タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
来週から本気出す
2012年11月30日 (金) | 編集 |
1c935724-s.jpg

昨日はエガンヴェリオン見にいった!よくわからなかった!
ネタバレ考察サイトみたらそれっぽい事がかかれてて楽しかったでゴザル!!

同時上映のジブリのも楽しそうだったな~~~
あちんこ
2012年11月29日 (木) | 編集 |
9cd20be5.jpg

バイトしてないから親が怖い。
つまり部屋から出れない。
外怖い。

オナカスイタ
けど部屋から出れない
親が寝てから部屋を出て食べ物探す

けどちゃんと一時にはPC落として布団に入ってるよ!!
2012年11月24日 (土) | 編集 |
b7a3dca2.jpg

次のバイトは工場でやるやつにしよう!!
ぼじょれぬーぼってやつをな
2012年11月23日 (金) | 編集 |
120908a88_20121123190927.jpg

昨日は楽しいお酒を飲みました!
ワインはなかなかくるね!!チーズと合うね!!!

あと歯に詰めてた借りの紙粘土みたいなのが気付いたらなくなってた/(^o^)\
食っちゃったんだろうな・・・まーいいけどそこに食べ物が詰まるのでイライラするであります!!

友達は布団いらんとかいって持参した寝袋で寝ててワロタwwwwwwwwwwww

あと例のバイトは落ちました!!嬉しいような嬉しいような・・・
次は工場でなんか組み立てるバイトでも行こうと思ってます!!

ツタヤもよかったけどいかんせん時間が長いし時給が安い。
時給は特に気にしないけど長くても一日六時間がいいので~~~

って事で明日にでもその工場の位置をパパに聞いて仕事内容を確認して凸しようと思います!!
ではでは
明日は友達とあれなので
2012年11月21日 (水) | 編集 |
cd80458b.jpg

お母さんに「ユニクロで服買うのと明日友達と遊ぶのでお金ほしいです」って土下座してきました

そしたら「もうこれからは貸しだね」って言われました。

あれ???今までノは!?!?!?!?!!?!!!!

って感じ。

あと明日は歯医者

こないだJKと出会い厨したからへそくりの5000円なくなった。
働きたくない
2012年11月20日 (火) | 編集 |
a2282f5a.jpg

昨日面接してきました。
正直ダメかもしれません。がダメ元でいったところでしたし。
その仕事の事を学びたいからためにそこに行ってみただけですし。

もっと楽なバイトなんていくつでもありますし。
落ちたら落ちたで、他いきますしおすし。

本屋とかレンタル屋の午前~夕方とか楽そうじゃないですか?
コンビニも午前でもOKですし。

まーどうなろうと今月中にはバイト決まりそうかな!!
次のPCは自作にしようと考えています!!

じゃあの
生活正してるマン
2012年11月18日 (日) | 編集 |
18d4a59e.jpg

こないだツイッターのフォロワーで近くに住むJKと出会い厨してきました
キモデブって言ってるのに凄いなついてきて焦った・・・

それから毎日スカイプしてるけど襲われかけてる!!!!!
かといってビッチかと言うと、処女だし全然性格もいい子。頭もいい子。

俺は高校生とは付き合う気はありません/(^o^)\
何故って、10歳以上年下だよ?無理やろ!!

って勝手な妄想だけどただの自意識過剰かもしれないけどものっそい好かれてる。
過去何人もの女を抱いてきたオランゲ+さんですが、これは襲われますね。はい。

まーそれはいいとして、ツイッターのフォロワーの科学者ホモに冗談で「ギターのかぽくれ!」って言ったら本当にくれた。

ツイッターすげぇ。
ケツの穴は大丈夫なはず。東京か千葉に遊びに来た時はおいしいコーヒーでもご馳走するってことで!

んなわけでまた最近楽器やり始めました!!

ギターの弦変えて、ベースのお手入れして、色々。

あとですね、バイト応募したところから電話かかってきて明日面接行ってきます!!
PCの修理のバイトです~緊張する~~~

ちゃんと最近1時にはPC落として朝起きてます!!
晒してきた
2012年11月15日 (木) | 編集 |
121103a97.jpg

昨日マイクが届いた。
定価1万くらいのやつ、でかすぎ~~~

で、今日はベースをメンテナンスして久しぶりにつないだ。弾いた。へたくそすぎワロタ。

調子乗ってWebカメラ使ってツイキャスした
顔晒した 閲覧者減った キモデブだけどメンヘラだから調子乗って晒す

今年中にもう一つくらい演奏してみた動画うpしたいなと思ってます
おかげさまで!!!!
2012年11月14日 (水) | 編集 |
111278064768.jpg

数々の試練を乗り越えて合格してきました!!!
みなさんのおかげです、応援やアドバイス、本当にありがたまきん

と言う事でやることが決まってきました
・あるばいと
・生活習慣改善
・オナニーは一日一回まで
・一人暮らしの準備①(住むところを探す)
・一人暮らしの準備②(家具等)
・勉強(高校の復習)

ふむ。
って事で早速昨日アルバイト探してきて応募してきた
バイト初めて一週間たったらキャプボポチる予定(クズ)
給料入ったらブーツ買う予定

生活習慣は今日から夜1時にはPCの電源を切って朝8時くらいには起きる

あとはバイト始まってからからな~~~

とりあえず、みなさん応援や強力ありがとうございました!!
6月に学校選んで、8月からこの前まで課題でようやく合格までたどり着けました

とんとん拍子!!あとは頑張るだけだな。
今まで散々遊んで生きてきたからな、それを知ってるからこそ今回は頑張ってくる

文句もいわれずニート続けてきたし、高校の時もバンドでずっと遊んでたし、仕事しててもほとんど遊んでたしな。

頑張る時が来たのだよ、学生の用には通う積もりはないです
まるで学ぶのが仕事って感じで通う予定です。

え?それが普通の学生?
ノーノー!僕の中の学生は適当に卒業できる程度でいいや~であとは遊んでるイメージ
自分がそうだったからな。

親の期待は裏切りたくないな。
こんなクズを文句言わず育ててくれてもうおっさんなのに投資してくれてな
負けずに沢山資格とって卒業して、それっぽい就職につくぜーwwwwwwwwwwwwww

はぁ~バイトだり
入出力
2012年11月13日 (火) | 編集 |
機材写真

今現在の状態、文字にするとこんな感じ

機材

何が言いたいのかと言うと、演奏してみた生放送ができるってこと
しかしマイクがコンデンサーマイクってやつでマイクアンプ通して更にマイクブーストまでしてやっと認識される。

って事で昨日amazonでダイナミックマイク注文したったwwwwwwwwww
スカイプもするし、生放送もするしね~、あと不満なのはステミキからの出力がヘッドホンとスピーカー同時って所。

何が問題かって、スカイプしながら寝たいのに、スカイプする時の部屋での独り言をかき消す意味も含めてBGMをかけておきたい。

が、スピーカーから鳴らしてるのと同じのがイヤホンなどから入ってくるためできない。

不満である!!え?スカイプしながら寝ないの?
ごめんよ!いつもJKとスカイプしながら寝てるわwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと音量だよね~、スピーカーでいい感じのをイヤホンできくとうるさすぎて死ぬ。
色々改善していきたい
icecream sandwich
2012年11月12日 (月) | 編集 |
すまほ

昨日スマホのOSをアップデートした!
やっとAndroid 4.0になった~~~やっとSSとれるようになったよー!!

で、2chで情報収集しながら色々いじってたら画像のような感じになった!
バッテリー持ちも大分よくなったきがする!
進化
2012年11月11日 (日) | 編集 |
新シンボル

サイズ合ってた?って聞かれて、実は正方形なんです/(^o^)\
っていったらすぐ修正してくれた。

でぃぎーは神だな!!!
イケメンになった
2012年11月10日 (土) | 編集 |
シンボル

ツイッターのアイコン描いてくれた でぃぎでぃぎ★ディギー に
ニコ生用のコミュシンボル頼んでて完成した!!!

めっちょかっこいい!!
でぃぎのセンスには脱帽だよ・・・

スタババア
2012年11月09日 (金) | 編集 |
121029c117.jpg

JKとスタバ行ってきた。
やっぱそれっぽいだけあっておいしかったです。

ドヤ顔でMACしてる人が本当にいました!
あとババア軍団もいました!
また行きたいと思います。

あと久しぶりにゲーセンいった!
微妙だった!!
でんたるくりにっく
2012年11月08日 (木) | 編集 |
6982d167-s.jpg

今日はドキドキの歯医者に行ってきました。
最近の歯医者は全然いたくありませんね!!

んでんでんで。右奥歯の痛い歯は神経までいってるらしいので神経ぬくらしいです。
って事で今日も麻酔して治療してきたのですが、麻酔で二箇所少しチクっとしただけで治療中は全然痛くなかったです。

麻酔すげーなー!!なんか三回にわけてやるらしい。
今麻酔きれて痛いとこ。いてえ。
白湯は冷めたら水
2012年11月07日 (水) | 編集 |
5ea4e465-s.jpg

最近CPU使用率が前より多くなった気がして色々調べた!

したらWindowsDifeなんとかってツールのプロセスが半分近く使っていた。
ので削除した。

他も調べてCPU使用率が高くいらなそうなのを削除した!

が!あまり変わらない/(^o^)\
なんなんだろう、もう寿命かな~

アマレコがよく止まるのとも関係してそうだったけどあまり関係なさそうだった
やっぱキャプチャーボードが悪いのかな・・・
安物
2012年11月06日 (火) | 編集 |
1b6781a3-s.jpg

なんか知らんけどヘッドホンが欲しくなってな
安物でいいから装着して疲れない感じのが欲しくてな

トゥイッターでつぶやいたらオススメ教えてもらって調べたら1500円くらいでな
ぽちった。

PIONEER オーディオ用ヘッドホン SE-M290PIONEER オーディオ用ヘッドホン SE-M290
(2007/10/21)
パイオニア

商品詳細を見る


ぽちったら 986円で買えた

で、今日届いた!付け心地はバッチリ!!
音はクソ!!だけどスカイプとか生放送用としては十分かなって感じ!

そんな感じ!
鎮痛剤
2012年11月05日 (月) | 編集 |
6f84038e.jpg

今日こそは歯医者に行こうと思い電話した
そしたら木曜日の午後になった!

歯が痛いので歯痛の鎮痛剤で調べたらロキソニンという薬が効果あるらしい
母にキャベツ買ってこいksって言われてたのでマツキヨに薬を買いに、スーパーにキャベツを買いに行ってきた

そうそう歯医者に行くのは痛いからですが、銀歯取れたの多分去年くらい。
で、その下の歯がポップコーンの種かじったらかけて、それは半年前くらい。

食事後によく物が詰まるのでいやです!あと最近痛い。
ってことで行くことにしました。
2012年11月01日 (木) | 編集 |
e793db84-s.jpg

昨日からストーブデビューしました。

あと数週間前に願書だして通知をずっとまってたのですが昨日やっときました!!!

速達とか書いてあるくせに!!!どれだけ待たせてんだよ!!!

で、うすっぺらい封筒だったんですよ。

なんかいやな予感しましたよ、合格なら書類がいろいろ送られてくるはずだし・・・

で、あけたら、番号書いてあって、11/11に選考、12日に発送って書いてありました。

つまり?13日に届くってことなの???11に電話したら教えてくれるのかな、気になる。
