タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
オカメインコ
2012年08月31日 (金) | 編集 |
f350bbca.jpg

へっへっへっへっへー
って事でいろいろな所をいろりろな人に指摘されて文を完成させて書きました~
あとはボールペンで書いて封筒に入れて出すだけだ~

次の作文がおもいやられます/(^o^)\
でも色々な人が助けてくれるのでとても頼もしいです!

そして八月が終わる・・・俺もついに動く時が来たのか・・・
参考にして
2012年08月27日 (月) | 編集 |
f70db5ac.jpg

前の記事でようじょさんにアドバイスされたのを手書きにして、母に渡してさらに改良しました!
これでかつる!!!

私が入学後の目的は、専門知識を身につけて、
できるだけ多くの資格を取得したいと考えています。
そして優秀な企業に就職できる様にすることです。

40人という少ない人数で学業と行事にメリハリをつけ、
頑張り、楽しみつつ学んで行きたいと思います。

27歳なのでおそらく他の生徒さんより年が上かもしれませんが
学生が経験したことのないような責任ある仕事などもしてきたのでそれらを生かしていけたらと思います。

一人暮らしもやりたい事の一つであって、勉強や趣味などと両立したいと考えています。
自分でご飯を作り、自分で掃除、洗濯をして自分で考えて生きていく。
今の自分には難しい気もしますが、今が頑張る時なのだと思っているので
自分に負けずに乗り越えていきます。

これが今私が考えている入学後の目的です。



この後に作文かー/(^o^)\
頭がいたいぜ…
文を書く
2012年08月24日 (金) | 編集 |
a9cdfb35-s.jpg

日曜日に学校の見学、体験入学などしてきました、結論から言うと結構いいと思います
ここで勉強して卒業して、就職したいと思いました。

ってことで、AO入試という特殊な入試を受けようと思います、がんばるぞーってことでとりあえず入学後したいことを文にしなくてはいけません。ってことでここで練習でもしようと思います。


僕が入学後したいことは、専門知識をつけて、できるだけ多くの資格を取り、ちゃんとした所に就職することです
40人という少ない人数で、楽しく学んで行き、学校の行事も楽しみつつ、学んで行こうと思います
27歳なので多分他の生徒さんより年が上かもしれませんが、学生が経験したことないような経験もしてきたので、
できることならそれらを生かしていきたいと思います。
一人暮らしもやりたいことの一つであって、勉強と両立したいと考えています。
自分でご飯を作り、自分で掃除、洗濯をして自分で考えて生きていく、今の自分には難しい気もしますが、今が頑張る時なのだと思っているので、自分に負けずに乗り越えていこうと思っています。
あとは学校の参考資料に載るような生徒になりたいと思います。これが今僕が考えている入学後やりたい事です。


んー!まじめな文書くの難しすぎわろりんぬwwwwwwwwwwwwww
はー。あとはこれを下書きして、天才のママンに見てもらってダメだしくらいつつ直して提出しようと思います。
これが通ったとして次くるのが”課題”それが作文。

頭がいたいぜ…
新世紀オランゲリオン
2012年08月16日 (木) | 編集 |
120805a25.jpg

書こう書こう思って全然書いてませんでした
で、なんか書こうとしたらそれを忘れるという/(^o^)\

ネットの仲良し友人がMHF無料期間やってて楽しくみてたり
家族がキャンプに行って一人で留守番ですき放題してたり
次の日曜日に学校見学に行ったり
そんな感じ。

基本ツイッターで遊んでる
ツイッターは僕にとって大勢のキチガイとのチャットの場所になってます

あ、あとポップコーン食べたら種あって奥歯がかけた
歯医者いかないと…/(^o^)\
すなぎも
2012年08月04日 (土) | 編集 |
fuck me

ツイッターのフェロワーが書いてくれました
なかなか中二ですばらしい

すなぎも食べたい
