タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
インフィニッティー体験版終了~思い出
2011年02月21日 (月) | 編集 |
NOCTさん
20110220202337.jpg

新種族のデュマ男こええ…
ビス男がマシにみえるとおもったらそうでもなかった…どっちもこええ…

TAQさん
20110215214836.jpg

最初は違和感があったイロハフブキという服。
最初噴出したけど、だんだん馴染んできたというか、どうでもよくなったというか、やっぱシズルックで黒い羽生やして魔剣振り回してください。

ロリビッチ
20110122180923.jpg
私のキャラです、ペロペロ。
最近は漆黒の翼がはえました。野良で同じようなのにあったら警戒するレベル
ニュマ子かわいいペロペロ、名前変えたい。

Nemo秘書とマナミン
20110214232750.jpg
新しい服はどれもいいねー!マナミン10日前に体験版にくるっていうからみんなであわせてきたんだけど全然会わなかったな~。
なんか身内が事故でなんたらいってたからそれだと思うけど、戻ってきたらきっと発売してる頃だからもしこの記事読んでたらヨロシク!

秘書はなかなか新しい武器をゲットしてる様子。
野良でもいいIM(インフィニティミッション)をゲットしてきてくれるので頼もしいです。新しいキャストの服もGJ!

魚肉とエゴ
20110219210822.jpg
この二人はこのゲームないのみの友達だけどカオス。
二人とも『エゴいい男すぎかけぇ』『魚肉オカス』とかガチホモ臭のキャラです。
ミッションよりもカオス会話の方が多いのでもし見かけて入れても近づかないことをオススメします責任はとれません^q^

20110219213549.jpg

20110216205317.jpg

RYUの旦那は掘られに入ってきたみたいです。
事前に『ソッチ系なので食べちゃっていいですよ^^』と伝えておきました^q^

でも楽しいのがね、この魚肉さん
スカイプだと超紳士ww稀に見る紳士でギャップに吹いたw

ビーストに変身するときに『筋肉開放!』とか言い出すし、明らかに不細工な顔と服選ぶし、楽しいです。

そんなゲーム日記でした(・´з`・)余は満足じゃ
コメント
この記事へのコメント
まったくやったことないけどおもしろそうだね!
ファンタシースターデビューしようかな・・・けどまた積みゲーが・・・
2011/02/21(Mon) 16:20 | URL  | (´ ・ω・`)<ぷとし #-[ 編集]
キャラクリ武器掘りゲーです!
体験版やるのをおすすめします(700MBもあるよ!)
2011/02/22(Tue) 18:20 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
