タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
ウィ
2013年04月30日 (火) | 編集 |
e3c21484-s.jpg

よく寝てるのに授業中眠くなるんだよな~~~
スッキリシャキっとしたいのに!!!

にしても勉強もわかるようになると楽しいな!
そろそろ六月はテストか~!!楽しみ!!

昨日客人が来て、色々お土産くれました!
スナフキンのガラスのグラスうれP

他にも色々くれた!!
うれし
連休おわた
2013年04月29日 (月) | 編集 |
782ac90e.jpg

あっという間ですね。
休日も夜遅くても1時に寝て、朝9時くらいに起きています。

今週も楽ですね、火、水、木、火曜だけつまらない授業だけどがんばります。
木曜の夜に実家に帰る予定です。

髪も切りたいですね、はい。
連休キタ――(゚∀゚)――!!
2013年04月27日 (土) | 編集 |
20130423192219_59_1.jpg

やあ!学生生活は楽しいですよ!学ぶのが楽しい年頃ですはい。
つっても講義はクソ難しいんですけどね、何言ってるかわからん( ^ω^)・・・

http://www2.teu.ac.jp/tbcs/class/circ1/img/d5-18.gif

磁力とかの勉強もなかなか難しい。
基礎の基礎だから仕事では使わないかもしれないけど教員からすれば教えとかなければならないことなのだろう。

実習は楽しいです、製図は難しいけどあっという間に90分終わるし、木、金の午前は基礎実験で今は初歩の初歩で電線の基本的な接続方法を学んでいます。

電工ナイフ、ペンチの扱いですね、どの程度の力で切れるか、潰せるかなどなど!

楽しい!!

40人少ないと思ったら思ったより多いね!!
でも先生も実習のときは三人くらいいて、見て回ってるし、安心!
講義はムリ~~~声聞こえないし説明されてもよくわかんないし…アッー!

三連休嬉しい!!
休日終わるの早すぎワロタ・・・
2013年04月20日 (土) | 編集 |
fd986ec9-s.jpg

休日でも1時には寝て9時に起きる俺偉すぎwwwww

土日で近所の100円ショップ探して行こうと思ってまして、
前回迷子になったので今回はグーグルマップのストリートビューで確認してからいってきました。

便利すぎワロタwwwwwwwwww

スムーズにいけました!

お目当てのノートなど買えました。

あとパイプユニッシュ買ってきました、安かったです!
そんなこんなで一日が終わってしまった…

早すぎる…
カウンセリング
2013年04月19日 (金) | 編集 |
130302a26.jpg

実習は楽しいですねー!!
まだ基本だから電工ナイフの使い方~電線の巻き方だけどなかなか楽しい!!
座学難しい!!!

それにしてもまだ一週間目なのに休んでる人がちらほら…
友達っぽいのは大丈夫だけどな~~

PCの授業もあってありがたい。ワードとエクセル
今日は基本的なPCの使い方と文字打ちでした~

クラスで二番目に終わらせてやったぜ…
思ってたより自分のPC持ってる人は少ないみたいですね~

どうでもいいけど基本的なエクセルとワード覚えるとバイトの幅も広がるよね!
仕事でも使うかもしれないしね!

で、カウンセリング受けてきたんですよ~
こっちに引っ越してまもなくどの病院に行ったらいいのか相談~と奨学金

結論から言うと、どこも変わりなく、気に食わなかったら変えればいいんじゃね?って事で終わり。
さっき帰ってggって病院に電話して予約してきますた。

とりあえず今現在、4時限目(資格講座)は週に一回だから結構余裕。

一時間90分だけど自分の知らないこと、興味あることを学ぶわけであっという間に終わりますね。
つーか先生話早すぎて追いつけないくらい。

ノート書きながら話し聞くって難しいですね!!!!

とりあえず、今のところは楽しいです!
授業開始から一週間
2013年04月18日 (木) | 編集 |
0880c7f4-s.png

うひひぃ~~~
分からないことあったらどんどん聞いていかないとまずいらしいぞ~~~
うおおおおお

まだ間に合うらしい。
数学難しいよぉ~

実技はそこそこに面白いよ!!
自分の工具箱あって色々します!あと製図なんだけど難しすぎワロタwwwwwwww

4時限目に資格講座あるけど、今は月曜と水曜だけやってればいいらしい。

とりあえずがんばる!僕がんばる!!

あと彼女できました。
学校なんだけど
2013年04月17日 (水) | 編集 |
0edffafc-s.jpg

このクラスの学生頭よすぎワロタwwwwwwwww

工業高校でたならそのまま就職しろよwwwwww

くっそ/(^o^)\


おかげではじめからスタートダッシュをかまされています。
おっさんあせってる~~~~

素晴らしいコミュ力でぼっちではありませんし、近くの席になった子とは積極的に話しますし、がんばります!!
座学は難しい、暗記多いし~~

実習は楽しい!!90分があっという間!!

資格講座は難しすぎ、2年生から受けてちょうどいいかなって感じ。

アーーー

数学難しい。
ウィッス
2013年04月11日 (木) | 編集 |
377b43fb.jpg

いやーお久しぶりです、色んなことが書ききれないほどありましたが!
まず鴨川に旅行ですね、やっぱ親が連れて行ってくれる飯屋はどこもウマいです!
そんで高い・・・けど安いほうらしい。

台風の中、雨に打たれつつ露天風呂もなかなかでした!!

東京への帰りにネットでの友達のぷとしくんからTVいただきました!!
本当にデブだということがばれました!!!
年下のはずなのに社会では先輩ですね!これからも媚びていこうと思います。

あとは~昨日入学式でした~!緊張した~!思ったより人いました!400人くらい!
で、今日は初のクラスで顔合わせ。

みんな若いし~なんかDQNみたいなのもいました!こわっ!!
外人も四人くらい!一人メッチャイケメンのモヒカンの外人おったでwwwww
今度話してみよう。

自分よりバカそうなのもいたので一安心です!
とりあえずぼっちこわいので、二人ほどとLINE交換するくらいの仲になりました~
やっぱわかいな~18だって!ピチピチやん!!こわっ!!

授業ついていけるか心配です。
あと自炊楽しい。炒めるくらいしかできないけどおいしい!!
買い物たのしい!!
超楽しい!
2013年04月02日 (火) | 編集 |
8c771685.jpg

昨日の夜0時には寝たんですよ!!
目覚ましは7時にセット!(ゴミ捨てあるから)

起きたの6時!!のどかわいて起きた!!
お茶のんだら目がさめてスマホで遊んで気付いたら寝てた。

7時に目覚ましなって起きて止めて寝て、電話で起きたら10時/(^o^)\
ママからだった・・・

「ゴミ捨てどうだった?普通の袋で大丈夫だった?」

俺「う、うん!大丈夫だった!!!」大嘘

「よかったね~、あと金曜日帰ってきて買い物適当にして土日旅行ね~」
(旅行に誘われた)

「お。おう」

「部屋の片付けも終わってないでしょ~」

「あ、はい」

「じゃーねー」

ああああああああああああああああああああ

その後NTTから電話あって4日にルータ届いてネットできます宣言キタコレ
自宅警備員オッケー

ああああああああああああああああああああ

無線のルータだと月700円とられるとかワロタwwwwwwww
いらねーよくそが

自宅から持ってくるルータ

どーせ金~日実家だし~~

自分のPCないとか死ぬ。

デジカメもって旅行楽しんできます!!!

金曜は実家の動物と遊んでくる!!
あと地元で買い物なーwwwwwwwwww

あと今日は、学校までチャリで行ってみた!
6分でワロタwwwwwwwwwww

帰りに近くのツタヤでカード作ってDVD4本借りてきた!
4本で新作も1000円だってー!

ってことで
・ウシジマ君
・バイオⅤ
は確定していてあと二本
周りの評判がよかった
・おおかみこどもの雨と雪
を借りてあと新作コーナーにあった
・逆転裁判

で、カードいくらかかるかな~と思ったら無料でワロタ
学校の目の前だから通うことになるな!!!

今日は酒のみながらウシジマ君みたけど楽しかった!!
知ってる人はオススメ!!

明日、明後日は天気悪いらしいから残りの見ておく。

あと酒屋に行って来た!
酒最高!つまみ自分で作るとか楽しい!おいしい!

デブがはかどるなwwwwwwwwwww
