タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイデンティティと嘘
2010年11月24日 (水) | 編集 |
ごめんなそいっ


みなさまコメントありがとうございます。
というか拍手のところみたらそっちにコメントが書かれていて、まことに勝手ながら自分の良いように改変してコメントの方に書かせていただきました、華麗にご了承してくれたまえ。

なおコメントはTOPからの場合は記事の下にある『CM』←コメントってところです。
なお記事直下で見てくださった場合は下のほうにコメントフォームがあるとおもいますのでヨロシクお願いします(PCのみ)

携帯から見てくれる方も多数いらっしゃるのですが、そちらは『コメント』とあるはずなので平気だと思ってますまる

糞みたいな丁寧文書くの久しぶりなんですけどwww
もっと軽くていいよね?とりあえず本当にありがとう、嬉しくて朝も眠れません。

今日の予定
朝4時に起きました^q^
そこからBlogいじいじしたりインターネットのお友達に発見されて言葉攻めされたりして散歩して気付いたら7時過ぎ。

12時くらいから高校の時からの友人宅へ!
髪を切ってもらいあわよくばちょっぴり茶色の大人のお兄さん系の色にしたいと思ってます。

最近4時におきるので夜9時あたりからゲームできなくてすみません。
本当は朝の7時に起きて、夜の零時に寝たいのですがうまくいかず…

カフェインの取りすぎで睡眠薬飲んでも睡眠時間取れないのかもなーとか思い出したので今日から控えようと思います。

あと、11/30に予約していた大きい病院のメンタルヘルス科(精神科)にキャンセルの電話しなきゃな。

僕のあいでんてぃてぃはぶろぐをかくことです^q^

NEETの一年ゲームばっかりでその一年だけあまり書かなかったけど、おかげでいい友人を沢山捕まえてきました!

珍獣ビースト(TAQさん)
スケベなおっさん(RYUの旦那)
天才肌の秘書(Nemoさん)
ロリコン(むーちゃん)
謎のヒムロファン(マナミン)

他にも以前からのkai(P2Gから)のフレ
GEの神童(NOCTのアニキ)
乗り突っ込みの達人(ぺーさん)
テラVIPPER(プトシ)

ゲットだぜ!今度画像付きでそのなかでもPSPo2以外でもkaiでも一緒になる方をボロクソに紹介するんで期待してください(ハート

とりあえず過去の物だけどゲームに関する物で僕が書いた記事を貼っておきますね。
上記の方はこれをみて僕をたたえて下さい。

過去に書いたGAME系(kai含む)記事

もしかしたらあなた様達の事もすでに書いてあるかもね?

じゃあの ノツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わざわざすいませんね。
ありがとう!
2010/11/24(Wed) 07:26 | URL  | 夏姫 #-[ 編集]
夏姫のだけ移動してないやwww
サーセンw一応素敵な米なので今から改変して晒しておきます^q^
2010/11/24(Wed) 07:32 | URL  | あきまる #-[ 編集]
おおお(´;ω;`)ウゥゥCMってコメントの略と今、読んで初めて気づきましたw(←遅いw)

(°Д°)また一つ賢くなったがや、ありがとぅ
また、遊びましょうねぇチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッw
2010/11/24(Wed) 21:06 | URL  | NOCT #-[ 編集]
はいどうもノ
2010/11/24(Wed) 21:47 | URL  | とら #-[ 編集]
えへえへ、とうとうここを突き止めましたよ\(^p^)/
2010/11/24(Wed) 22:29 | URL  | ぺー #-[ 編集]
★NOCTさん
ヒャッハー!さっそく米ありがとう!
いつも誘ってくれてるのに最近gdgdですみません、そして心配ありがとうございます、こりずに誘ってくださいね><

★とらちゃん
ちょりーっす!ようこそwよろしこしこ!

★ぺーさん
ふひひwww悪口書かれたらここ炎上させていいか・・だめです!だめです!
2010/11/25(Thu) 07:47 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
