タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の出来事と昨日の出来心
2010年11月25日 (木) | 編集 |
ラムのラブソング


昨日は昼くらいから友人宅に髪を切りに行ったんですよ。
朝四時おきで体調も抜群ではないけどなんとか運転して久しぶりに再開!

毎度髪の毛切ってもらったりオシャレ指導してもらったり一緒に楽器したりの高校からの親友。ちなみにイケメンで変態。

久しぶりの挨拶をかわして、雑談しながら髪を切ってもらってたんですけど、何度か吐き気がでてきちゃって3回位中断して休憩しつつ、本当に迷惑をおかけしました。

それでもありがとう!
って話してたら『俺も引越しの時結構手伝ってもらったし、そのお礼とかもしてないし』
とか言われて嬉しかった、そんなこと自分は気にしたこともなかったし御礼もされた気もするし、いつも髪切って貰ったりしてるし。

って、ホモりあいながら、無事終了、無造作かっこつけボーイの誕生である。

もしくは公然猥褻カットという名の紳士ヘアStyle.

恥ずかしいですが写真うpしておきますね><
ホントにイケメンなんで注意してください。
あと壮大に騙されてください。

よくイギーポップに似てるとか言われます。
ホントに恥ずかしいんで、画像表示じゃなくてLINKで飛ぶようにしますね・・・orz

って前ぶりも終わったところでコチラです

恥ずかしい・・・晒しプレイやでホンマ…

って事で友人と楽しい撮影会してきましたww
楽しいもの沢山あって撮り甲斐あったぜwww

ライトノベル


↑ライトノベル?
知る人ぞ知るキチガイ本です
一つでもどんな作品かわかるアナタはキチガイだと自覚するべし

地球儀


↑お洒落な地球儀。
なんでこんなのもってんだよww
インテリかっ!

遭難しても大丈夫だそうな(ん?)


↑変な本多いのは知ってるけどこれは・・・
アナタは一体どこに行くんだい?

ちなみに彼の趣味はDJです、あと絵(ART?)も描きます、でもなかなか見せてくれません。
今はBANDもやってるそうです。

彼からのいつからかの年賀状うpしちゃいます
友達からの年賀状


左二つが彼からの年賀状。
文字で『たぶん0930のもうひとり』って書いてあります。
どんな表現だよwww2002年ww

その上のミクのも彼からの年賀状。
文字で『ニコニコ動画を制覇しよう』とかいてあります。
これは2008年。

おまけに真ん中あたりのシーサーの直筆、筆で書かれた力強い作品は体調悪いときとかお見舞いに来てくれたり、先日かいた仲良くしてくれるユニークな友人からの年賀状。

ついでに下のやばい絵が描いてある年賀状?は中学、高校での仲良しの友達から。
今はなにしてるのかな~全然連絡とってないや・・・orz


ってことで、ニコ動ように動画とってきました。
ターンテーブルの正しい使い方その弐

もちろんオナニー動画です、撮ってる本人達しか面白くない作品です。
オナニーきもちいよおおおお


よければコメントくれると飛んで喜びます。
一応突っ込みどころ満載に作ったつもりですが…誰得?

俺得動画だっつってんだろjk

で、久しぶりに大声出して笑って楽しんで、体調も限界だったので帰ることに。
無事夕方5時ごろ帰宅、僕は力尽きた。

お風呂掃除して、入れながらシャワー入って、お腹空いてるけど気持ち悪くて食べれないからオニギリ食べて、眠かったけど眠れなくて部屋でうなだれて。

夜10時にやっと薬が飲める(←それより前に飲むと夜中に起きる可能性大のため我慢してました)って事で飲んだらぽっくりいきました。

久しぶりに寝たー!朝の6時まで!8時間睡眠!一ヶ月ぶりくらいかな?
やっぱりカフェインのとりすぎだったのか、その日疲れたからかはわかりません。
とりあえず嬉しい。

んで、朝散歩して、ゴミだし、仕事にいく両親に体調を報告して今カフェオレのみながら書いています。

昨日夜スカイプで連絡くれた方すみません、音で気付けたのですが返信する気力すらのこっておらず、ニコ生垂れ流しで部屋で倒れて22時を待つ生き地獄中でした。

今日はきっと返信できるはず、あとみなさまコメントありがとう。

べ、べつに嬉しくなんてないんだからねっ><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏姫様の携帯からはコチラで飛んでも悲しい事に何も見れません。
メールで送って下さい。
わざわざありがとう!
2010/11/25(Thu) 16:26 | URL  | 夏姫 #-[ 編集]
新しいブログを発見したと思って読んでみたら・・・

お、お、オナニーだなんて!
こんな卑猥なブログだったなんて!
不潔です!><
2010/11/25(Thu) 23:43 | URL  | はまはま #EGGnF7RM[ 編集]
★夏姫
なんだろね~FC2の携帯版はなんだか糞ですね!PC買ってください!←

★はまはま
オイニーっていうなあああ!!!
はい、18禁です。
自己満足最高に気持ち良いです。
オススメ(ハート
2010/11/26(Fri) 02:41 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
