タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
GAMEの後にGAMEしました
2011年03月06日 (日) | 編集 |
603fb3ec.jpg

朝起きて~飯食って~猫なでて~ゲームして~ちょっとねて~ゲームして~昼飯くって~友達がうちにきて~GAMEして~友達かえってゲームして~夕飯は

ふぐでした、おいしかったですサザエ。
で、PSPo2iでインターネットつないで、久しぶりのフレがいてあそぼーってなって、スカイプあるって話になりーの。文字チャットならいいですよっていったのに!

俺『いつもの相方は?』
Hさん『今スカイプで呼びます^^』ってなってコールが着たんですよ。

困りましたね。あっちがいいならいいけど。
俺『とっていいんですか?』
Hさん『大丈夫です』
で、”応答”ってボタンをはじめて押したんですよ。

あちらの声だけが聞こえてくるっていうね!
初体験!しかもビックリ、ゲーム内ではカップルかリアル友達かなと思ってましたがまさか二人とも女性/(^o^)\

レズビアンですねわかります。
聞き専でしたけど、会話から察するにOL、またはフリーターっすね。
片方はちょっと太り気味ですねわかります。

と、いうわけでセックスしてきました。
コメント
この記事へのコメント
3Pですか、そうですか。
爆発しろ!
2011/03/06(Sun) 23:34 | URL  | はまはま #EGGnF7RM[ 編集]
そんなあなたは今日の記事をみて心を暖かにしてくださいな。

僕が爆発した熱の暖かさととっておkです。
2011/03/07(Mon) 11:15 | URL  | あきまる #-[ 編集]
オリオン座の下でSEX
2011/03/07(Mon) 12:33 | URL  | TAQ #-[ 編集]
\リア充爆発しろ/
2011/03/07(Mon) 14:57 | URL  | (´ ・ω・`)<ぷとし #-[ 編集]
レズカップルとくんずほぐれつですか^q^(殴
2011/03/07(Mon) 19:24 | URL  | RYU #-[ 編集]
★TAQさん
いい歌じゃないか!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12271031

★ぷとし
-*-*-☆-\(☆o◎)/-☆-*-*- バーン!

★RYUさん
くんずほぐれつ って何かggっちゃったじゃないか!
”取っ組み合ったり離れたりして、激しく争うさま。”
『乳輪大納言』とかAWで叫びまくってすみません。
2011/03/08(Tue) 09:04 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
