タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院いってきたよー^q^
2011年02月17日 (木) | 編集 |
iup1223s.jpg

昨日は1時に寝て、4時くらいに起きて、もうちょっと寝よう寝よう眠れない。
ぐーたらぐーたらしてたら5時になり、PCつけてゲームしてました^q^

7時にゴミ捨て、8時に飯食って支度、9時に着くように出発。
10時過ぎに診察、会計、薬局、11時に帰宅。

待ち時間がねー父にもらった本を読んでました。
アインシュタインだとか夏目漱石とか聞いたことある人の名前が沢山書いてある本。

読書はいいですね。
ラノベ?批判はしませんが拒否はします。
帰宅後家に届いていたのは一昨日、病院の待ち時間に読もうと思っていた小説。

国境の南、太陽の西 (講談社文庫)国境の南、太陽の西 (講談社文庫)
(1995/10/04)
村上 春樹

商品詳細を見る


ゲームもソロで遊ぶのは最近はあんまり好きじゃないんで、そんな時間にでも読んで見ようかな。

あ、そうそう、聞いてくださいよー(^^*
また薬ふえちゃった(テヘッ

自分から変わろうとしないと変わらないよね、ちょびっとだけ頑張ってみようかなw

明日は友人の家にお泊り、楽しいお酒を呑みます!
飯とかの心配してくれて嬉しかったよ!気にせず気にせず
図々しい性格なの知ってるでしょ!食べれそうになかったら外で食べるわwww
とか勝手にやるんで、お気持ちはありがたく頂きます。

こんなめんどくさい奴なのに嫌な顔一つせず付き合ってくれる友人、素敵ね!
まーそれは僕がこう、なんというかあれ。
なんというかいい人、凄くいい人!だからなんだろうけど!?

まーみんな俺のようなすばらしい性格になってくれよ^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エロゲーやってもラノベは読まない、そう思っていた時期が僕にもありました

今は俺妹の原作読んであやせたんマジ天使とか言ってますフヒヒ
2011/02/17(Thu) 14:22 | URL  | (´ ・ω・`)<ぷとし #-[ 編集]
それもあるある!
読んだらはまりそうって言うのが><

でもなににせよ読書は悪くないよね?ね!
2011/02/20(Sun) 18:49 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
