タイトル画像

--年--月--日 (--) | 編集 |
あなたのポリシー
2011年04月21日 (木) | 編集 |
13c6b216.jpg

ぶりっこ死ね!どうも、あきまるです。

ぶりっ子大嫌いです!自分をかわいく見せようとする人のこと?
イラッ☆としますね、僕だけでしょうか?ひねくれてるからでしょうか?

今日は三週間ぶりに病院です。
体調は半年前よりは全然イイ感じです、心配してくださった方々に感謝。

食欲もおさまってきました!ただm太りましたね~+5kgくらいかなー。
って事で、昨日から腹筋と腕立てをまたはじめました。

あと夕方にわんわんのお散歩にいっております。
夕空みたいのに青空がだんだん黒くなっていくので残念です。

真っ赤な空を見たい。ロマンティスト!
エゴイスト

そしてさっき気付いたんだけどプスポで200転生2回目したんだけど190~200がながく、やっとのこと今100。

昨日は30週くらいしたんですよね、今朝なんですけどアビリティみたら経験値ブーストついてなかった/(^o^)\
レアアイテムブーストとハーフディフェンスついてた/(^o^)\

さて、とりあえず120までつっぱしろう!
コメント
この記事へのコメント
:(;゙゚'ω゚'):あるあるw
(´・ω・`)オイラも190~200はMAX遅いと!感じて経験値ブーストつけてIM一人で回してました・・・

(`・ω・´)今回は命削らず、マガシ回ったので今やっと160までいったのですが・・・

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・MAX地獄で、200まで強制送還されなくない?・・・と今思いまして・・

(´;ω;`)それにしても、だるいよね・・・レベル上げw
2011/04/22(Fri) 01:34 | URL  | NOCT #-[ 編集]
鰤より鯖がすきです
2011/04/22(Fri) 18:39 | URL  | TAQ #-[ 編集]
★王子
マガシ敵Lvが50~175と範囲決まってますからね~といっても経験値4桁の雑魚がうじゃうじゃでおいしいんですが流石にあきます。
イリティスタ999個あったのにもうないです/(^o^)\

★たくわんさん
味噌煮ですか、おいしいですよね!
せーきょーの冷凍のおいしいです!
2011/04/26(Tue) 18:20 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
