タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬるまゆ男子
2011年05月17日 (火) | 編集 |
Slip OUt


昨日は数ヶ月ぶりに友人と呑みやらなにやらしました!
彼と知り合ってもう10年早いような長いような。

高校入学式からかーもう26になるのかー。
BANDばっかやってたなー!

って事で高校の頃から髪の毛を彼に切ってもらってるんだよね。
モヒカンにしたり髪の毛シルバーにしたり、色々してもらったよー、これからもだけどな!

おかげでサッパリしました。
そーいえば『足太くなってる!』っていわれました!

やっぱ太ったんだなぁ みつを


腹と太ももやべぇ、でwwwwぶwww
で、髪の毛を丁寧に丁寧を重ね、2時間ほどかけて切ってもらい、生ハム呑みTIMEに突入~

映画のBECKみました。
やっぱ2時間に収めてるだけあって原作知ってる人は物足りないと思います。
映画なんてそんなもんです。

因みに上の曲はアニメの方のBECKの曲です。
映画のよりアニメの曲の方がかっこよかったなーと思いました。

あとニコニコでロキノン厨が作業用BGM作ってて聞いたらかっこいいのあったので貼っておきます。

ONE OK ROCK 「じぶんROCK」

声かっけー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
