タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャリがきた
2013年03月31日 (日) | 編集 |
5b6b6d6a-s.jpg

今日は地元で買ったチャリやボックス棚や布団、ティッシュなどが配達される予定だったので引きこもってました
で、せっせと組み立てたり整理したりしました!布団じゃま!

チャリはまだ乗ってないけど近いうちに探検しにいってきます!
寒いのはやだな~~

自炊は楽しい!飯がうまい!
酒もうまい!だが寒い!!

あとセックスしました(笑)
スポンサーサイト
さみぃ
2013年03月30日 (土) | 編集 |
77d638cb.gif

更新しよう更新しようと思いながら更新してませんでした!!
色々あったよ!!バイトもいい感じにやめれたし!

家電も新品買えたし、引越しも住んだし!
インターネットが契約してないからそこだけ問題だけどテザリングで少しは使えるし!

近所に挨拶にいったんだけど普通にイイ人そうな感じでよかった。
で色々探検して迷ってたら”どこに行きたいんですか?”って声かけられて教えてくれたり!
TOKYOのくせに親切だな!!!

冷蔵庫、冷凍庫が俺のものに!!
これで酒が!!!うおおおお!!!
以前から気になっていた安いウィスキーは冷凍庫に入れろ!ってのためせる!!!

電子ケトルもあるからお湯割りも楽しめる!!!

適当におかず作って飯くいながら酒のめる!!!!!

デブがはかどるなwwwwwwwww

というかバイト週四、チャリ通で思ったよりやせた!
ベルトの穴二つ分くらいやせた!

学校行ったとしたら毎日だからこれは!!!やせる!!!
飯もめんどくさいからあんま食べないかもしれないしな?

あとすぐ近所に100円ローソンなるものがあって神がかってる。
野菜普通にあるし、コンビニであるようなもん(ペヤング大盛りとか)も100円だったり、
ダイソーみたいに適当な雑貨もあるし便利、しかも24時間!!しゅごい!!!

問題は暖房だな、そろそろ春だからいいけど暖房にしても部屋全然あったまんねーwwwwwwww
さみぃwwwwww

明日はチャリとか棚とかが届く…
あっちいったりこっちいったり
2013年03月19日 (火) | 編集 |
130210a8.jpg

じょうよわは食い物にされていくね

この間不動産屋行ったらまんまと見世物物件に釣られたわ。
いい物件見つけたと思って、実際見たいって事で連絡したらまず店にってことでいってきた。

そしたらこんな物件はめったにない。
安い理由は二年目から高くなるとか言い出して結局他の物件を進めてくる。

じゃあ一年だけそこ住んで引っ越せば?っていったらそこの大家は長く住んでくれる人前提ではじめの一年だけお試し価格でこの値段とか言い出した。

正直キレちまったぜ…

なんで電話でそれ言わないの?

でこの時期は引越しのシーズンで大家も狙って高くしてくるとか言ってたんですよ。
んで、じゃあ安いシーズンっていうのはいつなんですか?って聞いたら

「それはありません」

は???

それじゃ右肩あがりじゃん?何言ってんだコイツ状態だったわ。

正直その時点でその店やめとけばよかったんだよな。

でもわざわざ高い電車賃(往復2000、二人だから4000)払ってきたんだしせっかくだから一つでも物件みないとなってなりましてねはい。

上限6万でいつもネットで調べてたんだけどあるにはあるんだよ。
だけどその人はこの地域では100%ありません。

あったとしてもボロボロだったり訳ありだったりしますとか言い切るわけよ

とりあえずそれなりに安くていい所探してくれるって事でいくつか印刷された物件を見て一ついい物件があったんですよ。

で、そこに実際に行ってみるってことで行って、いい所だということで、もう四月まで時間もないし、ここにしようかな~って流れになりました。

で色々話して、色々書いて、その日は終わって。


礼金1ヶ月で交渉してくれる予定だったのに請求書きたら二ヶ月だったり、除菌もいいって言ったのに請求されてたり話が色々と違う。

その請求書もメールで昼に届いて見たのは夕方、見たら次の日までに振り込めとか書いてあるし。

郵送で送るって言ってたのに電話でいつこれますか?とか言ってきたり。

はい。クレームのメールしました。

6.5万も払ってその対応はどうなのでしょうか?
はじめと言ってることがちがかったりとても困ります。
担当者変えてください。

すぐ家に電話あってそこの店長が担当することになりました。
別にどうでもいいけど。


そんでその家の近くになにがあるかもよくわからないし大きい地図が欲しいから調べようと思い
しかし住所しらない。そうだ請求書に書いてあったところでggってみよう!

同じ場所をggったら礼金0円で紹介してるところ発見。
写真も自分が見たところと同じ。請求書にあったのは礼金は二か月分、仲介手数料も入れて20万ほど。

おかしいぞ。
とりあえずそこに電話してそこは空いてるか?礼金0は本当か?を電話で聞いてみるとすぐにはわからないので明日電話するとのこと。

で電話かかってきて、その物件はもう契約者がいるらしいといわれました。
まぁ俺なんですけどね。

で、礼金0は本当といっていました。


一方契約したとこの不動産屋は、すべて手入力なので間違いはよくある。
そっちの不動産屋の間違いではないか?
証拠に明細書を送るとかいってみたけどそんなの見せられてもさっぱりわからんよ。

いまここ
いそがしいそがし
2013年03月15日 (金) | 編集 |
5500eb6b.jpg

はぁ~~~~ゲームしてバイトしてると一日がすぐ終わってしまう。
休日もあっというま。

昨日は東京にいって部屋探ししてきた。
書くと長くなるので書かないけど結論からいうと6.5万の1Kを借りることになった。

広い!学校からの距離は歩いて20分ほどらしい。
チャリで数分かな!四月からすむ予定!

遊びに着てね!品川らへん!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。