タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
The Last Nova
2011年02月03日 (木) | 編集 |
0000.jpg

なんだか部屋のミニ冷蔵庫がうるさいです。
おかげで朝の6時くらいに起きたよー。

今日こそゴミ捨て行きました、木曜日。
寝起きの神経が眠っているときは人前でも食べることができます。
ので、朝ごはんって言うか、昨日の残りのケーキなんですけど食べてコーヒー飲んでました。

親父がアイフォンほしいみたい。俺もほしー。
けどドコモの契約がなんたらかんたらで来年かな~とか言ってた。
俺もほしー。セカイカメラしたい。

んで、朝の10時にちゃりんこ乗って買い物に行ってきましたー。
はい、マツキヨでいつもの飴を8袋とカロリーメイトっぽいのと歯磨き粉。
ダイソーに行ってガーゼとちょうどいい大きさのカレンダー。
びっぐえーで、お酒とおすすめされたキシリクリスタル(飴)とミンティア。

そとはぽかぽかいいおてんきでしたじてんしゃにのってあたるかぜがちょっとつめたかったけどこれくらいあたたかなひがつづくならさんぽしてもいいのかなとおもいましたまるでもおもっただけなのでぼくはきっとじっこうしないでしょうえへへ

The Last Nova

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mini冷蔵庫!!( ロ)  ゚ ゚
・・・それは、台所に行かなくても飲み物が飲める。
ドラえもんですら、更に青くなってしまう。神器の一つですかね・・・?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ヽ(´;ω;`)ノoO(羨ましいwww)

(;・ω・)なお、僕ら身内で決めた神器は電動ジャン卓、ビリヤード台などがありますが・・・

(´;ω;`)ウゥゥどれも、でかい、高い、場所が無い!という事で夢のアイテムとなっておりますぅぅw
2011/02/03(Thu) 19:59 | URL  | NOCT #-[ 編集]
そうそう、引きこもり神器の一つ、ミニ冷温庫です。コーヒーホットにもできちゃいます。
フリーマーケットで3000円で買ってきました(・´з`・)

広い部屋さいこー!
2011/02/06(Sun) 10:48 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
