タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大きな雲が流れていく
2011年03月10日 (木) | 編集 |
bae17acc.jpg

今日は病院へ行きました。
月に一度、三週間に一度、木曜日。

この間もらった薬の効果がよく、家族とも顔をあわせてご飯を食べれます。
ただ、副作用?おなかがいっぱいにならないのです。

なので太りやすいらしく、今日から体重チェックハイリマース。

曜日によって先生が違うらしく、受付でいつも

『先生はお決まりですか?』
『いいえ^^』
『では早い先生でお呼びしますね』
『はい^^』

という会話がいつもなんですけどいつも同じ女の先生です。
数年前から通っていて、仕事やめてから1年行ってなく半年前に酷くなり。
数年前は適当だったのでいつも違う先生、体調も変わらず薬も変わらず。

今の先生は様子を見て結構薬を変えてくれて個人的にはいい感じ。
ころころ薬を変えるのはよくないかも知れないけど、変わらないものをいつまでも飲んでも気分もなにも変わらないと自分でも思っていたし。

待ち時間、僕は小説を読む。
今日は村上春樹さんの書いた者を30Pほど、案外早く呼ばれた。
駐車場はいつもより多くてこりゃ1時間は待つな~やだーとか思ってたのにラッキー!

先生に体調聞かれて大分よくなりましたって言ったら喜んでくれましたし、女の先生ですし、え?年ですか?

30前半くらいかな!GJ!
で、『次はいつにしますか?』ときかれ
『3週間後がいいです』と言い
『では9:45に予約しておきますね、15分前くらいにきてください』
といわれ、初の予約!待ち時間が無い…だと…!!!

ヒャッハー!!最高だぜ!

睡眠薬も飲まずに眠れてるし、一か月分くらい溜まったのでしばらく要らないと言って、今日から無かったんだけど薬剤師さんに

『今日から睡眠薬なしですね、よく眠れていますか?』
『はい^^』
『それはよかったです^^』

なんか顔覚えられてるぞ^q^

いい午前中でした。
明日は友人と呑み呑みDA★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっち無事かい?
こっちはネットおわた
2011/03/11(Fri) 16:09 | URL  | TAQ #-[ 編集]
超無事ってわけではないけど被害は少な目かな!皿が割れたりしたけどw
TAQさんちのほうが危なそうです、無事を祈ります><
2011/03/11(Fri) 17:29 | URL  | あきまる #-[ 編集]
やっとネット復旧したぞー!
skypeとか秘書から聞くにオラっち家のほうが被害ひどいぞ・・・
とにかく気をつけてくれい。
2011/03/11(Fri) 21:27 | URL  | TAQ #-[ 編集]
やだ・・・このビス男かっこいい・・・///
まだ余震が30分に1回くらいあります、慣れつつある自分がいやです。

とりあえずオフでグラール(ついでに自宅も)守ってます!
2011/03/11(Fri) 21:51 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
