなものでした
