タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
また生活が狂ってきてる
2013年02月25日 (月) | 編集 |
89c65fc7.jpg

バイトまで寝て(午後二時)帰ってきてからゲームして1時に寝ようとしても眠れなくて
4時ごろ寝て起きたらバイトで。

はぁ~~~つらい。
なんでおっさん達のご機嫌とらなきゃならんのだよ。

形の整ってないところで働くのはとてもつらいことなのでやめましょう。
日本語通じない人のところで働くのもやめましょう。
オープンスタッフはやめましょう。

働いてみないとわからないけど尊敬できる人の下で働くのが一番いいです。

なんで売り上げ悪いと八つ当たりしてくるかな~。
今の店のままでリピーターくると思うのかな?

自分の意見も通じないしな、来月でやめるしそこは救いか
アアアッ
2013年02月22日 (金) | 編集 |
07f2a706-s.jpg

色々忙しくて忙しくてかけましぇんでした。
死んでません。

バイト忙しすぎワロタwwwwwwwww
色々問題あって一人やめて、そのせいでバイトが週四になったった・・・

それと同時に遅番のJDも自己にあったらしく二週間ほどこれないとかで俺一人ワロタwwwww
昨日まで週五でやってたわwwwwwww


一人暮らしの物件探し本格始動も忙しい
色々忙しい時期
☜(`o´)コラコラコラコラ~ッ!
2013年02月06日 (水) | 編集 |
130202f108.jpg

昨日CD五枚レンタルしてきた!
パフュームベスト借りたのに知ってる曲一曲もなくてワロタwwwwwwwww
曲確認してなかったwwwwwwww

あとFooFightersのベストとレッチリの新しいのレンタルしてきた。
あとスーパーセルとエルレのボーカルのバンドのCD

一枚300円で3枚で900円だしいいか~ってレジいったら店員さんが5枚だと一枚200円になりますが
よろしいでしょうか?って教えてくれたので五枚借りた

あと昼は久しぶりにニコ生で予約枠(6時間)した!
初心者でわからないことだらけで困ってるといろいろリスナーさんが教えてくれてワロタ
もっとサバサバしてると思ったら意外とやさしかったのであった

RMTはBANされるらしいので公式RMT(課金)しようと思うけどもう少しなれてからかな~
っつーか4月から学校だし今しか遊べないのかな~

はまりすぎには気をつけないとな?
みてててて!ね☆
2013年02月02日 (土) | 編集 |
5008f6ab.jpg

DVI端子には二種類あってだな、DVI-IとDVI-Dである!!
DsubをDVI-Dに変換するアダプタ探したけどなくて、しかたなくHDMIでも買うかと思ったが
結局DVI-IをDVI-Dに変換するのを買うことにした。

何を言ってるかわからないかもしれないけど俺にもわからない!!
DsubをDVI-Iに変換するのは結構あるし自分ももっているので。

そう、これはディスプレイを二台使うためのアレである
