タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
連休終わるのはや
2013年07月16日 (火) | 編集 |
0fb998b0.jpg

連休あっという間に終わったんだが。
ゲームしてただけなんだが。
楽しかったんだが。

ゴキブリなんですけど二日で4匹みてから見てません。
ブラックキャップつええええええええええ

クーラー快適ぃ!!!
ゲームたのしぃ!!!

弁当も順調!ご飯つめてのりたまかけて、適当におかずぶちこんだら終わりだし!
ウマいし!!便利じゃ~~~ただ通学中にバッグ立てるからちょっと気になる。
8月から夏休みだー!!
G
2013年07月10日 (水) | 編集 |
20130707012914_9_1.jpg

昨日からクーラー解禁したんですよ~
超がつくほど快適!!暖房は全然効かなかったんで不安だったんですけどOK!
扇風機もつけてるからか?

で、夜ゲームしてたんですよ~
したら壁に黒い物体が…うわああああああああああああ

ゴキブリやああああああああああああああ

しかもでかい。
あいつらクーラーとかの中にいたり、そっから入ってきたりするらしい。
マジ恐怖。

アースジェットでなんとか倒したんだけど、効き目弱い…こいつら進化してるな???
聞くには聞くけどかけまくらないと余裕っぽい。

ピクピクしておる。困った。
新聞なんてないし、どうしよう。

とりあえず息の根を…って事でドコモのカタログを丸めてバシーン!!!

アッー!

粉々に飛び散った…

頭と胸あたりは見つかったけどテーブルのほうに飛んでいった胴体がない…やばい。

飛び散った部分の処理もどうしよう、箒かっとけばよかった。とか思いながら勇気を振り絞ってティッシュで処理。

これから増えるらしいので、特に一階はやばいらしいって事で評判のよいブラックキャップって言うのを薬局で買ってきた。

効果でるといいな。

あとゴキ専用の殺虫剤、ゴキジェットプロ、死体処理用に爪付きトング(外のごみ拾いとかで使う奴)を購入。


そうそう、朝起きてベッドから降りたら床に黒い物体がピクピクしてさかさまになってた。。。

なぜいるのか。そしてなぜ死にかけなのか。恐ろしい。玄関の近くなのでエアダスターで外まで吹っ飛ばして踏み潰したよ…こええ。。。


話変わりまして弁当箱買いました!
冷凍食品も程よく買ってきました!多分今日届くはず!
ウェー
2013年07月06日 (土) | 編集 |
f4563f69.jpg

あーやっと書けた、おひさ
あーつーいーでーすーねー

学校は順調です、授業はまぁまぁだけど座学は眠くなる…
薬のせいなのか?寝るのが遅いからなのか?

どうなのか。

先日実家からお米が届いたんですけどおまけでお茶が送られてきました。
パックだと思ってたらペットボトル24本のダンボール1箱でワロタ

送料の高くない?と思われそうですがジョイフル本田だと関東→関東なら500円なんすよ~便利

八月は夏休みですが、派遣のバイトでもしようと思ってます。
専門学校は大学と違って夏休み8月だけです、が僕はどうでもよいです。
確かに休みはうれしいですけど、学ぶためにここにいるわけで、遊びたい若者とは違うのです。
おっさんピンチ

昼休み雑談してたら「川上さんそろそろ結婚しないとやばくないですか~?w」って言われてワロタwwwww
結婚なーwwww就職しないとムリだな~wwwwwwww
