タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
Walkin' on the edge
2011年03月31日 (木) | 編集 |
110227a95_20110331085649.jpg

ここ数日で程よく色々ありました。
一番はやっぱりスカイプ用?マイクですね。

今まで顔を知らずに文字だけで会話していた人達に声を発信しました!
ボソボソキモヲタでサーセン。

喋りながらゲームするとゲーム内がスカスカになりますw
でも楽しいです、実況プレイはしませんよ^q^

後はですね、音楽ですね、黒夢復活ときいて!
やっぱりお金なくなったんですかね~?
でもうれしいです。

今コンピレーション聞いてるんですけど、程よいです。
新曲は今日病院から帰ったらPV見てみようと思います。

えーっと、あとは、僕がうpしたゲームの動画をマイリスト(お気に入り?)に入れてくれた方が50人を超えてくれたのがうれしいです。

コメントは100以上、正直叩かれたりぼろくそ言われると思ってましたが思っていたほどそうでもなく、楽しいタグまでつけていただきうれしいです。

ま、他人の役に少しでもたてたならよかったなと思いますまる

コメント
この記事へのコメント
便利だよね~音声!
(`・ω・´)この先の難クエとか、迷路見たいな場所では説明がすぐできるから、音声重宝しそうだね!

:(;゙゚'ω゚'):黒夢も再結成、LUNASEAも再結成・・・
これでJAMとイエモンいたら90年代になる・・・

(´;ω;`)あのですね、SUGIZOさん・・・Xのフルアルバム出して下さいませんかね?
もう餓死寸前ですww
2011/03/31(Thu) 13:17 | URL  | NOCT #-[ 編集]
黒夢いいねー!
SEEYOUとかSPLAYとかめっちゃすきやわー
ああ・・あの頃がなつかしい・・・(ぁ
2011/04/01(Fri) 22:02 | URL  | RYU #-[ 編集]
★王子
EXとかですねw
TAQさん解説動画マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ジュディマリとイエモンも復活で90年代・・・お金がなくなるぜ・・・

★旦那
その頃が青春だと・・・!?
僕が知ったときはすでに解散してました^q^
2011/04/02(Sat) 00:17 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
