タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
品川水族館と新宿
2012年12月28日 (金) | 編集 |
5754c000.jpg

写真はここで多分見れる

なかなか面白かったし、おいしそうでした!!
イルカのショーとアザラシだかオットセイのショーも見ました!
すごかったー!!

しかし品川水族館のくせに品川駅じゃないっていうね…ややこしい場所にあった~疲れた~!!

その後新宿でツイッターの男の子と三人でサイゼリアでオフ会してきた~!
楽しかった~!

amazonでワイン保存する栓?注文したったwww
あと明日(今日)バイトいけばしばらく休みなのでSSD注文したったwwwwwww

かーちゃんにパスモ借りて行ったんだけど3000円くらい使ってしまったぜ…
電車賃高すぎわろた・・・

俺「ただいま~パスモ返すね、残り300円くらいになっちゃったw」

母「いいよ~どこいってきたの~」

「品川水族館と新宿」

俺、誰にと聞かれる前に逃走

母「夕飯はこれね~楽しかった?」

「うん!」(逃げる)


うおー!!こえー!!
なんでもいーよー
2012年12月27日 (木) | 編集 |
4a86f8a2-s.jpg

バイト四日目になるとややなれますね!!
それにしても値段がわからない商品が多すぎてよくお客さんに聞かれます。

めんどくさいです、はい。
7時には閉店で8時には大体帰れるからいいのですが、主に商品の掃除なのでめんどいです。

そんなことは終わりまして、クリスマス終わりましたね!
JKに高そうなワインもらいました!すっぱいです!

あとおつまみにおしゃれな外国のクラッカーとトマトバジルソースをもらいました、そのうちうpします多分

あと明日は水族館にデート行ってきます
じゃあね!
人付き合い
2012年12月21日 (金) | 編集 |
593ed698.jpg

二日目クソだったわ~~~
あんまり愚痴りたくないけど値段のわからない商品をネットで調べて中古並みの値段つけてたんですけど
商品が一階でPCが二階でいったりきたりでめんどくさく、時間もかかるし。

したらもっと早くやれ的な威圧感を感じながら適当に値段を付ける事にしました。

「じゃ、私用事あるから今日はもう帰るからね~」とかいって社長の奥さんいなくなるし

「あの、レジおそわってないんですけど~」っていうと超雑に教えてくれましたよ

レジって一番大事じゃないの?レジやった事あるからまぁわかるけど。。。

2000円の買い物がきて1万円もらってレジあけたら8000円はいってないし。

「はぁ!?」って思ったわ~~~「社長、おつり足りません!」って目の前にいたから良いもののもしいなかったらどーしろってんだよ。

因みに店員は俺と社長の二人、しかも社長(外人)はほぼ店内にいない。
裏のゴミ処理所的な所にいたりはなれた事務所にいたり、大変。

レジにおつりはいってないとかなんなの。
来る客はだいたい社長の知り合いだからあれだけど、外人ばっかりで何言ってるかわからないし
店内でタバコ吸うし、なんなんだよ

ラベラーなくなって交換したら値段が見えなくてそれを言ったら
「正規のじゃないから仕方ない、いいよそれで」

って。えー?値段わかんねーよこれ!!って感じ。
適当すぎ。

あれは悪いお客さんがこないとわからないパターンだね。
俺の時にこないといいな~~~

社長と奥さん言ってる事違うし困るし。
正直やめたいと思いました。

普通のコンビニの方がとてもらくですよこれ
四年ぶりに働いた
2012年12月17日 (月) | 編集 |
48ed3825.jpg

めっちょ疲れた~!!モップがけで汗がでるデブだった…
トイレ掃除超がんばった!!

まー色々した!僕の担当はPCを使って色々調べたりする感じ!
いい感じ!!

今日は朝~だったけどこれからは大体午後~閉店(20時くらい)までの週3-4らしい!!
都合がいいよおおおおお!!!!!!!!

しかし、PCのブラウザIEとか使いにくいよぉ…
エクセルとか英語で半死したし…日本語化するのに1時間はかかったわ~~~
結論から言うと購入しないと無理だったんだけどなーwwwwwww

今日はよく眠れそうです!!
|←バイト|     ┗(^o^ )┓三
2012年12月16日 (日) | 編集 |
27a57208.jpg

昨日電話がくるはずだったんだけどなかなかこなくて夜21時くらいにあった。
「四月からは学校で何時から何時まででしょうか?」

「まだわかりませんが9-18時だと思います」

「なるほど~では休日しかでれない感じですか~」

「もしかすると東京で一人暮らしするかもしれません><」

「・・・またかけなおしますね~」

って事で終わったな。ふぅ・・・

数分後電話があって「明日12時にこれますか?」

「はい、大丈夫です~」

って事で二次面接に行ってきました。

なんでも社長(店長?の旦那)と直接面談して欲しいとの事。

で、オークションでリサイクル品を売りたいがよくわからないのでよければお願いしたいとの事。
もちろんOK!あと値段ついてない品の相場などを知りたいらしい。
もちろんOK!

あと機械の動作確認って言われたけど、それは物によるとしか言えないよぉ・・・
溶接機の動作なんてわからないよぉ・・・

店めっちゃ暗くてゴミ工場みたいになってるけど明日オープンでお客さんくるのかな・・・
あと駐車場はお客さん用にしたいからチャリで来てくれって言われたwwwwwwwwwwwwww

ダイエットはじまったwwwwwwwwwwww

とりあえず第一の目標は店の品を一品でも出品して落札されることかな~!
うまくいくといいな~こわわ

てかさっそく朝の9時からなんですけど/(^o^)\

エプロンかってきてくれって言われて「ダイソーに売ってますかね?」って聞いちゃったよ馬鹿!!
領収書もってくれば払うって言われたけどなんでもいいしな~ってか帰りにしまむらあるの忘れてた。

って事でしまむらで買ってきた。
安くて男でもOKなの探したんだけどそれでも1000円って・・・
しまむらだから500円くらいだと思ったのに・・・店長ごめんなさい

そんな感じ
おわったな・・・
2012年12月14日 (金) | 編集 |
120925i9_20121214170037.jpg

昨日の夕方にネットで見つけたリサイクルショップでバイト募集してるところに電話した。
大体一日あくけどいつでもいいって言ったら明日の午前中来てくれって言われた。

ので本日行ってきた!!
面接で4月から学校あるのといつまで働けるか聞かれてないし好感触でした!
以前もゲームや本の買取してる店で働いてたし接客もしてたんでいい感じ。

「明日からでも働けますか?」
「はい、大丈夫です」

「今日の午後に電話しても大丈夫ですか?」
「大丈夫です」

って事で電話かかってきたんだけど…

「履歴書見直してみたら4月から学校ですよね~?」

つっこまれた・・・/(^o^)\
一応、あいまいにどうなるかわかりませんって答えたけど…

「もう一日考えさせてください」

って言われました。
明日もう一人面接にくるのかな?

まーしかたないか。
採用されたらチャリで来てくれって言われた。
チャリで20分くらい。ダイエットにはイイネ!って思ったけど、だめかな今回も\(^o^)/オワタ
なるほどーなるほどなるほどー!!!!
2012年12月13日 (木) | 編集 |
9ae0e8bc-s.jpg

ジョジョ面白いよな~アニメなーwww
ディオかっこいい!!パパウパウパウ!!!!

1.2部とか読んだの中学生くらいだわ~~~

あと~コンビニから電話かかってきたけど夕方は高校生いるんで夜勤どうですか?
って言われたけど、生活改善してるんで夜勤は無理って言ったらオワタ。

んでまたネットで探して17日にオープン?のリサイクルショップに電話しようと思う。
只今4連敗中\(^o^)/オワタ
一ヶ月
2012年12月11日 (火) | 編集 |
69d5d30d.jpg

歯医者にかよってはや一ヶ月。
ようやく一本目が終わりました!銀歯になった!!

次回は反対側の奥らしい( ^ω^)・・・
奥の方に指突っ込まれるとはきそうになるから怖いです\(^o^)/
(つд⊂)エーン
2012年12月08日 (土) | 編集 |
62621f8f.jpg

ってことでアダルトショップから連絡ありました!
落ちました/(^o^)\

多分働ける期間が短すぎたんだな~あっちのアンケートの短期には短期(6ヶ月)とか書いてあったし。
正直に四月には東京にいくっていったからな~~~

あああああああああああああ
コンビニしかないかな~~~やだな~~~
がむっぽいの
2012年12月06日 (木) | 編集 |
6c5a4164.jpg

昨日の夜眠れなくて四時くらいまでシコってたんですけど。
朝の七時に起きて、ゴミ捨ていこうと思ったらゴミないし~~~

箱に入ってるみかん食べようとあけたらじゃがいもはいってるし/(^o^)\

朝の九時から歯医者だから寝れないし~ってことで歯医者に行ってきました!
今日で前からやってる歯は最後と思ったら今日型をとって次回になるらしい。

って事で今日型をとるためにガムみたいなのを口につっこまれて2~3分指突っ込まれたんだけどはきそうになったよぅ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

で、家帰って少し寝て2時くらいに病院いって薬もらってきた。
そう、精神安定剤!!!

そんな一日。

45b2284d.jpg
面接してきた
2012年12月04日 (火) | 編集 |
150b96dd.jpg

ホントです!店に入ったことなかったけど9割がアダルトでした!!
PCゲームがなく、女の人のおもちゃもありませんでした!!
買い取りありました!!←めんどくさい

面接はなかなか手ごたえありでよかったと思います。はい。
ただ働けるのが長くても4月までなのでそこが問題かなと思います/(^o^)\
いけるか?
2012年12月02日 (日) | 編集 |
7f1c03d4.jpg

今日友人からここでバイトどう?ってメールきた。
俺のために求人見てくれる友達とかすばらしいな!!!

で、自分でも今日の求人一通り見て、友人が教えてくれたのもあったけどそこがいいかなって感じで
電話して火曜日面接する事になった。

一回やった事のあるような店なんで大丈夫かなとは思います。
本・DVD!とデカデカとある黄色い店。どんな店かは想像にお任せします。

ではでは!
