タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドヤァ
2013年06月12日 (水) | 編集 |
26ae1172.jpg

テスト返却週間です。
って事でぞろぞろ返ってくるんだけど、一教科だけ60点台で他は88点とか100点とか高得点とってます^^

クラスの中だと半分より上くらいだと思います。上から10人に入るかなどうかな。
月曜日午後に一般教養って授業で中学高校くらいの漢字と数学の小テストあるけどあれはみんなスゲー早いし高得点なんだけど、僕だって勉強すればみんなを越せるんだな~と実感しました。

前記事にした単線結線図を複線図にするプリント、全18問のもらったけどちょこちょこネットでも勉強してるのでクラスで三番目に終わりました~!

1.2番は高校でもそういった勉強してきた人っぽいです。
まじめにやれば俺でもついていけそうです~中間試験も結構専門高校出た人たちより得点よかったです!

ガンバリマス!
スポンサーサイト
風邪か
2013年06月10日 (月) | 編集 |
f57df892.jpg

昨日牛肉買ったんすよ牛肉。
ホイコーローでも作ろうと思って。

で、家帰って気づいたんですよ、ホイコーローの素買うの忘れた!!って。
でも買いにいくのめんどくさいから夜でいいやってなって、夜行ったんですけどね。

なんか週末の夜になると近所?の家族が外で夕飯食ってるんだけど…
あんまり車通らないけど、人は少し通る。

庭でやれよ…なんか通りにくいんだよ…なんなんだよ、BBQでもないし。
ただ、外で飯食ってるだけみたいな。

そいで買って帰ったらなんか喉がゴワゴワ違和感して、うがい(いつもしてるけど)して飯食って
シャワー入って、寝る前くらいから喉痛くて、かといってのど飴ないしパイン飴なめてました。

パイン飴おいしい。

夜はなんか眠れなかった。最近眠れない。
朝になったらもっと痛かった。

学校行く前に龍角散のど飴+マスク買ってから登校した。
テスト返ってきた。
88点だった。ナカナカ。

明日返ってくるテストは66点らしい。教えてくれた。
100点もいるらしい。くやしい!

家帰って風邪薬の効果見たらのどの痛みって書いてあったから飲んだ。
苦くて泣きそうになった。

ちょっと寝て起きたら治まった気がした。
風邪はやだね~~~
開放
2013年06月08日 (土) | 編集 |
711c41f6.jpg

テスト終わったウィスウィス!
できると思ったんだけどな~最高で80点か~二問ミスった。
最低60点だな~~~

月曜からまた朝からか~~~土日はあっという間に終わるんだろうな~><
いっちばーん
2013年06月06日 (木) | 編集 |
772e9e9d.jpg

今日のテストは午前からでした~。
実技テストな!配線図みて自分で回路?組み立てる奴。

ななななんと!一番で完成したぜ…
勿論丁寧に?いつも丁寧だから普通に?やったんですけどね~

で、はじめだから先生三人がかりでチェックされたった…
で、厳しいチェックを受けて合格頂き!!

それからちょくちょくできた人がでてきて先生も三人ばらばらになって見に行くんだけど
厳しい先生、優しい先生と色々いるわけで先生によって評価も変わるわけでね~。

まぁ厳しくしてもらったほうが仕事ではいい仕事できると思うけど。

そんで時間内に終わらない人も意外といた。
その人はまた明日再試験デス。
半分くらいいたかな。

ちなみに午後のテスト、理論はさっぱりできませんでした。
アー。

計算式はできましたが、文章での穴埋めは無理~~~
ちゃんと復習すればできただろうけどどこ勉強していいかわからなくてサッパリだったぜ…

帰りにクラスメイトに実習終わるの早すぎwwって言われた。
ほめ言葉やね!!うれぴ!

それでそれで最近携帯の充電?するUSBの部分の接触が悪い感じだったのでドコモショップいってきました。
そしたら修理にだすって言われました。

代えの携帯渡されました!
これ…古い機種ですやん(´・ω・`)

あとあと最近PCのOSを色々ありまして再インストールしまくりんぐ…
メンドクサッ!もうほぼ終わったけどね~明日のテストも余裕です、はい。
モリ!┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!
2013年06月05日 (水) | 編集 |
b81be317.jpg

テスト今のところ順調!
因みにテスト終わったら記憶は消えてます…

一時的に覚えているだけ。ダメやん。
それにしてもテスト期間、特に一年の初めのテストだけあって楽だし午後からの45分だけだし楽!

後期の日程見たら地獄やん…
二年生のテストみたら詰め込みまくりワロタwwwwww

は~
ええじゃろええじゃろ
2013年06月03日 (月) | 編集 |
bd96362c.jpg

今日からテストなんじゃが。
全然勉強してないデス。マジ。物理意味わからない。

ので、暗記!式と答え暗記!アッー!

でも授業的には一日一教科45分、午後からだし!
ちょろいと思うじゃん?そーでもないんです><

とりあえず電磁気学頑張ってきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。