タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
PSO2楽しい!
2013年01月31日 (木) | 編集 |
130127a69.jpg

ニコ生でやってます!友達とやってます!
リスナーさんが優しくアドバイスくれたり手伝ってくれたりして楽しいです!
はい、ship6です!

あと今バイトしてる店でモニター買いました!
ちょっと小さいけどね!ちなみに端子が合わなくてまだ接続できてない/(^o^)\

1000円でかったったwwwwwww
あばばばば
2013年01月28日 (月) | 編集 |
130127a17.jpg

PC自作しました!

CPU FX-6300 BOX 6コア3500 MHz
マザボ 970A-G46
メモリ DDR3 W3U1600HQ-4G DDR3 PC3-12800 CL9 4GB x 2
ケース Z9 Plus
電源 KRPW-SS600W/85+
グラボ GF-GTX650-E1GHD [PCIExp 1GB]
SSD 335 Series SSDSC2CT240A4K5
HDD 250G前のPCのやつ
DVDドライブ あったやつ
OS Microsoft Windows7 HomePremium 64bit SP1 OEM

計7~8万くらい!
ケースにファンが4つもついてる!!しかも青く光る!!

組み立てに4時間ほど…自作PCの本あるじゃないですか?
あれ買ったんですよ~あれってその本に書いてあるパーツ使わないと意味ないのね。
マザボに刺す位置とか違うしね…

あの本は『PCってこんなに簡単にできちゃうんですよ~www』的なノリで書いて売る目的だかららしいです。
つまりパーツが別なら自分でなんとかがんばるしかないってことです。

CPUなんてintelのしか書いてないし!!俺のAMDだからCPUクーラーのとりつけぜんぜんちがかったしo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

配線後のBIOSの説明も本に書いてあるの大体ASUS(説明なしでも簡単)だし!
俺のMSIだったからぜんぜんちがかったよ…

なんだかんだで無事成功しました!
サクサクですよ~快適!起動早すぎワロワロタンバリンwwwwwwwww

なんかステミキの設定がうまくいかなくて結局前まで使ってたの使うことになたけどしかたないか…
PSO2もサクサク!設定5でベンチマーク5000いかなかったのは悲しいけど…
でも環境設定5にしても2と大して違いわからない俺の目です。

とりあえずいい感じ!!ダンボールだらけ!!
東京行ってきた
2013年01月24日 (木) | 編集 |
120927g3.jpg

不動産屋とか学校のまわりを見に母と!
二人とも方向音痴だから大変だった!!!

お昼に回らない寿司食べた!おいしかった!!
結局物件はネットで見つけた方が安いのがわかった!

家具とかもネットとかで買って送って貰えば楽かなと思いました!

大変な一日だった。そして来月の給料を今月貰える事になったのでPCパーツ注文してきたあああああああああああ
はいのはいの
2013年01月23日 (水) | 編集 |
d75f3937-s.jpg

なんか二月からバイトが倍になったった…
週に二回から四回へ…

どうやら俺の必要性が伝わったのだろうか???
ってヤフオクするだけだけど?

しかしまだ登録しただけでUFJとゆうちょのネットバンキング登録まで終わってないけど~~
それが終わったら出品?できるな?

送料とかも問題だよな~~~
PSO2でAviraがhostsとかいうのブロックしてきて毎回うざい
2013年01月21日 (月) | 編集 |
のでちょこっとggったけどそれっぽい解決策でてこなかった。
hostsってなんぞや!!!

aviraに説明あるので理解してください。
僕はウィルスにかからないじょうつよなのでチェックはずしました。
それだけです。

avira1.jpg

構成クリックして

avira2.jpg

このチェックはずすとでてこなくなります。

もちろんこの方法でじょうよわさんがウィルスにかかったりPCぶっこわれても僕は責任持ちませんので悪しからず!!

不安だったらヤフー知恵袋へGOGO!!
一日が早い
2013年01月21日 (月) | 編集 |
PSO2.jpg
最近グラボもかりたんでPSO2で遊んでいます(一人で)
ドラゴンが倒せません/(^o^)\

ので新しいエリアにいけない…
ニコ生やるのもCPUいっぱいいっぱいで放送できないし悲しい…!!

早く新しいPC欲しいな!!

あとできたら自作PC作成生放送しようと思います。
顔写らないようにしたいな/(^o^)\
アナルほじり虫
2013年01月18日 (金) | 編集 |
4065504e-s.jpg

忙しくはないんだけどね?
なんか毎日一言でも書いていけばいいんだけどね?

昨日歯医者で銀歯詰めた!!!
これで一段落!!
次が最後で確認?とクリーニング?らしい。

長かったけど幸せだな。
歯は大切にね!!!
てるみーわい
2013年01月14日 (月) | 編集 |
13355cfc.jpg

なんと!!バイトで!!店長から!!お年玉もらったwwwwwwwww
1000千円も貰ったったwwwwwwwww

ででで~最近リサイクルショップの達人がバイトで入ってきたんですけど~男の人!
年は僕より少し上くらいかな?

で、まぁ頼もしいし、いままで15-20時ボッチだったから話相手というか一人で困った時の助っ人として
とてもありがたい存在です。

が次の火曜は休みらしいから俺ぼっちや…

その人とはまぁ、そこそこ仲良くなれたのですがやはり店に不満があるらしく社長や店長と戦ってます。
真面目でいいと思いますが、僕はそーいうの疲れちゃうからやらないです。

いい店にしようと色々説得してるのですが店長や社長はまだはじめたてでその話についていけない感じでなんか大変そう

オープンしたばっかりの店って中身がまだ不安定だから頑張りすぎるとめんどくさいノを僕は知ってます。
それに言っちゃ悪いけど僕4月までなんでそれまで愛想振りまきながら仕事してればいいかなって感じで。


で、僕が短期だけど雇われた理由の一つにヤフオクというのがあるんですが、その話を店長にするのに今日にでも店に顔出さなくてはいけません/(^o^)\

なぜかというと店長は大体僕が入ってる15時くらいには帰っていて話す事ができないのです。
って事で店長のいる午前中とかに僕が顔をださなくてはならないのですよ…

お年玉もらったしその分と思い今日行ってきます、めんどくせ
ぱそこんほしい
2013年01月10日 (木) | 編集 |
88fcb9f3-s.jpg

AMDのFX-6300狙い!どうせなら自作だよね?
SSD買っちゃったしね?月末に親に借金して買おう、そうしよう

あとお小遣い+掃除もかねてヤフオクで色々出品しよう、そうしよう
歯医者いたすぎワロタwwwwwwwwww
2013年01月09日 (水) | 編集 |
121111a12.jpg

この前歯医者いったんですよ~おそらく最後の歯のね
余裕だと思ったんですよ~そしたら「神経があるので少し痛いかもしれません~」って言われたんですよ

めっちゃいたかった。。。
泣きそうになった。。。
わろえなかった。。。

やばいなあれ。もうどうせなら麻酔して神経ぬいてほしかった。
で、型をとるのにガムみたいなのおしこめられたんだけど吐き気がね、くるとおもったら
そうでもなかったwwwwwwwwwwwうはwwwww

いやーこわいこわい。
次で歯医者も最後かな!はーおそろしおそろし
8日まで休みだと思ったら5日に出勤だった/(^o^)\
2013年01月03日 (木) | 編集 |
3a59ec15-s.jpg

勉強するためにバッグからノートとるついでにバイトのシフトとったらいつも火曜と金曜なのに五日の土曜日入ってて泣いた。。。

バイト前憂鬱すぎる・・・慣れたらいいんだけどね~~~

安物のワイン買ったんですよ~~~
そしたら飲みやすくてワロタwwwwwww

これから1000円くらいの色々買ってみようと思います!
おススメあったら教えてくださいね!

ではでは
へびだって
2013年01月02日 (水) | 編集 |
6bc37bef.jpg

今年から本気出す!!
って事で去年もお世話になりました、今年もお世話になります!!

やりたい事多いけど結局何一つやらずに一日が終わる。
・PSO2
・勉強
・ジョジョ(アニメ)
・部屋の片付け
・ヤフオク(出品)

はぁ~~~めんどくせ
