タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
少しイビツな形をしておりますが使えます
2011年05月09日 (月) | 編集 |
110508c18.jpg

PSNが死んでるおかげでクソミソNEETの僕は発狂状態!
kai(MHP3)で撫子装備で暴れています。

ネトパを入れてみました!SSID変更のソフトも簡単そうです。
が、まだテストしてませんのでテストしてみます。

一人のときは龍が如くの実況みてます、キャバクラとかサブストーリーは興味ないのでPSPでレア掘りながらストーリーくるまで耳を傾けながらプレイ!

ナックルがすきなんですよー。
ツインクローもすきなんですが、いかんせん好きなデザインのが全然でないのが無念。

生ハム食べたい!野菜を巻いて食べたい!チーズも食べたい!お酒も呑みたい!
朝9時前なのに!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結局GW中復旧しなくてなんのために金曜に有休とったのかわかりません先生!(爆

なんかMHの装備はどんどん充実してきました^p^
マキシやりたーーーい!!(ぇ
2011/05/09(Mon) 18:01 | URL  | RYU #-[ 編集]
PSN復旧まだかねぇ~
:(;゙゚'ω゚'):僕的には、忘れたころXPモード使えるようになるはずが、PSN復旧より早いという結果に!

(*´ω`*)今日はネトパ導入ありがとう、また、KAI鯖落ち対策ができましたなw
2011/05/10(Tue) 00:19 | URL  | NOCT #-[ 編集]
★旦那
ほんとだよねー新マキシで寝ずにハムハムに((o(´∀`)o))ワクワクしてたのにー!
MH称号集めに走るか
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

★王子
kaiよく落ちるからねw
ネトパもそこまで難しいものでもなくあのやっかいなSSID変更の手間が省けるのでよかったんですが…
またgdgdがんばりましょーw
2011/05/10(Tue) 07:06 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
