タイトル画像

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サバイバル
2011年05月18日 (水) | 編集 |
サバイバル


どうも、GLAYです。

今日はどんな日でしたか?
昨日とあまり変わらない一日でしたか?
昨日と全然違う一日でしたか?

明日はどんな日にしますか?
今日と同じような日ですか?
今日とは違う日にしますか?

僕は今日と同じような日にします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このPV当時好きだったなーw
音楽CDじゃなくて映像としてニューシングル出したの当時新鮮だったぜぇ!
2011/05/18(Wed) 20:21 | URL  | RYU #-[ 編集]
そうそう、かっこいー曲!と思ったのにウォークマンで持ち運べなくて大変だったよ~。
ビデオ→MDへw
2011/05/19(Thu) 18:56 | URL  | あきまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
