タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カリピスト
2011年03月02日 (水) | 編集 |
azuYn7C7Aww.jpg

友人がMHP3やってるんですが、稀少な笛使いなのです。
ソロでアマツとかアカムクリアして、凄いなーと関心です。

僕はソロほとんどしないんで、やる気も起きない!
でも限られた時間いっぱいで倒す感動もいいよね、とにかく関心。

そして終焉クリアできないよーと言われたのですが、肉、肥やし玉、爆弾くらいしかアドバイスできず。
で、クリアしたらしいです、笛で!GJ!
僕も一応笛の使用回数一番多いけど終焉を笛でクリアはできないと思います。

すごいなーあこがれちゃうなー^q^
最近はユクモ村を平和にしたのでグラールにいってます。

みかけたらよろしくおねがいs
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
面白い!!w
:(;゙゚'ω゚'):皆さんの心の声が聞こえそうだww
PSPO版も是非みたいね、攻撃のバッティングは無いから、職別表になるのかな?

HU「かわせないけど、当たればすごいんです!」

RA「チャージショットまかせろぉぉぉ!」

FO「ワタシはゾンデ、レスタ機械じゃない!」

BR「罠が弱くても、あたらなければどうということ・・」

こんな感じ?wかな・・・((o(´∀`)o))
2011/03/03(Thu) 19:57 | URL  | NOCT #-[ 編集]
warota
Hu攻撃はマカセロー!
Raチェインはマカセロー!
Foサポートはマカセロー!
Br雑魚の足止めはマカセロー!

難しいな・・・
2011/03/03(Thu) 20:45 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
