タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
マジギレもかわいい
2012年07月31日 (火) | 編集 |
iuxlls.jpg

あぢい。ツイッターでネタにマジギレする彼女です。
落ち着かせてると俺に八つ当たりしてきます、恐ろしいです

一段落して、次の日に終わった話でも思い出すと八つ当たりしてきます、恐ろしいです

仕事中の携帯にくるメッセージもシカト(昼寝や飯で返信できない)するとブチキレます、恐ろしいです

「もういい」とか言って来ます、恐ろしいです

八月には捨てられます、思い出とっときます
ヅ草やぐぐ 兵どろろろもがッ 夢目目目っ目のごぎ
2012年07月28日 (土) | 編集 |
f67c8d3c.jpg

友人に無理やりダンガンロンパ2借りました!
僕あーいう推理ゲーム苦手です、できることならアニメでみたい感じです

推理とかめんどくさい、でもマイペースに見たい、そんな感じ

で、今日の朝から6時間枠でニコ生してたんですよー
チンタラやっても4時間くらいで終わると思ったんですよー
一章だけなら放送OKなんで、一章…終わらなかった…

ラスト30分でメインの学級裁判にいけたくらい。
しかも新要素で操作方法がよくわからなくて詰んだ\(^^)/

今回も内容はとても面白そうです!
裁判むずかしいよぉー><
うなぎ食べたい
2012年07月27日 (金) | 編集 |
120707g77.jpg

最近うなぎ高いらしいですよー
僕はグルメじゃないんで中国産でも気付かないと思います

最近の冷凍食品美味しいですよね!
冷凍のうなぎでOK!

あと昨日の夜からクーラー解禁しました!
快適に寝れます、天国やでー:;(∩´﹏`∩);:
今日は仲直りセックス☆~(ゝ。∂)
2012年07月25日 (水) | 編集 |
120707g42.jpg

ツイッターで遊んでたら監視されててマジギレされた\(^o^)/
「しらいしスカイプしよ」ってのが気に食わなかったらしい

しらいしは男です、というかフォロワーの95割は男です
アニメアイコンでかわいいけどほとんど男です

どーでもいいけど仲直りしたのでセックスしてきます
「死ね」
2012年07月24日 (火) | 編集 |
120520a110.jpg

あついあついーなまあたたかいなまあたたかい
今年はできるだけクーラーを使わないで汗を垂れ流していこうと思ってます

昼くらいになると眠くなるんだよなーやだなー
でも我慢もしたくないんだよなー
ダメな性格だよなー

そうそう、食事前に腹筋する習慣をつけることにしました
だいえっとぅーだいえっとぅーきんにくきんにくぅー
虫が美味しい季節になりましたね。
2012年07月23日 (月) | 編集 |
120530c14_20120723051328.jpg

走ったり歩いたり、腹筋したり背筋したり、汗を垂れ流してきました
ストレス発散にもなるよね、スポーツ健康、ダイエット!

隣で走ってるおねーさんからいい匂いがしました、素敵!

今日は病院行ってきます、込んでないといいなー。
重たい
2012年07月21日 (土) | 編集 |
120510d19.jpg

昨日ツイッターのメンヘラどもが睡眠薬から耐える遊びしてて参加してきた
三錠飲んでアルコールも投入したけど俺にはもう効果ないな
とか思ってたら起きたら体がくそ重たかった

5時くらいに寝て11時くらいに起きた
明日はジムだな、久しぶりに走る。俺は走る
ぽっきんきん
2012年07月18日 (水) | 編集 |
120707g96.jpg

やることがないからと飯食って寝てを繰り返すうんこ製造器。

やることあるんだけどね、学校選んだり、学校選んだり、どうすべきか調べたり
ゲームすらしてない

いろんな夢をみる、大体中学~高校の友達が出てきて学校の夢
ずっと夢の中にいたい、ダメ人間

寝るの大好き
睡眠と結婚したい

おやすみなさい
けついたい
2012年07月12日 (木) | 編集 |
120421a46.jpg

抗生物質がほしい、化膿止めです、市販されてないみたいで病院いくのめんどくさいです。
季節の変わり目は地獄だなー。

すでに薬漬けの生活だから一個や二個増えても変わらないしほしい。
けついたい。

ポケモンブラック②ストーリーはクリアしたよ!
四天王+一人に勝てばいいんだよね?

ED後にもいくつか色々あるんですけどね
前作のポケモンから移動してくるのに必要な施設とか…
伝説のポケモンとか…

僕はどこまでできるのでしょうか\(^o^)/
直ってなかったー/(^o^)\
2012年07月01日 (日) | 編集 |
120421a47.jpg

以前の記事
でなおったとか言ってたけど一時的に直った気分になってただけでした

で、どうしようもなくドコモショップにもって行きました
バッテリーが悪いと思ってたんですが、あっちでチェックしたところバッテリーには問題なかったみたいです。

そいで、本体丸ごと交換してきました。
ところ、直りました、つまり本体のせいでした!
まだでたばっかりなので同じような症状の人はいそげー!

でも半年後また同じ症状でたらどうすんだよ。
つまりdocomoはクソ
