タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
音楽なんて嫌いだ
2011年04月12日 (火) | 編集 |
110403a30.jpg

余震が続き、昨日、今日とまぁまぁ大きな地震があり。
親を駅まで迎えに行ってきたのですがその道中ラジオでこんな名言を聞きました。

『過去と君は変えられないけど、未来と自分は変えられる』
ぷはーwwwww

素敵やん!

で、音楽きらいなんですけど、基本音楽聞かないとブログ書きません。
音楽聞くと日記書きたくなります、つまり、最近音楽全然聞いてませんでした。

今日は聞いてますよ、一度聞くととまらないんですよね。

書きたいことは沢山ありますが、それはまた後日にして。
今日はこんな曲を車の中で思い出しました。

hitomi - SAMURAI DRIVE
PVかっこいいですよね。
hitomiさんかわいいです、ぺろぺろ

あとリンクたどっていったらなぜかこんな曲にたどり着きました。
高架線


かっこいいなーそして懐かしいなーなんだろうこの感じ。
ドキドキする。この曲を聴いた頃が一番楽しかったような気がする。

俺、働けるようになったらまたBANDやるよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
音楽なんて嫌いだ!
・・・・と思ったんですが、よく考えると「アルバム、出る出る詐欺」のバンドが嫌いだ(`・ω・´)!w

。゚(゚´Д`゚)゚。僕の好きなバンドは皆、期待させてでないんですww

:(;゙゚'ω゚'):かの有名なガンズのファンが肩を落としたチャイデモのように15年単位で待たないといけないのか・・・

(´・ω・`)音楽?好きですお、I pod?作った奴、褒めちぎるから紹介してくださいw
2011/04/12(Tue) 18:10 | URL  | NOCT #-[ 編集]
エルレカッコイイヨエルレ

スターフィッシュ聴いてこのバンドにやられた頃が懐かしいz・・・(ぇ
2011/04/12(Tue) 20:24 | URL  | RYU #-[ 編集]
バンドかーバンドといったらやっぱりオーバンドだよな
2011/04/12(Tue) 21:11 | URL  | TAQ #-[ 編集]
★王子
『でるでる詐欺』思い当たらん/(^o^)\
レッチリマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

★旦那
エルレ久しぶりに聞いたらちょっと若返った気持ちになれました。
スターフィッシュイイネ!

★スター
(´・∀・`)=3
2011/04/13(Wed) 11:29 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
