タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
マイニチメロンパン
2013年11月21日 (木) | 編集 |
5dd6d466.jpg

あ~風邪つらwww
昨日は声がでなくてワロタwww
寝る時がダメージでかいんすよ。って言ったら寝る時マスクするといいよ~って言われたので実行

したけど起きたら取れてるしのど痛いしっていうね、無念。

先日秋葉原でモンハンのフィギュア買った!!
ガチャガチャ会館だっけ?でいいのなくて普段見ないショーケースみてたらいつかヤフオクで買おうと思ってたのが…

http://kuon0404.blog39.fc2.com/blog-entry-685.html

思ってたよりいい出来。
値段はセットで2000円でした!

5000~10000円のクォリティですね!!

まんまんまんぞく!!

あとテレキングっていうPCでTVみれるのかった!!
なんかニコニコモードがあってコメント流れるモードつき!

思ってたよりTVって面白いね!

月曜からテスト!
僕は元気!
ナキタイヨル
2013年11月03日 (日) | 編集 |
1b0289cd.jpg

文化祭終わりました!今日はLIVEを見に行ったんですよ~で、なんか~軽音楽部来年あるかないかくらいの人数不足で募集してるらしくて、うちの副担任が(バンドのギターとして)居たので、LIVE終わってから聞いたら!

☜(`o´)コラコラコラ~!

って事でね、はい、資格一個取れたら活動しますね!
バンドしてたせいで僕大学いけなかったんで☜(`o´)コラコラコラ~!

遊び過ぎちゃってたわけでこの年で学生なわけで、バンドなんてやる余裕ないはずなんで?
とりあえず毎週水曜日にさんまるなんごー室でやってるらしいので見に行こうかな!と思ってます!

OBの人もいるらしい!人気あると思ったんだけど危機なら!!いくしか!!

アー
キリタンポタベタイ
2013年11月01日 (金) | 編集 |
6f82833e.jpg

アマゾンで250円分のMP3が無料です
~2013年11月10日(日)午後11時59分(日本時間)

AMAZONでMP3 250円分無料ダウンロードキャンペーン実施中

何買っていいかわからないじゃん?
ワイもwwwwww

で、クラシック99曲が200円なんで買ってみたらいい感じ!
クラシックなんて普段聞かないけどね、知ってる曲名曲ばっかりでした、いいと思います。

ほいで、昨日の夜のどが痛くて起きました。
風邪ですね、いてーよー風邪や~熱ないのはいいけどのど痛いのもアレやね

学校は文化祭やで~土日!
日曜はLIVE見に行こう!
とくに僕はやることないんで!

実験室の展示品をなんたらしてるだけ、はい!

日曜はステーキ食いたい
