タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
龍が如くがおもしろい
2011年04月19日 (火) | 編集 |
46da9b1b.jpg

日常ってアニメも面白いんですけどね!
ニコニコで見れるってのが手軽だしすばらしい!

漫画を友人に借りてはまったんですけどいいねーいいねーほのぼのスラマッパギ。

あと最近は龍が如くのプレイ動画を見てます、初めは4から見たんですけどね。
1~3も見て見ようと思ったこのごろでいいのを発見しましたんでそれを見てると一日終わります。



極道を美化したゲームと言われていますが、本物の極道も知らないんでそんなこといわれてもわかりません。

とりあえず主人公かっけー、か…漢!!

美化とか嘘とかそんなのどーでもいいんです。
とりあえず見ていて楽しいゲームです。映画もあるみたいなんですがそちらも機会があれば見て見たいと思ってます。

新作の龍が如くTHE END?はゾンビゲーらしいです、なんだかめちゃくちゃです。
楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
新作の飛躍具合がはんぱないっすよ!(ぉ
極道ものからいきなり時代劇になったかとおもったら
今度はバイオハザード・・・w
隠しキャラはきっと毒島力也に違いない(ぇ
2011/04/19(Tue) 19:44 | URL  | RYU #-[ 編集]
時代劇・・・!?いくつだろうw
表にでてるのはテリー伊藤ゾンビ!ワロスww
2011/04/21(Thu) 08:09 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
