タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
ガチホモ捕まえた
2012年10月31日 (水) | 編集 |
c0712dd0-s.jpg

僕のフォロワーに数人ガチホモいるけど昨日は暇だったんで色々絡んで聞いてきた。

何人とやったの?って聞いたら

お前は今まで食ってきたパンの数を覚えているか?って言われた。

女の人は?って聞いたら

一人 って言われた。


どこで見つけるのか聞いたらゲイバーとかだって。
アイコンが実写アイコンなんだけどなかなかのマッチョマンでした。

今は彼氏いないそうです。紹介して欲しい人がいたら気軽に言ってね!
神奈川に住んでいるらしい!

ではでは
コラコラコラコラ~ッ!(`o´)
2012年10月29日 (月) | 編集 |
(`o´)コラコラコラコラ~ッ!

( `o´)。o(コラコラコラコラ~ッ?)

|`o´| ┗(`o´ )┓≡ (`o´)☞コラコラコラコラ~ッ!

▂▅▇█▓▒░(`o´)░▒▓█▇▅▂ コラコラコラコラ~ッ!
麻痺になった
2012年10月26日 (金) | 編集 |
121016a2.jpg

とかげかわいいよなー!!
なんでもいんじゃね
2012年10月23日 (火) | 編集 |
9717c26f.jpg

( ^o^)<僕の名前はヤン坊

( ^o^)<僕の名前はマー坊

( ^o^)<二人合わせてヤンマーだ~

( ^o^)<君と僕とでヤンマーだ~

( ^o^)<小さな物から大きな物まで

( ^o^)<履かせるおむつ

_人人人人_
> ムーニーマン <
 ̄^Y^Y^Y^ ̄
歯が痛い
2012年10月22日 (月) | 編集 |
814f2bdd.jpg

最近歯が特に痛いでありんす。歯医者に行きたいでありんす。

そういえば今日は薬がなくなったので病院にいってきました。
思ったより早く呼ばれて、サクッと終わりました!

で、帰りに「僕の病名ってなんですか?」って聞いたら「パニック障害ですね」って言われた。

家に帰ってggってみるとこれはパニック障害やわ~~~って感じだった。
調べる前はパニック障害って急に発狂しだす病気だと思ってたわ~

パニック障害は、突然起こる激しい動悸や発汗、頻脈(ひんみゃく:脈拍が異常に多い状態)、ふるえ、息苦しさ、胸部の不快感、めまいといった体の異常と共に、このままでは死んでしまうというような強い不安感に襲われる病気です。


俺の場合は吐き気です。

まぁ学校行けば生活改善されるしなおるだろうな!!
うちどめのかわいさについて
2012年10月20日 (土) | 編集 |
063f7268-s.jpg

今日のタイトルは うちどめP @Last20001 が考えてくれました

おっさんみたいでかわいい
内容は
2012年10月19日 (金) | 編集 |
dd0b00bb-s.jpg

今日のブログのタイトルを考えてくれた人は
@juntlemaaaan じゅんとりんどる さんです。ピーチ姫アイコンかわいい

今日は前から欲しかったレンジでパスタを作る容器をダイソーで買ったので使ってみた!
結論から言うと硬すぎワロタwwwwwww
うちのレンジで時間設定してやるやり方わからない・・・説明書どこ・・・

2回くらいやった。そのあとフライパンにぶちこんだ。
ちょっと硬かったけどおいしくできました!
地獄の沙汰も金次第って言うけど天国は価値なさそう
2012年10月18日 (木) | 編集 |
120925i9.jpg

今日は高校へ行き、卒業証明書を貰って、証明写真を撮り、コンビニで切手を買って、やっとのこと願書を提出して来た。

予想だと一週間以内になにかが届くはず。僕の新しいスタートはそこからだ。

それまでだらだらゲームとかして遊ぶ、悲しいけど最後のニート生活になるといいな!
明日テストやわ~
2012年10月17日 (水) | 編集 |
120707g76.jpg

らしいです、学生は大変ですね!
僕も明日高校に行ってきます!

の後に証明写真とって~願書提出や~~~

証明写真たかすぎだよなー
~混沌に染まる世界、その中で巡りあう一つの奇跡~
2012年10月16日 (火) | 編集 |
24fce445.jpg

最近マイクをスタンド式にしてるけど楽です。
使ってるマイクは SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PC60 ECM-PC60 って奴

オクで1000円くらいで買った いい感じ
つっても相手にどんな感じで聞こえてるかわからないけどな!

そうです私がスカイプおじさんです
高校行ってきた
2012年10月15日 (月) | 編集 |
d5ac3d76.jpg

あれこれあって願書提出しようと思ったら高校の卒業認定書だかなんだかが必要で高校に電話したら
きてくれって言われて行ってきた。

三日連続外出とかニートにはつらい。
んでそれ作るのに三日くらいかかるらしくまた三日後に行ってきます。

したら証明写真もとらないとな~めんどくせ
で、とっとと合格して、一人暮らしの準備やらバイトやら、勉強やらやらなきゃな~

めんどくせ
女の子食べたい
2012年10月14日 (日) | 編集 |
120915c3.jpg

昨日は猫天国にいってきた!!超楽しかった!!
行ってよかった!!嫌われてなかったらまた行きたい!!
アリさんマークの引越社
2012年10月13日 (土) | 編集 |
e91489df.jpg

願書出そうとしたら書類が足りなかったでありんす。
高校に電話しなくては!めんどくせ
留学したくないでちゅ
2012年10月12日 (金) | 編集 |
120908a88.jpg

俺はしませんがね!
めずらしくお知らせを~~LINKを追加しました!

お茶と海苔と干物
@himono_ume

ツイッターのお友達です、明日はその方とオフパコしてきます。
はい、セックスですね!!

嫌われなければこれから色々お世話になると思う人物です、はい:;(∩´﹏`∩);:

干物は頭いいからな~色々頼りになる!!
ぺろぺろしたいの
2012年10月11日 (木) | 編集 |
8fe73363.jpg

最近ブログくそまじめすぎわろたwwwwwwwwwwwww
クソブログ/(^o^)\

昨日好きなバンドのCD発売日だったんですよ~、
でamazonでぽちってたんですが発送がまだまだでマジギレしてキャンセルして車で30分くらいのCD屋にいったんですよー

HMVなんですけどね、で売ってなかったんで潰してきました。
帰りにもう一件、ツタヤにだめもとで行ったけどやっぱりなかったので潰してきました。

結局またamazon/(^o^)\

しかも5時くらいにゲームしてたらニコ生アラートでZIGZOの文字!
生放送にLIVE生中継ワロタwwwwwwwww俺特過ぎるwwww

やっぱりかっこよかった。俺もあんなおじさんになりたい。
十月七日
2012年10月09日 (火) | 編集 |
d47ad0f7-s.jpg

十月七日は双子の妹の誕生日、そして両親と休みを決めて伊豆へ旅行へ行った。
僕は家で留守番。

アレク(愛犬)は心臓病で夏くらいから悪化して先週くらいから自分で立つ事もできないほど弱ってしまっていた。

片方の妹(K)は動物が好きでペットショップで働いていて、そこが潰れてしまい今はベットの病院で働いている。
前の職場(ショップ)でインティ(妹の犬)に一目ぼれしたらしく飼っている。
自分でもよく面倒をみてると思う、馬鹿だけどかわいいこ!

んでんで、妹の病院でアレクを連れて行ったら余命一週間宣告をされたわけです。
で、毎日点滴に注射、他にトイレに連れて行ったり、薬を飲ませたり、栄養のあるのを与えたり色々最善の事をしていた。

んでんで、いつもは妹と父が面倒を見ていたんだけど、旅行に行くという事で俺がまかされたわけですよ
めんどくさいけど、もう散歩も行けないし、俺ができる最後の愛かなと思って色々学んだ。

で、十月七日、朝四時にみんな出発して俺は取り残されたわけです。
しっかりチェック式のメモ(xx時にxxと細かく書かれたメモ)を貰い、それ通りにやっていて、朝七時くらいには自分の部屋からでて(大体いつも自分の部屋にしかいない)、リビングのドアをあけっぱなしにしてすぐ隣の玄関(アレクがいる)の音が聞こえるようにして、ゴロゴロしたり母のPC使って色々したりしてて

ちょくちょくアレクの顔みてたけどね、で、思ってたよりトイレもエサも栄養剤もうまくできてたんですよ
で、お昼頃に弟に「アレク苦しそうだよ~」って言われて見て見るけど、たまにある苦しそうな状態だったわけ

で、12時にご飯予定だったけど苦しそうだから「じゃ~30分後にしようか!」って事でね落ち着くの待ってたんですよ

それで30分くらいに見るとさっきより苦しそうでこれはいつもと違うなと思いすぐに妹に電話をかけた
「じゃ~病院に連れて行って~電話しとくから~」って事でね。本当は病院の予定は19時だったんだけどね

そんで準備してたんよ、5分くらいかな。で行こうと思ったらアレク静かになっててあれ~連れて行こうとしたら落ち着いた~でも連れていくか!って事で呼んだり触ったりして気付いたんです

息してなくね???超あせった。嘘だろ?とか思った。即妹に電話してそしたら「とりあえず病院に連れて行って!あっちで一日引き取ってもらえるから」って言われて、すぐに病院にいった。

つくと、駐車場で待っていてくれてタンカに乗せられて部屋へ連れて行かれた。
少し待つと医者がきて、蘇生措置をしたけど残念ながら・・・って事を伝えられた。
まー奇跡なんか起きないよなってのはわかっていた。

で、返事して、また少し待たされて、最後に見ますか?みたいな事言われて、「はい」って答えて少しなでたら泣かないと思ってたのに、目から汗がでてきてそこから車までの少しの道で人とすれ違って恥ずかしかったwwwwwwwwww

車で少し落ち着くまで泣いて、家に帰った。
彼女にふられても全然泣かなかったのに。今までいろんなペット飼ってきて死んでもなにも感じなかったのに。
じいちゃんばあちゃんが死んでも大丈夫だったのに。アレクの時はなんで泣いちゃったんだろう。

今も書きながら泣いてるんだけどね。27のおっさんが泣いてる輪ロスwwwwwwwwwww
で、帰りにお酒買って、今日はもう忘れようと思ったんだよ、だけど泣いちゃうよね
家について猫抱きしめて話をして、部屋で好きな音楽を大音量で聞いて現実逃避してたけど全然だめやん。

今日はめずらしく小中学校からの友達とお酒を飲む予定だったんだけど、理由言って今日は楽しめそうにないごめん。ってドタキャンして一人で現実逃避してた。

少しすると父から電話があって「大変な時につき合わせてしまったな、ありがとう」って言われて一通りの事離して「最後になでたら泣いちゃったwww」って言ったら「K(妹)もだよ~ww」って言っててね。

本当は父が一番悲しいくせに!!!!一番めんどうみてたのあなたでしょ!!
嵐の日は俺にアレクを玄関に入れるように仕事中でも電話してきたり、夏暑さを防ぐために霧がでる装置?を買って取り付けたり、日陰を作ったり、アレクのために一番してきてたのをみんな知ってる。

それを考えたらまた泣いてしまった。
なんで今日なんだろうね、妹の誕生日で、俺しかいなくて、学校に合格して喜んでたそんな日に。

もう少し生きると思ってたんだけどな。毎日病院通ってたし、死ぬ時はガリガリになると思ってたのに。
心臓が限界だったのかな。

そんで次の日の昼くらいに母から電話があって「アレク火葬しにいくから花かってきといて」って言われた
少ししてみんな帰ってきて、支度して、病院に引き取りに行って、妹二人は泣いてた。
俺も泣くかもしれないとか思ってたけど、それより寝不足などもあり持病の吐き気でピンチだった。

そこから逆方向にある火葬場へ1時間ほどかけて行って、色々してきた。
アレクは幸せだったのかな。もっと遊んでやれたかなとか色々思っちゃうよね。
あんなに大きかったのに骨になったら小さくなるもんだ。

お骨は持って帰って、父にそれはどうするの?と聞いたら畑に埋めるかな~って言ってた。
まだ仏壇の前だけどね!

うちに遊びに来た友達もみんな知ってるアレク!
いままでありがとう!サッパリした記事にしようと思ったけど、ちゃんと残す事にしました:;(∩´﹏`∩);:
ヒマラヤン
2012年10月06日 (土) | 編集 |
121003e100.jpg

七日に選考ってあったのに通知きたwwwwwwwww
周りの皆様のおかげで無事、課題は合格しました!!

って事であとは願書出すだけで合格できます!!!!
願書で落とされたらやばいな・・・

とりあえずおめでとうってことで!ありがとう!
阿鼻叫喚
2012年10月05日 (金) | 編集 |
a9cdfb35-s_20121005112226.jpg

どうもどうもどうもどうも!ぼくです!
最近は友達とスカイプしながらゲームしてる時に幸せを感じます!

人と話すことが好きなのかな、楽しいな
基本大体スカイプで誰かと交信しております、人の話聞くの楽しい!

バンドしたうぃ
さしみこんにゃく!!!!
2012年10月04日 (木) | 編集 |
81a238e3-s.jpg

暑い!!最近モンハンライフが充実してる!
楽しい!大体毎日女の子と通話してる!楽しい!
スカイプ充!
もうすぐ春ですね
2012年10月03日 (水) | 編集 |
4c2c6ef4-s.jpg

ちゅーわけで、課題の作文ですが、あれから色々変えて色々な方にアドバイスをもらい提出期間の初日にだしてきました!!

最終的には、よくかけてると言われたので良かったかなと思います。
が、油断は禁物なので結果くるまで結構不安です><

以前バイトで手ごたえありwwwwwwww絶対合格だはwwwww
とか思ったら落ちたので今回も不安と思っておかないと・・・/(^o^)\

もし、不合格なら一般入試やってみつつ他の学校を探すしかありましぇんがまた学校探すのめんどくさい…
数ある中でもいくつかに絞ったけどそこだけ直感的に、オープンキャンパスいって実感もしたしいいところ

で、合格してからやる事は、まずバイト。そして数学の復習。
部屋探し+家具等、生活習慣改善。などなど。うーうー/(^o^)\


そういえばうちのゴールデンレトリバーのアレクがもう自分で歩けないほど弱ってしまいました
悲しい季節になりそうです:;(∩´﹏`∩);:
