タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
変えます
2013年09月18日 (水) | 編集 |
66654b83.jpg

ネットとリアルを交えるとめんどくさいことになる。
めんどくさいことが起きたのです。

僕は区別したくないけど、しなくてはいけなくなったのです。
どちらかというと僕は言いたいことや思ったことをすぐ言います。

ブログでもそうですし、ツイッターでもいいます。
ネタをネタとしてわからない奴がいるんです。

それがネットの人ならどうでもいいんだけどリアルの人なわけでめんどくさいんですよ。

ってことでツイッターは鍵かけましたし、ブログも移動しようと思います。
今まで見守ってくれた方々ありがとうございます。

ただ、誰か見てくれてるかわかれば別にいいんで、もし見てくれる人がいればメールなりスカイプなり
で連絡くれればと思います。

何卒ヨロシクオネガイシマス。
イェーイ
2013年09月11日 (水) | 編集 |
9b619039-s.jpg

見てるぅ~???
らーめん
2013年09月10日 (火) | 編集 |
5cbbcf98.jpg

秋葉原行ってきた、疲れたけど楽しかったまる
すぱいうぇあ
2013年09月09日 (月) | 編集 |
3bdd49f0.jpg

なんかPCの動作がおかしかったんすよ~~
で、スパイボット使ったら100以上見つかってクソ。

確か昨日エンコするのに色々DLしててwav→mp3ソフト探してたら変なクソソフトにやられたんだった。
アッー!

で、色々してなんとか復活。
で、エンコの音ズレもそのせいじゃね?とか思ってたんだけど変わらず。

クソだわ。
ギリギリアウト
2013年09月08日 (日) | 編集 |
5ba08322.jpg

休日ってあっという間に終わりますね。
日曜日は動画エンコードしてて終わりました。

結局音ズレが解決しないまま終わってしまいました。
何かに熱中するって面白い!!
友人が職人だった
2013年09月07日 (土) | 編集 |
3a9cc7d8.jpg

コラ職人でした。
画像を画像と合わせる、ぱねぇ。

背景を消してサイズを変えて、色もいわかんないように変えて…

って身内ネタだから身内しか楽しめないけど腹抱えてワロタの久しぶりだったわ☜(`o´)コラコラコラ~!

今日はなにもしない一日でした。
休日終わるの早すぎ裁定
週末
2013年09月06日 (金) | 編集 |
3ec15480.jpg

一週間が終わりました。
来週からテストです、今日の午後はエクセルとワードの授業でテスト代わりに夏休みに宿題が出て、それを提出して終わりだったんですけど、すぐ終わったので。

終わっていない製図を仕様と思ったのですがめんどくさくて、クーラーきいてるし寝てしまいました。

いびきかいてたらしい・・・/(^o^)\

授業終わりのチャイムで起きて、製図へGOGO!!

1時間で飽きて帰宅!!

居残りは嫌いだけど、友達と居残りは楽しいな!!!

帰りにお酒買って帰宅!

☜(`o´)コラコラコラ~!
来週からテストやで
2013年09月05日 (木) | 編集 |
0df8031b.jpg

まずは実習からなんやけど、久しぶりだから色々忘れてるんだよな
一ヶ月も放置だったし実習だから家でできないしな。
まーいけるっしょ。

配線図はなんかシンボルが8割らしい。こまったな。

あとは適当でいけるかな。うむ。

しかし自分より馬鹿な人とはあまりつるみたくないな。
あんまりいないけどな?

みんなゆとりのくせに勉強はそこそこできる、頼もしい。

製図c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
ワア
2013年09月04日 (水) | 編集 |
21bb3adc.png

なんか久しぶりです。
なんかたまに見てくれてる人がいるらしいので少しずつ書いていきます。

夏休みはネトゲしかしてませんでした。
楽しかったです。

今夏休みの宿題をうめてます。てか来週からテストなんですけど。
8割暗記ですが、まーなんとかなるんじゃないですかね。

最近魚食ってます。おいしい!!!
