タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
ポケモンとかwwww
2012年06月27日 (水) | 編集 |
397209.jpg

ポケモン結局買ったよー理由はー新作ポケモンってバトル中単調だけど動いてるんだよね、かわいい。
あとは、最近やるゲームがないって感じ

で、カメラも買った、直撮り用です、納得いく画質にはならなかったけど
妥協でこれくらいかなって画質、こういう実験が僕は大好き

どーやったらキレイに取れるのか、どういう仕組みなのかとか実験好き
俺の頭では難しいので結局妥協しちゃうんだけどね。
PSPの方は結構納得いく画質になった。

そしてポケモンだけどさっぱりわからない。
簡単なシステムとかはわかるけど、性格とか技の名前とかポケモンの属性とかサッパリ
とりあえず友達にポケモンガチ勢の高校生がいるのでその子にほしいポケモンリクエストしたら、くれました!

乱数とか難しいこと言ってた!サッパリわからん
目標はストーリークリアと、図鑑完成かなー
バトルできるとしたら何連敗できるかの挑戦だな

それより今月中に学校きめないと
ハイハーイ☆
2012年06月23日 (土) | 編集 |
c6ec7f45.jpg

あのあとその鳥は虫を食べるって事で病院帰りにホームセンターいってそれっぽい虫かってきて帰って割り箸であげたら食べてくれました

感動した!エサ入れにもいれて、水もいれて、あとは自然回復を待つだけだったんだけど夜中に覗いたら死んでました。

悲しかったです。でも自然に帰してあげたらどうなっていたか。
その日は台風、凄い雨風でした、家にいてもうるさいくらい。
外でも中でも死んでいたかな、どっちが鳥にとってよかったかはわからないけど。

多分ストレス死だな。人間に捕まったってことで大きなストレスがかかるらしい。
病院探したり、傷ついた鳥を見つけた時の対処法やいろんなところに電話したり
エサあげたり、僕は僕なりに頑張ったよね、うん!


話変わって、明日から市のスポーツセンターに通うことにしました
ダイエット+@ですね、スポーツセンター、ジムっていっていいのかな。
数年前にも通ってたけどもう行ってないんでまた講習うけないとーって事でそれが明日です。

俺の吐き気も多分運動すれば治ると思うんだよね、直感だけどねー
いい方向にいくといいなー

ではでは
猫が鳥を拾ってきた
2012年06月19日 (火) | 編集 |
89656c5f-s.jpg

朝の四時くらいに寝てー八時くらいに起こされた

母「ちょっときて」
俺「なにー」

階段下りて話聞いたらラムちゃん(猫)が怪我した小鳥を拾ってきたらしい
猫がかみついて傷つけたんじゃねーの?とか言う人はもうくんな死ね

そんなわけでー色々調べたら怪我した鳥をみつけたらってサイトみつけてー
千葉のとこ電話したら遠いからいけないとか言われた。死ね。

なのでそちらの市役所の方に相談してはどうでしょう?って言われたんで電話してみた。

したらうちはそーいうのやってないから自然に帰すのがよいのではとか言われた。
つかえねーやつだな、お前が代わりに傷つけ!しね!

鳥扱ってる病院も遠いし困った。今日病院もあるし、郵便局に振込みにいかないといけないしやることいっぱい

そうそう、妹二人と母が今日から三日間京都に旅行に行くのでペットの面倒と親父の夕飯とか俺がつくるんですけどーまじめんどくせー

そんなわけで鳥のめんどうも俺がみるわけですよーとほほー

ggったら虫を食べるらしい、おそろしい。
野鳥は飼ったりしちゃだめらしいからさらにめんどくさい

なんでペットでもないのに治療費やエサ代を払って野に帰すとは。
かといってそのまま自然に帰せるわけもないからな。

仕方ない奴だなーもー

って事で病院の帰りにホームセンター行ったら虫売ってたミールワームっていうみみずの硬そうな奴、きもい。

水もストローであげたら少し飲んだし、かわいい。
自然の動物は怪我を自分で治す力があるらしい、とりあえずストレスためないように気を使いながら回復を待ってみます。

早く元気になってでてけ!
なおったー
2012年06月18日 (月) | 編集 |
fb6dd7ee-s.jpg

直ってなかったー/(^o^)\


寝る前にバッテリーMAXで起きたら電源切れてるクソスマホになったんですよ
原因不明

それを友人に相談したところ、なににバッテリーを消費してるかわかるアプリを教えてもらいました!

それで調べてみるとSPモードメールのバッテリー消費量がハンパない
ggったら同じ症状の人みかけたけど解決方法は見つからず。

多分アドレスが単純で迷惑メールも一日10通とかあったからなんか悪いものがまぎれてたのかもしれない・・・

って事で、メールを全て削除しました、がんばって削除したのにゴミ箱とか言うのに入ってて二度手間、市ね

送信メールも全部削除、気持ち変わればいいかな程度だったけどそれで解決しました

原因はへんなメールだったのかな
それともメアド変更した時に電話帳全ての人にメール一括送信したのがいけなかったのかな…

とある人からは、文字化けしててウィルスかと思ったって言われました/(^o^)\
他の人に数人に聞いたら普通だったって言ってたけどそれかも?

スマホむずい。
働きたい
2012年06月15日 (金) | 編集 |
63d28fe1.jpg

だけど学校決めてからがいいな~って感じ。
8月にオープンキャンパス行ってきます、あと寮があればいいんだけどなー

東京になると片道1時間以上かかるし、1000円以上かかるし。
それなら寮借りて、土日に家に帰るってのも悪くないんじゃない?
って親に言われた。確かに。

あとジム通いたい。
今月中に4つに絞る
2012年06月13日 (水) | 編集 |
09f4fd84.jpg

八月に4つほど学校見学、オープンキャンパスに行ってくる予定です
それまでに、学費、交通手段、入学方法などを調べなくてはならない、めんどくせ

めんどくせー!でも専門知識+資格、就職と学校でとりたいしな
ちょっと頑張らないとって感じ
あはーい
2012年06月08日 (金) | 編集 |
120530c14.jpg

kaiに新しい仲間が増えたよ!
って事でMH楽しいですなー俺も筋肉装備つくっとこうかなー

眠い眠いで二度寝して午後二時に起きた眠い
最近夜彼女と一緒にfate/staynightみてます、なかなか楽しい

彼女もダメ絶対音感もってます、声優になるのが夢らしいから当たり前か!?
わかめの声って絶望先生だったりあららぎ君だったりしたんだねーしらなかったー

士郎の声ってサスケだったのかー
ナルトのアニメ見てないけど。

アポロンレンタル始まったら一気に見よ
ブリーチもあいぜん戦とっくに終わったみたいだからまとめて見たいな

そんな感じ
描いてもろた
2012年06月07日 (木) | 編集 |


生オランゲジュースっぽいの描いてもろた!
ジェキチ☆さんに感謝、ありがとうございます(。>﹏<。)

ダンガンロンパ放送してたら怒られました!
1章までしかダメらしいですよ、みなさん気をつけてくださいね!

ところで、ゲーム実況、ゲーム配信などについて、ダンガンロンパのように1章までならOK!
とかPSPo2iみたいにストーリー以外はOKとか書いてあるやつって結構見てる人注意してきますよね

公式でダメっつってんだろksgとか。
いやいやそれ以前に、書いてなくても普通ダメだろwwwwとか思うんですけどどうなんでしょうね

書いてないからOKなのでしょうか
PSPo2iはそんなこと書いてあったけど無印は書いてありませんでした。
ので、無印のストーリーモードとか普通にアップロードされてて誰も文句いってません。

おかしいですよね?
なんか公式で「~までならOK」とか書いてあるほうが厳しい

なんなんだろうね、ポケモン改造されてるやつが普通にアップされてたりそれはOKとかどーなってんだろうね
インターネット難しいね!

指摘厨うるさいけどそーいう忠告なしでいきなり逮捕とかされたらやだし、忠告されるだけましなのかな。
難しいね!

あとニコ生の凸者も結構キチガイ多いですね、声優ヲタとかドルヲタとか怖くなりました
詳しくはかけませんが、キチガイはどこにでもいるのですね!

類は友を呼ぶってやつですかね?こわわ:;(∩´﹏`∩);:
