タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
オレトオマエトホログラム(ニッケル1モルイリ)
2013年10月27日 (日) | 編集 |
16ef2756.png

休日終わるの早すぎwwwwwww
今週は文化祭ですね、金曜の午後~日曜まで。
で、月曜~水曜ヤスミ!

昨日から夕飯を春雨にしました!
スープ系で色々味変えられるので便利!

にしても最近寒いっすな~
服が欲しいです(買いに行く友達がいない)
(`ェ´)ピャー
2013年10月26日 (土) | 編集 |
16e26c9c.jpg

おっと2日間もブログさぼっちまったぜ(ぇ

どうもボクです(’’

とブログの書き出しもパクった所でハイ
学校で忙しいと全然かけませんね?
帰ってからネトゲですが?

最近クラスではモンハンやらポケモンやらばっかりまわりがやってるんですよ
3DSなんですよ、僕VITAなんですよ、もってないんですよ、ぼっちなんすよ
ツラい。ゲーム機ないからぼっちとかツライ

買おうと思えば買えるけど3DSってなんか買うきになれない。
まず、3DS機能いらない。
PSPとアナログと十字キーの位置が逆。
やりたいソフトモンハンだけ。
ついでに高い。

つまり、2DSいいかなーって思ったけどあれも画面小さいのね。
3DSLLの画面の大きさで1万くらいなら買うレベル。
モンハンのために。

周り3DS俺スマホでツイッター。
超寂しい。
ヴィータ
2013年10月07日 (月) | 編集 |
6daf11cc.jpg

VITAをテスト後買いました!
PSO2自宅でできました!しかしクソ画質でした!

あとは体験版を色々DLして遊んでみたけど綺麗ですね~
amazonで保護フィルムとグリップも買いました。

で直撮りでニコ生してみたけどそこそこの画質で放送することができました。
満足!

討鬼伝やってみたけどまぁ・・・もっさりだったかな。ちょっとしかしてないけど。
ネットで協力プレイができるのが魅力。

GE2は飽きた、説明で飽きた。

閃乱カグラ面白いって噂だから見てみたら無双系でキャラがかわいい系でした!
けど高い。

ソウルサクリファイス、魔法使いになって戦うゲーム、洋ゲー風。モンスターが怖いキモい
服装ダサイ。しかしなかなか面白い!安いので買うのもありかなと思う。
ネットでの協力プレイも可能が魅力。

海賊無双2、ワンピースあまりしらないけど無双シリーズは好きだし、なんとネットでもできるらしい。
って事で値段見たら高かったけど、ヤフオクで送料入れて3kで落札できました!
楽しみ!ワンピースしらないけど!

地球防衛軍3もネットで友達とできるらしいけど作りが安っぽいんだよね、やる気が出ない。
初代PS並みのグラフィック。だけど人気のシリーズ。
やらないと思います。

って書いたけどPSO2ばっかりやってます/(^o^)\
タダイマンk
2013年10月05日 (土) | 編集 |
657e47cd.jpg

色々あってロリロリ!
身を隠すのは難しいな?

ツイの鍵もはずしました!ミロミロ!!

テストも終わったし点数もそこそこ良かった~ネトゲしかしてなかったからやばいとおもった。

あと本日から資格講座始まった~毎週金曜日!
クラスメイト一人もいなくてワロタwwwww

建築学科が二人いたな~会話できるくらいになるといいね~

んでは
